2011-11-17

22:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

20:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

19:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

17:08
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

16:59
ストロングナイン〜楽しみ〜!

16:56
ナイスセレクト!RT @HAWKS_official: よくわかりませんが、サンタ・テと言うクリスマスっぽい食べ物があるそうで、それを! RT 我が家の晩御飯は、トンカツ♪ トントンと勝つんダ! 公式さんの晩御飯は?

16:55
そうだそうだ〜!って仕事だから試合見られないけど…RT @ogawa0096megumu: 今日も来ましたJR九州ホールでパブリックビューイング!!王手掛けて福岡に帰るぞー!!本日も燃えるんだるま様と一緒です。#sbhawks http://t.co/DwyoLivw

16:37
どんな休日だよ(笑)RT satodaidai: 伊藤がナンパしてる!休みの日は写経かナンパしかなしないもんな、伊藤は http://t.co/kIzGEfuj

16:22
オリラジ幅広いなぁ…RT @owarai_natalie: オリエンタルラジオ、女性向けチャンネルで“性”に迫る新番組 http://t.co/hx07FgsQ

16:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

14:10
ファンだけど笑っちゃった
http://t.co/r8Z0fC9n

14:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

14:03
「Fooさんキラカード」は欲しい(笑) RT @gigazine: ニコニコ本社が「ロッテ本社?」に名称を変更 http://t.co/vXjaICy5

13:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:06
Yukarin'Note(ゆかりんのーと)を使い始めました! http://t.co/mqLN39Wa

12:44
アンドロップ・・・メモメモ・・・ #ylog

12:39
確かに福岡では食べた事ない・・・ RT @ume_nanminchamp ペヤングは関東ローカルって知ってた? 『めしばな刑事タチバナ』が語るディープなカップ焼きそば事情(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://t.co/Kl9z52pf 知らなかった!

12:30
尾形さんがさらにヒドい(笑) #ylog

12:26
#会ったことないフォロワーさんが実はこんな人だろと想像してくれる どうすか?

12:21
グランジ紙」に空目した・・・・。どんな紙だよww RT @waxstore グラシン紙の素敵な活用法|ワックス|福岡パルコ http://t.co/tYUxMoI7

12:20
尾形さんかな…パワフルだし………………彼氏いないけど。 #ylog

12:14
始まって10分ちょいしかたってないけど、尾形さんが色々ヒドい。(笑) #ylog

12:12
やべー、明日のよしログ、ブロキャスじゃん〜!土曜日のリピート忘れないようにしないと・・・。

12:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:07
#ylog ジャンポケ太田さん、「ミナミの帝王」より怖いww(まぁ、尾形さんが悪いんだけどね。)

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB

11:55
このコタツいいなぁ・・・wwRT @TIROL_jp 皆様今年のキャンペーンは親子寝袋ですが、過去には「チロルチョコたつ」なんてのもありましたぁ☆今年の親子寝袋も是非ご応募下さい♪http://t.co/rMTyJk6z http://t.co/rLRq8wKD

11:43
負けたーーーー!wwRT @madoi_nigeru ここで「あきらめないで」と言った奴は負けですね(勿論負けました) RT @mainichijpedit ドコモ社長、iPhone取り扱いを「あきらめていない」と語っています。 http://t.co/sMB5dKSx

11:40
芸人嵐思い出した・・・・RT @fmfukuoka [NOA]:(2011/11/17 11:38) 「Lotus」 / ARASHI [NTT西日本ミュージックサロン] #nowplaying #daimyo_radio

11:40
出来たら、麻里子様で!RT @baumtti (ク ̄へ ̄)ン<みんなの熱いツイが、部長を動かすっw!RT お願いします!RT @GoodJoBucho (ク ̄へ ̄)ン<次回はゼヒ、AKBの誰か…いや、全部と企画、お願いしますぅ!

