2011-11-20

23:38
≫藤吉まいちゃらを漢字75文字で表すと⇒恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋超正義 http://t.co/CjDjYBqD #kan75 恋したいよ!

23:32
平子さんどうなるんだろう…RT hirako_yuki: その環境にダイブしたい。そのお二人とは関係済みですか? RT 私もそうですし、私の中学校にあと二人いますよ

23:28
#ぶっちゃけ私の事何歳だと思ってましたか 実年齢言った事あるけどね。

23:17
でしょうね!RT @Yakyu_Hawks: 大阪のホークスファンも日本一に興奮(デイリースポーツ) http://t.co/5c6sQv9M

23:15
「テレQのコンバット満とKBCの沢田さん見ました」って…。華丸さん、FBS!(笑)

23:13
だからいたらどうすんだって。RT hirako_yuki: そういえばレズがいるかどうか聞いてもしょうがないか。俺が求めてるのは両刀(バイ)だ。フォロワーの中に私は両刀だよって人いる?

23:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

23:06
いたらどうするんだ…RT hirako_yuki: フォロワーの中にレズの人いる?

22:49
(昨日の)華丸さん&今井さんの顔!(笑)>ナイトシャッフル

22:46
華丸さん、パンツもチャンピオンブルー!(笑)>ナイトシャッフル

22:45
ちなみに、「摂津」ってコールされてまた泣いたそうです。RT @sinyapos: コッチだって、泣かせる為に押し出しやってねえわ!w華丸さん、かわええのおw RT 華丸さん、押し出しで泣いたって早いよ!(笑)>ナイトシャッフル

22:43
しくよろでぇ〜す!(しんちゃら風)RT @umanamikun_: クリスマスは超豪華!!→デンコレ 〜Christmas Eve Eve Collection〜 http://t.co/Dw15tYPO

22:40
山本華世さんもテンション高いなぁ…

22:40
よしもトレイン!RT @tamaMarch: 動きだせ 僕の中の少年の様なピュアなハート #これだけでなんの曲か解った人RT

22:37
麻里子様もホークスお祝いしてる!RT @idol24net_AKB48: http://t.co/DBVePE7S AKB48 篠田麻里子さんがブログを更新しました。(img src,a href)

22:36
RT @idol24net_AKB48: http://t.co/DBVePE7S AKB48 篠田麻里子さんがブログを更新しました。(img src,a href)

22:35
華丸さん、押し出しで泣いたって早いよ!(笑)>ナイトシャッフル

22:34
華丸さんビールかけの会場にいた!(笑)>ナイトシャッフル

22:31
ナイトシャッフル、華丸さんがいない!いて欲しい人が!(大吉さんはいるけど)

22:30
23:10からKBCで優勝特番って!

22:29
サンキューでぇ〜す!(^∇^ゞ RT @monikyon: おめでとう!良かったね(*´∀`*) RT maity522megane: やった〜!日本一〜! #sbhawks

22:24
おすぎさんのテンション高そう…。

22:22
はやっ!RT @SHIRATOJIRO: みんなのおかげダ!日本一! (ホークス優勝キャンペーン http://t.co/Gz43ijme #softbank #sbhawks ) http://t.co/yXMzhSGg

22:18
ちょっ!クリスマスイブイブに∞ホールである「デンコレ」にしんちゃら出るやん!デン様としんちゃらって!→http://t.co/Wc6qSMfu

22:16
華大さんも喜んでるだろうなぁ…。 RT @dskroom: ホークス優勝キター!!!

22:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:06
ありがとうございます!RT @karashi_nikofu: ホークスファンの皆様、おめでとうございます!!

22:05
早いって!(笑)RT @parco_fukuoka: 優勝おめでとう!明日から優勝セール開催です! #sbhawks

22:04
はやっ!(笑)RT @hakata_hankyu: 【祝!ソフトバンクホークス 日本一おめでとう!】 博多阪急では、明日より「日本一おめでとうセール!!」を3日間開催♪───O(≧∇≦)O────♪

22:03
やった〜!日本一〜! #sbhawks

22:02
キヨスクでも景品配ります。RT @hakashosan: 明日はダイエーでセールありそうですし

22:00
摂津で日本一を(σ・∀・)σゲッツ!!RT @bakakun_: 9かい2あうと。あきやまかんとくがどうあげとうしゅにしめいしたのはせっつ!!

