2011-09-26

23:54
絶対校長狙ってる…RT @sato_poteton1: 同意 RT 似てきてる…(笑)RT @hashirenotoko: とーやま校長のセリフ「本能寺で待ってる」、前校長のセリフ「チェッキンガム宮殿」と似てきてないか? #SOL

23:52
そっちの球はデカいですな!(笑)RT @akibalife_bin: ほほう -- 谷村奈南、Gカップ揺れる始球式 http://t.co/yNKglMYx via @youtube

23:51
似てきてる…(笑)RT @hashirenotoko: とーやま校長のセリフ「本能寺で待ってる」、前校長のセリフ「チェッキンガム宮殿」と似てきてないか? #SOL

23:47
見なきゃダメだ見なきゃダメだ見なきゃダメだ…RT @hagetoruyanaika: 9月29日に発売される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-」というPSPのソフトのHPで紹介Ⅴを早希ちゃん、あっちゃんと一緒に出てるので見てねー!

23:43
サンキューでぇ〜す!はよく使う(笑)RT @sakixblack: 日常生活で使う際に注意が必要なオリ用語。→こなきる。常軌を逸する。ファナティック。OKでぃ〜す(応用編含む)。←特にプチ株主総会の翌日ありがちなので、明日要注意・・(*´Д`;)

23:34
「女々しくて」かけてくれるのはありがたいけど、韓国語バージョンからって!(笑) #SOL

23:28
ヒッツさん、毛皮のマリーズの志摩さんに似てるんだ(笑) #SOL

23:12
それを柱の陰から見ていたい(笑)RT @sweetie_switch: 房野さんが給仕さんに騙された所見てみたかったw 房野さんにキレられようがわんこそばの給仕やってみたいな。っていうかキレられたい←

23:10
いつでもバリ3なんですね!スゴいなぁ!RT @_HOTEI: 本当です(^_-) RT 布袋兄貴は大きいから携帯が圏外にならないって本当ですか!?( ̄▽ ̄;)

23:09
【定期】DOI→I推し!

22:54
神聖かまってちゃん、 #SOL にゲストに来ないかな…。それこそ、「スケットダンス」のスイッチみたいに、パソコン使って喋る…とかでもいいから…。(笑)

22:50
ありそう(笑)RT @milk_lv62: 毎日「浮気してない?」ってみんなから確認されそうww RT 尾形さん………はないか。RT ありえるww RT @yuk0r1n: リアルにたり感中村さんとか← RT ばちめんで一番早く結婚するのは誰かなー(既婚者除き)。

22:48
なんで、小野正利やねん!!(笑) #SOL

22:47
なんかアメリカの選手みたいですね!byまいちゃらRT @ChocoplaOsada: 直美単独終わり。バスカッタ部のショルダーをやりました▼* http://t.co/SfIoVlJ3

22:42
尾形さん………はないか。RT @milk_lv62: ありえるww RT @yuk0r1n: リアルにたり感中村さんとか← RT ばちめんで一番早く結婚するのは誰かなー(既婚者除き)。まさかの白井さんかな←

22:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:50
今日の #銀魂 また見てるけど…やっぱりヒドい…。(笑)ピチグソ丸の所とか特に…(笑)

21:46
わぁ…こわっ!RT @asakusakagetsu: 【先行受付中】11/13(日)「浅草発信!!重岡に無記名投票で本音を伝えよう」【出演】ラフコンエリヤンライスかたつむり林ポテト少年団ピクニッククレオパトラ開演17:30終演18:30前売1200円当日1700円一般発売10/1

21:43
何歌うんだろう…RT @asakusakagetsu: 【先行受付中★浅草花月】11/12(土)「浅草発信!!ライス関町が歌う」【出演】ライス関町/しずる池田 開場17:15 開演17:30 終演18:30 前売1000円 当日1500円

21:30
この曲聞いたら、今日の「銀魂」のOP思い出した…(笑)RT @chartbustersr: 桃源郷エイリアンSerial TV Drama #rkbcbr

21:26
もちゃもちゃしてるのに…RT @laffblo: LLR 伊藤 【夕方から夜まで、地下にこもってます。】 どうもー、ネチャネチャすんのは、あんまりいい気分じゃないですよね。そうです、LLR伊藤です。 http://t.co/DdMzaqMR

21:22
エイプリルフール…?(違う!)RT kawaguchikiyo: 私事ですがご報告です。本日2011年9月26日私ロシアンモンキー川口、結婚しました。てへっへっ

21:14
えぇっ!?RT @yoshimurabroad: えっ!!?RT @kawaguchikiyo 私事ですがご報告です。本日2011年9月26日私ロシアンモンキー川口、結婚しました。てへっへっ

