2011-09-25

23:31
#オリラジ単独 のDVDが早く欲しいです…。(早いよ!)

20:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

19:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:55
オリラジ単独@大阪見る人楽しんできてね〜!!

18:49
デッカチャンさんとダイノジ大地さんのアイコンをたまに見間違える…。この2人のアイコン似てない?

18:43
まーなーもーどーでもいいや #好きなネタのワンフレーズ呟いて理解ってもらえたらナカーマ

18:42
愛してるぅぅぅぅぅぅ! #好きなネタのワンフレーズ呟いて理解ってもらえたらナカーマ

18:15
もう少し置いておいて、コタツに入って食べてみてはどうでしょうか?RT @kosaka_s: いつの間にか最低気温が10度を下回る季節になってしまった…。さあ冷凍庫にスタンバイしたままの5本のガリガリ君をどうしてくれようか。 http://t.co/m6wMjEpp

18:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:01
タイトル可愛い…RT @kyobashikagetsu: 9/29(木)先行受付スタート!!⇒【前売情報】京橋花月11/10(木)19:30〜『NANA〜何度NANAやったって大阪弁は上手になれへんしby竹内〜』

17:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

16:08
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

15:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:10
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

14:09
仕事!

13:57
欲しいなぁ…RT @pekepon0103: よしログDVD,オリラジのサイン当たった人、写ツをアップして欲しいなぁ〜♪

13:40
kuradashi184 さんの YouTube チャンネル(http://t.co/SRM5XJ7r)を登録リストに追加しました。

13:38
broadinu さんの YouTube チャンネル(http://t.co/jalsAqtv)を登録リストに追加しました。

13:15
I favorited a @YouTube video http://t.co/5mIzZVCJ 20110404ば.ち.ん(L).MCと/ろ/サ/ー.トーク

13:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

13:03
誰か・・・よしログDVDのジャケットが、オリラジorブロキャスorライセンスorチーモンだった人・・・・見せて・・・。

13:02
同意!RT @honamickey: 仮にアヒル口でも房野さんのは魅力的です。チャームポイントです。 RT @nishinoakihiro: アヒル口やっ!"@broadbouno: 西野さんこのツイート見て! RT ぼーのさんのはギリギリアヒル口ではない気がしてならないのですが

13:00
優しいんですね、中野さん。今日も頑張って下さい!RT @Pinakano: Hey!Say!さんといえば中学生のいとこがファンでこの子と同じポーズしてあげたんだけど、ひとしきり笑われて似てないと言われたんだ。似てないのは知ってるよ。 http://t.co/uSm7So8d

12:24
伊藤さん!LLRの!RT @kawa9945: 写真着けるの忘れたw RT @kawa9945: 私もよしログDVD届いたけど、どなたのサインかわからない。「お水」ってお茶の水男子? http://t.co/Y6Q3lKin

12:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

12:05
ダイナマイト関西」でゴエさんがやってる仕事を、レモンティー阿部さんがやってる事にビックリした・・・。>大吉軍VSケンコバ

12:03
癒されてぇ〜!RT @owarai_natalie: チュート福田が疲れた女性の炊事を代行「幸せのマイエプロン」 http://t.co/Gu9LnoOl

12:02
あぶね!大吉軍VSケンコバ軍の大喜利特番今からだった!よかった〜!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoasobi3

11:51
おぉ!すごい!RT @negita_yonago: ステカンギャラリーすごい!吉崎先生がぼくを描いてくれてる! @keroro_PR #yngej http://t.co/NqDRvgMG

11:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

10:58
あ・・・後、ライセンスとチーモンも・・・。(言い出したらキリない)RT あの・・・「よしログ」DVDで、ブロキャス&オリラジのジャケットに当たった人・・・。譲ってくれといわないので・・・見せて下さい・・・。

10:43
あの・・・「よしログ」DVDで、ブロキャス&オリラジのジャケットに当たった人・・・。譲ってくれといわないので・・・見せて下さい・・・。

10:40
I favorited a @YouTube video http://t.co/6uGJm7BI 2011.09.21 ミニばち ポテト少年団菊地 おじきの由来

10:37
I favorited a @YouTube video http://t.co/scFmKQcI 2011.09.24 鈴木おさむ 考えるラジオ 「芸人・カリカ林さんについて考える」

10:32
yahooショッピングの吉本のページでDVD買ったら、下手したら発売日前日に届く事あるよね・・・。(いや、「よしログ」DVDがもう届いたって人が結構いたみたいだから・・・。)

09:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

07:06
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

02:07
【定期】DOI→I推し!

01:31
昨日のアイコン。 http://t.co/ll2FdAfo

01:19
藤村さん圧勝(笑)さらに、ミスターの皿に残ったずんだ食べてるし(笑)※BS朝日「水どうclassic」・「対決列島

01:17
再放送…!RT @BS11_Anime: そして…!BS11では、10月7日(金)18時30分より「TIGER&BUNNY」の再放送がスタートします!今度は夕方帯でのOAとなります。全国の皆様、引き続き宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ #tigerbunny

01:17
私も…RT @sinyapos: ずんだもち、食いてえ、、、

01:15
ずんだもちといえば、「対決列島」としんちゃらの宮城ギャグ(?)「ずんだずんだずんだ〜!!」(笑)

01:14
今日はオリラジ単独@大阪か…。ホントにDVDになるのかな…。

01:09
安田さん2回目のリバース…(笑)※BS朝日の「水どうclassic」・「対決列島

01:08
見なきゃ!RT @TIGERandBUNNY: 来週9/27(火)23時からTOKYO MXで、9/30(金)24:30からBS11で放送される「ロックバイソンと振り返るTIGER & BUNNY with USATORA」もお忘れなく!

01:05
タイバニ最終回が終わって、BS朝日にチャンネル変えたら、安田さんがリバースしてた…。(笑)※「水どうclassic」・「対決列島

01:03
アルゴ&ピースが気になる…。きっかけは、平子さんのツイートなんだけど…。

00:50
ホントだ…RT @12_16_NY: 確かに進撃の巨人っぽいw @Shinjirou55: 後ろの進撃の巨人みたいなの怖いんだけど、、、RT @sissonne_jiro: http://t.co/oY5uEzQk


http://t2b.utilz.jp/