2011-10-04

23:48
一部の地域に入りたかった…(泣)RT @kawa9945: そんなこんなで「スターの素顔が丸見え!○○さんと30人の身内さん」がTBSで始まるよ!関東と一部の地域。

23:45
これだったら飲める…RT @mainichijpedit: 今度の季節限定ペプシは「ピンク」 http://t.co/ahe9lpwh これ、何風味だと思いますか?ピンクといえば…

23:35
「まど☆マギ」ネタをツイート上で使うけど、「まど☆マギ」見た事無い…。 #今だから言える

23:29
#今だから言える

23:08
【定期】DOI→I推し!

22:51
オリラジ…もとい、オリジン弁当とか知らないよ…。ほっともっとしか知らない…

22:45
ジューシーズ児玉さんとGAG宮戸さんの「間違い情報」のやり取りが好きだ(笑)

22:43
福岡でも遅れますが放送されるので楽しみでぇ〜す!RT @UreroUFI: 今日の収録中「この人たち天才だね…」と思わずつぶやいてしまった方もいるほどの出来を、皆さん是非テレビでご覧ください!初回は今週10月7日金曜深夜24:53〜25:23です!☆スタッフ

22:40
次の合コンでちゃんねー(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ!byまいちゃらRT @chara317megane: ふーん!なるほど。いや、そんな簡単に行くかっ 笑 でも、参考に、、。[主要] 絶対ゲットできる合コン必勝法 http://j.mp/qHTi39

22:38
ミスターと洋ちゃんと契約すんのか、onちゃん。(笑)RT @Q_Bee_: 別名:北海道キュゥべえ RT @sanesuke: onちゃんだ!\(o▽n)/

22:32
ヒゲとオカンとボイン #名曲にオカンとを足して違う曲名にして下さい #nicoradi

22:32
ヒゲとオカンとボイン #名曲にオカンとを足して違う曲名にして下さい

22:29
私も!RT @tt51244: 同感! RT @teddy_ln061: しゃべくり、ごきげんよう、はなまる、ライセンスに出てほしいw

22:26
そうだった!RT @monemone168: 豊満だけどkjがいーなーいー(´Д`)

22:26
大谷さんが入った豊満乃風じゃん!(笑)

22:19
熟睡なう。
http://t.co/8RvK3ZqG

22:13
独身女性のウェディングドレス姿…。迫力あるな…。(来週の「さんま御殿」スペシャル)

22:12
あと2枚!あと2枚!RT @laugh_shiori: 【同行者様募集】無事鹿野さんがプロポーズ成功した所で失礼します。チケあと2枚あります。詳しくは写メをご覧ください。同行していただける方はリプかDMお願いします。【拡散希望http://t.co/aW3BxVBX

22:11
SKEとボーリングとか羨ますぃーね!そして、かえれま10頑張ってーね!byまいちゃらRT @chara317megane: 名古屋でSKEとボーリングしてきました( ´ ▽ ` )ノさて、今からかえれま10今日はオリジン弁当です。人気の弁当メニューを募ります!#kaerema

22:09
確かにそう聞こえた…RT @orilove8: 立ち振る舞いわ分かるけど‥慎吾くんてよりわビビる大木ぢゃんwww

22:08
【定期】DOI→I推し!

21:46
撮りたくなる寝顔なんじゃない?RT @yurar_a: 最近みんな慎吾の寝顔を撮るのがブームか何かなんですか?

21:45
オリジン弁当か…。オリラジが2人で「ボンバーマン」しながら食べたっていうのしか浮かばない…。

21:43
拡散!RT @picolkun: さあ!今日はこれから「オリジン弁当」で帰れま10です!お時間ある方は協力願います。好きなメニューをひとり3つつぶやいてください。そして例によって、24時に集計しベスト10を出してくれる人も募集!ハッシュタグは#orikaere

21:37
原口さんのしんちゃらまだ〜?

