2012-01-08

23:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

22:53
ライブの事を書く用のノートにしてみた。
http://t.co/fnD0Q6dj

22:49
素敵!RT @kuwanao: B'z会、告知VTR完成!URLはこちらhttp://t.co/fjJ7Z2M6 2/6(月)19:30〜『B'z会〜相変わらずなボクら〜』阿佐ヶ谷ロフト 出演:ブローキャス吉村LLR伊藤佐久間一行マキシマムパーパーサム長澤ボルサリーノ関 ほか!!

22:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:47
オリコン16位って結構いい曲!RT @kosaka_daimaou: オリコン初登場16位!「ちゃんとするよ…/マージン相場feat藤森マジメ」…慎吾君…これで終わりにしようよ…(。-_-。)。“@chara317megane: マージンの相場っ!

21:39
マージン取るんか〜い!ww>RT

21:37
どこ見てるんすかwwそしてデカいなww(オイ)RT @chara317megane 美代子、Cはあるなー。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

21:36
古坂さんナイスww>RT

21:16
ロフトプラスワンの中の人に「きっとクダらない」って言われる、大さんの新年会オールナイトって一体・・・ww>RT

21:14
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:02
貼ってみた
http://t.co/3PJUPt5Q

20:56
言いそう!ww RT @xxxclockxxx 井上生きろタグわろたwwwwwwwwwwwwwやつなら大丈夫だろwwww「例え僕が言葉の槍に突かれたとしても心配いらないよ…だって僕には君たちみたいな天使たちがついているからね……W◕ˇ∀ˇ◕).+」とかいうだろwwwwww

20:54
素敵〜!その2 -- メキシカン・カンフー・ジェネレーション 『リライト』 http://t.co/XdVir5TN @youtubeさんから

20:53
素敵すぎる!その1 -- メキシカン・カンフー・ジェネレーションZ 『君という花』 http://t.co/zRrGBPRx @youtubeさんから

20:43
なんか・・・実年齢より上に見える・・・ RT @kremomosnow 誰この顔がやたらと濃い人w RT PICNIC6pic163cm: LLRいてうと浅草にて飯。こんばんは。 http://t.co/jxNmH4AE

20:41
上手い!ww>RT

20:34
持久力すごそうだしねww RT @amuna_laugh ハンター役は、げんき〜ずうのけんさん #ゲキめんで逃走中 絶対みんな捕まる

20:33
なぜそこ! RT @comic_natalie SWITCHで再びネ申1oo特集、浅野いにお×指原莉乃対談も http://t.co/mpZGMOmn

20:27
いやそれは・・・・・・・・なんでもないです。
RT @picolkun 真剣交際?RT @chara317megane 温泉に来ましたなー。

20:25
#この人がハンターなら逃走する




五明さん・大さん





勝てる気しねぇ

20:24
似てるってなんだ、「逃げる」ね。
RT maity522megane #ゲキめんで逃走中 #ばちーんで逃走中
自転車に乗って似てる吉村さん・・・・・に轢かれる房野さん。






「チッ」

20:23
#ゲキめんで逃走中 #ばちーんで逃走中
自転車に乗って似てる吉村さん・・・・・に轢かれる房野さん。


「チッ」

20:22
持たないのかよ!ww RT @jukahiiragi ハンターがいないのでゆっくーり逃げてたらゆっくーりエリアを走行してた乗り物にゆっくーり跳ねられるよっさん。この跳ねられたことが後々重要な意味を…持たない。 #ゲキめんで逃走中 #ばちーんで逃走中

20:21
遠山さんの輝きっぷりがどうだったのか・・・・気になる・・・>RT

20:20
#この人がハンターなら逃走しない
伊藤さん・・・・・というか、ちょび丸(オイ)

20:19
#ゲキめんで逃走中
ブロキャス吉村さん・チーモン菊地さんがパン1でハンターww

20:16
そうなのか・・・・・・・・・・いやなんでもない。>RT

20:15
#ばちーんで逃走中 #ゲキめんで逃走中
ちょび丸を連れて参加する伊藤さん
その伊藤さん&ちょび丸を狙うピク兄

20:15
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

19:49
#ゲキめんで逃走中 #ばちーんで逃走中
ミッション「チーモン菊地の唇を狙え」
(ってミッションじゃねぇか、これww)

19:21
勝てねぇ・・・ww RT @nacs05jg ミッション「3人の巨人を倒せ」 #ゲキめんで逃走中 浅井さん・西島さん・五明さん

19:21
上手いww>RT

17:14
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:54
ハピネスクエスト「ゆうじろう09364」に「ハロー」しました! http://t.co/ceDydGVE #HappyButton #ハピクエ

15:26
博多ハンズ @TokyuHands に手羽ステッカーキタ━(・∀・)━!!!! #HandsNow
http://t.co/Nusic2mW

15:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:15
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

13:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kz15ka @masamisuzuki @gooohinata @6dokidoki

11:58
なんか、シュガーさん思い出して買っちゃった!
http://t.co/rmQQbaED

11:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

10:48
ハピネスクエスト「ひでみ09461」がLV2にレベルアップ! http://t.co/6yMKaeKq #HappyButton #ハピクエ

10:47
ハピネスクエスト「ひでみ09461」に「ハロー」しました! http://t.co/jfyBseWa #HappyButton #ハピクエ

10:46
ハピネスクエスト「はなえ09644」に「ハロー」しました! http://t.co/Fi1MJ5ws #HappyButton #ハピクエ

10:44
ハピネスクエスト「こうせい09864」に「ハロー」しました! http://t.co/YQGMMUFA #HappyButton #ハピクエ

10:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

08:53
そういえば、伊藤さん、今日AKBの握手会行くってツイートしてたけど、誰と握手するんだろう・・・。伊藤さん、誰推しとか言ってたっけ?