11:38
そうなのかー。どんな番組でも楽しみにしてるよーRT @chiumedazaifu まだ言えないーのー RT どの番組?

11:35
お願いします!RT @baumtti @GoodJoBucho (ク ̄へ ̄)ン<次回はゼヒ、AKBの誰か…いや、全部と企画、お願いしますぅ!

11:35
芸能人の熱愛発覚のニュースを聞くと、たまに「えっ、そこ行く!?」って思う時がある。いや、誰とはいいませんが、そしてたまにですが。たまにですよ。

11:24
悪魔の巣窟・・・。行ったら、何かしら買っちゃうっていう・・・。(まぁ、買わなくても、見てるだけで楽しいけどね。) #ハンズとは

11:23
なんと!RT @chiumedazaifu 21日にーてれびーでるー♪ ちうめー史上最大超うるとらハイパーみらくるらぶりゅすな
発表があるー!!!!!!!

11:14
なんじゃらほーーーい!?RT @chiumedazaifu ねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねーねー!

11:11
名古屋出身の芸人さん、たくさんいるんですね〜。RT @bmen1980 はんにゃ金田、ジャングルポケット太田、パンサー向井、スパイク小川、若月、マジカルラブリー村上、名古屋出身芸人奮闘中。がんばれ名古屋勢!ドラゴンズに続け!

11:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

11:03
おぉっ!RT @yoshimoto_ID 【NMB48】初冠番組なにわなでしこ」特典映像をふんだんに盛り込んでDVD発売決定! http://t.co/qaUGPYv3

10:59
増し増し増し増しですな・・・RT @CHICAUMINO こ、これは…きみは女の子ではなかったのでゲソか?これは…二郎なのか!?@OKD82: @CHICAUMINO 昨日こんなの食べました! http://t.co/Cn3rqXPZ

10:49
【マイリスト】作業をはかどらせたい方、ヘドバンしたい人のための作業用BGM①。 http://t.co/J0dxnGUs #sm5603634

10:46
.@pain_ame 最後の方、本当に小さくなってから噛みます。たまに、大きい時に噛んじゃって、「あぁっ!」ってなる事もww http://t.co/BkDroV6k

10:45
【おけったーチョイス】小さくなったら噛みますをチョイ〜ス! http://t.co/BkDroV6k

10:43
こんなのおかしいよ・・・・・・ww>RT

10:37
ゆ・・・ゆきりんがゲストだとぉ! RT @tokyofm このあと11:00からは坂本美雨さん @miusakamoto の #ディア フレンズ。今日は #akb48 #frekiss 柏木由紀さんをお迎えします! #tokyofm #jfn #radiko

10:34
ドライマンゴー好き〜って思ったら、福岡は明日からか〜!(笑)→TED\'S Bakery ドライマンゴー新登場!11/17(木)より http://t.co/lJGYwn8f via @PLAZASTYLE

10:30
ブログを更新しました。『わぁーーーーーー!』http://t.co/D1uibzCt 「いや〜、今日の朝はビックリしたよね〜。」って話。(笑)まさか、あんな事になるとは・・・・。

10:29
「安部礼司」だ! RT @fmfukuoka [NOA]:(2011/11/17 10:27) 「ジ・アベレージマン・キープス・ウォーキング」 / 槇原敬之 [MORNING JAM] #nowplaying #daimyo_radio

10:27
つ〖ティッシュ〗RT @cancan_zarame おはよ〜〜。なんだかはなみずがズルズルなのだ〜〜くしゅん!! #bunmeido

10:23
イカ娘ならぬネコ娘・・・。(鬼太郎に出てくる方じゃなくて・・・)RT @CHICAUMINO だめでゲソ… 何かたべるでゲソ ちからがみるみる消えて行くでゲソ… おなかがぐうぐういうでゲソ