21:35
おめでとうございます…RT @fugashiou: ロンドンハーツさんにて、「オネエが選ぶ芸人ランキング」に何と私一票頂きました!清き一票ありがとうございます!次回は上位目指します!宜しくお願い致します!

21:34
ツギクルッ!の後に録画しよう…RT @spaceshowertv: 明日5日(水)7:30NEW CUTSは「Green boysGReeeeN、「オーマイガー!」NMB48 他オンエア! #SSTV

21:23
わかすゎ〜ん!(若林さんの声で再生出来たww)RT @uNi_SUPERa3000: Σ( ̄□ ̄;)ごめん横から。盲点。若さんは似てたw RT @monkeymind19xx: @yuakumiko でも若さんがする慎吾の真似は似てると思うw(o'ω`o)

21:16
許してあげて…RT @midolico: ただいま謝罪会見が開かれております。「このたびはママの大事なかっぱえびせんをR子とぼくが勝手に食べてしまい、大変申し訳ありませんでした。」どうしよう、こんな我が子ぽん吉を許すかどうか悩んでいます。

21:14
根建さん金髪なん…?

21:07
【定期】DOI→I推し!

20:46
セックスマシンガンズと聞き間違えて、「曲調全然違うじゃん!」って思った自分がイヤだ…RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/10/04 20:40) 「マイ・ウェイ」/セックス・ピストルズ

20:39
お疲れ様です。つ【酸素ボンベ】RT @TokyuHands: \ぷはぁっ!/(お仕事の洪水にもまれ流されていたが、やっとこさ顔だけ水面上に持ってこられた様子)

20:19
また岡村さんに言われそうやな…(笑)RT @maitakejou: ごりごりなところでも再ぶれいくしますように。←破門行キ

20:17
伊藤さん…もっちゃり天使…(笑) #天使の日だからお前らの天使晒せ

20:17
しんちゃら…チャラ天使… #天使の日だからお前らの天使晒せ

19:57
あぁそういう事か…。RT @Q_Bee_: 美味しそうだよね RT この画像見る度に、「どこがグロいんだ?」って思う…RT @Q_Bee_: さあ 願いを言え【微グロ注意】 http://t.co/2RTYjtdq

19:37
この画像見る度に、「どこがグロいんだ?」って思う…RT @Q_Bee_: さあ 願いを言え【微グロ注意】 http://t.co/2RTYjtdq #まどかマギカ #ドラゴンボール

19:34
私だって…RT @Leon_BLbot: ビバリとルイ。手の掛かる子猫ちゃんたちだからね… #天使の日だからお前らの天使晒せ

19:22
確かにミーアキャットっぽいけど!RT ezakiyutta: これからばちーんんんJUMPライブ。今日は岡山のお笑いミーアキャットこと、ブロードキャスト・房野さんとMC。17時〜。ピューマ

19:09
うわ〜!!11/6に久留米大学の学園祭に、あやまんJAPAN来るやん〜!!ポイポイしてぇ〜!!

19:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:16
タカトシのパロディーの方の曲ダウンロードしたな…RT @sinyapos: これ、なんて「漫才ギャング」?タカトシも深夜の「お試しかっ!」で湘南乃風のパロディーやってた記憶 RT 若旦那とトシ、MVで新コンビ“ワカ&トシ”結成 http://t.co/jKefHoGn

18:10
校長頑張れ…RT @sol_info: 昨日の7年目最初の大切な授業で、SCHOOL OF LOCK!の長、とーやま校長はカミまくりました!そんな中、本日の授業は【とーやま校長・甘噛み矯正プログラム★カミスリー】! 君の考えた早口言葉で校長と対決だ!素敵なプレゼントもあり!

18:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

18:01
11月の「よしもと魂inイムズ」、パンクブーブー御茶ノ水男子が来るやんけ〜!!ジャスタウェ〜イ!!

16:30
メンバースゴいですね!RT @tamukenchaaaaa: 今から宮根さん、井上公造さん、リンゴ姉さんと京都へ!すんごいパーティーやねん、たのすみー!

