2012-01-29

23:24
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:15
ブログ更新だよだよ!どうかおにがしまーっしゅ!→「【LLR】ちょび丸命!…の事【ちょび丸】」 http://t.co/uNxqpSt6

22:59
#私は犬みたいですか猫みたいですか
ちなみに、家では犬2匹飼ってます。

22:58
子犬! RT @12_16_NY: #私は犬みたいですか猫みたいですか

22:57
猫っぽい…RT @muzak_mx: #私は犬みたいですか猫みたいですか 

22:37
「妄想劇場」に関する個人的な妄想を垂れ流したいけど、こっちでやると色々問題になるから、裏アカ行ってくる〜。とにかく言いたいのは…、メメ高橋さんと友達になりたい…。

22:34
素敵や!素敵すぎる!RT @jironishida: ライセンス特番企画、タケチンのバー決起集会、やるときめたそ!静岡第一テレビの人にも来てほしいけど、どうあれやる!それがガリゲルからの静岡第一テレビさんへのお返し、お礼なのや!

22:19
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:04
#ylog ハイキング松田さんキターーーww

21:57
ちょび丸キターーー(いや、伊藤さんとジェンさんは!ww) RT llritotomohiro 間もなくYNN東京のUST配信やりまーす。今日は僕の自宅から、ちょび丸とジェントルがいますよー。こんなかわいいちょび丸が見れますよー。観てね〜。 http://t.co/rzel9l2Y

21:49
2人ともかわうぃーーーね! RT @Royal_Host はーい♡ なーにゼビオたん?RT @XEBIO_Co_Ltd: @Royal_Host ロイホたんっ

21:46
私も入ってますか? RT @jironishida みんなで生む苦しみ、いや楽しみ分け合っていますから RT maity522megane: @jironishida 二郎さん、分身しないと体足りなくなりますねww

21:45
ショックを受けませんように・・・・ww RT @twilight0920 よしログにあべちゃん永井さんピク兄ときいて

21:44
#ylog あべこうじさんと永井さんとピク兄!ww

21:38
#ylog 「ベストな状態でしたかった!」って山里さんww

21:36
#ylog 山里さん来たww 藤田さんアーメンww

21:34
ライセンスがクルーーーー!(ざきやまさん風) RT @jironishida 今年はライセンス!来るな、すごい反響やね、ガリゲル離島DVD、静岡第一テレビタケチンのバー企画

21:33
#ylog いや、「体の一部を触りながらキスする」っていうから、どこかと思ったら・・・・。耳かよ!ww

21:31
#ylog にしじ、もしかしたら、今日2回目のキスじゃね?ww

21:30
#ylog うわっ、よしログにしたら、にしじ!ちょ・・・トータルさんのよしログって事は・・・・・・ww

21:26
3人とも可愛い・・・・ RT @laffblo かつみ・さゆり さゆり 【★NMBの〜★】 http://t.co/Mmfx5Vd1

21:25
おねげぇしますだ・・・・。
RT @punch_line くださーい! RT @10gca10c: ライスのDVDを作ってください。お願いします。

21:22
なんか、すごいかっこいいなぁ・・・って思ってました! RT @tribalchair909 TRIBAL CHAIRってバンドが一番好きで、そのバンドの曲名くっつけただけ。 RT アカウント名の由来は? RT #きっとフォロワーさんに前から気になってたことを質問される

21:19
ロック! RT @tribalchair909 #私のイメージ晒してけ こっちも便乗してみる。

21:18
アカウント名の由来は? RT @tribalchair909 #きっとフォロワーさんに前から気になってたことを質問される

21:17
関町さんに返り討ちにあいませんように・・・。 RT @nijyuban 今日、最後のライス単独ライブがあったようですね…最後の。何故なら、3月10日浅草でライス関町は俺にKILLされるから

21:13
#私のイメージ晒してけ
どげんですか?