21:58
摂津で日本一を(σ・∀・)σゲッツ!! #sbhawks

21:23
先生〜!RT @HAWKS_official: 8回表、ファルケンボーグ先生のレッスンは、三者凡退できっちり完了! #sbhawks

21:21
三球三振・・・・・サンキューーーーーーー三振(尾形さん風に)

21:13
3点目〜! #sbhawks

21:13
「ストロベリー」を口ずさみながら、ブログを更新しました。『【囲碁将棋】もう一度夢を見させて【THE KOZIES】』http://t.co/l7OVmEiM 囲碁将棋文田さんがやってるバンド「THE KOZIES」の話。

21:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

21:06
ジェントルさんのホークスツイートがなんか嬉しい・・・>RT

21:00
ホークスファンなんで、嬉しいです。RT @gentlegentle 杉内に、激励!

20:51
確かに・・・wwRT @Orix_Buffaloes @HAWKS_official さんの場合は観戦ではなく出場なうです! “SHISHIOH_BLADE: めっさ呟いてるホークス公式はどうなるんですかw” #日本シリーズ

20:37
房兄の仕事の幅よ!RT broadbouno 皆さん是非! RT asagaya_lofta: 1/14(土)13:00〜『歴史人』×『一個人』「軍師ナイトin阿佐ヶ谷ロフトA」出演 小和田哲男(静岡大学名誉教授)、美甘子(歴ドル)、房野史典(ブロードキャスト)、ほか!!

20:31
ストロベリーもう一度夢を見せて〜(囲碁将棋文田さんがやってるバンド「The KOZIES」の新曲「ストロベリ−」)

20:15
一瞬、ボール落とすかと思ってビックリした・・・ #sbhawks

20:14
この文章だけで、すごいライブだったんだろうなぁ・・・って思う。RT @デッカチャンさん 浅草花月『NSC(野田スクールクリスタル)』終了〜!!認定クックパー芸人のツーナッカン&井下任三郎&向井ハメ派〜!!&カンカンさんの馴染み&翡翠のショートコントとまさにカオスです。

20:09
そんな法則があるなんて!RT @HAWKS_official 説明せねばなるまい、山崎選手は登場曲がマッチによって勝手に「ラブマシーン」に変更されると、ナイスバッティングをするのである。これが「ラブマの法則」である。 RT ラブマの法則?ラブマシーン?

20:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

20:05
一瞬何かと思ったら、山崎選手だからか・・・!wwRT @HAWKS_official 山崎勝己選手タイムリー!
漢・松中、必死の激走でホームイン!2点目GET!
これが、ラブマの法則、パン祭りじゃい! #sbhawks

20:04
ジェントルさんもホークス応援してるんですか?RT @gentlegentle 松中激走!

20:03
いえ^−−−−−−−−−−−−い2点目! #sbhawks

19:58
マズいマズいwwRT @HAWKS_official やっぱマズイか(笑)RT @fromtaetotae: トラブルメーカーてwww RT @HAWKS_official: 行ったれマッチ!鷹のTroublemaker! #sbhawks

19:49
おつかまきり!RT @monkeymind19xx お仕事ふぃにー。外さむっ!

19:47
愛媛?RT @yoshimurabroad ポン〜〜ジュー〜〜ス〜〜

19:38
石田さん・・・着物も白い・・・>RT

19:32
「ボンちゃん」に空目した・・・・。カナリアじゃねぇww RT @HAWKS_official さー、行けポンちゃん! #sbhawks

19:30
押し出し〜!1点〜!まだ満塁〜!#sbhawks

19:29
北海道行きたい〜!

19:28
私も会いたい私も会いたい私も会いたいRT @sisbubble オリに会いたいオリに会いたいオリに会いたい(>_<)

19:26
はっ、中居さん、今福岡いるのか!

