2011-12-16

23:51
なんか迫力あるな…
RT @55kumamon: ボクたちと同じようにソフトドリンクを飲めばいいだモン☆ http://t.co/JQzLd7FI RT くまBAR行ってみたいけど、日本酒とか飲めないんです゚(゚´Д`゚)゚

23:49
なんか…入江さんの忘年会凄そうですよね…。
RT @teruhiconaitou: 入江さんの忘年会です。人がやたらといます。まじでやたらといます。

23:48
囲碁将棋・文田のプライベートバンド」って書かれると、なんか笑っちゃう…。いや、本当にそうなんだけどさ…。→http://t.co/wRtTi3vZ

23:16
the telephonesの「I hate Disco」の後に、AKBの「上からマリコ」が流れてくるうちの携帯のシャッフル機能ナイス!

23:02
5年もやってるなんて〜知らなかった〜よね〜(囲碁将棋のネタ風)
RT @Foo_san: 5年も経つと、笛もうまくなるんだなぁ。 みつを

22:43
確かに、家城さんのトークライブ遅刻した押見さんは悪いけど、おしめって!(笑)>RT

20:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

16:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

15:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:10
仕事してきやすむら
http://t.co/tCskZ06A

14:09
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

13:46
#nowplaying 「迷子犬と雨のビート」

13:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:07
熊本のくまモンが載ってるやつですね!
RT @shizurumurakami 走ってきた訳だが、最近はもっぱら野菜生活にざくろ酢を入れた物を飲むためだけに走ってると言っても過言ではない。期間限定の野菜生活のデコポンミックス美味い。

12:58
やっほーーーーーい!うちの勤め先でも置くぜ〜!福岡は明日だぜ〜!
RT @nikkansportscom 月刊AKB48グループ新聞創刊号 http://t.co/EhDjlKhm 本日から順次、全国で発売です。

12:49
ややこしーよなんだよもう〜!ツイッターのアカウントが乗っ取られたうんぬん、なんだよ〜。もう〜!今日、2回もパスワード変えたよ!

12:41
やった〜!OKwaveのクリスマス企画で、ロイヤルホストの商品券当たった〜!

12:36
昨日のYNN東京配信を見ようとサイトを見たが、ついつい13日の配信(伊藤さん・ジェントルさん・西島さん・ちょび丸)を見てしまう自分・・・

12:20
うちのとこにも、ツイッターから「なんか、あんたのアカウントが乗っ取られとるかもしれんけん、パスワードをリセットした方がよかばい」って内容のメールが来た・・・。(勿論、こんな文章じゃないけど)

12:10
えぇ・・・・・・
RT @syukan_kinyobi 未確認だけど、12月も半分ほど終わったとの説(浩)

12:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:07
何年か前に監督さんの劇団の舞台見た事あるけど・・・・まさか数年後にこんなにイジラれる事になるとは・・・。
RT @anime_pia 松田翔太が衝撃告白!『アフロ田中』監督は……|ぴあ http://t.co/diWDvZ9c

12:06
ニコニコ本社になまはげww http://t.co/cNYAll5P #nicoch #knmnd

12:02
「にしじもハゲるんでしょ」って、それさらにトラウマになるわww http://t.co/41mzDSsn #nicoch #knmnd

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @imaibooks @vivre_netshop @pinakano

11:44
えぇ・・・・・押見さん・・・・・
RT karikayashiro 犬の心押見が死んだかもしれません。連絡とれないまま2時間集合できず仕方なく福島に急いで向かってます!御愁傷様でしたm(__)m

11:39
「BSは1だけじゃないんだからね!」(ツンデレのツン)
RT @NHK_PR 「ねぇ…もっとBS1のことだって見てくれたっていいのに…お願い…ニュースもサッカーも、エルムンドだって見せてあげるからっ…だから…BS1だけを見て!」 (゚ー゚*)。oO(デレって、こんな感じかな?)

