2011-11-04

23:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:31
12日→「かんみのだ」&ケータイ大喜利(オリラジ)・13日→オリラジよしログ

22:29
#僕私をフォローした当時と今じゃ印象が全然違う人は正直にrt

22:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:07
※同一人物です。 #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ
http://t.co/3uXiyr1S

22:04
じーーーーーー・・・・・・RT @monkeymind19xx: じっ|ω°*) RT @sisbubble: 風呂る!

22:04
私はブサイクじゃないって思ってますよ。眉毛ないけど。RT @gorgeous2oo1: @karikayashiro 髪がモジャモジャしすぎてコジキっぽい。よく体をかいてますがそれがまたコジキっぽい。髪の毛切って欲しいけど切ってもコジキっぽい。そこが素敵。

22:01
http://t.co/EwvgpYbw 「かんみのだ」の3人に歌ってほしい&踊ってほしい曲をyoutubeで集めてみました。(踊った&歌った曲も入れました。)歌って&踊ってくんないかなぁ・・・。 #knmnd

21:50
スター、歌詞4つも忘れたのかよww(昨日のYNN神奈川視聴中)

21:41
誰だろうか・・・・ #私はTLで誰とコンビが安定ですか

21:38
録画しよう!RT @yamaran1113: こんばんは。TSUTAYAで更新してきました(笑)。一年ってあっ(笑)という間ですね(笑)。ワンピース買いました。いえ、どういたしまして。今日、ハッピーMusic にでます。週末をハッピーに過ごしましょう(笑)。

21:38
ホークスも勝つ勝つ!RT @telebee_tnc: 明日のアルゼンチン戦は勝つ勝つ!!皆さん、カツ丼・トンカツ・味噌カツ・ちゃんぽんカツ乗せ・ラーメンカツ乗せを食べてバレーを応援しましょう。

21:33
何このタイミング。RT @TIGERandBUNNY: そういえば、BS11でバーナビーの誕生日を祝った本日は、バーナビーのお父様バーナビー・ブルックス氏の誕生日です。 #tigerbunny

21:30
テンション上がりましたよね〜!!RT @hatomunejapan: 松中満塁弾打ったの☆うひゃー!すぽると見なきゃ!!明日で優勝ダ☆

21:27
TBSじゃ・・・3時間の特番やってたのかな・・・・。そうじゃなかったら・・・ファイナルステージ試合終了まで見られなかったよ・・・。

21:13
いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!RT @tospo_mobile: パリーグCSクライマックスシリーズ第2戦はソフトバンクが7−2で西武を下し2連勝。

21:11
やったぁぁぁぁぁぁぁぁ! #sbhawks

21:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:05
流石だ!RT @buzztter: http://t.co/LEMRzORi 松中, 満塁ホームラン, カイジ, #今の携帯待受言おうぜ, #sbhawks, バレー, 満塁, ホークス, #TLから予想する私の血液型, 原発

21:01
いえぇぇぇい!RT @HAWKS_official: 漢・松中!初球満弾!
グランドスラムで4点追加! #sbhawks

20:59
松中ぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁああああ!

20:56
ホントに菅さん、中澤選手にしか見えないwwRT @laffblo: LLR 伊藤 【汗臭いまま、移動しちゃってますよ。】 http://t.co/oTH4Yf6Z

20:54
橘さん&根建さん、「ストロベリー」(文田さんのバンドの曲)めちゃくちゃ歌ってんじゃんww(昨日のYNN神奈川視聴中)

20:51
あ、12月から始まる方ね。RT マンボウやしろさんのトークライブ、福岡でもやってほしいなぁ・・・。やるとしたら、ビブレ辺りかな・・・。

20:50
マンボウやしろさんのトークライブ、福岡でもやってほしいなぁ・・・。やるとしたら、ビブレ辺りかな・・・。

20:43
【マイリスト】魔理沙は大変なものを盗んでいきました フル http://t.co/HSMc5HKA #sm1214866

20:40
やべぇ、バンドやってる文田さん、2割増しでかっこいい・・・・。(昨日のYNN神奈川視聴中)

