2011-12-22

22:41
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:13
「ねっちょり漫才」って何?

21:38
ブロキャスよしログ、ねっちょり漫才って何?(笑)

21:37
16回目だよだよ!
「【オトコレ】またやるんかい!の事【ライブ】」
http://t.co/OndAnh7o

21:20
わっ、2月にまた「オトコレ」あるやん!アームにマヂラブに御茶ノ水男子囲碁将棋って!→http://t.co/aD7Oe4JQ

21:00
15個目のブログ更新しやした!多分今日はこれがラスト!
http://t.co/Vmoc9xxW

20:55
それは見たいかも・・・ww
RT @Gattsu_Seijin .@Negiman_Gaina @negita_yonago ネギ太とネギマン、食育番組として名高い『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』とコラボしてみてはどうです?きっと子どもたちからの人気もアップしますよ!

20:49
14個目!
「【フットンダ】もういくつ寝ると〜お正月〜の事。【お正月】」http://t.co/UagNhmdg
ちなみに、今日東京で放送される「フットンダ」には、ノブコブが出るぞ〜!

20:32
やった〜! RT @TwitFukuoka AKB448プロジェクトの最年少姉妹アイドルグループHKT48が早くもCMデビュー。JR九州ICカード乗車券「SUGOKA」の利用促進キャンペーンで23日〜1月9日まで福岡佐賀限定で放送。 http://t.co/gFO9BBxt

20:23
いつだったか、オープニングに房野さんが熊の着ぐるみ着て出てきた時の「Adachils」が、「Adachils〜おのれver.〜」ってタイトルで「よしもと見ホーダイ」にアップされてるんですけど・・・。これって・・・どういう事?

20:21
忘年会キターーーーーwwいや、福岡だから見られないけど!
RT @FARM_UHB: 今夜の「タカトシ牧場+」は毎年恒例、年に一度の牧場大忘年会!従業員パンクブーブーオリエンタルラジオダイノジ大地の労をねぎらう、男だらけで大騒ぎ!!

20:18
氷川きよし来年35歳かよ!

20:09
うちも見たいわ!ww
RT @hagetoruyanaika 筋肉のエロ画像観てる。 http://t.co/usVz2GSW

20:06
13個目!
「【ピクニック】ちょび丸逃げてーーー!の事。【LLR】」http://t.co/af624uLL
ちょび丸が可愛すぎる・・・

19:18
「ファイヤーーーーーー」
RT @nekopic_bot http://t.co/9EtkwaYG

19:18
伊藤さん、ちょび丸連れて逃げてーーーーーww
RT @rock6_feed [picnic] 初対面!: どーもピクニックです。 今日はLLR伊藤の家にいる猫「ちょび丸」と初対面。 今ま... http://t.co/a0LkekvE

19:16
「MUGちゃん」に空目して、「レゲェダンス踊るの?」って思ってしまったww
RT @RocketNews24 Androidだけで動くロボット「HUGちゃん」がスゴイ! あなたをギュッと抱きしめてくれるぞ http://t.co/7yrCQs3g

18:51
これで「住みます芸人枠」がレモンティーだったらどうしよう・・・! RT @tisasaryu 博多勢キターーー(・∀・) RT @panpars: 【フットンダ王決定戦】出場者情報☆第2弾!!こちら!(゚∀゚)⇒http://t.co/YWkWrzsM

18:43
イヤーマフは・・・欲しいです・・・・
RT @XEBIO_Co_Ltd あとあれだ、イヤーマフがモテるらしいです!ニット帽よりイヤーマフ!もふもふ!ちなみにこれもゼビオにあるからねっ☆(ゝω・)v

18:41
TNP? RT @52kumi96 FNP? RT @tt51244: #俺ってふぉろわさんのTLの中でどんな存在よ

18:41
この宣伝上手!ww
RT @XEBIO_Co_Ltd (マフラー巻いたときにふわってなる髪の毛がかわいいってきいたことあります)ゼビオにかわいいマフラーたくさんあります!!!!!