21:13
徳井さん…珠理奈ちゃん推しなのか…RT nagomigozen: タピオカ注ぎ込んで、飲み干したいね RT じゅりなちゃんのおへそ綺麗でつい見ちゃいましたw

21:12
#中田敦彦誕生祭 のため、アイコンを変更しました〜。

21:10
11/30!RT @FF_j: このトラ最新ニュース | このトラ 全国版: このへん!!トラベラーDVD発売決定!! http://t.co/pDm92tjH

21:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

21:08
思い出すなぁ…。あっちゃんが、誕生日プレゼントに水晶貰ったの。(笑)

20:52
※諸事情により、アイコンを変更しました。あさってになったら戻します〜。

20:51
Support A.Nakata Birthday, add a #twibbon now! - http://t.co/xpIaodOe - Create one here - http://t.co/MhpmygXf

20:16
私も!RT @hamakatsu_jp: 最近浜勝で、白ご飯を頼んだ記憶がない…。すっかり麦ご飯派になりました。豊富に含まれる食物繊維は、コレステロールの吸収を抑えるはたらきがあると言われています。家では白米派だけれど浜勝では麦派という方、結構多いような

20:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

19:57
私もです・・・RT @riokanegao: 同じくー。@pachi_hiroshi: あーなんかいいことないかなー。

19:43
「ものすごく適当に」だからね! #非公式RTしたフォロワーをものすごく適当に紹介する

19:30
#bachin 五明さんと押見さんの2ショットがツボすぎるww彼女とか言われてるし。

19:08
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

19:07
なぜにこの2人wwRT @bachinnn_bot: 【出演者情報】9/27(火)17:00渋谷ばちーんんんJump[ライブ]MCマキシマムパーパーサム 長澤/MCエリートヤンキー 橘

19:01
タイトルが素敵過ぎる!RT @ShowAyanocozey: 「極東ロックンロール・ハイスクール #16 氣志團 vs 怒髪天 〜怖そうで怖くない少し怖くないライブ〜」始まるざますよ〜!

18:59
「天ぷらのひらお」にまで行ってやがる・・・・って、福岡で何やってるんだ、ノンスタとパンク!RT inoueyusuke: 天ぷらの、ひらお最高だ!パンクじゅんさん、ありがとう。 http://t.co/Rd26mxen

18:57
I favorited a @YouTube video http://t.co/6tv7tooY 銀魂 × SKET DANCE 【コラボスペシャルPV】

18:36
えっと・・・なんでだ。RT @hatenabnews: キャッチコピーは「早く願いを叶えてあげたい」
盲導犬の普及支援ポスターに、「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子が起用されました。 http://t.co/kfVL6Nvv by 古関

18:27
予告が・・・・ww #銀魂

18:25
なんで、銀さんがヒメコやねん!ww(ED) #銀魂

18:24
色々ヒドすぎて、スケダンが楽しみになってきたww #銀魂

18:23
ツイッターの公式トレンドに、「ピチグソ」って入ってる時点でどうなんww #銀魂

18:17
新八・・・「ボっさん」って。 #銀魂

18:13
股間がカナヅチww #銀魂

18:12
私もそう思いました・・・。RT @tsk_87: たしかにwポケビ署名参加するほど見てたから、はるかぜちゃんのリアクションが新鮮。 RT @harukazechan: 千秋おかあさんのうしろに熟女芸人の人がいる(ω)

18:11
そして、コラボありきで、ピチ○ソ丸のキャストが決まったなんて・・・ww #銀魂

18:09
ジャンプに載った時よりひどい・・・・。 #銀魂 

18:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

18:07
FBSさん!ガリゲルを放送して下さい・・・・・ #garigeru

18:07
ここでノースリーブスの曲が流れると、何曜日か分からんくなるww #銀魂

18:05
銀さんのゴーグル・・・懐かしい・・・・ #銀魂

18:05
そして、神楽の例えの内の2つがなんか古いww #銀魂

18:05
銀さん怖い怖いww #銀魂

18:03
銀魂の方は・・・そっか・・・コラボ初めてじゃなかったんだww #銀魂

18:03
スパイアー(前に「銀魂」の主題歌を歌ってたバンド)のアルバムのCMの声が銀さんだった・・・・ww

18:00
オープニングから・・・・ww #銀魂

17:53
銀魂」と「スケットダンス」のコラボ楽しみだなぁ〜!

17:52
お笑い・・・ #人生を大いに狂わせた物

17:50
・・・・・バスケ通りってどうなん?

