2012-01-24

23:50
まだまだパワーアップしますよ(笑)RT @himeyazero: 怪獣まいちゃら。いろいろ好きすぎた結果、怪獣となった。また好きなものが増えれば増えるほどパワーアップしていくことだろうRT お願いしたい!RT #非公式RTした人をウルトラ怪獣風に紹介してやろうじゃないか

23:48
タイトル見て一瞬違う事を考えてしまった自分に絶望した! RT @Y_mugendai_hall: 精神科医・名越先生がオリラジ・中田を丸裸に!? http://t.co/heaV4gcm

23:32
お願いしたい!RT @himeyazero: #非公式RTした人をウルトラ怪獣風に紹介してやろうじゃないか

23:28
そっち行きたい…RT @lame_bot: 全く…おめぇは俺がいねぇと…こっちおいで。

23:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

23:11
#私って何系女子に思われてるの
気になるわぁ…

23:10
ポカリ系?wwRT @nacs05jg: #私って何系女子に思われてるの ヤホ

22:50
見たい(笑)RT @koyui: 某チャラ男さんにかけてもらいたい(゚Д゚) RT @comic_natalie: 「銀魂」新八のメガネを忠実に再現、3月発売 http://t.co/Yv37Io8n

22:50
マモー!ミモー!RT @Honey_Leopard: ナンチャンを探せ! RT maity522megane: やらねばRT Honey_Leopard: やるやら #4文字で元気になる

22:49
菊地さんも見てたんかい(笑)RT @laffblo: チーモンチョーチュウ 菊地 【おばんでっす】 http://t.co/WjJxzrY7

22:46
そういう由来だったのか…RT @morinaga_angel: 明日はホットケーキの日です!明日は旭川で、マイナス41℃の日本最低気温が記録された日にちなんで、寒い日にホットケーキを食べてもらおうとして記念日になったそうです。

22:42
やらねばRT @Honey_Leopard: やるやら #4文字で元気になる

22:41
確かに…(笑)RT @panpakapan2: #正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる 多分向井理で覚えられてると思う笑

22:25
永遠の17歳?RT @HAWKS_official: 17さい!?おめでとー! RT kj2w_nf13_aktf: @HAWKS_official あと100分弱で公式さんと同い年!

22:18
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:12
見えねー!RT @monemone168: 同い年なのか…!(゚Д゚) RT chocopla_matsuo: 菅さんと慎二とちょいと。店内のテレビで流れるロンハーを見た店員さんもダサいと言ってました。ちなみに私達3人同い年。 http://t.co/wSQh8H7z

22:11
#nowplaying 「333ライズ」

21:54
ほ、欲しい…!そして、意外と安い!(笑)RT @comic_natalie: 「銀魂」新八のメガネを忠実に再現、3月発売 http://t.co/Yv37Io8n

21:52
わっ、来週、千鳥が格付けって!>ロンハー

21:51
後藤さん…(笑)>RT

21:47
しかも、だまベイビーも放送されてないしね(笑)RT @12_16_NY: だまベイビー最強説 maity522megane: ロンハーのネットムービー、そういえばまだにしじ出てきてなかったよね…。ダマベイビーのインパクト強すぎて忘れてた…(笑)

21:46
ホンマや!斉藤さん、漫才の時の衣装っぽい!

21:45
同じの持ってる人いた!>RT

21:43
ポカリの色だからじゃない?RT @nacs05jg: 尾形さん青好きだな

21:42
決勝恐ろしい(笑)尾形さんvs斉藤さんvs後藤さんって!>ロンハー

21:40
ロンハーのネットムービー、そういえばまだにしじ出てきてなかったよね…。ダマベイビーのインパクト強すぎて忘れてた…(笑)