18:38
エロ仲間・・・・ww
RT @tt51244 #俺ってふぉろわさんのTLの中でどんな存在よ

18:29
私は抹茶の方が好きやけどね。 RT @52kumi96 でしょ? RT maity522megane: だね!
RT冬と言えばコレでしょ? http://t.co/tiDYL5k5

18:29
またメモる〜!ww RT @tt51244 ( ..)φメモメモ RT @52kumi96: じゃあ、エロい人!ww RT maity522megane: #俺ってふぉろわさんのTLの中でどんな存在よ
「エロい人」とか言われるんだろうなぁ…

18:27
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:27
だね!
RT @52kumi96 冬と言えばコレでしょ? http://t.co/tiDYL5k5

18:24
じゃあって!RT @52kumi96: じゃあ、エロい人!ww RT maity522megane: #俺ってふぉろわさんのTLの中でどんな存在よ「エロい人」とか言われるんだろうなぁ…

18:23
イベント的には24日だと思ってたRT @tt51244: 25日が多いみたい。 RT @52kumi96: え?25じゃないの? RTクリスマスって23か24ってどっちがメインなの?

18:19
#俺ってふぉろわさんのTLの中でどんな存在よ
「エロい人」とか言われるんだろうなぁ…

18:14
未確認少女隊UFIの「We are UFI」、カラオケに入ったら絶対歌うww

18:04
【マイリスト】未確認少女隊UFI We are UFI (ももいろクローバーZ?????????) http://t.co/lMzIJ2Au #sm16464811

18:02
結局エロ画像かい!ww(というか、ネコのエロ画像、逆に見たいわ!ww)
RT llritotomohiro 見てないですよ!ただのエロ画像ですよ! RT hagetoruyanaika: 伊藤が猫のエロ画像観てる。 http://t.co/LUtN9grX

17:32
12回目のブログ更新なう。
「【オリラジ】チャラ男バブルの事【お笑いナタリー】」http://t.co/SrhPPdtY
CM早く見たうぃーーーね!(笑)

17:27
名前変わってるww>RT

17:25
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:24
ハァーイ!
RT @moga1 そしてーかーがやーくウルトラソゥ!

17:02
やりたいザビザビ〜
RT @chimonkikuchi BASARA好きの方、占い好きな方はチェックしてみてはいかがかな?

あたくし、黒田官兵衛でした! http://t.co/VzSU0hAG

16:50
ば! RT @megmilk0208 買わねば! RT @ayastormomo: 今月発売のJUNONにピースとノブコブとオリラジ出てる!!

16:49
ロールケーキ食べながら、ブログ更新しました。
「【TV】明日の「Shibuya Deep A」の事。【SKE】」http://t.co/08FaAD3M
あぁ、明日が楽しみすぎる・・・。

16:44
見てぇ・・・ww
RT @owarai_natalie オリラジ藤森が美女4人と「ハワウィー!!」チャラ男全開CM http://t.co/oWku97A8

16:39
桑原さん素敵(ハート) ( @hase0616 ライブ http://t.co/sNg7unWo )

16:23
援護射撃しちゃる RT @maitakejou @uNi_SUPERa3000 すき焼きを邪魔するふとどきもんにドロップキック。

16:19
綾部さんもさや姉も好きな私はどうしたら・・・ww>RT

16:18
ピク兄、ガチでちょび丸狙ってね?ww
RT llritotomohiro ピク兄、ちょび丸に会いたくて家までついてきちゃった。http://t.co/BSE3mog8

16:18
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

16:17
しゃわこも尾形さんもしんちゃらも出る!ヤッターーー!
RT @owarai_natalie 明日の「Deep A」で「お笑いムチャぶりバトル」特別版開催 http://t.co/KTfiuZIj

15:48
明日雪って!

15:38
ルマンドがいい〜!
RT @Q_Bee_ #年末きのこたけのこ戦争 そんなことよりホワイトロリータ舐めようぜ!

15:13
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:25
モモコ、ゆず食べちゃったよww>NHK(モモコは熊本の動物園にいるカバです)

14:23
かぼちゃしるこか・・・・美味しそう・・・・>NHK

14:14
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:03
ギクッ!ww RT @dskroom だれか俺にバルスかけた?目が痛い(・ω・)

13:48
うまかっちゃん」食べながら、ブログ更新しやした。
「【ライブ】1月28日、無限大ホールのイベントの事。【ブログ】」http://t.co/VW0c5NwC
誰か、このイベント見に行く人いません?