08:38
ジャスタウェイさん、福岡でちゃんとスーパーヒーロータイム見てたんだ・・・。

08:26
しんちゃら、かっこうぃーーーーね!byまいちゃら RT @chara317megane: 明後日1月10日地元長野の警察署で一日通信指令課長やります!!仕事始めにいいの来たー! え?署長じゃないの?とお思い? 僕チンにはまだ早いっっ!!

08:23
【マイリスト】マヂカルラブリー野田・パンサー菅の「第2回かんみのだ」前編 http://t.co/V236YqsX #so16576177

08:16
この3人とかすごいな・・・
RT @nhk_hensei: 【ダマされてタマるか!】総合 きょう午後6:10〜「2012年 ダマされてタマるか!」うまい話やあやしい話にダマされないためにはどうしたらいいのか?わかりやすく紹介!出演:麒麟川島明太田光代杉本彩ほか

08:15
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

08:04
オープニングの橘さんが、なんか、かっこよく見えるww→マヂカルラブリー野田・パンサー菅の「第2回かんみのだ」前編 (30:37) #nicoch #so16576177 http://t.co/V236YqsX

07:49
成人式を迎える皆さん、おめでとうございます。

07:18
朝からうどんを食べながらブログを更新しました。『【御茶ノ水男子】ビックリしすぎて、なんか・・・もう・・・の事。』http://t.co/HUkVSNcQ

07:15
【マイリスト】スムルース/LIFE イズ 人生 http://t.co/LU7cA8y0 #sm15698133

07:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

06:52
成人式じゃなくても着けたい・・・
RT @ashizawamuneto: 成人式ってことで! 着けたい人はリツイート→猫飾り http://t.co/wmKRBBO4

06:32
遠山さん、ストレートww>RT

06:25
【マイリスト】【邦楽】 聴くと元気になれる音楽 【作業用BGM】 http://t.co/E4QBTu7F #sm13961377

06:14
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

06:13
パンサーじゃないよーーーーww RT maity522megane: 「ハングリー」の向井さんが素敵過ぎるーーーーーーーーーーーーーーー!

06:12
「ハングリー」の向井さんが素敵過ぎるーーーーーーーーーーーーーーー!

05:14
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

04:54
29日、「とある芸人の妄想劇場」も気になるけど、その後の「宇田川爆走愚連隊〜元ヤン芸人決起集会!過去の武勇伝とかバリバリぶっこんでいくんで夜露死苦!!」も気になる・・・。メンバーにポテ少の中谷さんが入ってるのが・・・。

04:50
寝る前のツイートが怖い・・・>RT

04:48
そういえば、23日の「G7」にDOIの3人出るけど、ネタやるんだよね・・・・ww

04:47
明日の「G7」、「NANA」よりも「地獄の8期」に食いついてしまったww http://t.co/9NdySEeh

04:40
大さんこえーーーーーww>RT

04:24
これ、何の歌詞だっけ?
RT yoshimurabroad: 果てしない〜あの雲の〜彼方へ〜ブログを〜連れていって〜その手を離さない〜で〜ね〜♪ http://t.co/tV3LMfr7 http://t.co/aerIX7ti よく聞いてほしい。

04:23
#フォロワーへ衝撃の告白
御茶ノ水男子おもしろ佐藤さんの小学生時代の先輩だった。佐藤さんが、コケて前歯を折った時に助けてあげた・・・・・らしい。全然覚えてねぇ・・・。というか、逆に覚えてた佐藤さんが怖い・・・。

04:14
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

04:13
【アプリ】Web恋姫†夢想 for ニコニコアプリ を遊びはじめました。 http://t.co/hB8vvt0a #ap51 #nicoapp

04:05
いやなんでだよww RT @12_16_NY: ちょびちゃんだけ阻止← maity522megane: #このtlの速さなら阻止されずに自分の嫁と婚姻届出しに行ける 伊藤さんとちょび丸!

03:59
福岡じゃやってないからあれだけど・・・・、「333」の今度のイベント・・・・・・ガチすぎる・・・。

03:56
確かに・・・強敵すぎるww>RT

03:56
デン様だけかと思ったら、まさよしさんもいたww>よしもと下克上(もうエンディングだよ!ww)

03:51
ごめん、「333」福岡じゃやってないからあれだけど、さっきの大さんのツイートって、「333」がらみなの?え、どういう事?

03:50
デン様可愛い・・・・>よしもと下克上

03:49
大さん・・・優しい・・・んだよね・・・ RT @retweeterjp: [2.02rtpm] 13 分間で 26 回計測 satodaidai「333チャンス…男には負けられない戦いがある。 皆様、Zeppでの死闘を是非見に来いや 」 http://t.co/EVJuegJ7

03:47
水口さんのいじられっぷりよww>よしもと下克上

03:46
わっ、ソラシドさんだ!本坊さん!(だけじゃねぇよ!ww)>よしもと下克上

03:45
と思ったら、やっぱりデン様だったww>よしもと下克上

03:44
よしもと下克上聞いてるけど・・・デン様?

03:14
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:14
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。


http://t2b.utilz.jp/