19:26
#フォロワーさんと仲良くなりたいからいろんな質問に答えちゃうぞ ちゃうぞ!(キリッ)

19:10
いや、もう夜!RT @tv_asahi_PR @chiumedazaifu おはよー

19:10
ヒューーーーーーー!RT @pctaro サンシャイン展望台に寄せ書きボードってのがあったからイタい事書いタブレット http://t.co/rXKtqqqQ

19:08
ブロキャス吉村さん・・・検索と投稿間違えたな・・・ww

19:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

19:07
美味しいですよね〜。RT @yoshimurabroad じゃこてん

19:04
私のお母さんも同じ事言うてましたよwwRT @FUKUTOH_CO_JP あのスポンジの廻りだけくれw #fkonsei

18:25
あぁぁあぁあぁぁぁぁ!日本シリーズ(の中継)始まったぁぁぁぁぁ!

18:23
君とかかわうぃーーーね! #名言にとかを加えるとあやふや 

18:23
あやふやすぎるwwRT @laugh_shiori サバいとか!!サバすぎる!! #名言にとかを加えるとあやふや

18:21
おしゃれとかが止まらねぇ〜! #名言にとかを加えるとあやふや

18:09
運転手さん、太ってたんじゃないですか?RT @suzukiosamuchan 嘘だろ!今、乗ったタクシーが、またクーラー!どうなってるの?

18:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:05
じゃあ、福田さん、こっちにカモン!wwRT @laugh_shiori やるかぁぁぁぁ!!!← RT いや、こっちにカモン!wwRT @laugh_shiori もちゃり?が飛び込みます #好きな芸人の名前を打って予測変換の暴走を見守る かもん!!!(笑)

17:59
いや、こっちにカモン!wwRT @laugh_shiori もちゃり?が飛び込みます #好きな芸人の名前を打って予測変換の暴走を見守る かもん!!!(笑)

17:46
ぼーの!この顔なんか素敵やイベントで使用したよ! #好きな芸人の名前を打って予測変換の暴走を見守る どんな顔で、どんなイベントだよ!ww

17:45
どんだけ〜wwRT @laugh_shiori ふみさまふみさまふみさまふみさまふみさまふみさま #好きな芸人の名前を打って予測変換の暴走を見守る エンドレスだけどどうしたの(笑)

17:38
おぉ!とにかく、おつかまきり!RT @sisbubble あたしの人生は今から始まる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚. RT どした?RT (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

17:23
どした?RT @sisbubble (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

17:19
「タレント名鑑」すごすぎるww>RT

17:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

17:00
おすぎさん、テンション高いなぁ・・・RT @kurizen お願いします!日本一になった場合、ラジオは中継後優勝特番!テレビは23時15分からです! http://t.co/6jItVl1k

16:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

15:30
藤井さんのダンスが上手すぎるww-- 110904 ほっとけ!3人組 藤井隆 NMB48 http://t.co/93r1o8eJ via @youtube

14:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

12:36
nanaco+ http://t.co/zGrfxsHN 「あめ玉アクセサリー」いいなぁ・・・。

12:32
確かに・・・デン様・・・止まってない・・・。(笑)>RT

12:13
そうですね〜!RT @hagetoruyanaika ええ天気やで〜

12:11
「折り紙アイドル」って、なんでもアリやな・・・。RT @nhk_hensei 総合 きょう夕方6:10〜「MUSIC JAPANAKB48登場、Not yetフレンチ・キスが折り紙に挑戦!大島優子&“折り紙アイドル”柏木由紀と折り紙競演

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @madoi_nigeru @sapporo_tvtower

11:54
ジューシーズ児玉さんの「全国のババアへ。おはようございます!」ってツイートなんなんww

11:50
おはようございます、ババアです。(笑)RT @DAMADAMA123 全国のババアへ。おはようございます!昨日は『333』見て頂きありがとうございます。という訳で、ダメ出し投票お願いします!投票はテレビ朝日の『333』(トリオさん)のホームページで出来ますよ。

11:20
流石、歯学部・・・RT @shizurumurakami 鹿児島大学歯学部のケータリングの充実さよ。歯ブラシ完備は生まれて初めて。→ http://t.co/n0itRriJ

11:12
ブログを更新しました。『【ライセンス】すげーーーー!』http://t.co/B5IxiaLa 「藤原さん、すごいよ〜!すごすぎるよ〜!」って思った話です。

11:09
白井さん、ああいうの見るんだね・・・・。(昨日のよしログより) RT @shiraichimon うんちなう #unchinow

11:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

06:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

05:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

03:23
TNC・・・・頼むから「ヌメロン」放送してくれ・・・・・。

03:16
色々危険ですよね、この時間には。RT @muzak_mx ぐるるる/11位 【閲覧注意】夜のオカズにどうぞ : ついっぷるフォト http://t.co/7iOx06AO #twitr