21:35
尾形さん、決勝行っちゃったよ(笑)>ロンハー

21:33
チャームポイント(笑)可愛いなぁ…尾形さん。>ロンハー

21:32
って思ったけど…大丈夫か(笑)>ロンハー

21:31
尾形さんが決勝行ったらどうしょう…>ロンハー

21:29
自分を売り込むためのPOP…RT @vgvd: 寄せて あげる  http://t.co/BXsm60t2

21:26
なんで、そこで被るんだ(笑)>ロンハー

21:22
一緒だった…!RT @jukahiiragi: おがっさんの上着とごっとさんのネクタイが同じ色だwwww

21:20
あれは、汗じゃないよ、ポカリだよ(笑) RT @maitakejou: パンサー尾形さんの汗が尋常じゃないw ロンハー

21:19
尾形さんがいい意味でバカだ…>ロンハー

21:18
逮捕RT @akibalife_bin: 逃亡 RT @noemiItou: 負債 RT @mediotantou: 借金 RT @liliel: 残金 #2文字で鬱になる

21:17
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

21:14
ミッフィーちゃんって(笑)>ロンハー

21:13
同期対決の後は、同事務所対決か…>ロンハー

21:12
尾形さんと後藤さんか…>ロンハー

21:10
「同じ時期に吉本入ってこんなに差が…」by淳さん>ロンハー

21:08
同期対決(笑)>ロンハー

21:07
まだぎだ…>ロンハー

21:04
「おがちん内股」ってツイートが私のTLに一杯…(笑)

21:03
おがちん内股wwww>ロンハー

21:02
あれ、しんちゃら初だっけ?>ロンハー

21:01
一瞬写った井上さんに笑ってもうた…>ロンハー

21:00
やっほーい!RT @sisbubble: 祭だわっしょい\(^o^)/ RT @hachi_51: 全力わっしょーい!! RT @sisbubble: 明日は給料日じゃないっすか!!!!わっしょい♪\(^o^)/

20:57
ロンハー前にブログ更新しました→http://t.co/Vmoc9xxW

20:32
#正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる
どれざんしょ。

20:30
自分が公式RTしたツイートを、他のフォロワーさんも公式RTしてるのを見ると、なんかちょっとテンションが上がるっていうかなんていうか・・・・・。

20:28
うちは名前だなぁ。 RT @nacs05jg #正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる どっちだ?

20:28
あ・・・・・当たってる!>RT

20:27
尾形さんと斉藤さんと慎吾さんが楽しみ・・・>ロンハー

20:26
確かにIDで覚えてる! RT @koyui #正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる IDと名前の覚えやすさには自信あり!

20:22
.@kazufreeok だって、今日、1日中家にいたから! http://t.co/gsLT5kOC

20:21
【おけったーチョイス】転んでない!をチョイ〜ス! http://t.co/gsLT5kOC

20:18
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

20:10
こっちもそうなりそうで怖いです・・・ RT @OKWave 東京は出勤時地面がツルツルで、何度か転びそうになりました RT お疲れ様です!雪は大丈夫でしたか?こっちは、明日結構降るらしいので、今からドキドキしてます。

20:09
私の誕生日の前日じゃねぇか!>RT

20:03
今日の晩御飯はさばの竜田揚げだったまいちゃらも聞き流します。 RT @OKWave 今日の夕飯の献立に興味がある中の人が聞き流します RT @aozoramakoto: @OKWave 現代社会に興味がありすぎる蒼空真がこんばんはと言います。

19:58
間違えました、アイコンとIDでした。 RT maity522megane アイコンと名前 RT @muzak_mx #正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる

19:57
アイコンと名前 RT @muzak_mx #正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる

19:54
だったらいいよ・・・・(コラ
) RT @jukahiiragi じゃあ御主人の相方ください RT @maity522megane: どっちもだーーーめ・・・ RT ちょび丸と御主人 #俺空気クラスタだし嫁貰っても気付かれないだろ

19:52
今日もしゃわこはかわうぃーーーーーね! ( #AmebaStudio live at http://t.co/i9TDiRWu)

19:52
Ustreamの「AmebaStudio」にチェックイン! http://t.co/i9TDiRWu

19:49
そのころころ変わるアイコンと名前で RT @laugh_shiori #正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる アイコンとかころころ変わりますよ(笑)

19:33
どっちもだーーーめ・・・ RT @jukahiiragi ちょび丸と御主人 #俺空気クラスタだし嫁貰っても気付かれないだろ

19:30
#俺空気クラスタだし嫁貰っても気付かれないだろ
ちょび丸・・・の飼い主・・・・と一緒にアイドルグループやってる・・・校長。

19:29
もらいすぎ! RT @333_JP_TF 太田さん!武山くん!りゅーじ! #俺空気クラスタだし嫁貰っても気付かれないだろ

19:28
伊藤さんもちょび丸に誘われてるんだろうなぁ…→ 猫が「もう寝ようよー」って誘ってきた http://t.co/cu5Pw6hY #nicomoba #nicovideo #sm16719970

19:20
#本名晒そう
サルワタリエミ

19:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:13
#正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる
ど〜れだ!

