2011-09-24

23:35
私は前者…RT @Leon_BLbot: それをみんなは期待しているのか?そういうのが『ビバルイフリーク』の決定打なのか? RT レオンがルイをさらおうとする→ビバリ覚醒 もしくはレオンがビバリ覚醒させる どっちかのルートだろうな #ビバルイ

22:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

21:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

20:09
【定期】DOI→I推し!

19:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

17:53
あっちゃん…ピカル出るのか…。あれだよね…。私の妄想通りになったらどうしよう…。

16:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

14:08
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

14:01
汁男優の?RT @chara317megane: なにゴムて?RT sekainoowarixxx あー藤森さんにゴム渡すの忘れてた、、、

13:16
ホントだ〜wwRT @yamamotoyasushi: 魚がでっかく見える・・・ RT @tachibanasans: 撮ってくれました? フィッシュオン? http://t.co/8RW7DYw0

13:11
I favorited a @YouTube video http://t.co/BhOddv8R 終電までトーク ll 1

13:11
I favorited a @YouTube video http://t.co/74w8lrqt おなら

13:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

13:04
#bachin エリヤンのネタに受けて、メガネがラーメンの汁まみれww

12:28
無限大ホールで11月にある関町さんのペンギンライブ(「ライス緊急LIVE〜ライス関町はペンギンかもしれない!?〜」)がめちゃくちゃ気になる・・・。行けないけど気になる・・・。

12:18
I favorited a @YouTube video http://t.co/LXIblALc もう一回確認しようかな...

12:15
#bachin KOCの日にKOCでやったネタをやるとかすげぇなぁ・・・。>ばちーんんリピのチョコプラ

12:07
#bachin 福田さんの忍者のイメージ・・・NARUTOじゃね?ww>ばちーーんリピのLLR

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @daimarufukuoka @punch_line @yamamotoyasushi

10:42
そういえば、Wピースよく見るかも。RT @owaraidanshikou: 続きましては、LLRの伊藤さんです! 伊藤さんいわく、Wピースは写真撮影の時にどうしてもやってしまう定番のポーズだそう。今号も楽しいお話をたくさん伺えました! http://t.co/uzTdcbKZ

09:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

08:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

06:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

05:27
署名活動了解でぇ〜す!(^∇^ゞbyまいちゃらRT @chara317megane: コンビ2人だけのラジオ、ANN-R楽しかったーー!!2人でやるの何年ぶりだろう。ガスマスク中田がHOT WORDになるし、破門者続出だし、とにかくまたいなぁー!!!破門者の署名活動絶賛希望中♪

05:17
ついっぷるHOT、今見たら、「ガスマスク中田」3位だった!(笑) #oriRADIO

05:15
色んな意味で興奮して眠れない…

05:08
ヨイショ〜!!RT @hinamiya_sana: 私達株主は社長を乗せた神輿でしたらいつでも担ぎますぜ!!

05:07
私も…RT @sisbubble: 眠れない……………

05:07
【定期】DOI→I推し!

05:04
そして、「(オリエンタル)rajiko」にもRT @muzak_mx: そして一部地域およびキーステーションリスナーを救ったIBS茨城放送に感謝状送りたい。 #annr #oriradio

05:02
ホントだ(笑)RT @muzak_mx: ガスマスク中田がwwwHOTにwwww異様だwwww #oriradio #annr

05:00
2人で「モテキ」見に行っちゃえ!(笑) #oriRADIO

04:59
最後の最後が「全員破門」かよ!(笑) #oriRADIO

04:58
いや、しんちゃら、いつも「モテキ」じゃねぇか!(笑)

04:57
欲を捨てようとしてるのに、「モテキ」のCMの女御輿にやられそうになってるあっちゃん(笑) #oriRADIO

04:56
「『ええじゃないか』の先頭はもうくたくたです。」byあっちゃん #oriRADIO

04:51
というか、ケツ毛って書かせるなや!(笑)

04:50
ケツ毛の剃り方の詳細説明すんな!(笑)M字開脚って!(笑) #oriRADIO

04:47
おい、後15分きったぞ!早すぎやろ!! #oriRADIO

04:46
だと思う…RT @uNi_SUPERa3000: せんがたって『戦型』? #oriRADIO #annr

04:44
ガスマスク中田と処理藤森…なんだこのコンビ(笑) #oriRADIO

04:40
リスナーの投稿にプレイのヒントを貰うな、ちゃんあつ(笑) #oriRADIO

04:36
「アダルティックなVTR」byあっちゃん #oriRADIO

04:33
私も!RT @maitakejou: 破門回避区域在住、最後まで聴ける事に、いきる喜びを知る← #oriRADIO #annr

04:32
「カジュアル破門スペシャル」…やだよそんなスペシャル(笑) #oriRADIO

04:31
失恋ベイビー」の着うた、「ミュージックよしもと」でダウンロードしたけど…。確かに…大丈夫か?(笑)

04:27
確かに…RT @pekepon0103: ガスマスク中田を超える人って、そうそう居るもんじゃない・・・。 #annr #oriRadio

04:26
しんちゃら、タグ(?)ロープで縛られて、ラジオペンチで…とか言ってたな…。

04:24
約30分ぶりの破門(笑) #oriRADIO

04:23
聞いたな…たまらんかったなぁ…。RT @sisbubble: 昔SMスペシャルやってたなぁw #oriRADIO #annr

04:22
下兄と重さんとてつみちさん、2丁目で何してるんだ…。RT laughshige: 新宿二丁目。始めての二丁目。すごい街だ!

