2012-01-22

23:33
はやっ!(笑)RT lr_fukuda_bot: てつみちのバーで一杯いきますか!!

23:31
福田さん(チュートじゃなくてLLRの方)に競艇かパチンコ教わりたい〜!

23:28
アイドルかよ!………いや、アイドルか。 RT @laffblo: 犬の心 押見 【公式発表。】 http://t.co/GyZXw1N3

22:37
#お前らライブ処女何に捧げたの
金払って行ったライブなら、中学の卒業祝いに行った、雨上がり決死隊さんの単独ライブ(ビブレホール)かな…。

22:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:17
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:18
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:17
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:07
「ドSとアブノーマル」…だとどんなイベントか分からなくなるな…。RT @usamamire: maity522megane: @sdolyt 「アフロとチャラメガネとドSと変態」でいいんじゃないかなw

16:40
伊藤さんのツイート見て笑っちゃった…

16:26
#自分のIDのAEIOUを抜いたらかっこわるい
mty522mgn
確かに…

16:18
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

15:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:18
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:09
仕事してきやす
http://t.co/CvSNLuTd

13:44
#学校の先生についたひどいあだ名
「しりこ」…高校の体育&生活指導の先生(女性)のあだ名。私が入学した時から言われてた

13:24
何、遠山さんのこのツンデレww>RT

13:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

13:04
「333」グッズ、グランジとパンサーのミニうちわと、パンサーのミニプレートが欲しい・・・・。

13:01
ブログを更新しました。『【NON STYLE】ファン心くすぐりやがって・・・・の事。【ライブ】』http://t.co/LLeFTCmy ノンスタのツアーの話。

13:01
福岡じゃ「333」放送してないから言うのもあれかもしれないけど・・・・、今度のレギュラー入れ替え戦ってマジエゲツないね・・・・って、遠山さんのツイート読んで思った。>RT

12:53
なんか、それ行ってみたい・・・。 RT @rihomicky みんなで!せーのっ、\ 迷宮ラザニア! /

12:41
おいしそう・・・ RT @NHK_PR (゚ー゚*)。oO(5.1サラウドン)

12:18
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:17
これ見たかったなぁ・・・・。 RT @TwitFukuoka HKT48がリクエストアワーに初登場。AKB篠田ら博多弁トーク篠田麻里子梅田彩佳大家志津香の福岡出身トリオが「何しよっと?」。http://t.co/5Y9b2bCy

12:04
生駒さんが気になります・・・・>乃木坂

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @watabe1972

11:58
大さんに上げたい・・・ww RT mina_tenjin 【Valentine's Day】いつ頑張ってるお父さんには、B1F デリの焼酎のアソートボンボンチョコ♥ 芋・米・麦の3酒のボンボンチョコ(3個入¥315・6個入¥577) http://t.co/vsbadBiH

11:56
ブログを更新しました。『【ライブ】ロイヤルなお部屋・・・の事【お笑いナタリー】』http://t.co/vzpRzxBh
「お笑いナタリー」に載ってた「ROYAL ROOM」の記事を読んで書きました。

11:44
ジェントルさんのツイート、やっぱりややこしいなぁ・・・。いや、竹内さんも好きだけど。

11:39
太田さん、ケーシー高峰さんを「スケベ医者」ってww

11:31
火曜と水曜の「座っていいとも」で、両方ともしんちゃらの話題出るってどうなのww>いいとも増刊号

11:28
バーモントですか、ククレですか? RT @CBC1053 ええ。中の者がプライベートで。 RT @umanami1053: @CBC1053 今日はカレーの日ですか。誰か、カレーを作るのかな?(謎)

11:21
そういえば、ココイチって名古屋発祥ですよね、確か。 RT @CBC1053 まったく関係ない話ですが、平日13時から「ごごイチ」という番組を絶賛放送中です。ホントにまったく関係ない話ですが。 RT なるほど…。確かに、カレーショップの看板みたいですね、言われてみれば…。

11:17
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

11:07
ブログを更新しました。『【オリラジ】やっほ〜い!の事【エリヤン】』http://t.co/aFmITy73
簡単に言うと、オリエンタルラジオエリートヤンキーのよしログが決まったよ〜って話。

10:55
好井さん、そんなキャラやったっけ?ww>RT

10:52
久嬢さんのブログ見たら、2月3日にエリヤンのよしログだって!・・・・・って、その前に30日のオリラジよしログだろ!→http://t.co/tZYcHSCe

10:36
ぐぐたす(秋元プロデューサー風)のしゃわこのページを見て、ニヤニヤしとります・・・。しゃわこ・・・・可愛いなぁ・・・・。

10:22
橘さんの落語聞きたいなぁ・・・>RT

09:52
吉川友さんって、広末涼子さんに似てない?

09:48
名前がいいなぁ…RT @Rokka_Dayori: 「どこかで春が」ストロベリーチョコの乾燥苺+マルセイバターサンドのビスケット+ホワイトチョコレート=苺味のクランチチョコです。おひとつ70円。道内各店(一部除く)、オンラインショップでお求めいただけます。

09:41
そういえば、ジューシーズでラップグループやってたのって、赤羽さんと誰だっけ?

09:38
赤羽さん可愛い…。(昨日の「バカソウル」より)
http://t.co/NWwkuPy8

06:16
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:16
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

02:16
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:21
ちくせう!弟(今日誕生日)がいつの間にかPS3を買ってやがった!PS3やるなら、PSP譲りやがれ!モンハンやりてぇ!

01:16
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:10
またボラギノールに空目してしまってごめんなさい…RT @karashi_nikofu: ボラドール・ジュニアのコスは小さな凹凸がたくさんついてるのね。滑り止めっぽい #samuraiTV

01:08
なんか失敗ばっかりだ…。

01:07
ツイート気を付けよう…。

00:42
出て欲しいですよね!RT @sdolyt: ♪(´ε` )それだ!オリエント!出てほしいー! RT @usamamire: オリもバカソウル出ればいいのに。ORIENTやらせてもらえんかなー。

00:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!


http://t2b.utilz.jp/