20:35
【マイリスト】【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 http://t.co/gux5NFhN #sm8628149

20:35
ダメだって〜!RT @lily_8105: 右の猫ほしーいよぅ(´・ω・`) RT ダメです。私が飼います。RT お、おおおおお持ち帰りする! #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ http://t.co/g0F6CDd1

20:33
【マイリスト】【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】 http://t.co/JnMVxFmh #sm7752198

20:29
ダメです。私が飼います。RT @lily_8105: お、おおおおお持ち帰りする! RT maity522megane: ニャンニャン! #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ http://t.co/g0F6CDd1

20:29
なぜ私はこのタイミングで写メを撮ったんだ…。(笑) #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ
http://t.co/hWqePpqq

20:21
ニャンニャン! #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ
http://t.co/g0F6CDd1

20:15
間違えた、某野さん。RT maity522megane: ゾクフーっぽいぼーのさん。 #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ
http://t.co/PqhRDr2W

20:15
ゾクフーっぽいぼーのさん。 #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ
http://t.co/PqhRDr2W

20:12
ちょっと分かりにくいですが。「かんみのだ」の野田さん。 #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ
http://t.co/pLUoibvg

20:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

20:00
可愛いと思ってしまった・・・。思うつぼだ・・・RT @bakakun_: まちどうしいというか かぶっといたらかわいいっていわれるからやってるだけだよー RT tomosamagaeru: ばかくん、もうクリスマスが待ち遠しいんだね。先走り過ぎだね。

19:59
タグ付けて再投稿。セクスィーよね。RT maity522megane: この「オトコレ」ぼーのさん、エヴァンゲリオンの真希波みたい…。
http://t.co/oJR4ieCX #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ

19:44
この「オトコレ」ぼーのさん、エヴァンゲリオンの真希波みたい…。
http://t.co/oJR4ieCX

19:39
のった!RT @erichollr_laugh: いいね流行らそうか RT @pan333ther: それうちも便乗しよ。← #ばちめんふぇいばりっとぴくちゃーたいむ (笑) RT しおりちゃんに便乗して私もふぇいばりっとぴくちゃーたいむ

19:35
楽しみすぎる・・・RT maity522megane: http://t.co/VvkBKtU6 「新しい光」だ、「maximum the hormone」だ、「桃源郷エイリアン」だ、叩きたい曲ばかりやないか!「太鼓の達人」の新筐体!

19:34
http://t.co/VvkBKtU6 「新しい光」だ、「maximum the hormone」だ、「桃源郷エイリアン」だ、叩きたい曲ばかりやないか!「太鼓の達人」の新筐体!っていうか、「風が吹

19:09
ぼーのさんのナマーシャ特集、略して「ぼーナマ」はまだですか。(笑)
http://t.co/WcS5kPHm

19:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:03
今日は・・・RKBでホークス戦ですか・・・・・。「爆報theフライデー」が・・・・・。

18:59
うちも〜。RT @fmit81: 専門店じゃなくてもヒトカラ行く人← RT @hrkjk: ヒトカラ専門店とか行きてえ

18:45
のっくん素敵!RT @adachilds_bot: 昼は郵便局員、夜はみんなのダーリン☆のっくんです! (のっくん)

18:35
NANAコレのLLR #今の携帯待受言おうぜ

18:34
なにぃ!会いにいかねば!RT @marimokkori2005: 【お知らせ】11月5日(土)〜6日(日)福岡の岩田屋さんにて開催されている「北海道の物産と観光展」にまりもっこりもお邪魔します♪登場時間は・・・気まぐれですw

18:31
あれ・・・?>RT

18:23
やだ、バンドやってる文田さん素敵!(昨日のYNN神奈川アーカイブ視聴中)

18:18
出てる出てる!RT @dienoji_ohchi: 超観たいすね!!RT @nobrock: ゴッドタンの新作DVDがあがってきた。「マジ歌ビッグバン」と「キス我慢&照れカワ」嬉しい。かわいい。早く色んな人に見てほしい。11月16日発売! http://t.co/Guyx4vas

18:12
大地さんにピッタリな名前ですね!RT @dienoji_ohchi: パーティーズにはファットボーイジョニーと言う名前のハンバーガーがあるので俺はそれを……喰らう!!