19:12
アイコンですね〜。 RT @hakashosan どうなのか #正直みんな私のことアイコンと名前とIDどれで覚えてる

18:38
運休 RT @toropicari 豪雪 #2文字で鬱になる

18:30
RT @nathumee: ナターシャとは @zzzzzzzzzzzzzzz 勝手にフォロワーだけが増えてゆく垢(フォロワーの意思ではない)。名前から調べると謎の死を遂げた女性と一致。ツイートは一つのみ。機種はスマフォに似た物。オカ板ではフォロー→異音がしだす→ネット越し ...

18:18
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:11
なんか・・・「鉄拳」のボスキャラみたいな名前だなぁ・・。 RT @owarai_natalie 明日のパワプリで田吾沼一○八に東京の最新ファション到来 http://t.co/UqMJsQrB

18:03
やべぇぇぇえ!チームUかっこいい!

18:02
ウーマンラッシュアワーのパラダイスさんが、マジで安村さんに見えた・・・。

17:53
SKEのW松井、どっちが受験生でどっちが成人式迎えたのか分からなくなるけど、「珠理奈ちゃんが十代!」って思い出すようにしてる・・。まぁ、珠理奈ちゃんが20歳になったら、もうこれ使えないけど。

17:50
短身の方は誰かいましたっけ? RT @nacs05jg 狙ってますからね RT ですよね〜。RT もちろんです。囲碁将棋も出れます RT エリヤンは2人とも出れるね!ww RT アメトーークで長身芸人VS短身芸人 やってくれないかな

17:47
ですよね〜。RT @nacs05jg もちろんです。囲碁将棋も出れます RT エリヤンは2人とも出れるね!ww RT @nacs05jg アメトーークで長身芸人VS短身芸人 やってくれないかな

17:44
エリヤンは2人とも出れるね!ww RT @nacs05jg アメトーークで長身芸人VS短身芸人 やってくれないかな

17:35
頭に積もって風邪ひかないでね・・・ RT @ogitabitabitai 【 〃´ ∀ ` 〃 】 明日は雪が本格的に降るでござるかなぁ

17:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:14
緒方恵美さん(「エヴァ」のシンジ役の声優さん)とパンサーの尾形さんをフォローしてて、緒方さんが ♯ オガタってタグを使ってるから、見るたびにちょっとドキっとする・・・。

17:05
これ、曲も動画もいいですよね。 RT @hagetoruyanaika: 【マイリスト】初音ミク巡音ルカ オリジナル曲 「ワールズエンド・ダンスホールhttp://t.co/qkeaorPc #sm10759623

16:36
ブログを更新しました。『【マヂカルラブリー】マジっすか〜!の事。【ライブ】』http://t.co/bKt10xXx 3月の「よしもと魂」の話。

16:34
いいなぁ・・・・・・・うらやましい・・・・。センター街でにしじとすれ違いたい・・・>RT

16:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:44
九州北部でも、明日積雪するかもしれないらしい・・・。さっき、勤め先の近くに住んでる同僚から「明日、もし朝車で来るのが無理だったら、私が代わりに朝出るから連絡してね」って電話がかかってきた・・・。ありがたやありがたや・・・・。

15:32
ラスベガス来る〜! RT @Love_McD “Big America”キャンペーン第2弾『ラスベガスバーガー』がいよいよ登場!ラスベガスのきらびやかさ、豪華さを、スライスビーフビーフパティのリッチなコンビネーションで表現☆1月27日(金)から期間限定販売開始!

15:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:06
ジーーーーーー RT @Royal_Host ジー RT @okwave_oketter: みなさまこんにちは、窓辺の冬将軍、桶太です。どうも。

15:00
「モーレツソース」に空目した・・・。まぁ、「モーレツ(に美味しい)ソース」だって事で・・・ RT @subwayjp スパイシーな感じです♪RT サブウェイたん、「菜彩鶏のモーレソース」の塩気はあるのかな?(・・?)

14:57
しかも、私がツイートしてる間に、パーティーでワイン飲みだしてるし。>RT

14:56
ダリィから、校舎裏でヤニすってくるぜ・・・・。
(とある芸人さんの昨日のツイートより)





って、さみぃよバカ。

14:52
カカないエロス・・・・ RT KadokawaGroup 「野性時代」2月号の特集は【官能大特集】!!!官能表現の秘術を紐解く 書くエロス、書かないエロス。性に対する社会の意識の移ろいを敏感に感じ取り、書き手が個性を生かしながら作品を紡ぎ続けるその表現方法に迫ります

14:43
ピアノジャックの「台風」なう。

14:42
なんか素敵だ・・・・・・>RT

14:35
食べずにずっと見てたい・・・・ RT @cnamoon カワイイ!(●ω●) RT @cafemari: 【本日の脱力おむすび】パンダの赤ちゃん。 http://t.co/ALXDjDGD

14:18
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

14:17
私も欲しい! RT @HandsNet なんと言えばいいのでしょうか・・・・ ずっと待っていたかもしれない、この傘wwwww  http://t.co/VZXZR8KL

13:55
ネギ太、ロイホの食材にされるよww RT @negita_yonago ロイホたんはbotだからプログラム変更ですね RT @OKWave:おけったー公認アカウントでお世話になっているロイヤルホストさん( @Royal_Host )が中の人交代とのことです。

13:51
なんだってーーー! RT @papanomama 【オリラジイレギュラー出演】01/25(水)11:55〜13:55[日テレ]ヒルナンデス(フェルナンデスくんゲスト) #oriradi #orisuke

13:33
ダメだ・・・・新しい関町さんの髪型・・・何回見ても笑う・・・・。確かに性別超えてるけど・・・・。(笑)

13:24
心配ですね・・・・ RT @hase0616 今日は、雪で道が滑りやすくなっている。桑原よくスベるから心配だ…。

13:20
違うとは分かっていても、なんか別の事を想像してしまうじゃなイカ! RT @oricon 秋葉原に新スポット! アイドルがお湯を注ぐ『ヌードルカフェ』が誕生 http://t.co/Sb8TtRox

13:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

13:16
零号機さんとこんなやり取りが出来るのも、後1週間なんですね・・・・。(しんみり) RT @Royal_Host ですね!RT ここにもイジメっ子がww RT @OKWave ロイホたん、長い間お世話になりました。忘れないよ、いつまでも忘れないよ・・・。

13:06
スーパーマラドーナ? RT @Retsuden_bot ひき肉にしてやらあ!

12:53
ナパチャットでしたっけ、名字。 RT @nacs05jg 井本さんはタイの王子様 RT maity522megane: 王子というか・・・王様・・・? RT @nacs05jg 洗濯王子…ライセンスさんは芸人王子?

12:51
ここにもイジメっ子がww RT @OKWave @royal_host ロイホたん、長い間お世話になりました。忘れないよ、いつまでも忘れないよ・・・。

12:50
野菜のじゃなくて、揚げ物のね! RT @MTH_OFFICIAL デブ格言は数々あるが「カレーは飲み物」とかは世間に浸透し過ぎてもはや口に出すのも寒い。では先週の俺のデブ格言もひとつ紹介。「CoCo壱のカレーが食いたいんじゃない!トッピングがしたいんだ!」 BYマキシマムザ亮君

12:45
ブラマヨ吉田さんと吉田豪さんの対談って、なんかすごい事になりそう・・・>RT

12:44
バケモノってww RT @negita_yonago をぃこら RT @OKWave:人気企業アカウントさんとネギのバケモノによるキャンペーン、とても盛り上がってます。 【ベネッセ×おけったー受験応援連合結成!! 】 受験生を応援してプレゼントをもらおう! #受験応援連合

