2012-01-23

23:57
それだ! RT @Naokind フォーチューンクッキーってやつですね、きっと。RT maity522megane: @sisbubble @Naokind クッキーにおみくじ入れてそれを食べた人は・・・ってのは聞いた事ある。

23:17
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

23:17
レディムム(笑)RT ChocoplaOsada: むむ様 http://t.co/eg870ESD RT panther_mukai: ムダにはしゃいじゃったね。あと、寝てる間に顔に落書きした忘れてないからね。

23:13
やべぇ!オリラジのよしログ、来週の月曜日やん!まだハガキ書いてない!

22:56
今日の「G7」のDOIはDOだったんだろう…

22:52
かっこいいと思います!RT @tamokuroda: 戦艦大和ジオラマが完成したのでみんなに写真を見せてまわるが、興味が無い様…。少年心が無いヤツばかりだ…。だからTwitterに載せる事にした。 http://t.co/1LDuaj5V

22:50
滑りませんように〜RT @chara317megane: 終わって外でたら真っ白ー!!車で来なきゃよかたーーー!!RT @Junkoumon 大雪なぁ。さむさむっ!じゅんを。

22:44
#rtした人に後悔するほど適当なあだ名つける
やってみようかしら

22:42
犬の心さん!RT @to33ta: # 私といったら、どの芸人が出てきますか?

22:37
私も…RT @tawacosan: ねぇ、ちょび丸になりたいんですけども。

22:36
仕事終わった〜!今日も1日おつかまきり!/\(^0^)/\ @ JR久留米駅にタッチ! http://t.co/jgGuICJc

22:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:18
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

19:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:27
橘さん何のネタやるんだろう…RT @jimbochokagetsu: 1/26(木)「LLR桂三四郎の演芸祭〜福田が落語に、三四郎が新ネタに、伊藤も何かに挑戦〜」ゲスト決定のお知らせ!! http://t.co/qPxYbBkH

16:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

15:17
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

14:18
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:09
「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://t.co/8rTeOhRt

14:09
仕事してきやす @ JR久留米駅にタッチ! http://t.co/uTM37hTZ

14:08
タイトルかっこいい!RT @TOWER_Anime: 『TIGER&BUNNY』キャラソンアルバム『BEST OF HERO』試聴曲追加公開 http://t.co/qF4ZuIwY 折紙サイクロン(CV:岡本信彦さん)『見切れ桜』が登場。2/8発売、

14:04
楽しみにしてます〜!RT @tachibanasans: 虎ノ門(~o~) NON STYLE石田さんの『さしトーク』(^^)/~~~よしもとのケータイサイトで聞けるっす! ヨロシクお願いします! http://t.co/MEXvvdVE

13:55
なんかめっちゃ乗ってきた… @ 久留米大学前駅にタッチ! http://t.co/yLGX5i4c

13:37
なんでだwwRT @TOWER_Anime: そして『スイートプリキュア!』キュアメロディから『スマイルプリキュア!』キュアハッピーへの"ピンク引継ぎ"の儀の写真を、キュアハッピー役の福圓美里さんが公開 http://t.co/E9NfQuIc なぜバナナw #precure

13:17
ウサテイ」を聞きながら、ブログを更新しました。
『【吉本】これを見ると、iPhoneにしたくなる・・・の事。【お笑いナタリー】』http://t.co/Vd4waRnd
iPhone欲しいっす・・・。

13:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:16
なにぃ! RT @TOWER_Anime 『新世紀エヴァンゲリオン』の惣流・アスカ・ラングレー役などでお馴染み、宮村優子さんがtwitterでのつぶやきを開始。アカウントは→ @386miyamura

13:03
その前に、何で混ぜようと思ったのかが・・・ RT @RocketNews24 【混ぜるな危険】AKB48『会いたかった』と乃木坂46『会いたかったかもしれない』を重ねるとカオスになる件 http://t.co/evFhllOJ

12:57
期待されてるww RT @TOKYOmeiki お、おう…任せと、け… RT @ToysHeartShop: 期待しています♪トメコ先輩の川柳に川柳返しします!! RT やだ…ステマ川柳ツイートって何? 超難しいじゃないですか。話が違いますトイズハートさん…。どうしよう

12:32
#それにしてもオリラジはよく食べる ・・・・確かにww

12:31
ナイスですよねww
RT @sdolyt ひぐちさんwwこれ使おうww

#それにしてもオリラジはよく食べる

12:30
1日なれるとしたらどの芸人さんになりたいですか〜? RT @333_JP_TF #おわらいに関する質問受け付けます 暇なのでwwどんどんこーいw

12:18
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:06
BLUE RIVERが出るよ・・・・ RT @owarai_natalie 「ABC お笑いグランプリ」セミファイナリスト連載開始 http://t.co/lXa3LpPz

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lumineseisaku @nexus_i @izukaxxxx

11:53
尾形さん、そういう所好きだわ・・・。 RT @ルミネ 【EXHIBITION ROOM】岡部さんが一人目で成功しちゃったので、テンパってきっかけを忘れてしまった尾形さん…この後、室長にやんわり怒られる。。。 http://t.co/HzLaFGid #royal_room

