2011-12-19

22:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:22
学生時代にタイムスリップしてぇww
RT @12_16_NY #こんな学校だったら喜んで行きます
ぼーのが歴史おしえてくれる

21:10
振り返る〜ブログを抱き寄せて〜もう一度〜キスしたかった〜♬
(ブロキャス吉村さんの今日のブログ更新ツイート)
「【パンサー】個人的な願望の事。【ロンハー】http://t.co/e87F3qHr
ただの願望なんでね、願望。願望だってば。

21:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:57
ふと思ったんだけど、囲碁将棋って、昨年の大晦日から今年の元日にかけての「ぐるナイ面白ろ荘」に出てなかったっけ?

20:35
情報を伝える戦士なんですね。
RT @tospo_mobile ご指摘ありますが、東スポザオラルも唱えられません。そもそもMPがありません。みな戦士なんで

20:10
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

20:06
鉄のパンツ・・・ww(※NMBの新曲の歌詞)
RT @buzztter http://t.co/LEMRzORi ミゲルくん, 鉄のパンツ, 格さん, ミゲル, NMB, 水戸黄門, 忘年会, 広瀬香美, #ZEXAL, #こんな学校だったら喜んで行きます

19:58
する方かな・・・される方かな・・・
RT @kawa9945 【オリラジイレギュラー出演】01/03(火)23:30-24:55[テレ東]帰ってきた相談バカ一代(中田) #oriradi #orisuke

19:44
SKE、新曲のしゃわこが・・・いい場所すぎてビックリです・・・

19:42
はぁっ!しゃわこ!(2回目)>HEY3

19:40
はぁっ!しゃわこ!(いや、今NMBだよ!)>HEY

19:39
さっきRTした根建さんがニュースの小山さんに似てるってツイートの根建さんの写真、なんであれなんだよ・・・。(笑)

19:36
浜田さん優しいなぁ・・・>HEY3

19:34
囲碁将棋ファンには今更だけど、そうじゃない人にとってはこんな反応なんだな・・・・>RT

19:09
Yes!やった!
RT @owarai_natalie ブラマヨ、フット、オリラジら「フットンダ王決定戦」出演者が続々決定 http://t.co/8Yo3ZxqX

19:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:07
わ、見たかったww>RT

18:38
知らない人がこの文章見たら、「料理がテーマの舞台?」って思うだろうなぁ・・・・
RT @gekipia 『鍋』人気沸騰中! 『大江戸鍋祭』に挑む三上真史村井良大を直撃!|ぴあ http://t.co/ycPITBsc

18:36
すげぇ・・・・
RT @hagetoruyanaika いや、今日のメンバーすごいな! http://t.co/8PDZzFgu

18:33
ほぼ一緒だ!
RT @hagetoruyanaika わ!偶然同じような写真撮ってた! RT @gentlegentle: おじきが眠っている
http://t.co/t5AJmJ1C http://t.co/Mki37r2n

18:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:40
なんだって!RT @ExciteJapan 【明日まで!】AKB48モバイルでは、メンバーから直筆の年賀状が届く特別企画を実施中。好きなメンバーを1人選び応募をすると、抽選で当たった1名様だけに、そのメンバーの直筆の年賀状が届くそうです。 http://t.co/bEpPkDyP

17:26
してほしいなぁーー。RT @shougabu _φ(・_・ RT lionmaru1211: @shougabu 永谷園さん、熊本の生姜使った商品作って、くまモンパッケージにして販売してくれないかなぁ♪♪

17:21
あっちゃんが・・・・・ついに・・・・モンハン・・・・・>RTしたしんちゃらのツイート

17:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

16:57
君かわうぃーね!
RT @chiumedazaifu: ちうめーないすばでー♪ http://t.co/leOkaAAc

16:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:05
想像しただけでよだれが…。
RT @titanhappy: 作家の野口さん実家から送られてくるお餅が旨すぎる。表現間違ってるとおもいますが、あっためると炊きたてのお米の匂いがしてうまい。

14:32
プレゼントはマジックってか!RT @magic_ink: サンタクロースってか!!!RT @ruirui0238: お疲れさまでした。巨大なプレゼントに空目♪ RT 巨大なプレゼンが終了しました。ひゃー。緊張しました!!!手のひらに「人」って書いておいたのになぁ

13:09
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wrhmuramoto @801_chan

11:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

09:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

07:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

06:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

05:39
房野さんのメイド姿を想像してニヤニヤしながら仕事してきやす

05:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

00:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/