16:23
ローソンのあきこちゃんみたい…RT @HandsNet: ネギ太くんの今日の運勢は「鶏肉状の凶」唐揚げを食べると足の爪がやわらかくなるので注意!ラッキーアイテムは「耐熱ガラス蓋用つまみ」http://t.co/fJIuOsvG RT @negita_yonago: 占って!

16:19
可愛いなぁ〜(*^o^*)RT @SKE48_catchbot: シャイな私のこの気持ち、届いてますか?チームKⅡ、『しゃわこ』こと秦佐和子です。 #SKE48_catch

16:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

15:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

12:08
【定期】DOI→I推し!

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kujyoyukiko @nexus_i @soigner_staff @peepinglife_tw @mondenakiko

11:59
見える…RT @twilight0920: しゃれおつまったん!過激派にも見えるけど! http://t.co/7wVjpg22

11:44
あるある!RT @ligesu0902: TLとか遡ってて、リプしたいな〜と思う呟きがあっても、数時間前とかのだと諦めてしまったりする…(´ω`)

11:26
これはヤバい…(早速検索した)RT @allabout_info: 【本日のトリビアGoogle画像検索で「唐揚げ」を検索すると、美味しそうな画像がずらっと並んで、ご飯が3杯くらい食べられます。

11:23
SKEとオリラジっていいなぁいいなぁ…。オリラジが羨ますぃーね!(笑)しゃわこ(チームKⅡの秦佐和子さん)いるかな…。

11:16
桶太の唐揚げとは言うてないよ。RT @okwave_oketter: @okwave おい。おい!(;´;゚ё゚;;)

11:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

09:54
顔入れたい…
http://t.co/HkqWrwqb

09:10
PLAZA天神…西鉄天神駅から45秒…だっけ?

09:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

09:07
レモンティーの2人、エドさんを「姉さん」って言ってたけど、レモンティーの方が先輩…ややこしいわっ!(笑) #konotora

09:03
このトラ福岡で、住みます芸人のコーナーが始まったけど、華丸さんが福岡の住みます芸人のレモンティーさんに、「言えるのは『住んでました(芸人)』よね」って言ってた…。それは、LLRも一緒!(笑) #konotora

08:58
ジー…RT @ogitabitabitai: ムクッ

08:52
大吉さんのエビ、でかっ!(※22cm) #konotora
http://t.co/J0LyehyK

08:50
このトラDVD、福岡版は、ずっと飲んだくれてる映像ばっかりなような気がする…(笑)それはそれで見たいから、買おうかしら。 #konotora

08:47
エドさん、ダイエットしてるのに、今回のこのトラ、今のところ食べてばっかり…。(笑) #konotora

08:40
華丸さん、流石のホークスTシャツ!(笑) #konotora
http://t.co/Cu0CzyAB

08:36
オープニングのタイトルの所のナレーションが、稲垣早希ちゃんになってた…。かつみさゆりのさゆりさんだったのに…。(※番組自体のナレーションは、さゆりさんだけどね。) #konotora

08:31
エドニエル夫人、早いです。(笑) その2 #konotora 「なんしようと?(華丸さん)」「先にロケバス戻っとっていい?」
http://t.co/ks5Z6Eo2

08:28
エドニエル夫人、早いです。(笑)その1 #konotora
http://t.co/rPjbLWbH

08:26
アイコン変えるの忘れてた…って事で、昨日のアイコン http://t.co/HYv1oc0m

08:22
エドさんが痩せたって話をしてる時に、いきなりあごを掴む華丸さん…(笑)「いてぇから!」byエドさん #konotora (福岡)
http://t.co/BHUMasQG

06:47
失恋ベイビー」目当てで、エムオンのプロモ番組録画したら、さよならポニーテール!(ってバンド名です)

06:06
【定期】DOI→I推し!

05:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!


http://t2b.utilz.jp/