2011-11-22

23:54
島耕作芸人」!>RT

23:53
ブログ更新したばい。「【Adachilds】12/3【かんみのだ】」→ http://t.co/yNI4auSx

23:47
ブログ更新しやした。「【オリラジ】12/2【よしログ】」→ http://t.co/lqGEfTVJ

23:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

23:00
ガガのすっぴんかわうぃーね!

22:57
2人まとめてかわうぃーね!&仲良しぃーね! RT @yamasaki_piroC: 結局二人はDJアプリでノリノリに。いつもの仲良しコンビ。これでいい。めでたし。めでたし。 http://t.co/qkrQ83LC

22:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

21:27
お疲れ様でした!来週の福岡も楽しみにしてますばい!RT @hagetoruyanaika: ストロングナイン札幌が終わりました!来てくれたみなさんありがとうございました!さあ!ススキノへ出発!

21:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:35
「かんみのだ」の公開生放送で、生着替えとかあったらどうしよう・・・・ww

20:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

19:26
芸人の等身大腕枕シーツとかあったら、マジで買うんだけど・・・。(笑)房野さんとか・・・尾形さんとか・・・・。(個人的な願望)

19:25
なんでもありだなぁ・・・・。RT @BS11_Anime 【ドキドキして眠れない!? 虎徹、バーナビーと腕枕! 等身大の2人に包まれよう♪】TVアニメ『TIGER & BUNNY』よりテレカ付特別セット「虎徹」と「バーナビー」の腕枕シーツが登場

19:24
せいっ!RT @marimoxtuko のっだのだにしてあげる♪

19:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:00
なんでこのテーマだよwwRT @sol_info 今夜10時からのSCHOOL OF LOCK!の授業テーマは…【ナルシスト判定】!!君の中で「私はナルシストかもしれない」と思う部分は、あるかな?とーやま校長やしろ教頭が、ナルシストなのかどうかを判定していくぞ!

18:08
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

17:15
やった!水曜日なら見られる!RT kentarotiger 水曜のお願い!ランキングはノンスタ井上さんの行きつけの店で帰れま3。鍋がすごく美味しそうな店。オリラジあっちゃんとNONSTYLEの二人のからみも面白いです。先週ロケで撮って出し!

16:41
オリラジよしログのハガキ、イラストにしようかと思ったけど…、画力が「マンガの日」初期の慎吾さんなみにヒドいからなぁ…。(;´Д`)

16:33
に、似合いすぎる! RT @inoueyusuke: ソーセージの山名くん!!杵屋の割烹着、似合いすぎやろ!!従業員さんと間違うわぁ。 http://t.co/jjIBbl5x

15:57
す、スゴい!RT @twilight0920: 住みます芸人が2組に!@宮城

14:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

11:59
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @beef_or_beef @marimokkori2005

11:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

10:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

08:58
なんか…分かる…(笑)RT @chara317megane: 宮城でこのトラです!!今日は。寒さが増して参りました。こういう時、藤田さんの頭羨ましいと思う。こういう時だけ!

06:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

00:07
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!


http://t2b.utilz.jp/