12:42
へぇーーー気になる〜。 #ステマ RT @negita_yonago 「京王百貨店新宿店の駅弁大会、きょう1/24までらしいけど、どれがおいしいんだろう?」「米子から来てる米吾さんの吾左衛門鮓がすごくおいしいんだって!」 http://t.co/huSCKQCy #ステマ

12:42
なんで・・・サマンサタバサ・・・? RT @laffblo 平成ノブシコブシ 徳井 【【ルミネ1、2、人力舎×よしもと、サマンサタバサ新年会】】
http://t.co/vb9I7CMj

12:39
でもなぁ・・・・3月はノンスタのライブ行くからなぁ・・・・・・。

12:39
マヂラブが来るーーーーーー! RT @fukuoka_ysmt 3月のイベントをupしました!よろしくお願いします◎http://t.co/6x22aXfS

12:38
値段も調べたメーカーさんもすごい! RT @Pinakano ゆきりんがドイツの老舗ドラムメーカーを使っていて渋いです。RT @ShiraiMusic: 柏木由紀さん使用のドラムセットが判明しました!SONORのエッセンシャルフォース スタジオ 色はPBです。

12:35
王子というか・・・王様・・・? RT @nacs05jg 洗濯王子…ライセンスさんは芸人王子?

12:22
ハガキのくりぬいた所から見る向井理さんの寝顔はアリww>RTしたパンサーの向井さんのツイート

12:20
明日朝から仕事なんだけどなぁ・・・・ RT @TwitFukuoka 九州北部地方は24日夜から25日にかけて山沿いを中心に大雪となるおそれがあり、気象台は積雪や路面の凍結による交通の乱れなどに注意するよう呼びかけている。 http://t.co/wiz6OR1d

12:18
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:12
素敵な格言! RT @MTH_OFFICIAL 「腹10分目でも脳が八分目ならそれは満腹とは言えない!」←回転寿司屋で「もう会計ボタン押すよ」と嫁に言われた後に俺が放ったデブ格言。BYマキシマムザ亮君

12:02
柚子胡椒キターーーーー! RT @akiko_lawson 九州産柚子こしょう使用!「からあげクン 柚子こしょうマヨネーズ味」新発売です!(^^)/ http://t.co/wCh0qEJ8 柚子こしょうのすーっとした辛さと、マヨネーズのチョイこってり感がぴったりです!

12:02
若鶏の唐辛子炒め食べたいーーーーーーー!辛いの大好きーーーーー!

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @watabe1972 @3furlongpu @nakasutomo @okwave

12:00
美味しそうだぁーーーー! RT @fukuokawalker 今日からミルグルメキャンペーンがはじまりまーす★ カラダに優しくておいしそうなメニューがずら〜り! どこに行こうか悩むぅ♥ http://t.co/YVqxVu98

11:59
毎週アルコールを摂取しがちっ(このトラ福岡支部あるある) RT @kimu_kimukimu そうですね。では、「このトラ」あるあるいただけないでしょうか。 RT @rgizubuchi: もっとはやく宣伝しとけばよかったす… RT ありがとうございます。

11:46
贅沢!うらやましい! RT @gentlegentle 今日はAKBのみんなからモテて、僕を取り合われて、仕方がないからみんなでデートするっていうノリの、とても贅沢な夢を見ました☆幸せでした!今日は単独の打ち合わせと、急遽アルタライブに出させていただくことになりました。来てね!

11:35
あなたの視線を(ブログに)いただきまゆゆ〜。・・・・ごめん、調子乗った。
『【AKB】シンクロときめき・・・の事。【まゆゆ】』http://t.co/giAna5jq
まゆゆのソロシングルの話。)

11:33
さっきRTした、又吉さんのツイートが、ジェントルさんがツイートしてた「HOTワードにジェントルって入ってた」ってやつか?

