2011-11-18

23:34
ブログ、1日一回は更新しよう…。

23:08
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

22:48
ブログ更新しやした。「ウギャワワピギャース!!」(色々ビックリしたよ〜って話。)→ http://t.co/JFFH6Lcs

21:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:25
「かんみのだ」のイベントって、公開生放送じゃなかったっけ?公開収録になったのか…。まぁ…、この前のツイスター刺激強かったからなぁ…。(笑)>RT

16:48
いや、オカンがB'zのTシャツて!(笑)→ http://t.co/bNqQZYV5 (ブロキャス吉村さんブログより)

16:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:20
うちのブログの昨日のアクセス数・・・2801って!ww

13:15
使いたいけど、「ラーメン二郎」ないからなぁ・・・RT @twinavi 【話題の記事】ラーメン二郎初心者も戸惑わず、どんな注文もできるコールジェネレーターが登場 http://t.co/6kulY0yo

13:08
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

12:52
モテキ来ますかね。RT @hagetoruyanaika 地獄の未来だよ! RT @sekimachin: 森山未来だ! RT @hagetoruyanaika: おはようございます http://t.co/QMuOCTyd

12:47
村上さん、流石! RT @shizurumurakami まぁな。 RT @sekimachin: @shizurumurakami 「ラーメン二郎」がホットワードに!何かしたのかい?

12:39
くそーうらやましいぜ!このやろーーー!(私は麻里子様推しですが。)RT @chara317megane Not yet の新曲、ペラペラペラオのCMに声で出演させてもらってます!!
ありがとうございます!
そして、歌もダンスもめちゃくちゃ良いので聞いてみて下さ〜い!

12:15
転んでケガなのかい!RT @TwitFukuoka 行橋市今井の郵便局の玄関に74歳の男性が運転する軽乗用車が突っ込んだ。局員や客に、ケガはなかった。男性は車から降りたあとに、転んでケガをしている。「ブレーキとアクセルを間違った」。 http://t.co/KcSuKKq3

12:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:07
#ylog パンサーのよしログの時は、どうかと思ったけど、太田さんの話聞いたらなんか納得してしまった・・・。太田さんすごい・・・。(でも、太田さんの方が後輩なんだけど・・・。)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dienoji_ohchi @masumasa_g

11:48
吉村さんの動き付で再生されたww RT @broadcast_bot あーっ!危ない!パシャッ・・・アネッサ!(吉村)

11:34
.@Kiriyama_George チョイスモードで質問をしようとして、また選択肢を作ってる最中で送信してしまったーーー! 2つ戻る #おけったーすごろく http://t.co/28bR26OZ

11:31
.@msalicylate また、ずいぶん渋いドラえもんやな!って思いました。(笑) http://t.co/mYgLdz15

11:30
.@akiko_lawson 24日は午前中仕事→午後は家族でクリスマスパーティー、25日はお笑いのライブを見に行く(予定) http://t.co/BGLAiia1

11:29
しないよりはいいんじゃない?RT @HandsNet (´-`).。oO( @tokyuhands兄さんがしてくれている宣伝に乗っかってばかりだと、あとで怒られそうだなあ・・・

11:27
来月号のマンスリーが楽しみすぎる・・・。クリーミーなブロキャスって・・・(そこかいww)

11:23
eye・・・だけに・・・いやなんでもない。RT @chiumedazaifu あい そこ重要 RT maity522megane: @tv_asahi_PR @chiumedazaifu そこっ!?ww

11:14
メモメモ・・・ RT @akibablog 48手ポーズ集。「実用、鑑賞、デッサン資料!」 #akiba http://t.co/PZA4iHmh

11:08
【マイリスト】→Pia-no-jaC← 台風 PV http://t.co/Almfgz34 #sm7887940

11:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

11:02
一瞬「しずちゃんでかくね?」に空目しちゃったw RT @xkitomox しずかちゃんでかくね? RT 【話題の記事】ドラえもん役はジャン・レノスネ夫役は山下智久 しずかちゃん役は水川あさみ 『実写版ドラえもんCM』主要キャラの全貌 http://t.co/hG6CBtE9

