2011-11-23

22:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:00
おがちん・・・好きや・・・・そんな所が好きや・・・。>RT

20:36
ブログを更新しました。「【デンコレ】理由よ!【ブログ】」http://t.co/Kt9sRO5N クリスマスイブイブの「デンコレ」の話。

20:28
うらやましぃーーーーーーね!放送楽しみぃーーーーーね!byまいちゃらRT @chara317megane ひみつの嵐ちゃん収録でした。
リーダーと、、。あー、楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ

20:15
ブログを更新しました。「【ばちメン】ご主人様【ライブ】」http://t.co/BkZF6GLI 無限大ホールのイベントの話。にしても、なぜこのメンバー・・・・。

20:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:08
【マイリスト】PIANOZOMBIE(ピアノゾンビ) - ベイビーベイビー (PV) http://t.co/2SKMiAVa #sm10976475

20:07
【マイリスト】【かんみのだ】セクシーナースクリスタルそのいち【ある意味R.-18?】 http://t.co/QHfuLAsY #sm16247463

19:37
サイト見たら、28日のテーマ「動物園」だって・・・。そりゃ、白井さん、マンスリーで毎月動物園行ってるけど!RT kikuchi_bot 【告知】11/28(月)名古屋テレビ24:20〜24:50「キングコングのあるコトないコト」出演予定(白井のみ)※地方により放送日は異なります。

19:34
ピーナッツ豆腐もごま豆腐も私の中ではスイーツ。
http://t.co/5DVoeNIk

19:31
来年度のカープのキャッチフレーズ、「破天荒」なのか・・・・。始球式は、ノブコブにお願いしたい・・・・。(笑)

19:30
ギリギリセーーーーフ!(今日食べた)RT McDonalds_infor 【速報】25日の金曜、全店でナゲットの販売を中止します。非常に好評を頂いたため、全国的に在庫が不足してしまいました。申し訳ありません。

19:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:45
なんかものすごい状態になってる!ww 
RT @power_purine #pawapuri #パワプリ 北海道から帰ってきてお疲れかな・・・と思いきややっぱり元気いっぱいの太田さん。向井さんとじゃれる太田さん。すごい写真が撮れたよー! http://t.co/W0KYoaIu

18:33
遠山さんまで!!RT umanamikun_ 本日発売!グランジ遠山追加!
デンコレ 〜Christmas Eve Eve Collection〜 http://t.co/qJw5WyfE

18:21
上手く言えないけどなんかいいなぁ・・・
RT @nishinoakihiro 一番かぶりたくない奴と服がかぶってしまったので、今後二度とないように話し合いをしているところです。 http://t.co/9kHmV7x0

18:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

13:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tek0xxx @georgia_japan

10:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

08:44
えらいね〜(*^o^*)RT @Lee_northbase: だからLeeくん早起きしたです!えっへん

06:06
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

05:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

00:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)


http://t2b.utilz.jp/