2011-10-03

23:43
11月の「よしもと魂inイムズ」の日程とゲスト早く教えてくれ…。

21:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

19:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:15
千梅ちゃ〜ん!RT @chiumedazaifu: えぼばでーせーい♪  ちっちっちー♪

17:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

16:08
【定期】DOI→I推し!

14:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

13:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:01
渡辺直美ちゃんが月曜日、さしこちゃんが水曜日、ザキヤマさんが木曜日・・・・。よしっ!>いいとも

11:59
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @seikoito @shizurumurakami @yoshimoto_id

10:43
やりそう・・・・RT @xxxdicekxxx: ありそうで怖いなヽ(;▽;)ノ RT @kemta: 年末には「RockinOnPresents」でアイドル・アニソンのフェスやったりしてね。そこまでいったらさすがに社名変えろよ!と思うけど。

10:24
あっちゃんが興奮しすぎたから?wwRT @yoasobi3: 今週の「夜遊び三姉妹」は、木曜深夜24時43分から♪ちょっと早いよ(^-^)v そしてなぜか35分番組になっております。その理由は? http://t.co/zBI5TCR7 #yoasobi3 #ntv

10:16
可愛い・・・RT @chiumedazaifu: たまが
『ちうちうちうちうめー』
(原曲:げんこつ山のたぬきさん)
を歌ったよ!
http://t.co/cnY9CAu1
#twiuta_song

10:08
【定期】DOI→I推し!

09:50
桶ようさんどす〜!RT @okwave: ・・・桶ようございます!

09:45
.@id_Sugars さんの「10/2 オリエンタルラジオ無限大トークライブ #ormugen」をお気に入りにしました。 http://t.co/53vBO9XS

09:18
自分で設定しといて、アイコンが一瞬何だか分からなくなってしまった・・・。(ダメじゃん!)ちなみに、今日のアイコンは、昨年天神パルコであった「ギンギラ太陽’s」の展覧会で撮影した、西鉄バスの被り物をかぶった私です。(笑)

09:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

08:51
THEROOTLESSのデュランさんの服装スゴいな…。>まとめてツギクルッリピート

08:44
楽しみにしてます〜!!byまいちゃらRT @picolkun: これから知りたがりに出ますー。

08:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

04:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

02:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

00:17
((;゜д゜)ガクガクブルブルRT @muzak_mx: R-18グロ注意… RT @erickkagami1090: 劇場版サイコの晩餐 #劇場版ってつくとワクワクしてくる ※スクリーンにでかでかと下手物がうつります

00:09
ファイトやで〜RT @bakakun_: しょうさいですー Σ´・ω・` RT @natalie_mu: 星野源中野サンプラザ公演含むワンマンツアー決定 http://t.co/tRDTYZ63

00:07
昨日のアイコン。 http://t.co/QP1Vi0i4

00:07
【定期】DOI→I推し!

00:00
夜ホークス


http://t2b.utilz.jp/