2011-11-19

23:37
「ブリュレドサンク」っていう美味しいバームクーヘンが、JR久留米駅キヨスクに入ったよ………って、同僚から呟いといてって言われたので、呟きます……。

23:33
だね!RT @12_16_NY: よね、だいけハゲてないよね、おしみんがホラ吹きなんだよね。←

23:31
いーや、ホークスや! RT @tbs_boo: 明日の日本シリーズはぶうのもんやでえぶう!!はあ、はあ

23:28
はやっ! RT @buzztter: HOT: ピカル http://t.co/JwY51RN0

23:26
確かに(笑)RT @vgvd: ストロングワールドで感動したあとに、こんなふざけたモノは買えない(キリッ http://t.co/2Ono5Sce [画像] http://t.co/BpCe7isY

23:25
やっぱ認めた(笑)RT @TokyuHands: あー、山ちゃんの手羽先、やっぱ美味しかったわぁ。あ、「手羽ヤメレww」「魔窟ヘ ヨウコソ」シールのお求めは、ハンズネットへww 手羽http://t.co/G7Qu18uE 魔窟) http://t.co/tQ74ppge

23:19
オリャー! RT @thrnnm: こいやーー!! #非公式RTした人をどう思ってるか素直に答える

23:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

22:37
オリエンタルラジオのボーカルっぽい! #好きな芸人の名前を打って予測変換の暴走を見守る バンドじゃねぇよ!

21:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

20:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

17:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:07
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

14:11
仕事行ってきやす。
http://t.co/Mg6jQfnd

14:09
ライセンスとグランジあべこうじさんだよ〜!>ゲスト RT @ioxcmccxlll: 【拡散】12/25のよしもと魂チケット1枚余ってます!誰か買ってくださいー(´;ω;`)切実

14:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:18
吉村さんから菊地さんへの無茶振りがひでぇww #ylog 「本社中に聞こえるく位のデカさで、最近みたAVのタイトルを言う」ってww

13:08
というか・・・、ブロキャスDVDをDVD付チケットで注文した人は、12月末に届くのか・・・。早く見たい!早く!

13:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:07
ブロキャスDVDの通常版、(DVD付チケットと)ジャケットがまったく違う・特典が付く・生写真・DVDの中に仕掛けがある・・・・どうしよう・・・・・どうしよう・・・・・・。

13:04
ブロキャスのDVD、もちろん「かまってよ」も入るのか!やったーーー!#ylog

13:03
「謎のベールに包まれた、吉村の母、ついに登場!(by吉村さん)」・・・・やべぇ・・・ブロキャスのDVD楽しみすぎる・・・。#ylog

12:54
車道で走ってるスーパーマリオwww 吉村さんが乗ってたら、それはそれでウケるwww #ylog

12:21
華丸さんが「今日は福岡」ってツイートしてたなぁ・・・RT @night_shuffle そして今夜は、なんといってもホークス決戦の刻!勝利のジンクス①華丸さんのいる所で応援 ②今井さんの配給予想 ③ブルーリバーが試合途中で帰る ④華世さんが県民を巻き込んで応援

12:19
ブログを更新しました。『カラオケ』http://t.co/QdpA3zdO クレオパトラ桑原さんのブログを読んで「うらやましいなぁ〜!」って思った話。あー、カラオケ行きたい。

12:08
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

11:59
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tetsumichi0609 @fukuokacurry

10:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:04
本当に「マンボウやしろ」になっちゃうんだなぁ・・・・。RT @owarai_natalie 襲名披露口上&客人あり、来年1月「マンボウやしろ襲名興行」開催 http://t.co/A5JKztcx

09:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

07:38
マヂラブ野田さんは、なんかバンドのボーカルっぽい。

07:35
THE KOZIES(囲碁将棋文田さんがやってるバンド)のCD買おうかな…。

07:34
清武代表が辞めるのなんか違うような気がする〜!やっぱ、ナベツネ嫌い〜!

07:30
確かに流れないかなって思ってたけど!まぁ…福岡だから聞けないけど…。あ、おはようございます。 RT @tmy_gawara37: 明日公開生放送(18:30〜19:00)のレディオ湘南「湘南ワンダーチャンス」でTHE KOZIESの新曲初オンエア!らしい(笑)よろしくー

07:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

05:06
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

04:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:06
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

02:29
チャラインテリ…RT @panpakapan2: はげどRT @notmebutme_: サラッとこういうのが出るあたりインテリ RT @chara317megane: 知るかっ!合戦じゃー!とか。あ、関ヶ原ってことでね!RT 1600ついーとの時なんてつぶやけばいいですか?

02:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

01:13
アップルミントソーダ…綾部さんと飲みたい。(笑)>ハッピーMusic

01:11
確かに、ゼビ子さんとご飯食べながら仕事の話をしたい! RT @XEBIO_Co_Ltd: 私とごはんたべたい人が10人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/lklZkZEO #gohantabeyo

01:07
Puffyの亜美さんがチーモンチョーチュウって!>ハッピーMusic

00:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)


http://t2b.utilz.jp/