2011-09-12

23:54
新聞配達員だ! #zatsugakuou

23:35
本当にいそうだ…RT @chocopla_matsuo: AV男優2人。左は売れっ子。右は見習い。 http://t.co/1kwPbRp

23:28
ポメラ……あっちゃん…! #zatsugakuou

23:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

23:03
欲しいです…!RT @chartbustersr: 今夜のプレゼントはYUKIさんステッカーとミニタオルセット。ツイッターで希望リプライください!#rkbcbr

23:01
ギロッポンでしんちゃらとパーティーなう。 #2秒でばれる嘘をついてください

22:53
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(尾形さん風)RT @laugh_shiori: #私のこと好いてくれてるフォロワーさんはRT 恐る恐る

22:50
知ってる〜!!RT @yurar_a: これ見たことある人RT どれぐらい知ってる人いるんだろうか http://t.co/Yjl2MQf

22:48
キタ━(・∀・)━!!!!RT @knmnd: 次回かんみのだの打合せ終わりました!次回配信日は9月25日(日)22時半〜!土曜日じゃなく日曜日なので、お間違いなく!次回配信も色々仕込んでますのでかんみのだユーザーの皆様こちらのアカウントのフォローは忘れずに!配信予約はのちほど!

22:42
可愛い…RT @szbh_reminder: かわいいなくそー [楽天] 「はじめてごはんタイガーとバニーのセット」 http://t.co/LiHW9r1 #tigerbunny

22:38
なんですと!RT @decmber24: マジですか!!それは立ち読みしなきゃ! RT @karin825: 週刊女性立ち読みなう(毎度ながら買えずすみまry)いのーえさん、来年くらい髪の毛切るゆうてはりますやん(゚Д゚)

22:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

22:05
マンボウ…だからマンボウは…(笑) #SOL

21:16
ルミネブログのオリラジ単独の記事→http://t.co/EJD0y7s を見て、「ネタごとに衣装変えるってデンペーさん(サカイスト)かよ!」って思ったのは私だけ?(笑)

21:08
【定期】DOI→I推し!

20:31
リーくん…スゴいね…。RT @Lee_northbase: すごい早いと逆にゆっくり回ってるように見えるやつになりたいのです!!RT ゆっくりでいいんだよ〜。

20:20
初めて見た!RT @szbh_reminder: Sayonara ZetsuBou Sensei で #SZBS って一般的? RT @nico_nico_info: 大変お待たせしました!一時延期としておりました「さよなら絶望先生」の一挙放送が改めて決定しました!#SZBS

20:19
「うそ〜ん!」RT @kataoka_k: これ見たら誰でも思わず叫んじゃうはずだ。「うそーん!」って。 http://t.co/ncv7jSd

20:14
気になる…RT @fukuoka_biki: 【フリクション愛21】うわー、久し振りにニューフリクションそろえました。このタイプのが一番使いやすかったらカラーバリエが増えたのは嬉しいですね。替え芯もあるし! (MA) #fbiki  http://t.co/XSkiKTa

20:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

19:55
マジっす!嬉しかった〜!!RT @fuppixyz: マジっすか!? QT おぅ…しんちゃらからリプ来た…。ビックリしたぜ…。

19:51
CUEの中の人が…壊れた…(笑)RT @OFFICECUE: ぎみぎみぎみあまーんあふたーみっなーい(崩壊) #帰れま10

19:36
そりゃあ、読んで欲しいなぁ…って思って、YUIさんの全国ツアーの情報をしんちゃらに送ったけど…。やっぱ…ビックリしたぜ…。(゜Д゜)

19:34
おぅ…しんちゃらからリプ来た…。ビックリしたぜ…。

19:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

19:06
今日の「帰れま10」になんで藤田さんなのかな…って思ったら、「ロケで北海道によく来てる」…。藤田さんは、「タカトシ牧場」じゃね?(笑)

19:03
なんで…大泉さんの紹介VTRが「おにぎりあたためますか」なんだ(笑)>お試しかっ!

19:00
未成年と思われてる…(笑)RT @uncle_torys: @tendon_tenya あなた20歳以上ですか?お酒は20歳からだゾ!未成年はフォロー解除するんだゾ!

18:08
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

18:04
銀魂」と「SKET DANCE」のコラボ回が楽しみ〜!!

17:40
エロ!RT @eharamasahiro: 使える!おしゃTV収録中。今日の神戸蘭子ちゃんの衣装の裸エプロン感が凄すぎる件。 http://t.co/Doqr5lG

17:35
ストライドストライプのCM可愛いよね…。食べた事ないけど。

17:21
またか〜!!楽しみ〜!!RT @rilakkuma_kun: 【ローソンのリラックマフェア】http://t.co/sINcCz3 あしたからですよ たのしみですね

17:16
やっとかっ!RT @nico_nico_info: 大変お待たせしました!一時延期としておりました「さよなら絶望先生」の一挙放送が改めて決定しました!9月17日・18日・19日の毎日19時より、三夜連続一挙放送となります!#SZBS http://t.co/hnAMLtT

17:07
おめでとうしゃっせ〜!!スゴいですね!! RT @shassee1976: ビッグニュースです!プロ芸人選手名鑑が書籍化決定しました!!!!今年中に出版される予定ですので皆さん是非しゃっせしてくださいm(_ _)m

17:02
またヤられましたね…。 RT @kikuchik: アイコンが勝手に変えられてるっ!!昨日、大阪に向かう車の中でミニコントの流れで撮ったはいいが思いっきり無視された写真に変えられてる!!やだ!

12:09
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taito @sharksayaka

11:09
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

10:10
【定期】DOI→I推し!

09:12
似合いすぎですよ…。RT @hagetoruyanaika: 魚が俺を待っている… http://t.co/UCqEZWJ

09:01
見よう!RT @nhk_hensei: 総合 今夜10:00〜「ディープピープル」東西の人気落語家の桂三枝春風亭昇太立川談春が集結。300年以上続く日本の伝統的な話芸「落語」における“爆笑を生む語りの秘密”が次々と明かされる。 byGTV編成

07:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

05:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

04:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

00:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)


http://t2b.utilz.jp/