2011-12-17

22:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

15:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:09
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

13:18
アルコ&ピースの)平子さんでけぇな!(2回目)

13:12
ブロキャスDVDの「かまってよ」を見ながら、ブログ更新。
「【アメーバピグ】楽しむのにはお金かかりますよね。の事。」
http://t.co/qXPbPQI4
といっても、ブロキャスの話じゃないです。

13:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

13:00
ワイルドカードのやつ流してほしかったなぁ・・・・
RT telebee_tnc 【放送中】−THE MANZAI 2011決勝トーナメント組み合わせ挑戦会−日本一面白い漫才師の称号を掛けた勝負を左右する組み合わせが漫才師自らの意思で決定する!− #tncoa #fukuoka

12:46
なんでもくっつけりゃいいってもんじゃねぇだろ・・・!磁石か!
RT @oricon 「ポケモン」と「信長の野望」の異色コラボが実現! 来春DSで発売へ http://t.co/jytpjXfX

12:39
なんでもポケモンくっつけりゃいいってもんじゃねぇだろ!

12:38
なんとなくだけど分かった!RT @souretsupunch iPhoneiPod touchの差 RT 3Gワイファイとワイファイだけって、どう違うんだよ。>PSVITA

12:33
3Gワイファイとワイファイだけって、どう違うんだよ。>PSVITA

12:30
福田さん・・・・大丈夫かな・・・・?ww
RT @konotora 今夜25:00〜この!!トラ大阪☆今回は「梅田・茶屋町」のイチオシを調査!!今夜は福田がダンスに歌に大活躍!さらに久しぶりにヨギータが登場するレストランでは、石田が緊急停止!?お楽しみに〜♪

12:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:07
お昼ご飯、何にしようかなぁ・・・って思いながら、ブログ更新。
「【囲碁将棋】どーーーーもーーーーー!の事。【THE MANZAI】」http://t.co/r62ryzvt
やべぇ、緊張してきた。(おめぇ出ねぇだろ!)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @duomok0yuk1

11:44
そっか・・・それがあった!ww>RT

11:43
また、ななみちゃん・・・・ww 見なきゃ・・・・
RT @nhk_hensei 【ブラックななみ再び】総合 きょう深夜 18日午前0:00〜「着信御礼!ケータイ大喜利」年内最後の生放送!NHK人気キャラクターななみちゃんがとんでもないセリフを連発!

11:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

11:05
ばちメンの単独、大阪公演とか名古屋公演とかやるなら、福岡公演もやってくれよ〜!見たい〜!

10:52
平子さんでけぇ!

10:52
ばちメンの単独ライブ、誰か福岡公演やってくんねぇかな。やってくんねぇかな!やってくんねぇかな!

10:44
ワイルドカード・・・・・・マヂラブ上がってほしいなぁ・・・・

10:41
野田さんのスーツは見慣れない・・・。




やっぱ・・・ほら・・・昆布Tばっかりみてるから。(オイ)

10:39
いいと思う〜!
RT @shiori_bc 完売完売の声があがってますね。ばちーん芸人さんは売れたと見て良いんですよね?笑

10:37
「俺の浜省混じってるよ!」って・・・・。あぁ、ドキドキする!
(福岡で水曜日に放送された、ザマンザイの夏の特番より)

10:35
クリスマスイブに、AKBの西武ドームライブの再放送って・・・・。録画するけど。
紅白歌合戦:出場歌手の出演番組を再放送 長渕、聖子、AKBなど - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/1bY1aH1o @mantanwebさんから

10:29
てっきり、ザマンザイの番号札かと思ってた・・・。
RT @WRHMURAMOTO 韓流の野獣アイドル2PMのプレートをもったアイコンにしてましたが、今夜、2PMのファンの方がザマンザイみて、怒ってきたら嫌なのでアイコン変えました。こんなぼくを嫌いにならないでください。

10:28
わぁ、怖い。
RT @HAWKS_official おはようございます!福岡はいいお天気ですばい。あと1週間で、日本中のカップルを幸せのズンドコに突き落とす『例のイベント』の日のようですね。詳しくは知らないのですが・・・。獣を操る老人がどうとかこうとか。 #sbhawks

10:25
違う違う、ヤスケンさんが出る「チューボーですよ」は来週!

10:19
ブログ更新だよだよ!→『【マックの話】「Big America」っていうだけあって、ホントビッグですよね。の事【その2】』http://t.co/cbtyvC7C なんか・・・ハンバーガー食べたくなってきた・・・

10:16
21日の「ずっとあなたが好きだった」、あっちゃんかよ!

10:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

10:04
写真だけ見て気付かなかったけど・・・・・橘さん・・・・>RT

10:02
「かんみのだ」見てて思ったけど、野田さんのパソコンの中身が見たい。いや、お気に入りとか履歴とかじゃなくて、データ的な中身が。

09:56
かわいいいいいいいい!あ、行ってきます。(昼からですが。)
RT @tachibanasans 行ってらっしゃい(^^)/~~~ http://t.co/htIw2mPe

09:35
「81」でも「82」でも使えるっていいなぁ・・・・。
ただ、画像すげぇな。
<りんかい線が「コミックマーケット81」1日乗車券発売> http://t.co/qceyRknf #niconews

09:27
コーヒー飲みながら、ブログ更新。
『【マックの話】マックポークがいつの間にか120円になってた・・・の事【その1】』
http://t.co/sdALFRKe

09:11
一味唐辛子RT @JonathanJoester つ ハバネロ RT @system_antz: カレー粉でも溶いて舐めれば暖かくなるかしらもしかして

09:01
#yell_for_igosho
ゴールデンの舞台で囲碁将棋さんが見られるなんてめちゃくちゃ嬉しいです。
なんか、めちゃくちゃ緊張してます。
頑張って下さい・・・っていうのはあれなんで、楽しんで下さい。

08:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:48
ですよね〜!
RT @HIOKI2010: よりによってこんなもの買ってきちゃうADさん。食べちゃうよね〜。 http://t.co/XPyOoq7z

01:40
#nowplaying 「OK」 MEG

01:39
ブランドとかよー知らんけど確かにいい!>RT

01:37
#これだけで何のネタかわかったら公式RT


「ヒゲ関係ねぇから!」「愛してる〜!」
「その子性格悪いと思うなぁ〜。」

01:15
#クリスマスプレゼントに切実に欲しいもの
リアルな答えなら















金だよ金!

01:13
#クリスマスプレゼントに切実に欲しいもの
ちょび丸







の飼い主

01:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)


http://t2b.utilz.jp/