03:12
あぁ、久しぶりに「よしもと下克上」聞いたわ・・・。

03:08
あっぱれさんの年賀状!欲しいww>よしもと下克上

03:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:06
ヌメロンいいなぁ・・・・・。(よしもと下克上なう)

03:02
ホークスが負けたのを知ったうえで、今日のオープニング聞いて、なんか・・・。(泣) 
RKBラジオよしもと下克上を聴いています
http://t.co/Xt3iCfPR #radiko

02:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

01:26
裏ルートで聞けました・・・。色々とドキドキしました・・・wwRT @tmy_gawara37 strawberryでしたo(^-^)プラスチックなベッドでしたo(^-^)

01:22
携帯からはどうですか?RT @punch_line 私もネット接続してないからできないんですー。 RT @10gca10c: オンバトサイトに繋がらなくて投票が出来ない・・orz

01:18
おじいちゃん・・・RT @dskroom 福田さんは酒飲まなくなって眠たくなってるそうです。#konotora

01:16
AKBのライブ見てて、なんか・・・すごいなぁ・・・。

01:13
フライングゲット」のダンスとマイク裁きがたまらなく好きなんですけど。(いや、勿論曲もですが。)

01:11
ヘビーローテーション」のイントロの「1!2!3!4!」を聞くと、無条件で「シンゴとあやまんJAPANが〜」って聞こえてきてしまって、AKBもしんちゃらも大好きな私としては複雑・・・。

01:09
菅さんと武山さんと松浦さんの飲み会行きたい・・・・。>RT

01:08
AKBが予想するのか・・・と思ったけど、麻里子様がいた・・・。(福岡はやってないけど)RT @tospowebstaff http://t.co/iTDn627v東スポ動画】AKB48倉持明日香マイルCS予想

01:07
怖い・・・怖すぎる・・・・>RT

01:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:55
「剣道で負けたらやられるやつーーーーーーーー!」by白井さん #ylog

00:52
爆乳きじょうい20人4時間ーーーー!・・・って菊地さんが言ってたんだからね。ブロードが言わせたんだからねww #ylog

00:42
わっ、エハラさんのガクト!>バカソウル

00:41
確かに、福岡タワーは天神とか博多からは離れてるけど!wwカップルばっかりってww #ylog

00:39
あっ!コーヒーのCMの歌!>BSのAKB

00:36
おタコさん・・・久しぶりに見たらロン毛になってるーーーーー!>バカソウル

00:35
#私が反応しそうな単語を挙げてみよ

00:26
バク宙失敗してハリーホークに慰められる・・・RT @HAWKS_official 羊が一匹・・・羊が2匹・・・羊が3匹・・・ドアラがバク宙・・・・。あれ? RT @ 公式さん!ワクワク過ぎて寝れません!どうしたらいいですか?

00:25
野菜シスターーーーーーズ!>BS

00:25
しんちゃら、ハブさんと「金スマ」の事について20分語ったんだってww #ylog

00:24
「2012年の扉が開くのがブルブル震えてます」byしんちゃら #ylog

00:22
麻里子様ーーーーー!>BS

00:18
携帯の待ちうけは?RT @heiwamuxu #フォロワーさんと仲良くなりたいからいろんな質問に答えちゃうぞ

00:16
楽しみばい!RT @anrakun よろしクッパ(^_^)!
◆11月21日(月)よる7時〜放送のテレビ朝日系「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!」に安楽亭が登場!

00:13
一瞬ドキっとして、記事を見てちょっとホッとした。 
RT @RocketNews24 クリとリスが落ちてくるテトリス型ゲームが人気 / 爽快感があって気持ちいい良質ゲーム http://t.co/ncP3RKay

00:11
mckjかっこいいんだよなぁ・・・>バカソウル

00:08
「AKB参上」いい曲や・・・。>BSのAKB

00:04
秋元さんかっこいいなぁ・・・。>BSのAKB

00:03
バカソウル見ながら、よしログリピート見ながら、BSのAKBライブ見ながら、ツイッターなう。

00:03
うちも〜!RT @yuakumiko よしログリピみん!


http://t2b.utilz.jp/