2011-12-24

23:55
バカソウル、今日は30分遅れでよかった・・・・

23:54
ヤスケンww
RT @OFFICECUE ちなみにほとんど料理しない安田さんが今年自分で作ったのはハムエッグだそうです(先日のファンミで談) #tbs

23:43
えー、久留米の焼き鳥だって、豚肉使うよーー>チューボー

23:41
安田さん・・・嬉しそうww>チューボー

23:40
なんで、ぜんぜん料理しないヤスケンさんをチューボーに出したww

23:39
どうか・・・・桑原さんの夢が・・・叶いますように・・・・。
RT @kuwanao クリスマスイプか…。 サンタさん、今年こそはミニスカサンタコスプレのギャルとキャッキャウフフさせてください! 片仮名多くてすみません!

23:38
CUEの中の人もみてるww
RT @OFFICECUE そ、それなりの人間・・・orz #tbs

23:37
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

23:36
モリーダーとシゲさんと音尾さんを省略するなww>チューボー

23:36
牛乳リバースする人でつww
RT @cnamoon ヤスケンonちゃんの中の人でつ

23:35
安田さん・・・ヒゲ生えてるなんて〜知らなかった〜よね〜!>チューボー

23:35
ヒゲ!ヒゲ!ヒゲ!ww>チューボー

23:32
安田さんワインリバースしねぇかな…(笑)>チューボー

23:07
安田さんリバースしねぇかな…

23:05
録画した!
http://t.co/0F0qoXR4

23:02
http://t.co/QB0hAAOc
ブロキャスのDVD(通常版)のジャケット、めっちゃ楽しそうww

23:02
TVQで、「イッテ恋48」のCMめっちゃ流れてるんですけど。

23:01
http://t.co/QB0hAAOc
ブロキャスの全国ツアーDVD(通常版)のジャケット・・・・吉村さんが房野さん持ち上げてない?ww

22:54
長谷川さんえぇなぁ…。@クレパトリーム
http://t.co/DLq9SV92

22:48
楽しそう〜! (live at http://t.co/uUsDzirb)

22:38
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:35
長谷川さんの料理食べたいww (live at http://t.co/uUsDzirb)

22:35
Ustreamの「クレパトリーム」にチェックイン! http://t.co/uUsDzirb

22:33
ヒューヒューーーーズ!
RT @pctaro 収録が想像より早く終わったおかげで家内とデートできタッチパネル。

22:33
レパトリームにしたら、桑原さんが酔っ払ってる・・・・・。

22:28
アド街」をみて、なんともいえない気持ちになりながら、ブログを更新しました。
「【ブロキャス】まぁ、私はとっくに予約してますけどね、の事。【DVD】」http://t.co/WwjwAKYl

22:22
新宿2丁目から銀座数寄屋橋・・・触れ幅が広すぎるww>アド街

22:19
ウニとホタテの炊き込みご飯・・・・うまそげ〜!>アド街

22:15
【マイリスト】SOUR - 映し鏡 (Mirror) http://t.co/4WwzaWKB #sm13717346

22:10
2丁目の方達、歌上手いな!>アド街

22:09
「聖なる」じゃなくて・・・「性なる」じゃね?>「アド街

22:07
なんで、「93年のユーミン」なんだよww>アド街

22:02
ふんどしと聞くと、チーモンのDVD発売記念イベントだったかで、菊地さんがふんどし姿でダンス踊ってたのを思い出してしまった私って一体なんなの・・・・。あれ・・・素敵やったなぁ・・・・。

22:01
どんだけ〜!
RT @megmilk0208 ふじゃーらだちさんさっとんとっくんきちだ #クリスマスだし嫁取り放題

22:00
ダメだ・・・・フレディーマーキュリーを見ると、アームストロングの栗山さんが出てくるんだ!ww(「アド街」)

21:59
越中ふんどしww(「アド街」「新宿2丁目」)

21:57
情報流すタイミングよww>RTしたロフトプラスワンのツイート

21:57
ミッツさん食べすぎww?(「アド街」「新宿2丁目」)

21:56
せめて下りてやれや!
RT @WORLDJAPAN ついさっきタワレコ新宿店のエスカレーターでキスしてるカップル発見。

21:55
あっちゃん・・・・・・・・・・って名前のママ・・・(「アド街」・「新宿2丁目」)

21:52
「整体かんちょー」に空目して本当にごめんなさい・・・・・
RT @jienotsu 整体かんりょー!!だいすけさん、あざーす(^o^)

21:49
じゃあ、次は私の所にww
RT @12_16_NY #ミニ丈のサンタコスしたキチ田サンタ降ってこい

おにがししまーーーっしゅ!!!!!!!

