2011-10-05

23:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

23:06
I favorited a @YouTube video http://t.co/IuDV853A 2006.02.05 おしゃれイズム オリエンタルラジオ

22:11
どんな関係ですかwwRT @mc1242: 今日は、読ませてもらった人にプレゼントをさせていただくつもりなのですが、そのことと、不快関係がありますw #mc1242 http://t.co/b6Aqd6H9

22:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

21:18
つ=RT @canardwing: つ= RT @TYOBITA1985: つ=RT @ArtNail: つ=RT @HQH00231: コメダ チョコレートケーキなう(^_^) http://t.co/YgW39sJn

21:14
な…なんだって〜!!楽しみ〜!!RT @thetelephonesjp: テレフォンズ、ついにピカルの定理に登場 オーディエンス役大募集!詳しくはオフィシャルHPにて!!http://t.co/NS04i0t2 #thetelephones

21:11
美味しそう…RT @food_2011: 山崎パンロールちゃんの期間限定味 「ロールちゃん 秋の収穫祭」 かぼちゃ味スポンジにスイートポテトクリーム

21:09
どうしてこうなった…RT @matuhashishuuta: 新宿ルミネtheよしもとの楽屋の壁に、これが貼り付いてましたが…鬼ヶ島さんっぽいいい感じなDVDのジャケットだなぁ…それにしてもいつから鬼ヶ島さんは吉本に移籍したのだろう… http://t.co/l1Rsru8J

21:07
千葉の雨の降り方えげつねぇ!>NHK

20:57
「ステーションID賞」だそうです!RT @pekepon0103: 無料放送じゃん。賞貰ったの?すごい!めでたいO(≧∇≦)o RT @monikyon: @pekepon0103 もうやってて、オリラジの受賞場面終わっちゃったみたいだ〜

20:55
私も分からなかったです…RT @naomi_lc: メールを受信するときと送信するとき。 RT @banana_no_kawa: 携帯の下りとか上りとかの意味がわからん。

20:40
楽しみ〜!!RT @ebina_sanseido: はい。ブックオカさんに送らせて頂きます♪ RT お疲れ様です〜。これが福岡に来るんですか?RT @ebina_sanseido: 「月刊えび通10月号」かんせーい!http://t.co/QLdJjaGW

20:36
お疲れ様です〜。これが福岡に来るんですか?RT @ebina_sanseido: 「月刊えび通10月号」かんせーい!http://t.co/QLdJjaGW

20:30
いや〜あれは…何回見てもビックリするわ!RT @koyui: 今日発売のザ・テレビジョン、ダウンタウン超DX特集で、オリラジの2人の私服を放送に先駆けて見ることができます(≧∇≦)あっちゃんは雑学王でも着ていた、「あの」スーツ姿です!

20:08
【定期】DOI→I推し!

20:01
素敵ぃーね!
http://t.co/Glf1k5aq

19:56
キャーッ!!RT @tt51244: Σ(・□・;) RT @li_fb78: ちょww http://t.co/mf964mnF

19:54
何があったん?見てぇ〜!!RT @manao_kaede: はだかんぼーの!!

19:24
右側の人、ライス関町さんかと思ったら、the telephonesの松本さんだった…
http://t.co/yjies6r1

19:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:01
シュワッチ!RT @NHK_PR: にゅーすせぶん!

18:55
じゃあ、明日お願いします…。RT @HandsNet: なお、今日の占いは受付を終了させて頂きました。申し訳ございませんがよろしくお願いいたしますm(_ _)m と、 #脳の限界が近い

18:52
失恋ベイビー」のプロモの「いやだサスペンス〜」の所の顔がツボでツボで…。(笑)
http://t.co/4AYQAVZw

18:50
黒いやつも無かったっけ?RT @yuakumiko: 私も…西の方にはないのかしら?白いフワフワしたやつでしょ?←テレビ知識 RT maity522megane: @maitakejou @xpigumox 私もはんぺん食べた事ない…。

18:46
エハラマサヒロさんの「ものまね番長」を口ずさんでしまう…。

18:43
餅入り巾着!!RT @maitakejou: はんぺん、ういんなーうぃん RT @makopicol: おでんの具ってなにがはいってたっけ?じゃがいも、たまご、大根、こんにゃく、何を入れたらおいしいかな?

18:39
曜日分からなくなる時あるよね〜RT @telebee_tnc: 今日が木曜日だと勘違いしてたー。。。ショック。

18:30
サンキューでぇ〜す!(^∇^ゞRT @yuakumiko: スカパーアワード。19時から生放送がある模様。http://t.co/sB2yxGBK #oriradi

18:24
スカパー!アワードってなんじゃ〜!!

17:21
可愛いからミーアキャットかと思ってた…RT @honamickey: ミーアキャット可愛いじゃないですか!(笑) RT @broadbouno: おん? RT @hazamayouhei: 雑魚やから RT 房野さんゎなんでミーアキャットなんですか?

16:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:08
【定期】DOI→I推し!

13:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @20110311project @unchainofficial

10:43
おめでたうぃーね!RT @HandsNet: よろしくお願いいたします! RT @TokyuHands: 午前10時!ただいま「東急ハンズ静岡店」グランドオープンしました!

08:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

05:37
おはようございます〜!!今日ですよ〜!!byまいちゃらRT @chara317megane: 今日なのか?RT @K_Ko_14 今日は藤森慎吾とあやまんJAPANの第2弾シングル、失恋ベイビーの発売日でーす!!あの人気アイドルグループの楽曲にそっくり!?

05:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

04:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

01:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:04
おやすみちゃ〜ん!(さのすけ風)


http://t2b.utilz.jp/