2011-11-06

23:50
えぇ! RT @tospo_mobile: 「めざましテレビ」大塚キャスターが急性白血病と診断を受け、同番組を当面の間休養すると報じられました

23:47
かんみのだ #このトリオが大好きな人はrt (というか友達になって〜)

23:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

23:04
ほんまや!RT @nita__nita: ぱぱりーぐってどこのりーぐだ… RT @bakakun_: やっぱぱりーぐだよな。おれはむかしからやきゅうぱぱりーぐしかみねえんだ Σ´・ω・` RT でもほーくすがかつけどね

23:03
むぎゅー!RT @manbe_kun_: まいちゃら大好きだよーッ! RT あ〜!羨ましい!RT @honamickey: やった!まんべくんぎゅー(⊃^-^)⊃ーッ! RT ほなみっきー大好きだよーッ! RT なにこの告白大会!私もまんべくん大好きだもん!

22:59
福田さんといえば、ギャンブルだな…って。(笑)RT @milk_lv62: 学校にギャンブル部とか危ないwww RT 長谷川さんは妖怪部、福田さんはギャンブル部(笑)RT もし先生だったらコバさんはダンス部顧問、桑さんは漫研顧問(不動

22:58
そうだったのね。ことしのほーくすはやるんダ!RT @bakakun_: やっぱぱりーぐだよな。おれはむかしからやきゅうぱぱりーぐしかみねえんだ Σ´・ω・` RT maity522megane: でもほーくすがかつけどね

22:55
それを「ナイトシャッフル」で知るとは(笑)RT @tisasaryu: す・・・・スクール革命に華大さんだとぅーーーーーー!!!!

22:54
華大さんが「スクール革命」に出るのを、「ナイトシャッフル」で知るとは…。(笑)

22:53
今井雄太郎さんの家…豪邸やないか!(笑)飲んだくれなのに(笑)>ナイトシャッフル

22:51
カミングアウトがハンパねぇ!!(笑) RT @shindame: 正解!まさにそうなりました。 RT doburoku_papa: @shindame 私が奥様だったら、「だったらあんたがやられてみろ!」と、逆に死んだ目さんに異物をぶち込んでやると思います。

22:49
あ〜!羨ましい!RT @honamickey: やった!まんべくんぎゅー(⊃^-^)⊃ーッ! RT @manbe_kun_: ほなみっきー大好きだよーッ! RT なにこの告白大会!私もまんべくん大好きだもん!愛してるもーん!

22:48
前に一瞬だけ綾部さんに見えた。一瞬だけ。RT @MARUKO__2525: ホークスの松田って選手がよっさんに似てると思ったんだが

22:47
でもほーくすがかつけどねRT @bakakun_: おちあいかんとくのらすといやーだけににっぽんいちにかけるせんしゅたちのおもいがしりーずまえからやくるととちがっていたようにおもう Σ´・ω・`

22:43
「全国リア充ランキング」 maity522megane  【第19位】 リア充爆発しろ! http://t.co/8bkuRz8l ドガーン!

22:40
@m_loveup エリヤン…じゃないよね?

22:39
maity522meganeが喜びそうなSな行動は【このくそアマ!と言われた後キスされる】【羽交い絞めでキス】【バレーボールを体に目掛けて投げられる】です。 http://t.co/pOTyT2X4 あっちゃんにヤられるならいいんだけどねぇ…。

22:35
クリスマスまでにmaity522meganeがリア充になれる確率は-100%です。 http://t.co/sgsVap45 どうせ仕事だからいいけどさっ!

22:32
ナイトシャッフルに華大さんが出とる!(※今日は生放送)

22:31
一瞬しんちゃらかと思った…。(ボーイフレンドさん…だよね?)RT y_log: #ylog マンザイの結果からか今日はスタートからなんかおかしかったですね。そして最終的にこの有様だよ! http://t.co/2mOsQwPW

22:27
藤田さん…藤田さんが…壊れた…(遠い目) RT @y_log: #ylog マンザイの結果からか今日はスタートからなんかおかしかったですね。そして最終的にこの有様だよ! http://t.co/2mOsQwPW

22:21
ホークスが勝つんダ!RT @tospo_mobile: セリーグCSクライマックスシリーズは中日がヤクルトを2−1で破り、2年連続で日本シリーズ進出。日本シリーズは12日、ヤフードームで開幕します