10:53
イムズのクリスマスアートがすごい〜!スノードーム入りたい!ライトアップしたツリーハウス登りたい!→http://t.co/VKEmRxUb (※ツリーハウスは登れません)

10:42
イムズの「東京純豆腐」行きたいなぁ・・・。辛いの食べたいなぁ・・・。(でも、「優乃華
」もいいし「ピエトロ」もいいんだよなぁ・・・。)

10:37
あ、イムズのサイト見てて思い出した!「ストロングナイン」のチケットまだ引き換えてない!

10:31
あぁぁぁあぁ「ストロングナイン」楽しみすぎるぅぅぅx!長澤さぁぁん!(そこかい!)

10:30
「例のネギ」ってww RT @dendentown 県西部に伝わる逸話… 例のネギ(笑)とかも出てくるのかにゃ? → 日本海新聞鳥取):県西部舞台の”ギャルゲー”制作開始 来年夏発表へ http://t.co/ICBo0Wb7

10:23
ドキドキやでーーー!RT @chiumedazaifu 21日のてれびー RKB今日感てれびにでるー♪

そこでー重大はっぴょーうあるー♪

10:04
ロイホでディナーだ!RT @Royal_Host 「今はこれが精一杯・・・」 http://t.co/0XRxuolJ  おめでとうございます。 RT @keisuke_kawai: さっき21歳を迎えました!なにかお祝いしてください! http://t.co/0XRxuolJ

09:55
する!RT @xkitomox 理想としては、芸人の名前を入力したら、過去の出演番組やDVDや映画やCMやラジオやCDやらが全部網羅されてていつでもどこでも(PC、携帯、スマホ問わず)見られる場所さえあればいいお\(^o^)/ そんなサイトできたらお布施ばんばんするお!

09:47
関ジャニすげぇ!RT @TOWER_Info 11/17のタワレコ全店総合アルバムチャートの発表!3位 吉井和哉「After The Apples」、2位 坂本慎太郎「幻とのつきあい方」、そして1位は…3日連続!関ジャニ∞「FIGHT」でした!

09:46
ばちメンの単独、大阪公演とか名古屋公演とかやってるんだから、誰か1組でもいいから福岡公演とかやってくれないだろうか・・・っていったら、やって欲しい地域他にもたくさんあるだろうけど。

09:08
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

08:47
キスする彼氏がおらんわぁぁぁぁぁx!RT @TOKYOmeiki な、なんだってーーー!!! RT @youpouch: 太っちょ女子は「ラーメン二郎ダイエット」で女子力を磨く! 食べながら彼氏と軽いキスも効果的 http://t.co/wrIYYgfl

08:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

07:57
うちのブログ、アメーバのお笑いブログランキングで21位って!(笑)

07:12
名古屋でおすぎさんがホークスのユニフォーム着て番組出てる…。(笑)で、司会の人にドラゴンズのユニフォーム着せられようとしてた…。(笑)

07:09
早く…日本シリーズ決着してくんないかな…。決着した翌日から、うちの勤め先で景品配るんだよ…。

07:07
しかも、KBCのホークス応援団長の西田さんとホークスファンのおすぎさんが名古屋いるし…。(笑) RT わぁ…KBCとメ〜テレ日本シリーズ対決が…。(笑)

07:03
わぁ…KBCとメ〜テレ日本シリーズ対決が…。(笑)

06:07
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

02:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

01:31
素敵や! RT @akibamononopu: ぼーと見ていたTVから聞こえてきた言葉です。「できないのはしょうがない。だけど、できる事をやらないのは許せない。」 とてもカッコイイ!ほれてまうやろー!

01:30
この顔なんかウケるww RT @broad_liu: これわwwww http://t.co/oWh6JwlI http://t.co/3uMIly0r


http://t2b.utilz.jp/