2011-09-27

23:16
こっちのデパートじゃおせちの予約始まってます。RT @muzak_mx: ハロウィンもまだなのに!? RT @hollywood1cocoa: クリスマスのオーナメント買った。ちと早かったかな?

23:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

23:06
生「はげとるやないか!」と「(長澤さんの)クルリンパ」が見てぇ〜!!(笑)

22:56
「ストロングナイン」福岡だぜ〜!!(栗山さんブログ)→http://t.co/blkMIDoP

22:52
ストロングナインが福岡に来る〜!!ウギャワワピギャース!!12月か〜!!

22:51
キャーッ!RT @yasudebu: 追加 RT @hagetoruyanaika: 【ストロングナイン追加公演】12/2(金)「ストロングナイン」〜笑わなかったらこちょこちょするぞ〜@イムズホール(福岡)開場18:00開演18:30(2時間公演) 前売り2500円当日3000円

22:50
勿論キンコンさんの演技が素敵だったのもありますよね〜RT @nishinoakihiro: 「濃いシチュー」の撮影は驚異の4時間まき。中島信也監督の現場の仕切りっぷりは、惚れ惚れするほどであったのだ。http://t.co/xNpTTFjy

22:38
29日、「スケットダンス」と「銀魂」のコラボ回が楽しみすぎて、「ショーバト」忘れとった!しんちゃら見逃す所やった!

22:35
確かにwwRT @tsk_87: お母さんが「あの人いっつも変な踊りwww」って爆笑www

22:35
あっちゃんかっこいい…wwwwwwwwwwww しんちゃらいい子wwww

22:34
井上さんみたいに…Twitterが炎上しませんように…(笑)

22:33
ウルトラソウル…大吉さん…(違う)>物まね

22:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

22:08
無免許ナルシスト…石田さん上手い事言いはるわぁ…。

22:04
また…ブログ…荒れる…(笑)

22:03
囲碁将棋泊まりか〜!!生で、「車の顔物まね」見たかった〜!!(そこかよ!ww)RT ynn47_kanagawa: 泊まりです! RT 明日の福岡は日帰りですか(´・ω・`)?

21:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:35
そうだ!そうだ!RT @kanshin_com: あ、そういえば昨日から小豆味の『大人の雪見だいふく』が発売されてますね。普段の2個入りがないのが残念と言えば残念。どうせなら井村屋さんとwネームとかにすればもっと話題になったであろうに。 http://t.co/TzeBTgm4

20:33
久米田先生・・・手足口病って・・・・>RT

20:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

20:07
【マイリスト】【ふつうの】マロンペースト&栗きんとん【おやつ】 http://t.co/Ijf5eTKg #sm8484988

20:05
ファンがいうのもあれだけど・・・点数取りすぎだと思う・・・RT @Yakyu_Hawks: ソフトバンク-日本ハム(10-0)6回裏:先頭内川の安打とレフト・中田のエラーで無死二塁とすると、松田の24号2ランで2点を追加。

19:47
澤選手似てるけど男じゃ〜ん>ものまね

19:44
情報サンキューでぇ〜す!RT @kawa9945: 【オリラジイレギュラー出演】TLで教えて頂いた情報を、時系列にまとめてみました。9/27現在。携帯だと見づらいかな? http://t.co/9KAwR29m #oriradi #orisuke

19:29
ハイボールのCMマジたまらん〜!大さんの気持ち、マジ分かる〜!

19:09
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

18:52
なんだとぉ!RT @dynamite_baka: バカソウラーの皆様ぁ!次回公演の情報をただいまブログにUPさせていただきました!http://t.co/rEjtmULJ

18:45
ハイボールの新しいCM初めて見たけど・・・・そらグランジ大さんがときめくわけだ!ww

18:34
I favorited a @YouTube video http://t.co/zPAnE2ZH 房野さんにやめて欲しいこと

18:17
I favorited a @YouTube video http://t.co/6N9LYPIm 不思議夜話 ブロードキャスト房野

18:17
天神じゃ、もうおせちの申し込みやってるんだってさ。はやっ!めっちゃはやっ!っていうか、クリスマスは?

18:09
【定期】DOI→I推し!

17:56
オリラジの単独ライブで使われた曲の再生リストを作ってみました。 -- OR単独ライブ2011使用曲 http://t.co/9ULLbqSi via @youtube

17:45
#bachin 芸暦よりハゲ暦ww

17:33
白井さん、元気ですかぁぁぁぁ!(not猪木)RT @shiraichimon: うんちなう #unchinow

17:26
#bachin 長澤さん、「ハゲづらい」とか「めんどくさい」とか言うなしww しかも、後半、5GAPいるしww

17:11
chiphopper さんの YouTube チャンネル(http://t.co/4NrQkgKS)を登録リストに追加しました。

17:06
#bachin パソコンの代わりにラジコンってww

17:05
#bachin やべぇ、今日のジャンプのMC、橘さんと長澤さんっていうバーの店長コンビだ〜!

16:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

15:08
【定期】DOI→I推し!

13:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/o9nN0Yte 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/rhpoymYB ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tenjin_univ

09:24
おはようございます!美味しくなさそうですね、その丼。RT @GoodJoBucho: 大手町も曇天丼だ。

07:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:07
敬語とタメ口がごっちゃになります。なんかすいません・・・。あ、私はタメ口でも大丈夫ですよ〜。

03:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

02:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

01:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

00:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

00:03
続けて、とんでもない下ネタ言う所でした(笑)RT @akibalife_bin: 誰が上手いことを言(ry RT そっちの球はデカいですな!(笑)RT ほほう -- 谷村奈南、Gカップ揺れる始球式 http://t.co/yNKglMYx via @youtube

00:00
ちゃなつ(しんちゃら風)めでたうぃーね!これからも、私達株主を楽しませて下さい!応援しとりますばい! #中田敦彦誕生祭


http://t2b.utilz.jp/