22:20
今年のオリラジ単独のDVD、いつ出るのかな…。早く見たい…。

22:17
長谷川さんは妖怪部、福田さんはギャンブル部(笑)RT @milk_lv62: もし先生だったらコバさんはダンス部顧問、桑さんは漫研顧問(不動

22:10
分かってる…そっちの西島じゃないのは分かってる…。(笑) RT @buzztter: HOT: 西島 http://t.co/Oebrx5cg

22:09
すげー!!このトラ名古屋支部だ! RT @IPPOKAWASHIMA: はんにゃ川島の十六歩は11月29日の21時30分開演どすー!ゲストはブラックマヨネーズの小杉さんです。パチパチ!是非来てくださいな!?( 'Θ' )?

22:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

22:07
ブロキャスのDVD、もう1枚買おうかしら…。DVD付チケットで予約した分と、色々違う所あるみたいだし…。

22:05
エリヤン生で見たい…。座高のつかみ見たい…。(笑)

22:03
福山さんの魅力を教えて欲しい… RT @panpakapan2: #リアルの私に会ってみたい人はRT 期待とかないんで←

21:53
はりけ〜んず前田さんのライブ「登風」が全国ツアーやった時のTシャツ見つけた!あれ、何年前だっけ…。これの後に、ライセンスZeppエンジョイの一回目(の福岡公演)に行ったんだよなぁ…。
http://t.co/GFXgcFIq

21:47
4年前のチュートリアルの全国ツアーのグッズのタオルが2枚出てきて、「なんで2枚もあるんだ?」って思ったけど…………。そうだ、福岡公演限定タオルもあったんだ!

21:43
ですってよ! RT @llritotomohiro: 今夜、この前収録したラジオが放送されるみたいです!ニッポン放送『有楽町モバイルラジオ研究会』6日25:30〜26:00。パーソナリティLLR。 お時間ある方はぜひ!!

21:42
もしや…あれか?RT @rrrrrna: わわ、やしろさんも!!? RT karikayashiro: 『ブラマヨとゆかいな仲間たちアツアツっ!』収録終わりました\(^o^)/12月17日(土)OAですセヨ\(^o^)/熱くなりましたマジでなう\(^o^)/

21:32
今、お母さんが見てる韓流ドラマの主人公が、すずらんの山本さんに目が似てる

21:29
向井さんってパンサーの?RT @arioima: しんごは、トシちゃんと急速に距離をつめ、信頼されてる感じ。爆笑の田中さんの合コン、お姉さん婚約、向井くんと仲良し、などなど。

21:24
ねぇ? #ちょっみなさん僕のこと何歳だと思ってるんですか

21:18
徳島店が何したっていうんですかww RT @akibalife_bin: アニメイト本部は、いい加減「徳島店」をdisるのをやめてくださいw

21:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:01
ホークスVS中日か・・・・。どうなるんだろうなぁ・・・・・・・・。負けへんで!

20:38
上手いww RT @katanana: 秀逸www RT @ryohanya: 立浪さんすぐ井端の事褒める〜!! 井端へのしんら〜い!!(竹内さん風に)

20:18
オッパイに空目した自分を許してください・・・・。(泣) RT @chara317megane: 皆さん準オッパに元気を与えましょう( ´ ▽ ` )ノRT @Junkoumon 今日で6日目なぁ。 風邪なぁ。 微熱なぁ。 じゅんを。

20:15
ニコ動でタイムシフトしてた先週の「デンコレ」のコメントであったけど、「デンコレ」、ニコファーレでやればいいのに。 http://t.co/BV00JzIy #mugendai

20:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

20:06
歌ってるお兄さんが、畑中しんじろうさんに見えて仕方ないんですけど・・・。 -- 飲み過ぎんなよ〜Yaaaahバババイ〜 PV【あのHUMPTY】 http://t.co/VDfFU17y via @youtube

19:57
ノ RT @honamickey: ラメチェック #このコンビが大好きな人はrt

19:55
さ〜賭けた!賭けた!RT @kataoka_k: ゲートイン完了。 http://t.co/9hbeXqiH

19:48
やったんか〜い!(笑) RT @sisbubble: 今日の収録、ちっちゃいカッキーンやりましたので満足w←えっ

19:44
ノRT @erichollr_laugh: キチい人ともっちゃり。でも結局はすっごい仲良し #このコンビが大好きな人はrt

19:38
私も〜!後、DOIも。RT @erichollr_laugh: 私もです。あとLLRの東京ファクトリー RT @nanabukuro: ツモルハナシと福田がしゃべるに行くのが夢です。

