2011-12-23

23:37
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

22:38
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:38
楽しみ過ぎる(笑)お笑いナタリー - 「モヤモヤピラメキゴッドタン 2011大反省会SP」放送決定 http://t.co/YJpB07nL

21:37
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:33
藤原さんにやって欲しい…RT @wwwwww_bot: 腕に蚊が止まったら力入れると針抜けなくなって蚊の腹にどんどん血が溜まって最終的に破裂するよ。昔、よくそうやって遊んでた。

21:25
食べそう…(笑)RT @ageaya: #ylog 雪降ったらアホが騒ぐw森木さん雪食べるんちゃいます?笑

21:23
「ケータイよしもと」で「ing」の人気投票上位の芸人さんの待ち受けがダウンロード出来るんだけど、囲碁将棋の待ち受けを見て笑ってしまった…。

21:17
チーズハンパねぇな!(でも食べたい…)
RT @feverdohtonbori: 白井さんスペシャル。チーズ4に、明太子2本、最後にダメ押しのチーズトッピング! http://t.co/tIj1J7eF

21:15
スゴくあた肩かくなりそう…RT @ChocoplaOsada: まろーんんんライブ終わり。しかし寒いね…ホッカタロがいるわ▼~

21:07
「アジアの超特急」懐かしいな!!

20:56
モンスターにも勝てそうww RT @y_log: #ylog モンハンやってます。でかいモンスターにキレてます。クエスト失敗してキレてます。m9 http://t.co/4Yw9Z1RY

20:56
えぇ!そんな事が許されるのかい? RT @masuo_f: ええ!先々週ぐらいまで番組表では耳を澄ませばが放映予定だったのに、ミタさんが高視聴率記録していい気になった日テレがゴーストを放送することにかえてたのかい?

20:55
しんちゃらも伊藤さんもかっこうぃーーーーーね!
『【ナマーシャ】兄さんあきません!いろんな意味であきませんの事【デンコレ】』http://t.co/vtZCYTMx

20:47
パンブーさんから華大さんに行かないかなぁ・・・
RT @iitomorrow: 【笑っていいとも】12月26日のゲストはパンクブーブー http://t.co/KtxMGAj4

20:38
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:29
ホント誰だよww/20位 シベリアンハスキーで画像検索したらおいwwwwwwwww誰だよこういうことしたのwwwwwwwww... on Twitpic http://t.co/PIdZHMBD #twitr

20:27
いや、そうだけど!ww/4位 わかりやすいけど適当すぎるやろw on Twitpic http://t.co/uBdm8xOV #twitr

20:25
ナマーシャの伊藤さん、格好は悪そうなんだけど、全然悪く感じない!キャーーーー!

20:23
#フォロワーへ衝撃の告白
私、30歳なんだよ。

20:22
ややこしいわ!ww RT @tbs_boo: ご内密にww RT @happawa: その真っ黒な顔にとぼけた表情、サンタさんの衣装で変装。もしや、ぶぅぶ @tbs_boo がナカノヒト!?!? RT @NHK_PR: 実はときどき中に人がいる。 #フォロワーへ衝撃の告白

20:22
なりそう〜!(笑) RT @y_log: #ylog 本日のよしログは「ライセンス」! おそらく「クリスマス?はあ?」って雰囲気になるでしょー。

20:14
【 maity522megane が エ ロ い と 思 う 人 は R T 】 http://t.co/24YJKazl

20:13
maity522meganeのツイートは【『18禁』】に指定されました。 http://t.co/hHKjAYBq
バレたーーーーww

20:05
寝てたんかい! RT @tbs_boo: 起きるかww

20:01
ナマーシャの伊藤さんが・・・・なんか・・・・ドキっとします!→http://t.co/y5GEFOCb 

19:44
パエリア食べたい・・・・
スペイン人に教えてもらった、誰にでも出来る美味しいパエリアの作り方 http://t.co/CjQjDP0T

19:43
最近、なんか涙もろくなったのか、JR九州の「SUGOCA」のキャンペーンのCMに出てるHKT48のみんなを見て、ちょっと泣きそうになった・・・・。わしゃ、秋元さんか!

19:41
伊藤さん・・・素敵・・・・
RT @laffblo: LLR 伊藤 【あんまりいい子に、してなかったから無理かなぁ。】 http://t.co/SCVlFj1A

19:39
(訂正)しんちゃらとLLRと遠山さんとエリヤンのナマーシャは買う!

19:37
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:29
ナマーシャ、しんちゃらと伊藤さんと遠山さんとエリヤンのは買う!

19:29
くそーーーーーナマーシャめーーーー!