13:34
ハイハイ・・・ RT @tt51244 私はピュア

13:23
いや、風間さんまで書かれてるしww>RT

13:22
どぅもでぇ〜すww RT @tt51244 深夜に変態がそろっちゃったら… RT @inofuji_ayaka: なんかすごい話してたような…w tt51244: だよね☆ RT: 引いてないよwむしろ大歓迎!←: あ、あれ?引いてる?? RT ま、まあ…www :

13:22
やべぇww RT @52kumi96 姐さんにまで見られてたww RT @snowflake1210: アテクシも。 RT: 今見てビックリしたw RT: だいぶ深夜トークだったよww RT: Σ(゚д゚lll)私が寝てる間に!ww RT: ビーチクの周りを、こう・・・

13:21
なんでだろう・・・ww
RT @luminyan いっぱいもってるにゃん?(o・ω・o) RT いごしょの文田さんのお母さんにおコタ貸してもらってください^^

13:12
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:10
ん・・・? RT @tt51244 まいちゃらさんがねww RT @52kumi96: 今見てビックリしたw RT だいぶ深夜トークだったよww RT : Σ(゚д゚lll)私が寝てる間に!ww RT : ビーチクの周りを、こう・・・クルクルと・・・中心に近付きながら

13:00
ホンマや!wwぴったりすぎるww>RT

12:58
リアルすぎるww>RT

12:54
MASASHI?ww RT @tt51244 SADA買ってない。

12:40
ホントだよなぁ・・・
RT @10_6llrmocha 安達さんてホント同い年とは思えないよなー

12:40
ですってよ!
RT @aki_kagero 今日はBUCK-TICKさんは福岡市民会館。当日券もあるそうなのでお近くの方は是非♪ http://t.co/NMkjerWS

12:34
大宰府行きたい〜!

12:26
なんかイヤな予感しかしないwwカリスマ再び?ww
RT @konotora 今夜24:34〜この!!トラ宮城☆今週は仙台市泉区にある仙台泉プレミアム・アウトレットを散策!!「クリスマスデート・コーディネイト対決」 http://t.co/ANyDg9tq #konotora

12:23
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:22
千梅ちゃーーーん!早く出ないかな〜>NHK

12:05
お昼にブログ更新しました。
「【オリラジ】一度でいいから見てみたい【デンコレ】」http://t.co/PocnatSb
ただ見たいねって話です。

12:03
見たいww RT @yamakikazuhiro 西原さんが描きそう。。。 RT @kondo_aki: 私でも号泣する… RT 全然ゆるくない(つ∀`) RT 夕張市ゆるキャラメロン熊」が保育園を訪問、園児が号泣しました (笑) http://t.co/iq8Hplhk

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @szbh_reminder

11:47
ちょび丸逃げてーーーww>RT

11:41
つ【ぱわーぷりん(違)】 RT @4taro3 つ【ぷりん】 RT @tbs_boo: 今日の会議は寝ませんでした!自分をほめたいぶうww

11:38
更に3れんきゅうとか・・・・
RT @kubo_3260 明日が休日とか世の中狂ってる

11:11
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:57
芸人をメロメロにするなんて・・・恐ろしい猫!
RT @ピク兄 ちょび丸…もう俺の猫ってことにしようRT @伊藤さん おはよーございます。 結局泊まっていったピク兄と一緒に神保町花月の稽古にいってきます!ちょび丸との別れを名残惜しんでます。http://t.co/32Qij6LS

10:56
なぜかドラムがめちゃくちゃ上手いカメラマンさんとかですか?(笑)
RT @nobrock 年明けのマジ歌ライブは楽しくなるなあ、と思える知らせが入った。マジ歌ライブは観にくる人以上にやる方が楽しみにしているという(笑) 特に角田バンド。

10:17
どんなイベントになるんだろうか・・・・・。怖い・・・気になる・・・・>RT

10:14
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:55
春日さんのヴァンパイア姿が怖すぎる・・・・・吸われたくない・・・・

09:30
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:22
餅なう
http://t.co/nAdEBAq5

08:10
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

07:56
ワオ! RT @tt51244 ネ申!! RT @librocc: なんだこれ、神 http://t.co/Kawtew08

07:36
【M】の絆ですか・・・
RT @chocopla_matsuo "絆"がまだ足りない。"@tar02: 前回の『M』終わりで向井さんが『向井がおごる』レギュラーメンバーとして招いてくれたのに松尾さんの圧倒的な拒絶により白紙になってしまいました。

07:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

06:36
なんで拒絶されたんですかね・・・・。
RT @tar02 前回の『M』終わりで向井さんが『向井がおごる』レギュラーメンバーとして招いてくれたのに松尾さんの圧倒的な拒絶により白紙になってしまいました。これは本当に納得いかない。本当に納得いかない。

