2011-11-21

23:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

22:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:32
そっからだと思ってたwwRT @polcyteee_b 名前やっぱ引きずるかwwwwRT : ヨーグルト・・・
RT polcyteee_b 食べ物(*゚∀゚)ヴァハwww
#フォロワーさんが食べ物に例えてくれる

21:29
ヨーグルト・・・
RT @polcyteee_b 食べ物(*゚∀゚)ヴァハwww
#フォロワーさんが食べ物に例えてくれる

21:27
オリラジのよしログ、葉書テーマを度忘れしてしまった・・・。まさか、こんなに早く順番が来るとは思わなかったんだ!

21:19
これ、いつのブログの写真だろう・・・と思ってしまう私は、しんちゃら&伊藤さんファン 
RT @OriRadi_bot Photo: よしもと芸人LLR伊藤「空を見上げて」 http://t.co/FPWoRFe4

21:16
うらやましぃーーーね!RT @chiumedazaifu うま勝っちゃん消しゴムーもらったー♪ http://t.co/wMMbrk3K

21:16
ぷっちょの新しいCMがたまらん!

21:10
太宰府市推薦ゆるキャラ千梅ちゃん」が、「うまかっちゃん」の「受験生応援パッケージ」に載るんだって!ちょっ、千梅ちゃんすごい!→http://t.co/6GgJPaAl

21:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

21:04
というか、オリラジよしログの葉書テーマなんだっけ?

21:04
12月2日のオリラジのよしログで、この前のあっちゃんから福田さんへの質問の話するかな・・・。

20:54
【マイリスト】アイドルマスター×けいおん FOOL GROOVE お面なし http://t.co/pO2cqbHm #sm14333074

20:53
【マイリスト】アイドルマスター×けいおん FOOL GROOVE http://t.co/mo302che #sm14332842

20:38
菅さん、買いそうだなぁ・・・・。
RT @otasuke_bot 能登麻美子のフォトエッセイ発売を記念したイベントが開催 http://t.co/MLKRaSby

20:29
コーヒーおじさんてww RT @NANA_feed [llr-ito] こんなに、僕に都合いいことがあっていいんでしょうか。: .. http://t.co/eobgkEp9

20:23
鼻水が止まらねぇーーー!RT @kiramekiseki 炭水化物が止まらねーーーーー!!RT @okmkor くしゃみが止まらねーーーーー!!

20:22
なぜパーマンwwRT @HAWKS_official 劇場版MAJOR ではコラボしたんですが・・・。パーマンとかいいな! RT l くれよんしんちゃんのアニメでライオンズとのコラボでアニメ化されてましたけど、ホークスもドラえもんか何かでコラボしないんですか?

20:17
明日のばちーんんジャンプのMCは、モテ男コンビですか・・・。(デン様とブロキャス吉村さん)

20:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:03
たまら^−−−−−−ん!RT @Hands_Sapporo 一番人気はこちら!ベーコンのもつ塩味を活かした、シンプルな味付けです。様々なお酒に合いますよ☆「缶つま★レストラン 厚切りベーコン プレーン ¥380」(中の人) http://t.co/AFDZmsuA

19:58
おいしそうやないか・・・!RT @Hands_Sapporo マテ茶鶏をエキストラバージンオイルで仕上げた、オリーブオイルの風味と鶏肉の甘みを味える逸品「缶つま★レストラン マテ茶鶏のオリーブオイル漬け ¥430」(中の人) http://t.co/V7Svc1RX

19:58
私がオチたわ・・・RT @Bibari_BLbot 我修院ルイを確実にオトすには、こたつの中で鎖骨を二往復なめた後、耳元で「もう行くね…帰って年賀状書かないと」とささやくと効果的です。 http://t.co/HaVXgTEr もう行くね…帰って年賀状書かないと

19:54
確かに虫に見えるwwRT @MARUKO__2525 誰やねん!ウチの机の上に虫っぽくつけまをおいたの!!あせったやん http://t.co/dENGZyGG

19:52
プレミアムすぎる!RT @Hands_Sapporo 3階・喫茶・バー用品コーナーに、品質と味にこだわった「缶つまプレミアム」が入荷しました!! お腹が空いてきました・・・(中の人) http://t.co/yRvNOMTK

19:35
能登さんの名前を見ると、どうしてもパンサー菅さんが出てくる・・・。
RT @TOWER_Anime 11/26(土)放送『アニスパ!』、21時台に黒崎真音さん、22時台に能登麻美子さんご出演 http://t.co/I9reKoRD

19:34
私も、一瞬どっちだっけ?って思ってしまった・・・。っていうか、27歳なんですね。RT @sinyapos エネルギーとあさりどの区別がつかなくなった27歳がここにいますよ #tbs

19:31
何それ、素敵すぎる・・>RT

19:28
さっきの広島の地震、久留米でも震度1だったんだって・・・。気づかなかった\\\/

19:24
自身大丈夫ですか?・・・・・違う、地震大丈夫ですか?

19:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

18:57
上手いwwRT @papanomama @picolkun @bigecho_jp TVCMでも中(田)の人wが見たいですー(>_<)

18:42
【マイリスト】【作業用BGM】夏だしビークルでも聴こうぜ http://t.co/DIm9ldSm #sm15295082

18:29
ブログ更新しました。「【サカイスト】イブイブ【オリラジ】」 http://t.co/0ZPHNIJV 12月23日の「デンコレ」にオリラジ慎吾さんが出るよ〜!って話。

18:17
やったーーーー!RT @RocketNews24 大好評だったようで→ これは欲しい! マクドナルドのLLセットでもらえる「コークグラス(Coke glass)キャンペーン」が新色追加でまたやるよー!! http://t.co/tjUwZRJv via @youpouch

18:17
やべぇ・・・オリラジよしログの手紙、どうしよう・・・。内容が内容だけに、後でゆっくりヤろうかと思ったら、意外と近いじゃねぇか!

18:14
よしログのサイト見たら、12月2日がオリラジになってるんですけど!やべぇ、「ストロングナイン」の日だから、リアルタイムで見られない!リピも見られるかどうか微妙だ!そして、例の手紙、早く出さないと・・・・。

18:08
素敵〜!RT @okazakihanawo 男や無いね!ホークス優勝したとばい。俺は逆に今日から一週間 必ず飲むバイ!RT @pankurojun @inoueyusuke 今日から一週間お酒飲まない!!

18:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

18:07
【マイリスト】【作業用BGM】 BEAT CRUSADERS 1 テーマ:「入門編(?)」 http://t.co/MoVv6MjE #sm15949879

17:47
【マイリスト】【作業用BGM】DANCE!!DANCE!!DANCE!!【邦ロック】 http://t.co/XDOchZmk #sm8602789

17:36
あ、しずるの、ですよ。RT maity522megane 池田さん、福岡でパチンコやって、2箱出したんだww(地元の情報番組より)

17:35
池田さん、福岡でパチンコやって、2箱出したんだww(地元の情報番組より)

17:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:08
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

14:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:01
でしょうな!RT @Yakyu_Hawks: <日本シリーズ>テレビ視聴率 北部九州地区は44.4%(毎日新聞http://t.co/6yP4mgAK

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tbs_pr @ruihashimoto

11:59
美味しそう…RT @Rokka_Dayori: 「ほたてまん」帆立の貝柱とスケトウダラのすり身を合わせた中華まんじゅうです。電子レンジや蒸し器で温めた後はお好みで醤油、からしをつけてお召し上がりください。おひとつ180円。道内各店(一部除く)、オンラインショップで販売中です。

10:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

08:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

05:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:07
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

01:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!


http://t2b.utilz.jp/