2011-11-05

23:37
どんだけ〜!!(笑)RT @retweeterjp: [2.07rtpm] 35 分間で 72 回計測 @tospo_mobile「o(;-_-;)oドキドキ #東スポのことをネタ新聞だと思ってる奴全員RTしてみろ 」 http://t.co/uR9Q53lY

23:32
一杯増えますように RT @yamaran1113: フォローしてください。何人ふえるかな?ワクワク♪

23:28
ありそうだww RT @muzak_mx: リアルに年末の宴会グッズで出そうww RT @wmimozaw: 付け胸毛wwwww

23:21
ピカル間に合ったぁぁぁぁ!

23:19
かかってこい!(笑)#私のことを変態だと思ってる奴全員rtしてみろ

23:17
どうしても、押見さんがやる生瀬さんの顔真似を思い出してしまいます…。(笑) RT @nijyuban: 生瀬勝久さんがテレビに出るとリアクションが多くなる俺のTwitterって、なんなんだろうな。。。

23:15
アイコンです。RT @ren_13: #ぶっちゃけて聞きますが私ってアイコンと名前どっちで覚えられてますか

23:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

23:03
レアバージョンもあったんですね!(笑) RT @dskroom: 夜10時45分。寝相でおもむろに天を仰ぐ長男、そして降りた両手は静かに「いただきます」のかたちに。…それいただきトラベラーやないか!しかもレアな方!

23:02
明日、オリラジ&オリクラさんは無限大。私は、とある資格試験受けてきます。

22:59
半分は思ってます、半分は。 RT @tospo_mobile: o(;-_-;)oドキドキ #東スポのことをネタ新聞だと思ってる奴全員RTしてみろ

22:58
両方です〜RT @chidayucco: 100%アイコンでしょうwww #ぶっちゃけて聞きますが私ってアイコンと名前どっちで覚えられてますか

22:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

18:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:55
来週の土曜、「バカソウル」とオリラジが出る「ケータイ大喜利」がかぶっとるやないか!バレーが延長になったら、「ピカル」もかぶるやないか!

17:43
ホークスいえ〜い!

17:07
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

16:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

15:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

14:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

13:44
デン様かよ!(笑)→ 「maity522megane」 【意味】 (1)オシャレな (2)カッコイイ (3)神様 http://t.co/nTI1WA2r

13:19
おなか壊しそう・・・。一緒にホットコーヒー頼んでもいいんですか〜。RT @kissa_mountain: 当然、カキ氷のダブルっていうのもありますよ…byケーキ屋 http://t.co/rmUSA1qK

13:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:24
大地真央さんを見て、LLRのネタを思い出してしまう位にはファンです。(LLRの)

12:21
ブログを更新しました。『ストロベリー』http://t.co/TVSZJCZE 囲碁将棋の文田さんがやってるバンド「The Kozies」のライブ(の映像)を見た話。

12:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

12:06
徳井さん(サイコ様じゃなくてBコースナベさんの彼女のお兄さんの方)のモデル時代の写真ww

12:05
野球ゲームが多くなりそう・・・。RT @89_ogiri: むしろ「モバゲー」を「オバナー」にしたらええんちゃうかな。 RT @89_ogiri 【野球大喜利DeNA、球団名に入れられなかった「モバゲー」をこんな所に! #89og375

12:04
分かります!RT @tenshinmukai: すごい個人的な事なんだけどさ、少年少女の阿部ちゃんの呟き見てたらすごい癒されるんだよねー。本人にも伝えたけど、文才すごいと思う。あのルックスにあの文才は合いすぎてる。それはツナ缶の横にもうマヨネーズがあるみたいなもんだ。
もんだ。

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @akira5423 @makopicol

11:59
パンサーの方だよ!RT 前に、菅さんが好きだって言ってた漫画だ!(私も好きだけど、まさかこんな事になるとは思わなかったよ・・・。) RT 「となりの801ちゃん」第6巻に「ハローキティ」コラボクリアファイル http://t.co/Egq3oaQ4  

11:56
前に、菅さんが好きだって言ってた漫画だ!(私も好きだけど、まさかこんな事になるとは思わなかったよ・・・。) RT @otasuke_bot: 「となりの801ちゃん」第6巻に「ハローキティ」コラボクリアファイル http://t.co/Egq3oaQ4  

11:45
どれかに、ユリオカ超特Qさんがいそうだなぁ・・・。 RT @nhk_onbat_plus: さて本日は格闘技ジムで行われる芸人さんのイベントから格闘技大会へ。さらに解散するプロレス団体の一般参加打上げに芸人さんと。なんとも不思議な1日。

11:43
ヘルメット・・・のつばの所。(内側)RT @89_ogiri: 【野球大喜利DeNA、球団名に入れられなかった「モバゲー」をこんな所に! #89og375

11:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

11:07
youtube見てたら、PENPALSの「LOVE SONG」を見つけて、見てしまってる・・・。http://t.co/pjjw3tWk

10:59
アゴしゃくれすぎじゃない?ww RT @broad_liu: にしじwww http://t.co/sGNjp8nb

10:31
違う意味で元気になっちゃいますね。RT @kaneko_atsushi_: そっち方面はむしろ大敵!!RT バイアグラにマカ王にオットピンも飲んじゃえ! RT コーヒーとレッドブルとタウロポン立て続けに飲んだった。このネームがバシッと上がるなら身体なんか壊れたっていいんだ。

10:08
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:01
囲碁将棋文田さんのバンドかっこいいよ・・・-- KOZIES LIVE 根建さん登場 2011/11/3 http://t.co/hoBlldgX via @youtube

09:56
波乱万丈 【 いまから maity522megane が 「 これまでの自分の人生 」 を ぎゅぎゅっと凝縮して 4 文字の言葉 で表します。さあどうぞ → 】 http://t.co/oDpqhN5Q #ri66

09:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

08:53
わぁ…………藤原さん……………割れてる…………

08:44
白井さん…可愛い…。(昨日の「ハッピーミュージック」視聴中)

07:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

06:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

03:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

02:12
夜中に… #unchinow RT @shiraichimon: うんちなう

02:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:35
林さんには、コンビニ強盗のネタやってもらおう。あのネタ好きやし。→ maity522meganeのためにネタを披露するAGE芸人は『かたつむり林』『もう中学生』『サカイスト』です! http://t.co/U3vCherC

01:33
ギャフン!!→ maity522meganeのクリスマスイヴを漢字二文字で表すと…【 屈 辱 】 http://t.co/n1vN2M2t

01:30
菅さんと料理とかいいなぁ…→ maity522meganeは『松橋周太呂に起こされて菅良太郎と一緒に朝ごはんを作りボン溝黒と昼寝して赤羽健一に勉強を教えてもらって吉村崇の帰りを待っています。』です。 http://t.co/XPLzaMd8

01:29
だから何だよっていう話だけどね。 RT maity522megane: オリラジあっちゃんとマキシマムパーパーサム長澤さんとエリートヤンキー橘さんと囲碁将棋文田さんと相互フォローしてるのを忘れてた…。

01:27
オリラジあっちゃんとマキシマムパーパーサム長澤さんとエリートヤンキー橘さんと囲碁将棋文田さんと相互フォローしてるのを忘れてた…。

01:16
マジかわうぃーの!RT @maitakejou: 【タカトシ牧場ゴールデン】そんな相方に、藤森さん「ウマいの?」中田さん「うん。…」←必殺もえ殺しやないか。 http://t.co/G7Ks0Z7s

01:06
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

00:42
昨日のアイコンだにゃー http://t.co/kCiTQ0P5

00:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!


http://t2b.utilz.jp/