11:48
確かにwwRT @lumineseisaku 【EXHIBITION ROOM】典型的な「こんな警察官は嫌だ」な2人; http://t.co/nCVvxOvz #royal_room

11:35
日々の喧騒の中手繰り寄せたわずかな時間。日常とはほんの少し、ほんの少しだけ違う空間。紐解けばあなたの歴史に刻まれるであろう確かな記憶。読んでみませんか。
『【AKB】バレンタインデーキッス♪の事。【チョコレート】』http://t.co/GxCoi34v

11:26
有限実行すぎる>RT

11:20
菅さんデザインのが可愛い!後、赤羽さんのはそのまんますぎるww
RT @owarai_natalie 芸人デザインiPhoneケースの商品化投票開始 http://t.co/4I5IsTwS

11:19
DVDになるんだ・・・。 RT @yoshimoto_ID 『クイズ☆タレント名鑑 USC史上最大ガチ相撲トーナメント』が待望のDVD化! http://t.co/6FBXgAno

11:17
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

10:36
なんか嬉しくねぇww RT @okwave_oketter 金の力ですばらしい日々 #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる http://t.co/ViQK86w3

10:32
策略結婚?ww RT @okwave_oketter 金の力でCan You Cereblate? #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる http://t.co/ViQK86w3

10:24
業者っていうか、お店?ww RT @okwave_oketter 金の力ではじめてのチュウ #曲名に金の力でってつけると業者が一枚噛んでる http://t.co/ViQK86w3

10:23
【マイリスト】The Mirraz なんだっていい http://t.co/Ww8EzJyn #sm11039384

10:18
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:14
い・・・い・・・・・いかつすぎるぅーーーーー! RT @rgizubuchi もうり…もうり…毛利のiPhoneケースゥーー  http://t.co/Z4wii28o

10:13
私も「お試しかっ!」録画しますけどね。 RT @sinyapos 地元のローカル局だけミスったのかなあと思ったけれど・・・驚いた・・・まあ、どっちにしろ今日は「お試しかっ!」見るのですが(´ω`) RT : @sinyapos 私も見てました!

10:02
私より年下だったなんてーーーー! RT yamadamihoko 来月のお誕生日で30歳(^^)/ RT 向井理くんて、見るたびに思いますが、前髪をあげると、小学生並みの幼な顔になりますね?声はセクシーなのに…。 #ユーキャン

09:56
満塁ホーーーームラン! RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球バカ専用のFacebook、「いいね!」ボタンのかわりに設置されたのは何ボタン? #89og451

09:56
セーーーフ! RT @89_ogiri 【野球大喜利】野球バカ専用のFacebook、「いいね!」ボタンのかわりに設置されたのは何ボタン? #89og451

09:21
タバコ吸おうとしたらライターが見つからなかったらいいのに!RT @tek0xxx: 歩きタバコしてる人が皆水溜まりにはまればいいのに!

09:17
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

08:26
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

07:30
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

06:17
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

04:16
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:16
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:16
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

01:04
尾形さんに「ロンハー」の「ブラックメール」に出て欲しい…。見事に引っかかって、最終的に汗だらだら出てる様子が浮かんでくる…。(笑)

01:01
明日、「ロンハー」にパンサー尾形さん&ジャンポケ斉藤さん&オリラジ藤森さん出るけど、「ロンドンハーツネットムービー」の更新日じゃん!

00:56
濃いな…RT kuwanao: てつみちのバーに来ておりますー! かなり楽しげなメンバーだー! http://t.co/0bdPkzqI

00:53
2/10の「333」イベントは行けないけど、グランジとパンサーのミニうちわは欲しいです。

00:50
芸人さんって大変だな………って、ぼんやり思った。笑わせるって、パワーいるのね。

00:41
いいなぁ…RT kiyoshiakg: 『BEST HIT AKG』もっと盛り上げねば!という事で今夜は八嶋さんとパシャり!めっちゃ飲んだ。。 http://t.co/DFIEuFr3

00:37
#好きな必殺技晒してけ
ジャーマンスープレックス
(いや、名前の感じが好きなだけですよ。)

00:30
まだ寝てないよ…RT maity522megane: #おわらいに関する質問受け付けますこんな夜中ですが。もしかしたら、寝ちゃうかもしれませんが。

00:28
DOIで思い出したけど、Adachildsに好井さんと池谷さんが加入するんだよね…。これって…、ずっといるのかな…。

00:26
今日の「G7」にDOI出るんだよね〜!どんなネタやるんだろう…。

00:24
あおぞら花月の特番を見て、昨年2月にパンサーが出るイベント見に行って、尾形さんとも少しだけ話せたから、3月の地震の後の尾形さんのツイート読んで、号泣したのを思い出したよ…。

00:20
もし、1日なれるとしたら、どの芸人さんになりたい?…とかどう?RT @nanabukuro: みんな!質問してよ!暇なんだよ!← RT 受け付けますとも。 #おわらいに関する質問受け付けます

00:17
一番好きなネタは?RT @ageaya: #おわらいに関する質問受け付けます

00:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:14
#おわらいに関する質問受け付けます
こんな夜中ですが。
もしかしたら、寝ちゃうかもしれませんが。


http://t2b.utilz.jp/