04:20
「ガスマスク中田」…怖い芸名だな(笑) #oriRADIO

04:19
チャラ森体操…やってくんないかな…(笑) #oriRADIO

04:18
下兄もか!!RT @laughshige: 下兄、キス。新宿二丁目http://t.co/X9tgdmD7

04:18
おめでとう!RT @twilight0920: メール読んでもらえてしばらく手が震えました #oriRADIO #annr

04:15
しっくりしすぎだ…(笑)RT @tetsumichi0609: もーしっくりきてます。さよなら 重さん。 http://t.co/uf765fqO

04:14
そうだ!懐かしい〜!!RT @usamamire: 八田ちゃん! RT レギュラーの時に、あっちゃんが顔真似してたの誰だっけ? #oriRADIO

04:12
レギュラーの時に、あっちゃんが顔真似してたの誰だっけ? #oriRADIO

04:09
森泉さん&高橋真麻アナの顔真似…見てぇ…(笑)しんちゃらは「可愛い」とか言うし…(笑) #oriRADIO

04:06
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

04:06
あっちゃん撮影のガスマスクAV(笑)、しんちゃらだけじゃなくて、金田さんにも見せたのか(笑) #oriRADIO

04:05
思い出すな…レギュラーの時にSM談義してたの。(笑) #oriRADIO

04:03
「ガスマスクは俺の専売特許」byあっちゃん #oriRADIO

03:57
「破門をフライングゲット」→「フライングゲット(AKB)」…誰が上手い事言えと(笑) #oriRADIO

03:56
あっちゃん、破門の流れ気に入りすぎ(笑) #oriRADIO

03:55
そっか…しんちゃらが長野で前回のANNR聞いてた時、一部地域だったよな…。 #oriRADIO

03:53
あれですか、「なくたがわ賞」ですか。 #oriRADIO

03:50
しかも、今のリスナー6人(官僚5人+ニート1人)って(笑) #oriRADIO

03:48
「童貞8人、処女5人、合計13人」…懐かしいなおい(笑) #oriRADIO

03:47
「これからはチャラくないなな〜い!」って送ろうかと思ったけど…こりゃ破門されるな(笑)

03:45
そういえば、しんちゃら、全裸でラジオやった事あったよね…。後、お尻にマッサージ器当てたままラジオやった事も…。(笑) #oriRADIO

03:43
ストレンジ…じゃなくて、素敵… #oriRADIO

03:41
最速破門(笑) #oriRADIO

03:41
あっちゃんにチャラセリフ読ませてる(笑) #oriRADIO

03:39
いまだに「フジモリソウル!」って言ってんだ(笑) #oriRADIO

03:38
「好きが止まらない」って直後にそれかよ!(笑) #oriRADIO

03:38
「そんな事やるから、俺の(ベッキー)好きが止まらない」(byしんちゃら)「そのセリフ頂きました」(byあっちゃん) #oriRADIO

03:34
ぽよ〜!!RT @minnieradio: あげぽよ\(^o^)/ RT @sisbubble: 深夜3時半あげぽよ\(^o^)/朝まであげぽよ\(^o^)/

03:31
そういえば、「失恋ベイビー」の着うた、「ミュージックよしもと」で配信してたな…。1つだけダウンロードしようかな…。

03:29
「次はガガさん(にこなきる)」…しんちゃら振り幅広すぎるやろ(笑) #oriRADIO

03:28
読みたい〜!!RT @uNi_SUPERa3000: 『ボクの相方が戻ってきた』っていうタイトルの本出してほしい。 #oriRADIO #annr

03:28
「何かにものすごく似てる」(byあっちゃん)「失恋ベイビー」…気になる…。あっちゃんが聞いて「大丈夫か?」って聞いたらしいし…ww(許可は取ってるらしいけど) #oriRADIO

03:26
「夏あげモーション」のトラック、渋谷警察署に注意されたんだ(笑) #oriRADIO

03:23
昨日のアイコン http://t.co/GBcFnR9v

03:22
荒ぶる中田のしゃべり(笑) #oriRADIO

03:20
先頭はくたくたになってる…(笑) #oriRADIO

03:19
しんちゃらみたいな後輩…。世も末…(こら) #oriRADIO

03:16
私も(笑)RT @082105200322: ジョイリッチっていれたら女医立地ってでた

03:15
パンダちゃんが付いたアディダスの靴をはいて、全身ジョイリッチの服を着た、ズルズルにハゲたおじさん…。しんちゃら…なんかのリーダーになってる!(笑) #oriRADIO

03:13
MCシンゴリック…出たなぁ…(笑) #oriRADIO

03:13
中田の右往左往…確かに可愛いけど!(笑) #oriRADIO

03:12
「『〜まうす』ってよくやってますけど…。」「なんか文句ある?」 #oriRADIO

03:11
そうだそうだ!RT @maitakejou: 豚っ鼻が聞こえると嬉しくなるw #oriRADIO

03:10
しんちゃらフォローしてる人ほとんど分別付いてない(byあっちゃん)って!(笑) #oriRADIO

03:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

03:06
あっちゃん、バーターだったなぁ…ナイナイさんのオールナイトの時(笑) #oriRADIO

03:05
解雇…じゃなくて、卒業した母校巡り #oriRADIO

03:04
どうか、ブルーシーツさんも聞いてますように…。 #oriRADIO

03:03
寸止め隊長さん!今フロアADさんなんだ!偉くなったなぁ…。

03:01
性病いじり止めたれや(笑) #oriRADIO

03:01
「再開しましたね」って!(*^o^*) #oriRADIO

02:58
起きた〜!!

01:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

00:07
【定期】DOI→I推し!


http://t2b.utilz.jp/