2011-10-21

23:59
ネカフェなう。

23:43
眠くて、なんか寝起きの房野さんみたいになってるなう…。

23:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

21:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

20:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

18:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:08
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

15:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

13:28
永谷園の生姜部さん( @shougabu )とこの「『冷え知らず』さんの生姜とん汁」、久しぶりに飲んだけど美味しかった〜
http://t.co/poO703BO

13:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:05
エリヤン?RT @buzztter: http://t.co/LEMRzORi カダフィ, 西島さん, 原発, 昼飯, 昼休み, 21日, 西島, 午後, ´Д`, お昼

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shoji_tomoharu

09:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

08:11
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

03:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

02:07
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!


http://t2b.utilz.jp/