2012-01-10

23:59
よしもと男前ランキングギリギリ投票完了!「抱かれたい〜」は尾形さんにしました!

23:31
ノRT @nacs05jg: ノ RT @laugh_shiori: 太田さん×尾形さん #この2人組が好きならRTしようか

21:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:15
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:15
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

14:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:09
仕事してきやすむら
http://t.co/y0b2PrZD

13:14
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:51
【マイリスト】FACT a fact of life 歌詞和訳付き http://t.co/iHuU58fp #sm11760876

12:35
【マイリスト】深夜稽古の休憩中 http://t.co/4MT7FLeZ #sm14692723

12:15
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:10
すごい・・・ww RT @akibablog すごいなw 福岡? RT @nagi1026: 一蘭のトイレ。どういうことなの… http://t.co/x3IOsMq1

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shinkiro_ @animateonline @ozwspw @moriakit

11:46
懐かしい・・・うちにもあった! RT @shibaken020 『きのこの山』食べてたら、久々に「バーコードバトラー」したくて仕方なくなった。
あまりにも強大すぎる数値から、小学校の同級生たちと『これは核だから基本使ってはいけない』と米ソみたいな条約を結んでた、すごいお菓子です。

11:28
何その2本立て・・・すげぇ・・・>RT

11:26
やべぇ、明日(と明後日)の「ディア・フレンズ」、やしろ教頭出るやん!FM FUKUOKAで ディア・フレンズを聴いています
http://t.co/Xt3iCfPR #radiko

11:20
可愛い・・・。FM FUKUOKAの ディア・フレンズで GAKU−MC「新たな日」を聴いています
http://t.co/Xt3iCfPR #radiko

11:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:54
【マイリスト】チーモンカナリア(前半) http://t.co/FohRPWQg #sm4973181

10:39
.@Tarumizizou さんの「死んだ目でダブルピース presents 中山涙『浅草芸人』出版記念トークライブ 第一部UST配信中の呟き」をお気に入りにしました。 http://t.co/al68wI42

10:15
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

09:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:15
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

07:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

05:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:14
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:40
岡本先生がターミネーター…(笑)

01:33
岡本先生…(笑)

01:27
岡本先生って福岡の人しか分からんか(笑) RT maity522megane: 「アグレッシブですけど、何か?」のスペシャルに、岡本先生が出とる(笑)というか、「アグレッシブですけど、何か?」初めて見た〜!

01:26
「アグレッシブですけど、何か?」のスペシャルに、岡本先生が出とる(笑)というか、「アグレッシブですけど、何か?」初めて見た〜!

01:20
スゴいライブだなこれ…RT KUZUSAKKA: LLR福田、ミルククラウン竹内、ジューシーズ松橋の『今回限りっ!もう二度とやらないオールナイトライブin阿佐ヶ谷』2/11(土)@阿佐ヶ谷ロフト※本当に二度とやりません。

01:15
福岡支部のノリにはんにゃがびっくりしてる(笑)「ブラマヨには内緒にしといて」by大吉さん

01:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:12
このお店…昨日も見た…(笑) #konotora

01:11
華丸さん…「ホールトン守れ!」って鉢巻きして焼酎飲んでる…(泣) #konotora

01:07
「毎回70点目指してます。」by大吉さん #konotora

01:06
はんにゃの話を聞いてて、名古屋支部がどんなのかめっちゃ気になるんだけど(笑) #konotora

01:02
今年も華丸さんやっぱり呑んでる(笑) #konotora

01:01
「こんなにほのぼのとしたオープニング初めて」って…名古屋支部どないやねん!(笑) #konotora

00:59
怖い怖い〜!(笑)byまいちゃらRT @chara317megane: 長野にて路面と藤森滑りやすくなってます。

00:52
有吉さん…(笑)>RT

00:49
しんちゃらに逮捕されたい〜!なんちゃって〜!byまいちゃらRT @chara317megane: 長野前乗り!明日は長野駅にて一日警察署長ならぬ一日通信指令課長やらせてもらいまーす( ´ ▽ ` )ノお手すきの方は見にいらしてください。逮捕しちゃうZOー!

00:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw


http://t2b.utilz.jp/