2011-12-18

23:54
房兄の仕事の幅〜!RT @asagaya_lofta: \豪華/1/14(土)13:00〜『歴史人』×『一個人』「軍師ナイトin阿佐ヶ谷ロフトA」 戦国時代史研究の第一人者小和田哲男先生が軍師の謎を徹底解明!ローチケにて好評発売中(Lコード:36948)

23:51
あ、今日の無限大のメイドライブで、白ウサ耳&黒ニーハイのメイド姿でMCって意味よ。RT 「房野」で検索かけたら、房野さんが白ウサ耳&黒ニーハイでMCって!神様マジサンキューでぇ〜す!(そこは尾形さんじゃねぇのかよ!ww)

23:50
「房野」で検索かけたら、房野さんが白ウサ耳&黒ニーハイでMCって!神様マジサンキューでぇ〜す!(そこは尾形さんじゃねぇのかよ!ww)

23:36
聞きたい…
RT llritotomohiro: 俺もうまいよ。 RT nikuspray: 僕もうまいですよ。RT kuwanao: 硲によるアジカンのリライトが上手くてはらたつ。

23:34
ねぇ、房野さんがメイドさんってマジかよ〜!神様サンキュー!(尾形さん風)

23:33
今日の∞のメイドライブのレポないかなって、「メイド」で検索かけた…。

23:15
チケットよしもと見てきた〜。他の出演者もすげぇ! RT @MARUKO__2525: らしいでふ(^ω^)たのしみたのしみ RT maity522megane: チーモンチョーチュウが北九州…?

23:09
チーモンチョーチュウが北九州…?

23:09
確かに八嶋智人さんと黒瀬さん似てるけど!>RT

23:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

23:02
シャバダバ(笑)

22:59
うちも!RT @sinyapos: 南原大陸、と空目 RT @oshiirer: 内容を考えると「南極大陸」が視聴率で伸び悩んで良かったと思うのだけど、反面これだけ予算をかけたのにそれに見合った結果を得られなかったせいでドラマ制作費の削減がさらに正当化されそうだなーってのが怖い。

22:57
ニコ動のとあるMADの影響で、トンガリキッズの「Bダッシュ」を聞いてる。

22:40
来年の「ほぼ日手帳」の裏表紙
http://t.co/bC1RRmtt

22:39
来年の「ほぼ日手帳」の表紙。
http://t.co/Z0jDtfJ1

21:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

20:41
そうだそうだ〜!
RT @aika_or 皆様、ぜひ一度は九州に遊びに来ていろいろな電車に乗ってください!!面白い電車はいっぱいありますよ!!

20:19
何回赤字言うねん!ww>シルシルミシル

20:14
Ustreamの「ヨシモト∞ホール」にチェックイン! http://t.co/Xh4p4VGT

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:51
さくらキターーーーーーー!あ、九州新幹線の方ね。>シルシルミシル

19:37
えっ、藤やん!
RT @sdolyt そして、北海道テレビ藤村さんと日本テレビ土屋さんが壇上に!
#garigel 東京上映会二部! http://t.co/ej10KEdQ

19:35
ノッチ夫妻の替え歌が、予選も決勝もリアルなんだけどww>替え歌王

19:24
ひどすぎてウケるww
RT maity522megane 【マイリスト】DOI時代比較 http://t.co/cV8a0XDZ #sm14562370

19:24
【マイリスト】DOI時代比較 http://t.co/cV8a0XDZ #sm14562370

19:19
DOIはI推しですから!