21:12
他のみんなも好きよmaity522meganeの仲良し度:@12_16_NY(100%) @cnamoon(50%) @broad_liu(38%) @sisbubble(27%) @sdolyt(25%) @tek0xxx(23%) → http://t.co/BHCiGN9i

21:11
分析の結果、@maity522meganeは、平均すると9分おきにツイートしています。また1ツイートに平均で51.5文字、1日あたりにすると7777文字書いています。Twitterを初めてから累計3823257文字を書きました。 続き→ http://t.co/BHCiGN9i

21:02
明日からだったような・・・。 RT @bonmizo うわー!マックのポテトが150円やー!!!買いに行こうかな。でもさむいかな。

20:57
ホンマや!>RT

20:52
わぁ・・・・・・・・すげぇ・・・・・。>RT

20:50
パクチー王子ww RT @lumineseisaku 【ENJOY】「パクチー作って、タイに豪邸建てたろか!って誰がやねん!!」な一コマ(笑) http://t.co/vIiaQwM5 #owarai

20:50
パクチーってw RT @lumineseisaku 【ENJOY】今年始めた事はなんでも上手くいくとお墨付きを貰った井本さん。井「家庭菜園でもやろか〜」 数年後にはそれでご飯食べられるそうです(笑)外野から「パクチー作れ!」と声が聞こえ  http://t.co/cUfwvxkv

20:28
フルネームじゃなくてもOKって、どんだけギリギリなんだよww>タレント名鑑

20:26
そうだったら面白いな・・・。(星座のやつね。双子座「ミーハー」だった・・・。) RT @tek0xxx 獅子座みんな銀のくちばし集めてんの?! RT : 銀のくちばし5枚集まったとか? RT @ キョロ充って…なに? キョロちゃん充実?

20:19
ホントだったんだ! RT ishibashitaka さて!東京戻って神保町の稽古だ。大吉さんに色々ご馳走になりました。細かくは省きますが、ワタクシ鼻の横のほくろを取る事になりました。費用は大吉さんとキンコン西野さんがもってくれます。

20:18
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:14
銀のくちばし5枚集まったとか? RT @tek0xxx キョロ充って…なに? キョロちゃん充実? >RT

20:13
ひらがなで書かなくても可愛いじゃなイカ〜! RT @harukazechan はるかぜちゃん(ω)  #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる

20:13
後半、文章だけ読んだら、すげぇドキドキするんだけど・・・。 RT bonmizo 埼玉県志木にカパルくんがいたよー!ごつごつの胡瓜を直美にあててたー! http://t.co/UVtEdfqN

20:11
なぜ分かった!by双子座

20:03
「妄想劇場」、ブロキャスとエリヤンはどうだったんだろう・・・・

20:02
妄想劇場・・・・検索したけど・・・なんか・・・・すげぇかっったんだな・・・・。高橋さん、お疲れ様でした・・・。

19:59
W松井出るとか聞いてねぇし!というわけで、録画した! RT @telebee_tnc 【放送中】−爆笑!大日本アカン警察−芸能界のアカン事件を一斉捜査!話題沸騰のアカン飯にはSKE48からW松井が登場! #tncoa #fukuoka

19:52
ダブル吉村ww RT @twilight0920 破天荒発見 RT laffblo: ブロードキャスト・吉村 【今日は漫才デーとして祝日としますの事。】 http://t.co/Um87z8Fo

19:49
18禁の匂いがする・・・ RT @SharkSayaka これだけ見ると、なんだかとてもほっとけないワードw RT @itanco: 股間に挟む水中スクーターw

19:29
RTしてもーたー RT @chiumedazaifu まちごーたー ちうめー歌手やけんー歌い手とーちごーたー

19:17
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:17
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:26
早い!ww RT @yamamotoyasushi あざとい!(笑) RT @namba_g_kagetsu: 【かまいたち!おめでとう!】
グランプリのかまいたちは、
2/7(火)19:00開演
「いそべのゲームワールド04」
に出ますよ!
お席ありますよ!
前売1800円