11:16
「俺、イメージでコーヒー置かれちゃうから。」by菅べんしてよ http://t.co/QCq0OKBd #nicoch #knmnd

11:14
アイフォンかったら絶対DLするんだ・・・
RT @gomiconmaker 【本気の拡散希望】おまたせス!LOSTAGE五味岳久のイラストでアイコンが作れるiPhoneアプリ『ゴミコンメーカー』、三度目の正直ついに審査OK、リリースOK!http://t.co/UKHDgR3M

11:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

11:08
どんなCMなのか・・・?
RT @yoshimoto_ID 『THE MANZAI 2011』がとうとう明日17日午後7時から生放送!!そこで、放送中にしか見れない、白戸家X'masスペシャル120秒CMをオンエア! お楽しみに! http://t.co/ahaDUMt3

11:05
あれ、やしろさん捕獲したのにおかしくねぇか・・・って思ったらやっぱりか!ww
RT touyamakuriko おしみ未だ捕獲ならず。事件の匂いがして参りました!興奮してきました!

11:02
やべぇ、昨日のYNN東京見なきゃ!でも、今「かんみのだ」見てるww

10:58
デン様の誕生日ライブのグッズがすげぇ・・・

10:31
福岡も多分\雪!/
RT @XEBIO_Co_Ltd 今日は福島も\雪!/

10:23
公開生放送でも「浮いてる?」って言われる橘さんww http://t.co/egWhlU7A #nicoch #knmnd

10:20
平子さんwww素敵wwwさすがファイナリストww>RT

10:16
バースとか?RT @Honey_Leopard そら、キダタローやがな RT @yamato_baku: 『明日は要人が来阪する為、大阪市内の阪神高速や主要幹線道路は通行止めなどの大幅な規制が行われます』って、誰が来るの?

10:13
天誅ってww>RT

10:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:05
なんだって〜!
RT @fujipara ナタリー - 「ももクリ」限定盤に☆Taku&NARASAKIサンタさんMIX http://t.co/AVh7MecH 「We are UFI!!!」が音源化される・・・!!

09:55
ハリセンボン・春菜さん、いつ振られてもいいように、自分に似てる人をウィキペティアで調べてるなんて・・・。すごいな・・・。

09:49
志田未来ちゃん、でかくなったなぁ・・・・

09:47
いいなぁ・・・・。
RT @hagetoruyanaika ぬくぬく(^ω^)

09:46
春日さんのドラキュラ姿が似合いすぎてて怖い・・・>スッキリ

09:37
わんこそばみたいにうどんを食べまくるんですかね?
RT @Royal_Host エクストリームうどんパーティーってなんだろう・・・・・

09:12
菅さんのアイコン変わったなぁ・・・・。(あ、トリオじゃなくてコンビの方の。)

09:10
しゃわこーーーー可愛い・・・
RT @SKE48_catchbot あんまり見つめられると照れちゃう…。そんなシャイな私のこの気持ち、届いてますか?チームKⅡ、『しゃわこ』こと秦佐和子です。 #SKE48_catch

09:10
っていうか、「問題になってるとある会社」が出てこないってのはどうかと思う。
RT maity522megane 今問題になってるとある会社の元社長の名前が「ウッドフォード」さんだときいて、森木さんが出てきてしまった自分は本当にどうかしてると思うんだ・・・。(「ド」いらねぇし!)

09:09
今問題になってるとある会社の元社長の名前が「ウッドフォード」さんだときいて、森木さんが出てきてしまった自分は本当にどうかしてると思うんだ・・・。(「ド」いらねぇし!)

09:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

08:57
フライングゲット僕は一足先に君のブログ今すぐ手に入れようか〜(ブロキャス吉村さん風)
『【AKB】ちょっと早い紅白【ニュース】』http://t.co/zJmKcyen
AKB版紅白の話。

07:59
レロレロレロレロレロ〜!(チョコプラ松尾さん風)

07:46
朝からチョコプラ松尾さんの「レロレロレロ〜」はビックリするって!(笑)

06:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

01:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:34
いや、もう十分やば…RT llritotomohiro: 俺はヤバくない俺はヤバくない… RT kuwanao: いとーと飲んでから帰り〜。恋バナしてたが、結局「犬のことを…」「猫がさ…」みたいな話。我々ヤバいです。

00:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:00
生存戦略しませんか〜!


http://t2b.utilz.jp/