2011-10-02

23:59
まだ〜RT @chiumedazaifu: 12時ーなったー♪

23:50
無理したらダメよ〜!!お先におやすみ〜RT @chiumedazaifu: あらぶろーとおもってーるーよー♪ RT まだ起きとると?

23:12
えぇ………RT @ru_ki_nyanko: 下北から帰って、テレビ付けたらいきなり、ふじゃーらさんが人形の乳首かんでたー。ひゃー。

23:10
やんちゃそうな兄弟だなぁ…RT @DAMADAMA123: 今日は給料が良かったので公園で遊んでた小学生の兄弟にフレンチトーストを食べさせてあげました。喜んでましたよ。 http://t.co/IsW9KpCL http://t.co/eGT0gGgp

23:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

22:57
BSアニマックスに変えたら、オリラジ出てた!(CMみたいなやつ?)そういえば、出る言うてたわ!

22:53
わっ、「ナイトシャッフル」にライセンスとノンスタ出とる!

22:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

21:26
とある事情で、東京であるライブのタイトルを調べてるんだけど、浅草花月であるライブって、面白いタイトルばっかりだよね…。「ライス関町が歌う」とか「重岡に無記名投票で本音を伝えよう」とか…。(笑)

21:17
へぇ…RT @gugitter: 「具義」と書いて「ぐぎ」は仕事名で、本当は「ともよし」と読む。昔の五百円札岩倉具視の「具」=「とも」です。 #最近フォローした人は意外と知らない

21:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

20:52
mmckgur さんの YouTube チャンネル(http://t.co/1r8oEcqK)を登録リストに追加しました。

20:31
I favorited a @YouTube video http://t.co/krnazUV4 腹筋爆発するぐらい笑ってしまった写メ

20:26
I favorited a @YouTube video http://t.co/Xqlg3EGz ccc_sks01

20:25
I favorited a @YouTube videofrom @maako129 http://t.co/jEBZufN5 もう、おんなのこだよ.

20:15
よかよ〜!RT @twilight0920: 教えてください #相互フォローの方の中で呼びタメokな方非公式rtして教えて下さい

20:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

20:08
ega1291 さんの YouTube チャンネル(http://t.co/y0b2QBOX)を登録リストに追加しました。

20:01
桂歌丸さん #実はこんな芸人さんも大好きだよ ・・・ってこういうタグじゃないの?(あ、歌丸さんは、落語家だから違うかな。)

19:58
「おっぱいみたいな顔(by房野さん)」って何だよwwRT maity522megane: I favorited a YouTube videofrom maako129 http://t.co/0bpiEgrI しゃんかいめ 2

19:57
I favorited a @YouTube videofrom @maako129 http://t.co/0bpiEgrI しゃんかいめ 2

19:56
「藤吉まいちゃら」の前は「藤吉マイティ」というHNだったけど、この「マイティ」の由来は、ジョビジョバのコント。 #最近フォローした人は意外と知らない 

19:55
昔、「みずしなけいか」というラジオネームで、爆笑問題さんのラジオで読まれた事がある。(1回だけだけど。) #最近フォローした人は意外と知らない

19:45
そうだったんだ・・・・RT @adachilds_bot: みなさん、ボクがアダチャイルズのリーダーであるということをどうか忘れずに。 (のっくん)

19:44
私、小学生の頃から、華大さんのファンだ。勿論今も。 #最近フォローした人は意外と知らない

19:38
I favorited a @YouTube videofrom @maako129 http://t.co/QbwbnPfD しゃんかいめ 1

19:36
15日のライブが4日チケット発売って!本当に緊急なんだな・・・。→トリオ・トリオ・トリオ緊急開催決定!! http://t.co/p8VMhZBC

19:26
ひでぇwwRT @pommeluna: 紹介が雑www RT giontarokizaki: MS紹介!えーっと……プリマ旦那河野くんでーす。 http://t.co/mrBCYi15

19:20
I favorited a @YouTube videofrom @maako129 http://t.co/upHrTQPE 新キャラデビュー

19:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

19:05
っていうか・・・ブロキャス単独の「かまってよ」動画、合コンのやつは収録してほしい・・・。あれは見て欲しいわぁ・・・。※ヒント→「やっぱ行くっしょ!」

18:53
房野さんで思い出したけど、ブロキャスの全国ツアーの千秋楽、3時間もあるんだよなぁ・・・。何やるんだろうなぁ・・・。って、DVD見ろよって話だけどさ。

18:51
メガネありの房野さんもいいけど、メガネなしの房野さんもいいよな・・・。

18:36
自分が好きなバンドを、好きな芸人さんが聞いてるのを知ると、嬉しいけどなんかビックリする・・・。

18:35
おぉう・・・押見さんがandymori聞いてる・・・おぉっ・・・RT nijyuban: アンディモリ。。。最近聴き始めました。。。こんな声に生まれたかった。。。「1984」聴いてたら、俺の生年月日も詐称したくなります。。。今年27歳という事にならないものかしら、と思う34歳

18:08
林家三平さんの結婚式での話しだそうです。RT この書き方だとなんか・・・wwRT @kozo_news: 助さん&格さん、“恋が始まった瞬間”を大暴露! http://t.co/GRLMMPWn

18:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:07
この書き方だとなんか・・・RT @kozo_news: 助さん&格さん、“恋が始まった瞬間”を大暴露! http://t.co/GRLMMPWn

17:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

16:55
もう優勝バージョン!はやっ!RT @HAWKS_official: 開幕前に好評だったCM「秘密の特訓」の優勝記念改訂版ホークス「秘密の練習 V2ダ」篇 を明日から福岡地域でOnAir!WEBではもう見ることができます! #sbhawks http://t.co/4Nm8CZ9Z

16:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

16:06
格闘ゲーム大好きな事。 #最近フォローした人は意外と知らない (っていうか、ここじゃあんまり言ってなかったような・・・。)

15:55
aonogajumaru さんの YouTube チャンネル(http://t.co/R1CNI1aG)を登録リストに追加しました。

15:09
スペシャで流れてる9mmの「カモメ(ストリングバージョン)」がすげぇ・・・

15:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:33
すごいじゃなイカ!RT @hinamiya_sana: なぜか普通にイカがいる! http://t.co/cXPbLhbF

14:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

14:00
いいとも・・・10月から木曜日も男性オンリーなのね・・・。(ザキヤマさんが木曜日に加入するから)

13:48
おすぎさんサンキューでぇ〜す!RT @kurizen: 火曜日からの日ハム三連戦の前夜、博多で食事をしていたおすぎさん。偶然居合わせたファイターズの選手にお酒を差し入れし、中田の唇を奪ったとの事!博多ハニートラップ成功だった様です。今日のサンデーおすぎより。

13:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:50
前から、「女性が仮面ライダーになってもいいんじゃない?」って思ってたけど、私が知らないだけで結構いたのね。→真野恵里菜仮面ライダー“なでしこ”に変身 映画「フォーゼ&オーズ」にゲスト出演 - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/tHd2rlGs

12:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tenjin_univ

11:25
白井さん、東京は寒いですか?風邪ひいてませんか?RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

11:04
予約は早めにしといた方が安くなる場合も・・・って早すぎか。RT @yasukawa_photo: 早w RT @uncle_torys: もうそろそろ忘年会やってもいいんじゃないでしょうか。

10:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:02
I favorited a @YouTube video http://t.co/SRGfMC8F 2011.10.01 第1回 湘南ワンダーチャンス

09:59
買う〜!RT @bookuoka: 今年は東北支援コラボ企画として「工房まる」、「HIGHTIDE」さんと特製ノートを作りました。販売協力店を募集中です。http://t.co/PPo39D8d

09:56
RGさんの水上バスで「あるある」言うやつも流れる〜!やった〜!

09:52
あ〜!「クイズ年の差なんて×NMB48」やるやん!ライセンスも出たけど、NMB〜!ww

09:43
しゃくれバナナチョコってww

09:26
ヒゲ生えてなくねぇ!(笑)

09:25
秒殺のやつ、おじきがいる!

09:23
「おしゃべり大好き」番外編、大王出る〜!!そして、「ストリークのタイガースミーティング」って!(笑)楽しみ!(笑)

09:20
ちょっと!「おしゃべり大好き」の番外編もやるやん!BSスカパー!のワンキャン関西特番!大王出るかな…。

09:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

07:06
【定期】DOI→I推し!

06:06
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

04:06
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:06
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:06
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

01:28
ここの顔好き(笑)RT @maitakejou: むんむんのレオン様後に、きらめいエンジェルを残してついった離脱。 http://t.co/q5vW67Cl

01:08
指がキツネ(の影絵)っぽい…RT @maitakejou: レオン様。こんなトレーディングカードあったらいいおね← http://t.co/mpxR5bgA

01:06
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

01:06
コンプ、リート!!(レオン様風)したい(笑)RT @maitakejou: あかつきすん、その30枚でトレーディングカードを…←

01:03
日曜日の試合が始まるまでは…優勝の喜びに浸らせて下さい…

00:50
それもなんか分かる…RT @istdada: う~ん。米倉涼子のが位が高そう。。。好みとしてはですが。(すでに大奥) RT @shindame: ふつうにSMの女王様みたいですよね、小雪って(笑)。 RT 「そんな顔して…」って感じがたまらんです。

00:47
昨日からホークス優勝セールやってんのか…。はやっ!

00:46
失恋ベイビー」のCM何回流れんだ(笑)

00:44
「豊満乃風」と言おうとして、「湘南乃風」って言うてもうた…。それは本家だよ!(笑)

00:42
目がそんな感じしますね…RT @shindame: よく考えたら、ふつうにSMの女王様みたいですよね、小雪って(笑)。 RT なんか…いいですね…。「そんな顔して…」って感じがたまらんです。

00:36
えぇ…RT @yurar_a: #5分以内にRTされなかったらTLで一番健全 ┌(。в。)┐

00:20
わっしょい!!RT @maitakejou: 失恋ベイビーのCM見れたー('Д`)わっしょーい

00:17
失恋ベイビー」のCM初めて見た!(笑)

00:15
生で見たかった…バカソウルのしんちゃら&あやまん…。

00:13
しんちゃら&あやまんキタ━(・∀・)━!!!!>バカソウル

00:12
こんなのおかしいよ…(笑)RT @buzztter: HOT: ビバリさん http://t.co/cVQ7aCH9

00:11
サイコ様のやつ、言わなかったら食べられそう…。言わなかったら、だよ! #ピカル

00:08
韻踏んだわけじゃないからね!(笑)RT maity522megane: やばまんの時の綾部さんの目がたまらん!

00:06
【定期】DOI→I推し!

00:06
やばまんの時の綾部さんの目がたまらん!


http://t2b.utilz.jp/