2011-10-20

23:27
ツイート途中で切れてたのでもう一度。→ちなみに、今日のアイコンは、「ワンダーキャンプ東京」の時に、ニコニコカフェから生放送してたパンサー菅さん&エリヤン橘さん。 http://t.co/kkW4xpBt

23:24
明日は、「よしもと魂inイムズ」だ〜!!COWCOWさん&ライスさんだ〜!!というわけで、朝早いので、アイコン変えて寝ます〜。ちなみに、今日のアイコンは、「ワンダーキャンプ東京」... http://t.co/ka9sg7rp

23:09
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

22:26
やべー!!明日の「はなまる」忘れる所やった〜!!

22:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:10
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

16:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

15:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fa_sakurada @kohitsuzi

11:40
どうしても、大さんと福田さんが出てくる…。
http://t.co/7A5KxnNe

11:19
おめでとう〜!!RT @negita_yonago: 【ご報告】ネギ子さんとぼくに子どもができました。名前は「ネギポ」です。家族3人、よろしくお願いしますよー! http://t.co/WenfbS7V

11:09
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

10:55
博多ハンズなう。ブロックで出来たYahoo!ドーム! #HandsNow
http://t.co/Jyx60JhO

10:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

09:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:16
キャァァァァァァ!RT @FRESTA_81: おはようございます☆今日は10月20日。今年も残すところ80日をきっていた(llllll゚Д゚)ヒィィィィ!(ほし)

07:58
明日…曇時々雨か…。

07:04
美しすぎる… RT @kanenari1975: 今夜も錦鯉が美しい。水族館に住みたい。全ての水槽に錦鯉を展示したい。お客は来てくれるだろうか。 http://t.co/WYW9urgo

03:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

02:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

01:24
火曜と水曜のアイコン。西鉄福岡天神駅にある、華大さんのJA福岡の看板。
http://t.co/aYRNGT6L

01:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!


http://t2b.utilz.jp/