2011-10-19

23:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

22:40
私の携帯で「ぼ」って打ったら、房 房野 ボーノ ぼーの の順に(候補に)出てくる…。(笑)

22:17
大福うどん・・・・明日食べようかな。(博多駅とかに実在します。)

22:16
私も・・・・RT @pal_nknk: はーげーどー´` RT @ayajump: あの白さわけてほしい。 RT @pal_nknk: 改めて福ちゃん肌白すぎ。

22:11
房動画サイトで、LLRとブロキャスのシャッフル見てる〜。

22:09
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

21:54
いる? #フォローする前から私を知ってた人RT

21:54
リアル!wRT karikayashiro: 僕の隠し子が産まれました\(^o^)/ RT ikeyakenji: 10月19日18:30。2970gの元気な娘が誕生しました。 パパになりました! 嫁にはノンプレッシャーで挑んで欲しかった為に公表しませんでした。パパはがんばります

21:30
うわっ、どうなるんだこれ!RT @orikuru: ゲストは、でんぱ組.incさんと、もう一組はゴールデンボンバーさん!爆笑!さわい #orikuru

21:27
池谷さんがパパさんか・・・。離乳食にこだわりそう・・・。

21:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:56
やべぇ、風呂場でよく寝ちゃうんだけど!気絶なのか!>RT

20:46
行きたい〜!RT @ageaya: しゃべるでぇキャストいきたいーーーーーーーーーーーーーー

20:30
maity522meganeの『母は若月亮、父はサカイストデンペー、同僚はギンナナキクチ、親友はロシモン川口、彼氏はトレエン斉藤』です。 http://t.co/fgT8ybiB なんだろう・・・全体的に・・・年齢が・・・ww

20:28
たった1つの真実を見抜く!! 見た目は『安村昇剛』、頭脳は『白井鉄也』、その名はmaity522megane!!!!!です。 http://t.co/6Cvb0vrX 色々大変そうだなぁ・・・(笑)

20:25
ツネさんのキリンひでぇ・・・ww>はねる

20:22
横目ではねる見てたら、藤本さんが澤選手の顔真似してたwwオープニングで言うてたやつやww

20:10
井下好井さんのネタの中のセリフで「毛根死滅野郎」というのを聞いて、「さよなら絶望放送」の職人さんの「毛根死滅丸」さんを思い出した自分っていったい・・・。

20:10
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:39
#bachin 栗山さんの「全力アイーン」、全力すぎて「おさむちゃんでぇ〜す!」って続けるのかと思ったww

19:33
神谷浩史さん・新谷良子さん・小林ゆうさん #現時点で好きな声優best3をあげてみよう まぁ、きっかけ、「さよなら絶望先生」なんですけどね、3人とも。

19:30
なんか似合いそう〜!RT @sejiken2010: 今日のコスプレデーは、平田敦子さんに注目! カボチャ魔人になってます。

19:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:10
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:04
つい、ズッキーニに食いついてしまった私はLLRファン・・・。→やさい巻き串屋 ねじけもん - グルメ New Shop - 天神サイト http://t.co/HuTNMXnI via @tenjinsite

17:32
堀田選手の事よく知らないけど、AKBファンとしてすげぇ!-- 2011年10月18日 DDT記者会見+ほもくろ公開特訓 http://t.co/GpPZSdjH via @youtube

17:29
ベタとか言うたんなや!そしてすげぇ!RT @BUBKA_henshuubu: ついにガチのAKBヲタ女子プロレスラー、堀田“あっちゃん大好き”祐美子選手がDDTに参戦決定!!! http://t.co/FcbaWogB 会見動画では8:00〜登場! まさかの秋祭りパーカー!(N

17:19
どういても房野さんのギャグが出てくる・・・RT @ligesu0902: 監督カッコイイw RT bobuhirai: 映画監督の様な眼差しで、若手のネタを見る房野監督。BOOOOONO! http://t.co/T53jxrFT

17:17
パチンコ対決に空目した・・・。RT fugashiou: この後、「ワロター〜達人への道〜」にてKBBYとガチンコ対決!パソコンで「ワロター」と検索してみんな観てね♪拡散しちゃいやがれ!

17:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

17:03
#bachin なんで今日、こんなに身長の高い2人なんだ・・・。(五明さんと文田さん)

16:10
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!(敬称略)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nexus_i @6dokidoki @cocacolapark

08:10
【定期】DOI→I推し!祝!センター!

07:07
毎日アイコン変えてます〜。ビックリさせてゴメンねゴメンね〜!

05:35
おはようございます〜。仕事してきます。
http://t.co/0KJnoZCk

04:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

03:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

02:07
【定期】SKE48→W松井&しゃわこ推し!

00:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。


http://t2b.utilz.jp/