21:44
ニューハーフ界の料理の鉄人・・・・すげぇ・・・(「アド街」・「新宿2丁目」)

21:41
やすこママの手作りチキン・・・・食べたい・・・・ww(「アド街」・「新宿2丁目」)

21:39
うち焼き鳥! RT @punch_line ですな!うちは鍋でした! RT @ushirocityaswa: クリスマス的なものを食べたほうがいいのだろうか。レバ刺しに大葉が添えてあったらクリスマスカラーだろうか。

21:37
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:33
いや、安村さんというより・・・パラダイス中川さんだな・・・麗香さん・・・。(「アド街」・「新宿2丁目」)

21:32
なんか・・・麗香さん・・・・安村さんに似てる・・・・。(「アド街」・「新宿2丁目」)

21:30
ママの手料理・・・・いいなぁ・・・・・(アド街・「新宿2丁目」)

21:28
だよね!
RT @12_16_NY 房子は可愛いわ。
maity522megane: 女装したボーノさんの方が可愛いわい!(「アド街ック天国」・「新宿2丁目スペシャル」を見ながら)

21:26
ちょっ・・・・「三元豚のしょうが焼き」・・・・美味しそう・・・・(「アド街」「新宿2丁目」)

21:21
梅ちゃん・・・・小林さん・・・・・・・・なんでAKB出てんだ・・・・・・(「アド街」・「新宿2丁目」)

21:17
「くのいち」って・・・・すげぇ店名・・・・・

21:15
#次の日起きてみて隣にアイコンのキャラが寝ていたらどうします
・・・・・退治する。

21:14
新宿2丁目行きたい・・・・・・・・・酒飲めないけど。(「アド街・新宿2丁目」を見ながら)

21:13
あの・・・関町さんにソックリなおなべさんがいた・・・>アド街

21:11
いや、楽しんごさん出てるし!>アド街

21:09
うちのTLが、ほとんど「アド街」見てる・・・・・ww

21:08
新宿2丁目行きてぇ〜!

21:06
女装したボーノさんの方が可愛いわい!(「アド街ック天国」・「新宿2丁目スペシャル」を見ながら)

21:04
多分無理でしょww RT @Sugaya03 死んだ目さんがリプライを後で返すっつってるけど、約一名、割と早めに返した方がいい人がいることに早く気付いた方がいいと思う!

21:02
なんだこの番組ww RT @nico_nico_info [本日22:30〜] よゐこ濱口&バカリズムのエロDVD鑑賞会を開催します。出演者の里美ゆりあさんがゲストに登場!http://t.co/qc43HIqv

21:00
お母さんもすごいなww
RT @licensest いちご食べたら酸っぱくて
私「すっぺー!」
母「そうきたら!?」
私「………色っぺーすっぺー俺デンペー!」
母「正解!」
私はレベルアップしました

20:58
今日の「アド街」が「新宿2丁目」って・・・・。テレ東・・・すげぇ・・・

20:48
ブログを更新しました。『【オリラジ】「謎の男N」の事【マンガ】』http://t.co/Wd9msIbA
「謎の彼女X」、読んでみようかな。

20:47
すごいけど内容考えたら・・・ww RT @Sugaya03 死んだ目さんが有吉さんに窘められてるw

20:46
若い・・・・
RT @stv1x8 洋二サンタからメリーXmas!画質悪くてすみません…(推定20年程前に撮影)

http://t.co/nNrUMOc0 #1x8 http://t.co/h8vD7aiW

20:45
素敵過ぎるやないかーーーーーーーー!>RTした若月・亮さんのツイート

20:38
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

20:22
懐かしいなぁ・・・・・「きよ彦の夜」・・・・ww>RT

20:22
#聖なる夜クリスマスだし折角だから思わずときめいてキュンとしちゃうような恥ずかしくて身悶えしちゃうような寒くても心がほっこり暖まっちゃうような彼氏彼女嫁旦那とのラブラブなクリスマスの思い出でも語って行こうぜ無い奴は好きな寿司のネタでも書いとけ
いや、その前に、お寿司嫌い。