18:08
コスプリしてぇ・・・RT @TAITO: イベント情報☆今度の土日は“コスプリ”で決まりッ!(*・∀・*)b TAITO STATION×COSMODE「コスプリフェス!」実施店舗がさらに拡大しました!! http://t.co/P4pOis5O #コスプレ #コスプリ

18:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:04
【マイリスト】【恐怖。×kuu.】チルノのパーフェクトさんすう教室【踊ってみた】 http://t.co/m1Tn1QVg #sm5193002

17:58
すごいよね〜!RT @tek0xxx: ブロードぉぉお!! RT yoshimoto_ID: 【もっと知ってほしいよしもと芸人ランキング】発表!!今回は1位が同票数で2組!!詳しくはブログへ→http://t.co/Vfy4R0XN

17:57
スタバの新しいやつおいしそうやなぁ・・・。ま、私、フラペチーノが好きだけど。

17:50
【マイリスト】魔理沙は大変なものを盗んでいきました http://t.co/HpYCCEIl #so5379882

17:48
【マイリスト】taboo tears you up http://t.co/1fiogWd0 #so5767842

17:42
ど・・・どっぺるさん!全然誰か分からんかった!メガネかけてるし、痩せてるし!

17:41
それそれ!wwRT @tek0xxx: こっちぼーぼー僕ぼーの♪(´ε` ) RT 僕ぼーの…と続けてしまった(笑) RT @: リプで草wが飛びあっててびっくり。 w草ぼーwwぼーw

17:41
キリンの「ぽっぽ茶」が気になります。

17:34
了解!RT @knmnd: 打合せもなんとか無事に終わり、あとは来る放送日を待つだけですね。次回のかんみのだは、11月12日22:30〜いつも通りの時間です。いつも通りが一番ですね。生で見れない人はタイムシフトするんだよ。忘れないでね。
http://t.co/hpbVW8jS

17:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

17:02
私もとんでもない事になってます…。(カズンだから尚更)RT @madoi_nigeru: お仲間さんがここにw RT @hph32kazu: 使用後←→使用前 http://t.co/cVdRR3Xj

16:59
まさか…と思ったら、やっぱりそうだった〜!!ww(どことは言いませんが。) RT @kuratu02: 『ソウルキャリバーV』はクリエイションも充実、女性キャラならではの変更可能な部位も…… http://t.co/IFiEn3cX via @famitsu

16:48
僕ぼーの…と続けてしまった(笑) RT @tek0xxx: うは、他人同士のリプで草wが飛びあっててびっくり。 w草ぼーwwぼーw

16:47
「変なおじさん」の仲間かと思った。 RT @Q_Bee_: 黄金おじさん #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん どこ?どこ?どこから来るのか 黄金おじ〜さん! おじさんだけ〜が知っている!

16:45
このニュースを読んで、菅さんが出てきたパンサーファンは私だけ…じゃないよね? RT @otasuke_bot: 天使みたい! 能登麻美子初の個人名義シングルのジャケ写公開 http://t.co/sSTYyoft

16:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

15:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

14:45
ホンマや!天使みたい! RT @otasuke_bot: 天使みたい! 能登麻美子初の個人名義シングルのジャケ写公開 http://t.co/sSTYyoft

14:31
確かに、麻里子様出てるけど!(舞台挨拶は欠席) RT @owarai_natalie: 映画「サラリーマンNEO」舞台挨拶で突如ジャンケン大会 http://t.co/A7t8oSYX

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yamamotoyasushi @souguchi @yamadamihoko @yuukirock

10:55
12/4のブロキャス吉村さんのソロイベントってなんだろう…

07:06
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

05:41
仕事行ってきやす

04:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

01:06
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

00:07
【定期】DOI→I推し!祝!センター!


http://t2b.utilz.jp/