19:18
DOIのDO画なうww

19:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

18:50
【マイリスト】東京吉本若手芸人詰め合わせ〜DOI編 http://t.co/71rqhUwO #sm2609225

18:25
素敵!RT @okwave 誰が上手いことを・・・! RT @mikeneko_jive: @okwave okwaveで質問すると回答が降ってくるんですよね。

18:24
#unchinow 白井さん、シチサン楽しみにしとりますばい!
RT @shiraichimon うんちなう

18:15
おめでとウィンドウズ!
RT @pctaro 赤ピューターをインストールできたよー[*_*]/ http://t.co/aZvMdqat

18:11
安西先生!ツイナビサンタのプレゼントで[ポンタパスケース]が欲しいです!!!! #twinavi_p http://t.co/NBXSpQp2

18:11
よかったよかった
RT @oricon NMB48渡辺美優紀、3rdシングル「純情U-19」で選抜復帰 http://t.co/dLCNLfHO

18:09
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

18:07
.@twinavi でアイコンに「サンタ帽子」をつけてみたよ! #twinavi_p http://t.co/9S7QJaim

18:06
むむむ・・・。(華丸さん風)リバーウォークかしら?(違うかも)>RT

17:52
ブログ行進ばい!
「【ロッテリア】チョコバーガー・・・・の事。【アメーバニュース】」http://t.co/AeUDrnTj
まぁ・・・ぶっちゃけ、私はマック派なんですが。

17:38
「相変わらず」ってwwRT @twilight0920 べーやんブログにちゃんあつ RT @laffblo: ピース 綾部 【楽屋にて】 オリエンタルのあっちゃんと雑談中、相変わらず顔がデカイ。 http://t.co/0AawjDGG

17:37
クリスマスに大喜利!(見られないけど・・)RT @toropicari 来週は30分丸々大喜利であります RT @tourinzai: あれ、笑点やってねぇのかよ!!!!!

17:19
村本さん・・・ww>RT

17:15
福田さんがダンレボ踊ってる所見たかったわぁww
RT @fmit81 昨日のこのトラ大阪で福ちゃんが踊ってたダンレボ! http://t.co/ljNrkHLc

17:11
スクール水着着た安達さんが出てきたらどうしようwwRT @monemone168 あら。ネタは?カッパ降臨?w RT 無限大ホール 【出演者変更のお知らせ】12/19(月)渋谷ばちーんんんLive http://t.co/fvqbCchw

17:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:04
なにぃ!博多駅丸善に又吉さんのサインだとぉ!>RT

16:50
レイソルのサポーターさんやるなぁ!>RT

16:32
房動画サイトで、ももクロZバージョンの「We are UFI!!!! 」リピートしまくりなう。

16:18
大吉さん・・・・

16:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

16:08
ブログ更新だよだよ!(アーム安村さん風)
「【カナリア】TSYの事【ピース】』http://t.co/LY53uzpZ

15:25
おっ、楽しみ!
RT fujiitomohisa 特集その②、ついに新幹線の運転室に5カメを持ち込み、一部始終を撮ってきました。協力してくれたのはJR九州さん。駅弁も美味そう。九州の特急列車の遊び心もスゴいです。ぜひ!

15:12
安達さんが金髪やったやつや!(いや、主役は綾部さんだよ!)
RT @TSYmovie 「TSYタイムスリップヤンキー」は、沖縄国際映画祭出品作品!ついに待望の公開決定です!2/11より、全国のワーナーマイカルシネマズにてロードショー!

15:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

14:48
「雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう」→「兄は夜更けすぎにゆきえに変わるだろう」(でしたっけ?)
RT @Honey_Leopard I wanna sailing → AIWAの製品 #懐かしいこと言った奴が勝ち

14:47
足触った?
RT @chiumedazaifu もらったのといっしょのがおったー♪わーい♪ http://t.co/vT4v1crG

14:45
そういわれたら、そうかも・・・>RT

14:43
#このアイコンで言ってはならないこと
「今だから言えるけど、これ色付きの普通の肉まんじゃん!」
(食べたけど)