19:37
maity522meganeのアイコン曰く『ところがどっこい!夢じゃありません』 http://t.co/MEfJyqbI 何があった!(笑)

19:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

18:55
ぼーのさんとハザマさんの戦いはいつまで続くのか…(笑)

18:53
まどマギの8話だけ見たけど……わぁ……。

18:37
私もじゃあぁぁぁぁ!RT @tek0xxx: ぼーののツイート読んで、漫才での「何故なら子どもが好きだから!」「でも子どもはお前が目の敵!」ってフレーズが…。 それよりも「あらカッチーン」の言い方が好き。

18:24
確かに「オキドキ」のダンスはスゴい…

18:22
あ…しゃわこ…。

18:15
確かに混乱しますね…。 RT @karashi_nikofu: MJ、人数多すぎw

17:44
#私の呟きってどうですか ですか?

14:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

12:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mushinosu_est

11:07
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

10:31
ハザマさんかと思った。 RT @OFFICECUE: スタッフノート - パン 焼いてみました:マネージャーKT http://t.co/BIoRclh8

10:22
自由だなぁ…。RT @HAWKS_official: 鷹ユニにBsCLUBユニを提案する中の人に驚いてます(笑) RT @Orix_Buffaloes: え?かっこよくてそんなに驚いちゃいました?

10:21
良かった〜!RT @HAWKS_official: #sbhawks で拡散していただいておりました、「まっちゅんの魂ホームランボール」ですが、無事に本人の手元に届きました!ご協力ありがとうございました!

10:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

10:07
よく思い出してみたら、前にもこんなツイートしてたわ。(笑) RT maity522megane: なんか…エロい… RT bonobot: カラッポになった 満たさないと壊れちゃう…

10:01
なにぃっ!RT @incubenews: おはようございます。ホークス日本シリーズ進出おめでとうございます。本日より3日間、天神店と久留米店はnimocaポイント10倍です。木の葉モール橋本店は、セールを実施いたします。

09:57
ですよね〜!
http://t.co/Qlmy2qv9

09:54
ブログアップしました。「かんみのだ」の話。→http://t.co/Vmoc9xxW 「12日22:30〜」 #knmnd

09:32
プロフィールの文章変えたいけど、いいのが浮かばない…。

09:23
一つじゃ足りないような… RT @shoko_multi: 今日は松岡さんの誕生日なんですね。みんなで熱くなりましょうか?そして熱くなったら、氷おひとついかがですか?

09:21
なんか…エロい… RT @bonobot: カラッポになった 満たさないと壊れちゃう…

09:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

08:58
雨のせいで、スカパーの映りが悪い!今日は無料開放日なのに〜!「まとめてツギくるっ!」とディズニーのやつ、ちゃんと入ってたらいいんだけど・・・。

08:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

07:41
【マイリスト】【芸人MAD】DE-BAYASHI2 http://t.co/i57nXi9P #sm10741135

07:40
【マイリスト】【芸人MAD】DE-BAYASHI http://t.co/g47iU7tY #sm10731269

05:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

04:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

03:06
インタビューズやっとります。→http://t.co/4MVbruDw

02:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:30
「エンドレス」や・・・ RT @bakakun_: だれかをわらうばかくんΣ´・ω・` のうしろにもそれをわらうばかくんΣ´・ω・` Σ´・ω・` それをまたわらうばかくん Σ´・ω・` Σ´・ω・` Σ´・ω・`

01:29
12月4日って、房野さん&硲さんのライブ(withLLR福田さん)もあるけど、吉村さんのソロライブも同じ日じゃなかったっけ?っていうか、吉村さんのソロライブの詳細出たっけ?(どっちも行けないけど。)

01:19
金曜日のクライマックスシリーズで、松中選手がホームラン打った時のボール、見つかったって!良かった〜!(RKBのホークス優勝特番より)

01:17
ゆめのくにのねずみさんにおこられちゃうよ・・・。 RT @bakakun_: まくはりということはまいはまでとちゅうげしゃしちゃってけっきょくらいぶいかないぱたーんもかんがえられるな……