10:12
まぁ・・・あんまり雪が降らない地域(いや降るのは降るけどそんなに多くない)からしては羨ましいですよね〜。>RT

10:10
毎月楽しく読んでます。ただ、福岡在住なんで写美には行った事ないんですけど。RT @rosia29 今月のニァイズ発行されました。作中に出てくる友の会カードクレムリンモデルはイベント中本当に発行されますのでよろしく! http://t.co/JbaaklYq

10:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

10:04
大雑把やないかwwRT @NHK_PR 【BS1】書道とプロ野球とエルムンド。あと宇宙とニュース。【BS102】大相撲とサッカー。

10:03
つーか、「ぼうや」って打ったら、最初「房や」って出てきたww どんなお店だよww

10:03
イタリー坊やww懐かしいww RT @age_bot 右!左!右!左!右!左!イタリー!んんーシェフー!パスタ茹ですぎてうどんみたいになっちゃいましたー!(LLR/伊藤)

09:48
京急プラス」まであるっていう・・・ww RT @norikae_next そのラブプラス発想はなかった…「#駅プラス 」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/sKObIEPB

09:34
今日やるゲームにぴったりのゲストですね・・・(笑)RT @yoasobi3 今夜の「夜遊び三姉妹」、ゲストはテレンス・リーさん。意外にもお芝居、上手!? http://t.co/zBI5TCR7 #yoasobi3 #ntv

09:25
どっかで聞いたなぁ・・・って思ったら、ドリカムのカバーか・・・。男性の声でこの曲聞くとなんか印象変わるなぁ・・・。 RT FM FUKUOKAの MORNING JAMで 中澤信栄「何度でも」を聴いています
http://t.co/Xt3iCfPR #radiko

09:23
FM FUKUOKAの MORNING JAMで 中澤信栄「何度でも」を聴いています
http://t.co/Xt3iCfPR #radiko

09:23
ブロキャスがクリーミー系・・・・・ww>RTしたマンスリーよしもとのツイート

09:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

08:56
「オズボーン」の方が芸名だと思ってた・・・ 
RT @ro69_jp 小池清彦の「チャートは電波に乗って」 オジー・オズボーンの本名はジョン・マイケル・オズボーン http://t.co/5MTmHZBW

08:43
ダッダーンボヨヨンボヨヨン!(昔懐かしいCM)RT @twtr_horisan ヨドアキビルに突乳('A`)

08:40
ポチッとな・・・・。(私もオンしたいです・・・)RT @mido_shin 青春スイッチ、オンしてー。

08:31
うちのブログ( http://t.co/Vmoc9xxW )のアクセス解析見てみたら、昨日アップした書き起こしの記事、パソコンと携帯だけで100ちょっと見られてたんですけど・・・・・。どういう事!?

08:20
おは洋二でございます!すべらないように気を付けて下さいね! RT @stv1x8 おは洋二!!札幌に将軍様お越しの模様。一夜にしてこうだものなー。 http://t.co/t4Ze532W

08:17
何があったか心配です・・・。後、アイコン素敵だと思います。 RT @sekimachin 夢の内容とピッタリの写真があったのでしばらくアイコンはこれに RT ちくしょう夢か!

08:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

08:07
今日のアイコンは、あっちゃんからリプ来たから…ってのもあるけど、メガネあっちゃんがツボだったからですよ、えぇ。

08:01
ビッグエコー行きたい〜!カラオケ歌いたい〜!「It’s Show Time」歌いたい〜!

07:26
わ〜!起きたらあっちゃんからリプ来てた〜!ブログ読まれてた〜!キャーッ!!

07:06
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

06:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

04:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

00:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:03
Qちゃんは酒飲んだらどうなんの?RT @Q_Bee_: 解ッ禁ッッ!ボジョレー・ヌーヴォー解禁ッッ!ボジョレー・ヌーヴォー解禁ッッ!ボジョレー・ヌーヴォー解禁ッッ!ボジョレー・ヌーヴォー解禁ッッ!


http://t2b.utilz.jp/