20:15
今日のライブで、ブロキャス吉村さんのあれが、じゃじゃ丸ピッコロポ〜ロリしたの見たかったなぁ・・・・・。

20:05
「狙ったアソコにミサイル発射」に空目して、「軽い下ネタ?」って思ってしまったじゃないか!wwでも欲しいww <狙ったアイツにミサイル発射、砲台にカメラ搭載のUSBミサイルランチャー。> http://t.co/Xwulns2W #niconews

20:04
使えるとかそういう問題じゃないような気がする・・・・ww <「体内に25年」のペン使えた、英国の女性が転倒時に誤って飲み込む。> http://t.co/bqQzhSBL #niconews

20:00
原口さんww
RT @nico_nico_info [本日24:30〜] 原口サンタの史上最小のクリスマスプレゼントショーをお送りします。こっそり明石家サンタを見ながら…今年もニセモノでごめんね★沖縄旅行もあるよ!http://t.co/VxGnzK8p #xmas

19:51
あ〜、焼き鳥美味しかった!

19:37
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:56
焼き鳥食うぞーーー!

18:55
クリスマスは、シャープの商品を紹介してる囲碁将棋@湘南ワンダーチャンス

18:54
どっちも欲しい! RT @tek0xxx えっ、じゃあ成人は口にちゅー? RT @rio401elyn: 『あげるっ』終了w ぼーののタンクトップほしかったあ← てか栗さんのプレゼントがキスってwww 二十歳以下はほっぺだったけどさwwww 投票してくれた人みんなとキスしてた〜♪

18:53
4日にこっちであるホークス特番、若手選手の寝起きドッキリって!アイドルか!ww

18:52
今日は焼き鳥じゃーーーーーーーーーーい!

18:48
イースタンユース「素晴らしい世界」@湘南ワンダーチャンス

18:48
なんかすごい・・・ RT @hase0616 桑原の服… http://t.co/RcwIH0CU

18:47
なんでですか・・・? RT @shindame 文田さんです! RT : どっちですか? RT 関係ないけど、俺生まれ変わったら囲碁将棋になりたいなー

18:45
素敵すぎてなんか・・・・あぁっ!
RT @namba_parks 「イエスの日だからノーはなし。」 なんばパークス 「BRILLANT X’MAS 2011」  http://t.co/LtzGDYhQ http://t.co/LeKNP23o

18:41
どっちですか?
RT @shindame 関係ないけど、俺生まれ変わったら囲碁将棋になりたいなー

18:41
安心しました・・・・
RT @nijyuban 皆さん、ご安心ください!今日、俺風邪ひいて体調不良です!!大丈夫ですよ!!世の中、別にクリスマスを楽しんでる人ばかりではないですからね!!風邪ひいてる俺が言うのだから間違いなし!!皆さん、安心してー

18:38
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:37
「お父さんお母さん不動産」

18:32
松中選手との対談の前に言うかねww
RT maity522megane 「明日は有馬記念です。競馬の様子は、ご覧の局で。」by華丸さん(「Doすぽクリスマススペシャル」より)

18:32
「明日は有馬記念です。競馬の様子は、ご覧の局で。」by華丸さん(「Doすぽクリスマススペシャル」より)

18:31
ク〜リスマスとブログがやってくる〜♪(ケンタッキーのCMのあの曲風)
ブログを更新しました。『【YNN】祭りだ祭りだ〜の事。【お笑いナタリー】』http://t.co/VDfc7cH8 
「お笑いナタリー」に載ってた、「YNN祭り」の事。

18:28
グッデイなら出来るっ

18:24
年賀はがき買ってもねぇ・・・>RT

18:21
ガーーーーmm
RT @bakakun_ ただいまおりじなるちきんのはんばいはみあわせていただいております Σ´・ω・`

18:04
って書かれるヤスケンさんって・・・・ww
RT @OFFICECUE いよいよ本日オンエアの「チューボーですよ」に安田顕出演です。無類の不器用さをどうぞお見逃しなく!