11:27
オリラジよしログへのハガキ、木曜日あたりまでに出さないと・・・。

11:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

11:14
尾形さん・・・・そういうとこ好きすぎる・・・・・・。>RT

11:05
太田さんだww RT @power_purine そして元気なこの方♪ツネさんを見つけるとすぐ襲ってたよw 誰かわかるかなぁ?? http://t.co/Iccj1Ruu #pawapuri #パワプリ

10:40
抹茶?緑色になるの? RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】拙者、マッチョになってみたいと思いまするの

10:39
ブログを更新しました。『【333】行けないけれど、気になるよねぇ・・・・の事。【グッズ】』http://t.co/Uhb9NOwr 「333」のイベント・・・・・のグッズの話。

10:33
なんか、よだれが出てきた・・・・。 RT @HandsNet maity522megane よさないか >手羽餃子注入・・・・ RT @osaka_ohsho @HandsNet 手羽注入・・・

10:31
手羽餃子注入・・・・ RT @osaka_ohsho @handsnet 手羽注入・・・

10:24
毎週火曜日はこれがなくちゃねww RT @litachi いつものやりとりだwRT licensefjwrkzhr: シラナインデスin楽屋 RT updown_abe: 僕ヒマナンデスin札幌 RT 今日はヒルナンデス。よろしく!

10:23
今RTした迷子のロシアンブルーのツイートを、伊藤さんがRTしてて、流石ちょび丸の飼い主だなぁ・・・って思った。

10:18
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

10:10
地元の情報番組に、平野レミさんが出てるんだけど、「包まない水ギョウザ」って・・・・。こんな料理、どんな風に思いつくんだろう・・・。

10:04
まだ後1週間あるよ! RT @subwayjp お疲れ様でした!!ロイホたーん(n>ω<)η RT @Royal_Host: お知らせ】皆様に2年間かわいがっていただいたロイヤルホスト公式アカウントですが1月31日深夜24時をもって担当を代わることになりました。

09:47
じゃあ、当初は穴の形は丸○じゃなくて、四角□だったの? RT @pain_ame パインアメの穴は創業当初は割り箸であけてました #無益な情報をつぶやこう 

09:41
いや、「すってんころりんしやすくなっております」って・・・・・・。あ、受験生の事考えてたのか・・・。>RT

09:35
シャア・アズナブル」に空目した・・・。 RT @Yomiuri_Online 28年ぶりの新作は大人版「恋の季節」が入ったジャズアルバム…今陽子さん(11) : 新おとな総研 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Swzn6oaL

09:31
333のイベント行かない(行けない)けど、グランジとパンサーのミニウチワは欲しいです。後、パンサーのプレートも。yahooのよしもとネットショップで売ってくれたらいいのに・・・・。

09:27
竹と木ばっかりやな・・・>たけばやしごちく RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】「たけばやしごちく」というのは拙者が創作した小城の偉人でござる モデルになったのは「中林悟竹」

09:20
消しゴム? RT @ogitabitabitai 【〃`・∀・´〃】消して凍らぬっっっ RT @BAN_kagoshima: 氷ようかんおは♪(o ̄∇ ̄)/ RT @ogitabitabitai: 【〃`・∀・´〃】しかし、寒い 今日は寒い 全国的に寒いッッッ!!!

09:19
【マイリスト】洋楽を高音質で聴いてみよう【99】 Aqua 『Cartoon Heroes』 【音質修正版】 http://t.co/oRUd4kyh #nm5870727

09:19
【マイリスト】【jubeat】CARTOON HEROES 音源 http://t.co/qBLYt6eo #sm15954361

09:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

08:46
クレオパトラ桑原さんがフォローしたという、声優の竹達 彩奈さんをフォローしてみた

08:39
ムー豚?RT @tbs_boo: 今日はムートンのブーツにするぶう

08:18
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

07:16
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

05:16
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

04:16
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:16
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

02:20
もうこんな時間なんで、寝ちゃおう寝ちゃおう寝ちゃおう〜。(LLR伊藤さん風ツイートww)

02:16
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:54
ネコパンチに癒されてる伊藤さんと押見さん・・・・・はぁ・・・・たまらん・・・・。※昨日のYNN東京配信より