19:23
よっ、待ってました!(宴会部長風)
RT @yoshimurabroad 愛なき時代に〜生まれた訳じゃない〜強くなりたいぃ〜ブログになりたい〜♪
http://t.co/TcuyESzo

http://t.co/EdD1WFvy
すまん。ほんとすまん。

18:45
#ylog あったなぁ〜、吉村さんのギター事件ww

18:43
【マイリスト】阿部真央 − ふりぃ http://t.co/BRBsiTD5 #sm14835691

18:40
まぁ・・・ブロキャスのDVDは、DVD付チケット版も通常発売版も買いました(買います)けどね!(笑)

18:39
#ylog 吉村さんの言い方がひどいww

18:38
あぁ〜、昨日のTLで見た「ねっちょり漫才」ってそういう事か!(笑) #ylog
http://t.co/G1UbXbQR

18:37
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:35
「どうですか!この躍動感!」by吉村さん #ylog
http://t.co/I4QJvnia

18:21
#ylog 「移動に才能がない」吉村さん(笑)

18:18
#ylog 吉村さん、もう自転車乗っちゃダメだよ・・・・。(笑)今年2台も盗まれるし、乗ったら乗ったで「ゆ〜っくりひかれた」って・・・(笑)

18:13
むすび丸いるぜ・・・。
RT @cnamoon みうらじゅんの全国ゆるキャラかるた…(ごくり…)

18:04
しかも次はみかんか!(笑) #ylog
http://t.co/OaHFEb1c

18:03
なんで恵方巻だよ(笑) #ylog
http://t.co/AcZjz04W

17:42
そうだ〜、AKBの西武ドームライブの再放送、明日だった〜!

17:41
ブログ更新しやしたばい。
「【ブロキャス】いつぞやの・・・の事。【book】」http://t.co/LGAmxkGF

17:37
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

17:30
色々・・・サンキューでぇ〜す!ww>RT

17:22
私んとこは、【J】のキーが・・・
RT @toropicari 先生、BSキーが見当たりません。・゚・(ノд`)・゚・。

17:14
タイトルが素敵!
RT @bookport Cristmas Presents by bookport『ブックポート・クリスマス・ファンタジー 2011冬 SPECIAL EDITION 〜君はそこに希望の光を見たか〜』盛り上がっております!

17:13
ナマーシャ見てきたけど!しんちゃらなんなん!花くわえちゃってるよ!花!

16:59
ごまさば丼食べたい〜!

16:56
ブロキャスも複数回出てるやん!>RT

16:38
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:36
クレオパトラすげー
RT maity522megane 【マイリスト】【誰喋】特典映像【骨ゲボクレパトコラボ】 http://t.co/g4dtBLGH #sm16492426

16:36
【マイリスト】【誰喋】特典映像【骨ゲボクレパトコラボ】 http://t.co/g4dtBLGH #sm16492426

16:26
【マイリスト】【Beck】 Hit in USA 【OP】 http://t.co/vp5GpASf #sm6725940

16:23
はやっ!
RT @akibablog もうコミケ対応「コミケ帰りはソフマップへ!」 #akiba http://t.co/7sksE0EE

16:19
さよなら絶望先生」だろ!(知ったきっかけがこれだった。)
RT @yomerumo_news 【アンケート】声優・神谷浩史さんの出演作の中で、好きなアニメに関するアンケートを実施しています(投票は29日まで) http://t.co/UZG8TXvd #yomerumo

16:13
なんかいいなぁ・・・・・>RTしたホークス公式のツイート

16:09
はやっ!
RT @HAWKS_official 【お知らせ】帆足投手入団記念Tシャツ緊急発売!ついさっき、本人と打ち合わせてデザインを決めちゃいました! #sbhawks http://t.co/KXRzVdv3

16:07
#unchinow 白井さん、そちらは雪降ってますか?
RT @shiraichimon うんちなう

16:02
しゃわこ〜! ニコ生タイムシフト予約 : #SKE #SKE48 SKE48の「流行語大賞」決定&発表!? SKE48の私立SPA!学園 #11 http://t.co/fQGFKHBB

15:58
いいなぁ〜! RT @kremomosnow 代わりに参加したい! QT @punch_line: 明日兄貴の子供のためにクリスマスパーティーに参加しないといけないのが心底めんどくさい。でもまあ実際来たら楽器弾いたりとかして色々遊ぶけども!

15:57
どこのグループだよ!どこの!>RT

15:56
福田さん・・・・白い・・・・>RT

15:55
帰宅したぞーーーーーー!デンコレ見るぞ〜!

15:37
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:21
「デンコレ」、まだニコ生タイムシフト予約したやつ見てないけど、ナマーシャ買っちゃいそうな自分がいる…。

14:38
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:37
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:12
家帰りたい〜!(ダメだって!)

12:51
あぁ〜!仕事ほっぽりだして家帰ってデンコレ見たい!

12:40
「デンコレ」に華大さんも出ないかなぁ〜!デン様の服着た華大さん見たい!

12:38
行ってらっしゃーい!RT @chiumedazaifu: いまからーいんきゅーぶーいくのー♪ 

12:37
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoasobi3 @dawa_flake

05:37
デンコレ楽しみにしながら仕事してきやす

05:37
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

04:37
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:37
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:37
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:38
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/