18:04
そこ争奪すんのかよ!(笑)
RT @owarai_natalie 「女子たちお待たせ!」争奪戦、「YNNまつり」開催会見 http://t.co/7AuPtYEn

17:49
クリスマスが終わったら、アイコンからブログのデザインから全部変えるぞ・・・!変えるんだから!

17:45
サンキューでぇ〜す!
RT @power_purine ★☆★Merry Christmas★☆★ 良いクリスマスを過ごしてますか?みんなにとって素敵なX'mas nightになりますよーに(*´∇`*) http://t.co/CMcO8ZLN

17:37
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

17:33
聞く〜!RT @FUMITAbot: あと1時間後にレディオ湘南にて「湘南ワンダーチャンス」が放送されまーす http://t.co/VRSWOnuq 『関東→レディオ湘南→放送を聴く』でどうぞー。iPhoneの方は、「TuneIn Radio」というアプリでも聞けますっ

17:23
お幸せに!RT @morikishunsukei: イブイブイブイブイブイブイブイブイブイブ!十回言ってやった!何の意味もない。みなさん、メリークリスマス!

17:23
かわうぃーね!RT @chiumedazaifu: ちうめーさんたーとぁー♪ http://t.co/Y0bCUpld

17:22
太田さんくだらねぇ…(笑)>「検索ちゃんネタ祭り」

17:20
爆笑さんのネタすげぇなぁ…。>「検索ちゃんネタ祭り」

17:17
東さんが付き合ってるのを知らされてなくてスネる太田さん&古坂大魔王さんが可愛い(笑)>「検索ちゃんネタ祭り」

17:09
キタ━(・∀・)━!!!! ブーマー&プリンプリンのショートコント!(笑)>「検索ちゃんネタ祭り」

17:08
「検索ちゃんネタ祭り」恒例の東さん&土田さんの「懐かしのショートコント」に古坂大魔王さんも参加しとる(笑)

16:59
濃そう…(笑)RT @stv1x8: 明日のOAを前に年末SPのVTRをチラ見。濃い。四人は濃い。大泉が仕掛ける、ウエスギがちょされる、ダイノジおおちが斬り込む、木村は木村wwwあす25日(日)15:30〜17:25、必見。 http://t.co/nNrUMOc0 #1x8

16:54
原口あきまささんの江頭さんの物真似が、ニャンちゅうに聞こえる…。>「検索ちゃんネタ祭り」

16:51
あっちゃんがタイプだって言ってた人だ… RT @TOWER_Anime: 『月刊アフタヌーン』にて連載中、植芝理一先生の『何如の彼女X』がTVアニメ化 http://t.co/Bkd2e673 スタッフ/キャストなどの詳細は未定ですが、動く卜部さんってだけで、万事OKですよ。

16:45
昨日の「検索ちゃんネタ祭り」のバナナマンさんのネタがヒドすぎる…。(誉め言葉だよ、これ)設楽さんの格好素敵なのに…。(笑)

15:55
すげぇいじるのが想像出来るわ(笑)→http://t.co/aeBOCjyB

15:37
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:38
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nobrock

10:38
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

09:37
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

09:19
君かわうぃーね!
RT @365calendar: ク、クリスマスなんて楽しくなんかないんだからね! http://t.co/XXUyR0Tt

09:18
どうか見つかりますように…RT @shindame: 今日こそ「浅草芸人」を本屋で見つけるべく、都心に出かける所存。さすがに銀座にはあるかな?

09:16
ズギャーン!や、やられた…。
RT @365calendar: クリスマス爆発しろ http://t.co/nOg0yIWN

06:37
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

03:37
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:37
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:37
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)


http://t2b.utilz.jp/