17:49
裸の銃を持つ男」よりも「ポリスストーリー」の方が見たい・・・。

17:45
すげーーーーお笑いナタリーに載ってる!RT @punch_line: 載せていただきました! RT @owarai_natalie: ラブレターズのインタビュー掲載「fan*fun」無料公開中 http://t.co/sThhLtaQ

17:24
サンキューでぇ〜す!RT @hakashosan: 久留米アイドル好きさん RT いいかげんでもいいよ〜。RT hakashosan: #非公式rtしたフォロワーにものすごくいい加減なあだ名をつける

17:23
手羽カバー・・・RT @HandsNet: 読書の秋・・・ということで、しゃれおつなブックカバーでもご紹介しようとしたのですが、改めてみると結構な点数を取り扱ってました、ハンズネット。 実に202点。  http://t.co/C8JJzjZW  やるなあ、ハンズネット・・・

17:22
「製パン王キムタック」の主役の人が、長崎亭キヨちゃんぽんさんに似て蝶

17:20
いいかげんでもいいよ〜。RT @hakashosan: #非公式rtしたフォロワーにものすごくいい加減なあだ名をつける

17:18
上手い!(笑)RT @anyway_u_want: @MorinagaCaramel (ク ̄へ ̄)ン<おっwキャラメル王子あらため小枝師匠(違 !ええ、苦労したんですよぉ〜探すのにw

17:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

17:06
一瞬、「ペナルティのヒデさん!?」って思っちゃったよ・・・。分かってるよ、違うって!RT @oricon: GReeeeN、復興支援曲MVに澤村、ヒデら参加 http://t.co/sDvDP70l

16:57
あぁぁぁぁぁぁキルフェボンモンブラン〜!

16:54
怖いですね・・・。RT @yooocheee: また日高…Σ(゚д゚lll) RT NHK_PR: 気象庁震度4
9月26日 16時49分
■震度4■
[北海道地方]
日高中部

16:52
見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ!RT @jironishida: ガリゲルLoverに向けての会員特典の無料動画!みんな見たいの?見たい人手を挙げてね!

16:36
そっちのあっちゃんじゃねぇよ!ww エヴァ芸人達がゲームをプレイ #pixivnews http://t.co/WomXmQ3p

16:33
わぁ・・・すげぇ行きたい・・・!RT @owarai_natalie: 水曜日はノー残業デー、イワイガワの無料トークライブスタート http://t.co/VPxvX4c8

16:29
なんか・・・ちょっと・・・切なくなった・・・RT harukazechan: いまユーツブでポケビて人の、レッドエンジェルて曲をみっけて聞いてるんけど、ちょういい歌とおもう(ω)歌ってる人が、すごい千秋おかあさんに似ててかっこいいです(ω)

16:27
今なんなんだ・・・・RT yasudebu: プリクラいつ以来撮ってないだろう㍍まだ女の子だった時は良く撮ったなぁ㌶

16:16
なんで、マリンワールドにいるんだろうとかいう事よりも・・・・・似すぎ・・・(笑)RT @inoueyusuke: 福岡のマリンワールド楽しい。マリンワールドのキャラクター、メガトット!!どこか僕に似てるような・・・http://t.co/iTAackEC

16:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

15:55
一番前は、ケロロ軍曹ですか?wRT @ogitabitabitai: 【〃 ´∀` 〃】これでtwitpicにも http://t.co/bIg26Xek

15:51
【マイリスト】ワンダーフォーゲル http://t.co/JdUy0vQe #sm7697184

15:49
あぁ・・・そういう事か・・・。ビックリした・・・。(まぁ、私には預ける男性とかいませんけどね!ww)RT @hatebu: イケアが「男性預かり所」を開始 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム (91 users) http://t.co/wEExN9qi

15:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

14:44
ブログを更新しました。『かまってよ〜!』http://t.co/4SSBnMqw ブロキャスの話です。

14:14
放送禁止用語・・・って回答はたくさん来てそうですね。RT @hodai_odai: 【大喜利514】柿ビーのピーってなんですか? #thodai

14:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

14:00
急に寒くなったけど、おなかは大丈夫ですか?RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

13:56
これ、レポ載せても良かったのかな・・・。RT @yoshimoto_news: 【ライブレポート】野爆トーク男子限定SP http://t.co/t32mZqaQ

13:53
抹茶だと!RT @glico_PR: 【新商品】10/3(月)発売ジャイアントコーン<抹茶のチョコミルフィーユ>。香ばしい深焼きのピーナッツに、石臼引きの蔵出し抹茶を使用。抹茶味のビスキーチョコとアイスの上質なおいしさです。 #glico http://t.co/72EftWGV