14:41
私も抱きしめてやるから一歩前へ>RT

14:35
全日本実業団女子駅伝で、ちらっとむすび丸を見付けてニヤニヤ

14:34
ブログ更新しやした。
「【かんみのだ】昆布Tの事。【動画】」http://t.co/gFYIhnWY
野田さんが毎回着てる昆布Tが欲しいです。

14:13
可愛い・・・・
RT @yuakumiko あいぽんケース購入。わーいパンダ♪( ´▽`) http://t.co/rLU5ihkk

14:10
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

13:15
「【銀魂】※私の意見です。の事【ニコニコニュース】」 http://t.co/jNkLJxXn
とあるランキングを見て私が思った事。

13:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

13:05
なんだってぇ〜!これは買いに行かないと!
RT @incubenews 4階にて千梅ちゃんグッズ@chiumedazaifuを販売することになりました!近日中に入荷しますので、店頭に並んだらまたこちらでお知らせします。受験生の皆様、がんばってください!

12:54
菅さんがメイド服着たら、「昭和のアパートに住んでる人(from「かんみのだ」)」になっちゃうからなぁ・・・(笑)

12:52
今日、無限大でブロキャスとパンサーとLLRがメイドさんとライブやるんだよね・・・。向井さんと福田さんと房野さん、メイド服着てくれないかなぁ・・・・。

12:48
うちのブログの検索ワード、この1週間の1位が「まゆゆ しゃわこ」って・・・。あんまり書いてなくてごめん!

12:47
後、「ブロードキャスト 吉村 彼女」で来てる人もいるんですけど、そんな事書いてねぇよ!ww

12:45
うちのブログの「アクセス解析」の所を見たら、「LLR ちょび丸」って検索してうちのブログに来た人がいた・・・。確かに、ちょび丸可愛いけど!

12:20
#懐かしいこと言った奴が勝ち
ダッダーンボヨヨンボヨヨン!ダッダーンボヨヨンボヨヨン!
(って、これ何のCMだっけ?)

12:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @otogivanashi @karashi_nikofu @tora_fukuoka @ruihashimoto

11:54
「馬のぬいぐるみ」って!確かに、「銀の匙」、馬出てくるけど!>RT

11:50
ばれてるーーーーー!ww>RT

11:45
爽やかやなぁ・・・。
RT @natalie_mu NMB48、3rdシングルのタイトルは「純情U-19http://t.co/BX6Z7iYX

11:43
記事読んで「あれ8さいの子は?」って思ったら、その子はジュニアコースでこっちはオープンコースなのね。
RT @mantanweb ガンプラW杯:各国代表登場に「ガンプラの魅力を再認識」 日本代表にインタビュー http://t.co/qijWm9tW

11:23
5時頃に更新したやつをもう一度
RT maity522megane おはようございます。
朝から、ブログ更新しました。
「【アメーバ】男の娘。の事。【ニュース】」
http://t.co/RZA9KeCS

11:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

09:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

08:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

06:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

05:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

05:01
おはようございます。
朝から、ブログ更新しました。
「【アメーバ】男の娘。の事。【ニュース】」
http://t.co/RZA9KeCS

04:14
懐かしいですね・・・・すかすかおせち・・・・
RT @CHICAUMINO おせちの写真を見る度に、去年の、あの、もすごいすかすかのおせちの写真が脳裏をよぎる。もう一生思い出す。 

04:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

03:48
オシャレが止まらねぇーーーーーーーー!ww
RT @tokyo_fm [ORANGE RANGE] おしゃれ番長 feat.ソイソース
(#youtube http://t.co/IfytKIpD )

03:33
クリスマスよりも大晦日(byジェントルさん)・・・・なんか・・・分かるかも。>下克上

03:32
さかいすといぬみるくカナリアしずる→さかいすとみるくいぬかなりあしずる・・・・これで5連単は無理だって!>下克上

03:17
出せーーーーー!(福岡もあればいいなぁ・・・)
RT @laugh_mc11 さっさと地方の春単の詳細出さんか!