06:28
千梅ちゃん出る〜!
RT @nhk_hensei 総合 きょう22日(木)午後0:20〜ひるブラ「師走!太宰府天満宮の楽しみ方」初詣スポット・太宰府天満宮。三が日だけで、200万人が参拝に訪れる。ここだけは外せないスポットなど、おトク情報を紹介!ゲスト:長谷川理恵

06:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:36
「ヤッチマイナーーー!」が8年前か・・・
RT @mantanweb 千葉真一栗山千明と「キル・ビル」以来8年ぶり共演 成長ぶりに目細める http://t.co/N3FnHde3

05:31
なんやかんやでブログ更新しました。「【ピカルの】TNCサンキューーー!の事【定理】」http://t.co/vTkDNsPw
「『ピカルの定理ミュージアム」in福岡の事。

05:26
それ美味しいですよね〜。
RT @kiko_315 ニコニコ動画が出したコラボお菓子。結構美味しいなう。http://t.co/sH47cOz4

05:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

04:58
【マイリスト】【jubeat copious】 electro peaceful【Sound Only】 http://t.co/5VWkHuB8 #sm15669025

04:46
ブログ更新しました。
「【無限大】DOいう事?【DOI】」http://t.co/qdzBTGRL
1月の無限大スケジュールを見て気づいた事

04:14
【マイリスト】【jubeat copious】electro peaceful【1時間耐久】 http://t.co/YZ4D1hq1 #sm15703737

04:14
【マイリスト】【jubeat copious】 06. electro peaceful 【高音質】 http://t.co/rXaRyb0X #sm15735580

04:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

04:04
ある意味奇跡(笑)
http://t.co/xRSvNIdz

03:30
スペシャ・・・というか・・・スペニャ・・・・
RT @ashizawamuneto うたた寝スペシャで番組もった夢をみた。

03:25
夜も更けすぎてますが、ブログ更新しました。
「【手帳】来年の事を言うと鬼が笑う、の事。」http://t.co/GHDi40dr
ほぼ日手帳をカスタマイズ、の巻。

03:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:00
この4人なんかすごそうww
RT @keisukehiguchi 爆笑問題ストライクTVの収録がおわりまして、今日という一日がおしまい。「ストライク美女」ではピース綾部さん、ノブコブ吉村さん、しずる村上さん、フルポン村上さんが集結し、それぞれ美女をプレゼン。面白かったです!

02:51
ばかくん、何やらかしたの?
RT @bakakun_ おーい Σ|´|・|ω|・|`| だしてくれー

02:38
avengers in sci-fi の「 Universe Universe」、かっこいいなぁ・・・。

02:33
なんだ、キュウベエになって、女子と契約しまくるゲームなのかと思ったww <ブラウザゲーム魔法少女まどか☆マギカ オンライン」の開発が本日発表。サービス開始は2012年春を予定> http://t.co/FJUYBRYH #niconews

02:31
avengers in sci-fi の「 Universe Universe」を聞きながら、ブログ更新しました。
『【犬の心】浅草だから?の事【ライブ】』http://t.co/yUwBxWeJ
浅草花月の企画ライブって、なんかぶっ飛んでると思うんですが。

02:11
【マイリスト】avengers in sci-fi - Universe Universe http://t.co/qVXLmb04 #sm8946974

02:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:57
ノンスタお互いを愛してるんだなぁ・・・・。

01:33
だねww RT @tt51244 特に今日のTLww RT : 私もだ・・・・ RT tt51244 私のTLもこんなんだなww @話題の画像 / 1位 私のTLこんな感じだわ on Twitpic http://t.co/5Fwid5aV #twitr

01:29
家城さんが「マンボウやしろ」になるって聞いて、「なんでマンボウやねん!」って思ってたけど、ブログで理由読んでなんか納得してしまったよ・・・。

01:28
私もだ・・・・ RT @tt51244 私のTLもこんなんだなww @話題の画像 / 1位 私のTLこんな感じだわ on Twitpic http://t.co/5Fwid5aV #twitr

01:27
「ロバートとか平成ノブシコブシとかに入りたい」「ピースとか2700でもいい」・・・・家城さん・・・・。

01:25
見える見えるww
RT @muzak_mx ←銀河鉄道999の車掌にも見える件。

01:25
確か・・・・林さんが止めるって初めて家城さんに言うた時に一緒にいたの、遠山さんだよね・・・・。

01:23
なにぃ!平子さん・・・・(最近ツイッターのおかげで気になりだしてる)
RT @otameshika_ オーディション帰れま3まだまだ進行中…。エルシャラカーニ、流れ星、アルコ&ピース。誰が抜きん出るかな?