01:52
自分で作った「ちょび丸ツイートまとめ」見てて思ったけど、誰か「ちょび丸写真集」作ってくんないかしら・・・・って伊藤さんじゃねぇんだから!(笑

01:51
マミの胸の中で眠れば? RT @Q_Bee_ マミラッシュ…僕、なんだか眠くなってきちゃったよ…

01:46
「俺がビニールだったら、もっと来るのかな・・・。」って・・・・、押見さんもうこの時にはちょび丸の毒にやられてたのかな・・・。※昨日のYNN東京配信&押見さんのツイートより

01:43
「ちょび丸は可愛いっすよ・・・・。」って・・・。なんか・・うん・・・・・。(なんだよ。)※昨日のYNN東京配信より

01:41
伊藤軍団の二期生、なんで押見さんと森木さんなんだろう・・・・。(昨日のYNN東京配信より)

01:35
私も、いきなりだったから、ビックリしましたよ〜。 RT @hatchando 突然だったのでビックリしました〜♪ RT 見てますよ〜! RT @hatchando FBSさんがむかんを紹介してくれてます〜♪聞いてないよ〜〜〜(^_^;) http://t.co/A52dBRuz

01:25
ちょび丸って、今何歳位だっけ・・・?

01:23
久大本線は確かにヤバいですな・・・・ RT @hakashosan JR九州鹿児島本線は問題ない…だが、九州新幹線(新玉名ー熊本)長崎本線(佐賀以西)久大本線(全線)は確実に雪の重みで死に絶えるであろう…。

01:20
「キュイン×2バラエティ」、まだ見てないんだよなぁ・・・。ノブコブもSKEも出てるのに・・・。

01:18
見てますよ〜! RT @hatchando FBSさんがむかんを紹介してくれてます〜♪聞いてないよ〜〜〜(^_^;) http://t.co/A52dBRuz

01:16
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:16
あっ、「むかん」!八ちゃん堂の「むかん」! #konotora

01:15
そして、阿部さんが、オリーブオイル持ち上げてぎっくり腰って・・・。 #konotora

01:14
ドゥさんがオシャレ! #konotora

01:12
プロデューサーさんもマジ買いしてるww そして、おそろいのパスケース買おうとしてる・・・。 #konotora

01:11
「ミスタージーンズメート」って・・・ジャンポケ斉藤さんじゃないんだからww #konotora

01:04
すばらしいなぁ・・・!ジュルリ・・・・・ RT @sisbubble 【食べたい】正常鮮肉小籠包、葱油餅、大根餅、蛋餅、鶏排、タピオカミルクティー【台湾素晴らしい】

01:03
#konotora
小林聡美的な人」(by華丸さん)ってww

01:01
#konotora 結局毎週飲んでるっていうね・・・・。

01:00
#konotora 福岡の大宮なう。

00:59
#konotora
福岡このトラ始まるーーーー。

00:51
あ、伊藤さんのちょび丸ツイートまとめです。 RT maity522megane 19日午後〜24日0時代のツイートを追加しました。 http://t.co/XlC1oDPb

00:50
19日午後〜24日0時代のツイートを追加しました。 http://t.co/XlC1oDPb

00:35
タイトルだけ見て、ジャンポケ太田さんが出てきた自分アーメン・・・。
【トゥギャッター通信】第62回「byeハドソンとエロ駅弁」 #asciiplus http://t.co/L8fu93LR

00:25
徳井さん・・・・・・・マジサイコ・・・・>RT

00:23
尾形さん、どんだけおもちゃにされてんだよww>RT

00:22
あるあるですよね! RT @haradasenmonka ブログ更新しようと思ったのに、サーバーメンテナンスだったってのはアメーバあるあるですか?あるある博士!

00:20
ちょび・・・かわいすぎる・・・・。 RT llritotomohiro あまりにもお腹空いたのでご飯食べに行こうと思うんですけど、ちょび丸がこんな状態なんですよね。http://t.co/VbUkCGap

00:17
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

00:10
どうしてこうなった・・・。(笑)→9位 皆さん、関町さんが髪を切ったよ。性別とか... : ついっぷるフォト #twitr http://t.co/21aJiKmz

00:06
小心者・・・・なぜ分かった!>RT

00:04
そっか・・・・「カミスン」生放送か・・・。しゃわこ・・・。

00:00
なんだこれww>RT


http://t2b.utilz.jp/