2011-10-22

23:08
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:09
ブロキャス吉村さんとチーモン白井さんって、GREEやってるんだね…。(吉村さんのブログ参照)どこにいるんだろう…。

22:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

22:06
福岡でもやってないよ…。(泣)RT @age_Pqbll_sno: パワー☆プリン見たすぎる!!!!!!!!岡山で放送されてない><!333かパワー☆プリン放送されて欲しい!! #ylog

21:58
どんなんかな〜? #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ

21:39
#ylog おじきのグラビア見たいww

21:35
#ylog おじきのプロデュース力、ハンパねぇ!

21:22
#ylog おじき、グラビアの撮影付いてきてるんだ・・・。いいなぁ・・・・。「吉本で、講談社顔パスで入れるの俺くらい。」byおじき

21:19
#ylog チェキが故障するって・・・尾形さんの負のオーラすげぇ・・・ww

21:17
大さんの伊藤さんに対するインド推しがハンパねぇwwRT satodaidai: llritotomohiro ダンニャワ(ありがとう)

21:15
#ylog ブロキャス101枚なの!まぁ・・・色々やったからなぁ・・・。(私もその中の1人だけど)

21:14
#ylog おじきぃぃぃぃぃ!

21:08
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:03
ホンマや!RT @y_log: #ylog 尾形さん、
顔パンパン。 http://t.co/U4tAheOv

21:03
ホントだ、おがちん、なんか変。 #ylog

20:38
安達さんのお嫁さん、シュッとしすぎやろ(笑)→http://t.co/eaHdl6zh

20:21
キレイなんやろうなぁ… RT @honamickey: え!見たい!w RT @3737abc: 安達さんの嫁シュッとしてはる(笑)

20:20
私も分かった(笑) RT @akko_purin: 感情無ww RT @oizmhzk_827li: 1人しかいないからざわでーす #これだけでなんのネタかわかった人rt

20:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:16
「2人に幸せ舞い降りる!」
http://t.co/3Oaoiaa1

14:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

13:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:41
うろ覚えで、onちゃんとnoちゃんを作ってみた。(笑)@博多ハンズ #HandsNow
http://t.co/naSe2yvH

12:08
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoasobi3 @kuwanao @animateonline

11:58
今からやります
http://t.co/f4wPqgY7

11:45
つい、落書きしちゃうよね〜!!(笑)@博多ハンズ #HandsNow
http://t.co/obUVIRpA

11:28
私もある!RT @blossomday: だちさんも結婚したんだから、というのもなんだけどアラサーばちめんもそろそろ身を固めた方が…。 本当のファンなら喜んでくれるでしょ! わたしは自分の事のように喜ぶ自信がある\(^o^)/

11:19
昼のプチエロスも素敵ですね…。RT @shizurumurakami: ガニ股が過ぎると足のバランスが崩れて、腰やっちゃうんだって。ガニ股のが男っぽいけど、それで腰が使えなくなったら、それこそ男の武器を取り上げられちゃうぜ。

11:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

10:14
オリラジの単独DVD早く見たい・・・。

09:59
名言だ・・・RT @ori_suta: 【名言】『ピカルの定理』(フジ系)のコント「ビバリとルイ」で早乙女ビバリを演じる吉村 崇が、「ビバリとルイ」の今後の目標を聞かれて吉村が答えたひと言。(PC)http://t.co/tzqNIjMx

09:52
このニュースを見て、つい昨日のアイコンに使った、犬の心押見さんがニーハイソックスはいてる写真を思いだした・・・。あれは痛くないよね・・・。→<カワイイ? 痛い? “大人のニーハイソックス”にネットの反響は> http://t.co/DA3wC2mL #niconews

09:47
【マイリスト】サイコ様の怪奇行動 http://t.co/hTK8Ayir #sm15921695

09:40
【マイリスト】【俺得】保護者の休日【動画】 http://t.co/JzaXhcoF #sm15926822

09:33
【マイリスト】【芸人MAD】適当なことを言う福田【LLRhttp://t.co/hgJrIw6K #sm13563050

09:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:40
【マイリスト】ぶろきゃす 沖縄 http://t.co/ItFsbcyL #sm10972453

08:22
この前のブロキャスよしログのタイミングで注文した「よしろぐ」DVD、昨日入金してきたけど、ブロキャスのチェキ当たらないかなぁ・・・。個人的には、福田さんが参加したバージョンが欲しいです。(って、メイン福田さんになってる!)