03:12
「いたる所でタクシーが事故ってますね。」by大村さん>下克上

03:10
どうなんの?ってww 大村さんww>下克上

03:08
めぐりさん・・・か・・・>よしもと下克上

03:07
ストレートな藤田さん・・・残念ww

03:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

03:04
藤田さん・・・・「AV〜!AV〜!」って・・・wwひでぇww>よしもと下克上

02:55
村本さん・・・もう!ww>RT

02:51
強き者よ」いい曲やなぁ・・・

02:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:07
【マイリスト】マリオBダッシュとんがりキッズfull http://t.co/npRLRgPh #sm16222036

02:00
シンクロ率ハンパねぇww
RT maity522megane 【マイリスト】【B‐ダッシュ】 がちゃがちゃ 【age】 http://t.co/ELAAtVJV #sm13016535

01:57
【マイリスト】【B‐ダッシュ】 がちゃがちゃ 【age】 http://t.co/ELAAtVJV #sm13016535

01:42
華丸さんらしいなぁ・・・>RT

01:42
「営業か〜!」ってね。
RT @fujipara We are UFI はライブで聞きたい!というか一緒にツッコミ入れたいw

01:39
【マイリスト】【作業用BGM】決定版!YOUR SONG IS GOOD ベスト20 http://t.co/9FO5goY7 #sm10434658

01:37
TNC放送会館の中のパヴェリアのサイトを久しぶりに見たけど、知らない間にいろんなお店が増えてるのね・・・。http://t.co/td5HYOxG

01:32
TNCの1階でピカルミュージアム・・・・・・大丈夫か?ww

01:30
素敵な演出が見られてないのかい!(それは私)
RT @masuo_f ええ!googleで「let it snow」って検索すると素敵演出が見れるけど、普通にクリスマスソングの方を探したかった人は超不便だったりしないのかい?
http://t.co/OJO0XxrP @さんから

01:23
ピカルの定理ミュージアム@福岡の告知ページが文字化けで見られないけど、どうもTNC放送会館の1階らしい・・・。え・・・あんな所でビバルイ・・・・・(結局そこかい)

01:19
伊藤さんがメガネ・・・か・・・・・(ニヤリ)
RT llritotomohiro メガネ作ろうかなぁ。とりあえず視力検査しよう。

01:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:06
そうなんだ!
RT @dskroom ダンスと言えばこのトラのMJこと福田さん挑戦! 「めっちゃたのしいやん@福田」

01:00
私もそう思うばい
RT @yurar_a テレビに出てる=面白い テレビに出てない=つまらない お笑いに興味がない人がそういう風に考えるのは分かるんだけどやっぱそれは違うんじゃないかな

00:55
ふ・・・福岡で「ピカルの定理ミュージアム」だと・・・・!>RT

00:49
ホークスの中の人が・・・!>RT

00:38
最小軍団じゃなくなりますね。
RT @tachibanasans こりゃ『黒じゅん軍団』の入団希望が増えそうだ?

00:36
有吉さん・・・ww>RT

00:34
見たいです!
RT @cnamoon あんざいせんせい!まんざいがみたいです!

00:34
確かにそうだな・・・・。>RT

00:33
昨日のピカルまだ見てないけど、こうやって見るとやっぱ綾部さん可愛いなぁ・・・
RT ayaman_kantoku ブログを更新しました。
ピカルの定理!!!」→http://t.co/bC4kAG1K

00:32
ななみちゃん・・・・・ww>ケータイ大喜利

00:26
ゲーセワニュースとか出てほしい・・・
RT @dienojibigboss 嫌味じゃねー嫉妬だ!ゴットタンにでてーんだ、俺 RT @dienoji_ohchi: 今コンコンと大谷さんに嫌味を言われてます(笑) http://t.co/lml4Myl3

00:22
とくこさん、大島さんの1つ下なのか・・・

00:21
バカソウル見て、お肉が食べたくなってきた・・・・


http://t2b.utilz.jp/