2011-09-11

22:34
RT @cnamoon: RT @Ja_Zoo0901: RT @05me315: B-DASH #このバンド知ってる人がいたらrtしてくれる

22:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

21:08
【定期】DOI→I推し!

20:48
めっす RT @chokaigi_m: おっす

20:29
全部買う人いるんだろうなぁ…。(遠い目)RT @otakomu: 【けいおん!】ローソンで販売される予定の物まとめ。品揃えが自重してない http://t.co/BfuWDp8 via @otakomu

20:16
ホントに自重してない…!(でも気になってる自分がいる…)RT @kuratu02: 【けいおん!】ローソンで販売される予定の物まとめ。品揃えが自重してない http://t.co/BfuWDp8 via @otakomu

20:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

20:01
LLRのDVD発売記念ライブに行くのに、まだDVD買ってないっていう…。(;´Д`)ライブ前に、天神タワレコで買おう…。

19:58
オリラジの大阪単独が終わったら、ネタバレ読みまくってやる…。

19:51
私は監督が好きです!どうに(以下略)RT @yamaguchitombo: 僕はあやまんJAPAN のさくらださんが好きです!誰かどうにかして下さい!

19:47
中田△

19:46
あっちゃんに続いて、小島さんまでダンスしてる(笑)

19:35
ちぇっ。(笑)RT @sisbubble: ないっすw RT @usamamire: どこで限定公開されるのかしら? RT なんだってぇ!(笑)RT こんな報告要らないww RT @yuakumiko夜中のパセラで、メイドばぶたん撮影会が行われたことをご報告しておきます。

19:33
滝廉太郎であっちゃんが出てきたオリクラが私だけじゃなくて良かった(笑)

18:21
半年って早いな〜。

18:09
確かに。RT @TokyuHands: 正解。大正解。 RT @kodama165fuka 池袋手羽たんなう。ハンズの正しい歩き方…とりあえずエレベータで最上階に行って、全フロア周りながら降りていく→店を出るときには手荷物いっぱい\(^o^)/ #HandsNow

18:08
【定期】DOI→I推し!

17:26
ホークスファンの私でもそう思いました…。 RT @kataoka_k: ダルビッシュ投手のごもっともな感想。 http://t.co/h9lyPlL

17:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

16:59
LLRの単独終わりで、焼肉食べ放題行くんだ…。

16:48
こういうのすげぇ行きたい!買わなくても、見てるだけでもいい! RT @mainichijpnews: 航空ジャンク市:操縦席の計器など5000点 千葉・芝山 http://t.co/d93tFaR

16:44
なんだってぇ!(笑)RT @sisbubble: こんな報告要らないww RT @yuakumiko夜中のパセラで、メイドばぶたん撮影会が行われたことをご報告しておきます。

14:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

13:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuratu02 @ikea_jp_anna @cbc1053 @animateonline

10:55
出たら絶対買う(笑)RT @ogitabitabitai: 【〃`・∀・´〃】ビームス、アローズ、シップスあたりからコラボようかん販売

10:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

05:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:07
【定期】DOI→I推し!

01:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!


http://t2b.utilz.jp/