17:24
ナタリーの中の人、見ながら記事書いてるんだろうなぁ・・・ RT @owarai_natalie 第33回ABCお笑いグランプリ、優勝はかまいたち http://t.co/kpbMuAQY

17:17
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:59
本屋さん、芸人さん、お笑いファン、ロイホ、地元の劇団員さん、bot←今の私のTL

16:57
いやぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ! RT @NHK_PR もうすぐ5時 (*・ω・(・ω・*) だよ!月曜日まで、あと7時間!

16:38
【マイリスト】【俺の料理がこんなに美味しいわけがない】 焼きラーメンhttp://t.co/MIvUlXIp #sm12789083

16:30
【マイリスト】プレミアムハンバーグ(´・ω・){オレンヂ} http://t.co/mHiA4mN2 #sm15580440

16:24
【マイリスト】エビチリ(´・ω・){オレンヂ} http://t.co/uQWY7iF5 #sm15811953

16:17
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

16:16
【マイリスト】秋の料理6品(´・ω・){オレンヂ} http://t.co/tib8OmJP #sm16088965

16:15
ニコ動の料理動画を見てよだれを流すターーーーーイム!

16:10
【マイリスト】【B-1グランプリ王者】ひるぜん焼きそば(´・ω・){オレンヂ} http://t.co/EUcJDbDq #sm16253147

16:04
【マイリスト】キング・オブ・ステーキ(´・ω・){オレンヂ} http://t.co/lYeipBuZ #sm16379401

16:00
【マイリスト】おつまみ7品作ってみました(´・ω・){オレンヂ} http://t.co/kU0VB322 #sm15284379

15:53
間違えた!福岡はチームSだった! RT maity522megane 行きたい・・・・・。しゃわこが見たいです!→ナタリー - SKE48西武ドーム握手会で1年半振り出張公演開催を発表 http://t.co/ZAoWDu3c

15:52
行きたい・・・・・。しゃわこが見たいです!→ナタリー - SKE48西武ドーム握手会で1年半振り出張公演開催を発表 http://t.co/ZAoWDu3c

15:50
なんか、見てはいけない物を見たような気になる・・・RT @coodoo: グラップラー集結。KFC、ドナルド、リラックマが「ストリートファイター」に参戦 ケー・スワベ | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://t.co/eC3zLyx8

15:49
ナタリー素敵・・・ RT @pommeluna 仕事が早い。 RT @owarai_natalie: 現在生放送「ABCお笑いグランプリ」決勝進出10組決定 http://t.co/tnrGvtss

15:39
そんな効果があるなんて…(笑)>RT

15:37
うちのムックは、ちょび丸より可愛いと思うの。
http://t.co/6CYvUKJX

14:47
見る!買う!RT @broad_liu: めっちゃいいからみんなみて!RT"namaasha: ナマーシャです。モバイルとりおろし、ブロードキャスト追加!ぜひどうぞ。モバイル・スマフォから http://t.co/D3dxzjPY"

13:17
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gamers_no_gema @sasakikazuhisa

08:19
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

07:16
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:31
おはやうございます…。仕事してきやす。
http://t.co/RHRezhwn

05:16
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

05:15
徳井さんやっぱりすげぇ…。>RT

04:16
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:17
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:16
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:13
2人ともお疲れ様でした!(o^∀^o)byまいちゃらRT @picolkun: 俺もいたよー( ´ ▽ ` )ノRT @chara317megane 特番収録でしたー!関西テレビ2.23O.Aの恋クル・リサイクルという恋愛番組ですよー!

00:05
リゾート気分! RT @nacs05jg: 若月亮さんお誕生日おめでとうございます!へいボーイ!

00:02
リゾート気分! RT @broad_liu: 亮ちゃんハッピーバースデーヽ(´ー`)ノ


http://t2b.utilz.jp/