2012-01-09

23:14
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:56
見たい!RT @tek0xxx: それこそミニコントが沢山ある川口村村民会も!(アイドルじゃないけど) RT 「G7」、NANAとかDOIがユニットネタやるんなら、Adachildsとか「かんみのだ」とかKABUTOもユニットネタやればいいのに!

22:47
うちが「ランディバースの六甲おろし」と思っていたのは、もしかしたら「オマリーの六甲おろし」だったのかも…。

22:40
マジか〜!(笑)RT @cnamoon: まさかのオマリー六甲おろしが最優秀wwww #ZANMAI

22:36
G7」、NANAとかDOIがユニットネタやるんなら、Adachildsとか「かんみのだ」とかKABUTOもユニットネタやればいいのに!

22:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:15
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:14
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

17:09
ちょび丸の名前が変わりすぎて、本当の名前が分からなくなってきた(笑)>RT

17:02
THE KOZIESの中河原さんが、いろんな人にお笑い色に染められてってる…。(笑)

16:15
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

15:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:15
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

13:56
かっこうぃーね!RT @lumineseisaku: 【キランキラン】フィナーレは御輿で担がれるデンペーさん!祭りっ! http://t.co/2xbKRabv

13:21
うーーーー今から仕事だから、「ホークス三昧(違)」が聞けない・・・・。

13:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:58
プロ野球アニソン対決」で、水木一郎さんって・・・。>プロ野球三昧

12:54
多いなぁ・・・。着付け始めたのが、午前3時って・・・。AKB48史上最高の20人が成人式 高橋みなみ「時の流れを感じる」 (AKB48) ニュース-ダイエット・エステ・美容のオリコンランキング http://t.co/BtTA9uYC @oriconさんから

12:53
「セパ対抗!今日は一日“プロ野球ソング”三昧in福岡 」聞いてるけど・・・・。福岡で放送されてるのに、ホークスソングが流れるのって、3部(19時のニュースの後)らしい・・・。

12:45
はんにゃも出るよ!いつも通り、酒飲んでるよ!ww RT @konotora 今夜24:59〜この!!トラ福岡☆年明け一発目の今回は「春吉」のイチオシを調査!!お楽しみに〜♪詳しくはコチラ→http://t.co/33VHOdoq #konotora

12:43
ぶ・・・ブロキャスグッズ・・・・・・。ツアーの時の、立て看板じゃないよね・・・。(まだ言うかww) RT @yoshimoto_ID 1/21発売 DVD「ブロードキャスト 全国ブロードツアー2011(通常盤)」特典詳細決定! http://t.co/0yU87X82

12:15
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:03
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tower_shinjuku

11:53
そう考えるとすげぇ・・・・・・>RT

11:15
永遠のヤンキーってww 気志團かwww>RT

11:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

11:02
そうだった〜!ランディーバースの「六甲おろし」 流れるかな〜?
RT @NHK_PR あ、そうそう、あと、FMがお昼からムチャします。「セパ対抗!今日は一日“プロ野球ソング”三昧」だそうです。ほかにも「気になる番組」があったら、またのちほどご案内します。

11:01
魔界の人間だから、気にしなさそうですね・・・ RT @kremomosnow 6時間遅れの記録&報告なう。 #unchinow きのこたんは厄年とかきにするのかな? @chimonkikuchi QT @shiraichimon: うんちなう

10:34
【マイリスト】【芸人MAD】死にたきゃ勝手に死んだらいいよね【ばちん】 http://t.co/7dwbJdn5 #sm15498653

10:27
ブログを更新しました。『【AKB】5人目・・・の事。【ニュース】』http://t.co/unzSXK4m
指原さんのソロデビューの話。

09:10
韓国でも巨乳好きな人おろうて!(ラフコン重さん風ww) RT @RocketNews24 日本人は巨乳が好き! 韓国人は小さなおっぱいが好き! すなわち韓国では「ちっぱい」がモテる – ロケットニュース24 http://t.co/2rGmKI3H

09:08
ラーソーメン・・・・・食べたい・・・・・

08:48
それだったら、私も「かつての新成人」です・・・ RT @JEANSMATE_Co おはようございます♪「成人の日」ですね!新成人のみなさんおめでとうございます☆ ということで “かつての新成人”が本日もお届けします!(笑) #ohayo

08:35
なりますねぇ・・・・・ RT @Royal_Host 昨日の月もキレイでしたが、黄金色の丸〜い月を見上げていると。。。。。パンケーキが食べたくなってくるんですよねぇ。。。。

07:14
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:14
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」


http://t2b.utilz.jp/