13:53
プロレスラーのマスクかぶった所?wwRT @dskroom: さらに大吉ファン必見のあのシーンの総集編も!こうご期待! RT @konotora 今夜25:59〜この!!トラ福岡☆2011年上半期うまかもんアワード開催

13:34
「ゴッドタン」、10月から土曜日の深夜に放送時間が変わるけど・・・。福岡でも、放送してくれるかなぁ・・・。土曜日じゃなくてもいいから、遅れてもいいから、放送はしてほしい・・・。

13:22
これ、昨日のオリラジ単独の開演前に流れてたんですよね・・・?(TLで見た。)RT 【マイリスト】サカナクション『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』PV http://t.co/EC91CHjk #sm15712532

13:19
【マイリスト】サカナクション『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』PV http://t.co/EC91CHjk #sm15712532

13:08
【定期】DOI→I推し!

13:08
先越された〜!wwRT @Sugaya03: もしや、あき竹城…? RT @id_Sugars: もんだい。オリラジ卒業で萬田久子さんを入れたいいとも。オードリーの代わりに入るのは果たして誰?

12:59
この記事を見て一番びっくりしたのが、私と五明さんとピクニックさんがタメだって事・・・。なんか・・・年上かと思ってた・・・。→お笑いナタリー - 今年は神保町で開催、グランジ五明&ピクニックのユニットライブ http://t.co/30gUrTWn

12:51
飲んで食ってばっかだもんなぁ・・・(笑)RT @konotora: 今夜25:59〜この!!トラ福岡☆2011年上半期うまかもんアワード開催!!!  http://t.co/33VHOdoq #konotora

12:43
わぁ、山里さん、秋元さんからお花来てる!あ、プロデューサーの方です。>いいとも

12:28
手羽さんまだだって!RT @HandsNet: なにー!森永キャラメルたん・・・(涙 あ、小枝下さい。 RT @MorinagaCaramel: 【ご連絡】10月1日の人事異動に伴いまして、私がキャラメルから離れることになりました。このアカウントは後任が引き継ぐことになります。

12:16
吉村さんがゲストってすごいな・・・wwRT @shinagawaypt: 本日です♪9月26日(月)19:30開演『渡辺直美単独ライブ〜渡辺直美大回転23の秋〜』★ゲストも登場!![ゲスト]平成ノブシコブシ吉村/ジャングルポケット/パンサー向井/チョコレートプラネット/スパイク

12:08
私も・・・wwRT @honoppp: わたしもです(笑) RT“@twilight0920: とうとう香取慎吾を藤森慎吾に空目する日が来た”

12:02
【マイリスト】MIYAVI vs KREVA - STRONG http://t.co/0RRFjg8h #sm15704723

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoshimoto_id @konotora @gg_galixon

11:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

10:48
どんな講義するんだろう・・・。RT @owarai_natalie: 笑い飯・哲夫と野性爆弾・ロッシーがNSCで生徒に講義 http://t.co/LKpYoJuE

10:47
今日のアイコンは、ロイヤルホストのパンケーキです。また食べたいっす。

10:46
一瞬、「なんだこれ?」って思ったけど記事読んで納得。RT @Yomiuri_Online: 登録しているソーシャルアプリを一発解除 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wIwkl9ol via @yomiuri_online

10:42
マジかわうぃーーーね!wwって、ゴリラ?RT @XEBIO_Co_Ltd: SFIDAのフットサルボールかわゆ!ゴリラほすぃ!これ、寄せ書きとかするのもいいかもっ+(0゚・∀・)フットサル好きな友達の結婚式で使おうかな… http://t.co/st8N09ZM

10:28
【マイリスト】大阪へのバス車内にて。 http://t.co/xHiCiaVM #sm15659908

10:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

10:00
I favorited a @YouTube video http://t.co/5bjuf2Om 110829-1

09:55
「かんのだ」のニコ動トークがあまりにもリアルすぎてびっくりした・・・。私もプレミアム会員だけど・・・「アカウント前からやってる」って言われたら、何も言えねぇ・・・。RT 【マイリスト】よしもとのニコ厨 http://t.co/Jyg45wmZ #sm13801143

09:52
【マイリスト】よしもとのニコ厨 http://t.co/Jyg45wmZ #sm13801143

07:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

06:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

05:06
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

04:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

01:06
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

00:35
どうか…「かんみのだ」アカウントの中の人がやるうたプリがちゃぽんがダブりませんように…。RT @knmnd: さ、明日は久しぶりに仕事が休みなので、ナンジャタウンうたプリのがちゃぽんやりにいこ★皆さんよい月曜日を!

00:11
昨日のアイコン。チーモン白井さんっぽくない?(笑) http://t.co/NpV3fdsZ

00:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。


http://t2b.utilz.jp/