01:23
そうだった!福岡の「お願いランキング」、1時間遅れじゃなくて、1時間半遅れだった!(「ブラマヨのアツアツッ!」があるから)しかも、ブラマヨさんのやつk、家城さん出たやつやん!

01:20
私は後者です。
RT @reo_tsuchiya アイスのpinoの食べ方は、噛みながら味わうか、溶かしながらじっくり味わうか迷う。

01:17
パワプリかしら?
RT arimorokoshi415 コント番組なのに、見えてる所にピンマイク付けてる。斬新やな。時代かな?ドラマにピンマイクみたいな事なのに。うん、時代やな。

01:16
ぽいけど!ww
RT @BUBKA_henshuubu 昨日、SKEを誰よりも愛するアイドル評論家の堀越日出夫さんと本誌サミュL編集長と話をしていて出た結論が、「珠理奈はソチ五輪モーグルの日本代表で出てジャンプでオキドキのサインを決めるべき!」だったことをここに報告します(N

01:10
藤原さんの乳から出た・・・・いやこれはやりすぎたww
RT @tt51244 ダメだ…今は藤原さんの乳のコトに思えちゃうww RT license_: 牛乳で大きなったん?なぁ 井

01:09
長田さんかな・・・・
RT @power_purine 伝説のロッカー・ミムロック 長田さんver. http://t.co/2hSgjVmC どちらがお好き?w #pawapuri #パワプリ

01:08
こんな夜中にブログを更新しました。
『【AKB】「無人駅」の事。【48】』http://t.co/Z3VWAZc8
売れるんだろうなぁ・・・。

01:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:01
今更!ww RT @tt51244 変態!!ww RT maity522megane: tt51244 @cnamoon @52kumi96 ビーチクの周りを、こう・・・クルクルと・・・中心に近付きながら・・・・

00:59
上手い!>RT

00:58
夜中だからって、何書いてんだ私ww(今更かww)

00:56
それは思っても言うたらあかん!ww>RT

00:55
昔、品川庄司さんのラジオで、同じタイトルのコーナーあったな・・・・。「お前が舵を取れぇい!」ってやつww>RTしたキャプテンKのツイート

00:48
福岡ウォーカー見たおかげで、めちゃくちゃウドンが食べたくなってきた・・・。個人的には、わかめかごぼう天か肉が食べたいです。

00:47
ちょっとwwまた、根建さんと小山さんネタww だから、小山さん見ると根建さん出てくるんだって!ww>RT

00:42
TL上に流れてくる「家政婦の(フ)ミタ」のRTを見るたびに、笑ってしまう・・・・。あれ作った人グッジョブ!ww

00:34
藤原さん、ヌードにならんかしら。ananの特集とかで。(そういえば、前にananに載った事あるよね。なんだったかは忘れたけど)

00:27
もっちゃりショートコント・・・見てぇww>RTした伊藤さんのツイート

00:25
#こっそり本名を晒す
えみ

00:24
福岡は、水曜日だけ「お願いランキング」放送してるので、今日のあっちゃん&はんにゃの帰れま3も見られるので楽しみです。あ、福岡は1時間遅れです。

00:19
あ、さっきの伊藤さんのツイート、お気に入りに入れようと思ったら間違えて公式RTしちゃった

00:18
ソルジャー漫才ww楽しみww(福岡は1時間後)
RT @kentarotiger 今夜はお願い!ランキング今年最後の放送です。はんにゃの2人とオリラジあっちゃんが行きつけの店で人気メニューベスト3当てるまで帰れま3。はんにゃがソルジャー漫才(養成所時代のネタ)を見せてくれます。

00:16
ドォーモ見る!
RT @marimokkori2005 どうでしょう 見る!!

00:13
秋元さんがメンバー入り?(あ、才加さんの方よ。)
RT ayaman_kantoku ブログを更新しました。
AKB48×あやまんJAPAN」→http://t.co/EP7CvnIa

00:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:01
演歌バージョンって・・・どうなるんだろう・・・・。
RT @natalie_mu AKB48岩佐美咲、デビュー作にヘビロテ演歌バージョン収録 http://t.co/osQQAwZI


http://t2b.utilz.jp/