01:17
キュン・・・とした・・・ RT @bonobot: まっぶしー…なんだ、お前の笑顔か

01:09
福岡は「酒飲み」wwRT @sdolyt: 「今週の東京班は何を調査しましたか?」私「かわいいお姉さん」←まずこれが一例としてある RT @9pta げすすぎるけどなw RT (´・_・`)ノ けどげっすい東京の見れるからまだよし← RTこの時間毎週このとらで('・ω・`)な人

01:07
#そしてさらに見たい番組を見逃して絶望がエンドレス RT @365calendar: @toropicari #全部夢だと思いたくてもう一回寝るパターン

01:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:05
#私をフォローした理由を教えて下さい ・・・理由とかあるかしら。

00:59
RKBのホークス特番なう。

00:59
絶望した!(そのまんまやないか!)RT @365calendar: #寝落ちして見たい番組を見逃した時の絶望感たるや

00:49
ホントはそれ書こうと思ったけど自信なかった・・・RT @ren_13: これなら素直にいえる「せっくすしよ」 RT 「ル〜イ!」(「カ〜ンチ」風に)RT @ren_13: 東京ビバリとルイストーリー  #タイトルの一部をビバリとルイにするとblテイストになる

00:46
「ル〜イ!」(「カ〜ンチ」風に)RT @ren_13: 東京ビバリとルイストーリー  #タイトルの一部をビバリとルイにするとblテイストになる

00:38
あやまん&しんちゃら→SKE→NMB・・・なんちゅう私得なCM・・・。

00:36
失恋ベイビー」を歌いたい・・・・。あやまんパートを・・・。

00:34
修羅場じゃないっすか RT @laugh_sm: ビバリとルイ戦記 #タイトルの一部をビバリとルイにするとBLテイストになる

00:33
菊地さんの赤いパーカー(?)なんか好き・・・。(正確には、赤いパーカー姿ね。)

00:33
坂口さんのファン旅行にそっち系の人がたくさん参加したって話も・・・RT @panpakapan2: ( ;´Д`)RT @pyonlovesmasha: 坂口憲ニさんのファンクラブ。ガチが多くて解散したといううわさを聞いたことあるな。ほんとかなあ #masha #tamaradi

00:29
どんなプレイだwwRT @laugh_sm: 11人もビバリとルイ #タイトルの一部をビバリとルイにするとBLテイストになる とりあえず状況kwsk

00:27
神隠し」じゃなくて「胸毛隠し」だwwRT @muzak_mx: とりあえず胸毛隠せww RT ビバルとルイの神隠し #タイトルの一部をビバリとルイにするとBLテイストになる

00:25
失恋ベイビー」、カラオケで歌いたい・・・

00:23
楽しみ〜!RT @thetelephonesjp: ついに!来週の「ピカルの定理」にthe telephonesが出演します!!
絶対に見逃さないようにチェックよろしくお願いします!!
#thetelephones

00:21
ビバルとルイの神隠し #タイトルの一部をビバリとルイにするとBLテイストになる

00:20
レオンが?wwRT @laugh_sm: ビバリとルイの中心で愛を叫ぶ #タイトルの一部をビバリとルイにするとBLテイストになる

00:20
サンキューでぇ〜す!RT @polcyteee_b: 嬉しいです\(^^)/まいちゃらさんも名前で覚えてます*RT 私は名前〜。RT #ぶっちゃけて聞きますが私ってアイコンと名前どっちで覚えられてますか

00:19
オリラジのオールナイトのディレクターさんやってた人だよね?RT souguchi: 角銅D http://t.co/dqXU17xo

00:13
私は名前〜。RT @polcyteee_b: #ぶっちゃけて聞きますが私ってアイコンと名前どっちで覚えられてますか

00:13
上田さん、どんだけ〜ww>Going

00:11
あ、そっか、ビールかけ18時頃にやってたんだよね・・・。>Going

00:09
わ、上田さんもビールかけやってたんだww>Going

00:06
(ほぼ)毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

00:03
懐かしいな!RT @masuo_f: ええ!オジャパメンナネガミオチョソなのかい? http://t.co/NRhPFq9F

00:03
やべー!!来週の「ピカル」、the telephones出るやん!だからお願い被らないで〜!!

00:00
来週土曜はバレー延長しませんように…。ただでさえ、「バカソウル」とオリラジが出る「ケータイ大喜利」が被るのに、「ピカル」まで被ったら…。(泣)


http://t2b.utilz.jp/