08:12
やほーのTOPに、「カナリア安達、一般女性と結婚」って出てて、つい笑ってしまった私アーメン・・・ww

08:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

07:55
吉村さんも、いつか結婚するんだよなあぁ・・・・・。ブロキャスの方も、ノブコブの方も。

07:50
そういえば、昨日のカナリア単独って、DVD収録ライブだったんだよね・・・。DVDのジャケット、ポスターと一緒だったらいいなぁ・・・。

07:44
安達さんが結婚かぁ・・・・結婚ねぇ・・・・。

07:41
徳井さん、何になりたいんだ・・・wwそして、なぜ山本さんがそれを持ってるんだ・・・。 RT @laffblo: 平成ノブシコブシ 徳井 【【ピカルの定理】】 http://t.co/btdg6GQ9

06:54
白井さんおはようございます〜。RT @shiraichimon: なうなう

06:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

05:06
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

04:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:35
平川さんのバーのトイレに何回入っても、チーモンのポスターが目に入る。(笑)
http://t.co/Zm2DYHOT

03:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:54
脱皮するとですか?RT @hazamayouhei: ぐーー!久しぶりに酒を飲んでしまった…苦しーだっぴーー

02:29
状況分からないけど、なって欲しい…。 RT @muzak_mx: なってほしい。一番レギュラーの座に近いところにいる気がする。 RT @Leon_BLbot: いっそ、僕はRegularになりたいほどだ…

02:28
「硲喋る。房野聞け。SP〜福田も一緒に喋る聞け〜」すごそう…。

02:25
暑そうやな…RT @gorgeous2oo1: 1月の予定が届いた。近い所で告知します。【ジャンポケ斎藤劇団”熱い汗”第二回公演】はやります。客演としてあのライス関町さんをお迎えする予定です。今回は【泣いてアンダルシア】というスペインを題材にしたお芝居です。

02:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:59
伊藤さんをインド人にしようとしてる…。 RT satodaidai: だいぶ大きくなってきたな…インド猫はこれからが大変だぞ RT llritotomohiro: 明日は早いから早く寝ないと〜。ちょび丸、寝かせてくれるかなぁ。 http://t.co/AsAZnD8y

01:58
彼女かっ!(笑) RT llritotomohiro: 明日は早いから早く寝ないと〜。ちょび丸、寝かせてくれるかなぁ。 http://t.co/AsAZnD8y

01:24
そんなん言われてたんや…。RT t_masahiro18: えっ?そうなんですか?(゚o゚;;RT 今、巷ではマー君SKE48松井玲奈のTO(トップオタ)だ〜!!!と言われてますが、それについて一言\(^O^)/

01:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:04
私、こんなじゃない…(笑) RT @muzak_mx: あ、なんだ。 RT 昨日のアイコン。私のじゃないですよ、犬の心の押見さん(インフルエロメガネ)ですよ。(笑) http://t.co/aepXYKN7

01:03
なんかいいなぁ…(*^o^*)RT @chocopla_matsuo: ハゲチヨくんの勝利にご満悦の小さな同居人。 http://t.co/izstINP3

00:59
斎藤さんの次の相手、飯尾さんか〜!!これ、どっち応援するか迷う〜!!>DEEPA

00:40
昨日のアイコン。私のじゃないですよ、犬の心の押見さん(インフルエロメガネ)ですよ。(笑)
http://t.co/aepXYKN7

00:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。


http://t2b.utilz.jp/