2011-09-10

23:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

22:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

21:53
ロッテリアに前あったそうですよ。RT @ogitabitabitai: ※なんだって!? RT @Kemu_Fs: キムチ味のシェイクだってあるしなぁ RT @ogitabitabitai: ※なんだって!

21:12
藤田さんのランキングか〜い!RT @y_log: トータルテンボス 藤田のキスランキング!はんにゃ川島 #ylog http://t.co/T0ZBJjJ

20:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

20:04
言われた所で!RT @nanapi: ちょ〜チャラ男!と言われる為の会話テンプレート http://t.co/3VbW6ih

19:35
「しおりん」だと普通やしなぁ…。RT @shiori_bc: #私にも皆が気軽に呼んでくれるようなあだ名ください ちなむと本名はしおりだよん!

19:08
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

18:08
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

17:55
羨ましいぜ〜!RT @sdolyt: #nowplaying ORIENT - オリエンタルラジオ 楽しみだぜ!単独!ヘイヘイヘイ!!!

17:10
爆発しすぎやろ!RT @HAWKS_official: 【訂正】現在 8回の表終了 ≪M 3−18 H≫ ホークス打線が爆発し、打者一巡の7得点!大場投手にこれ以上ない援護をプレゼント! #sbhawks http://t.co/eJdr7pn

17:08
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

16:33
これ、なんの曲だっけ?RT yoshimurabroad: たとえば〜ゆるい〜幸せがだらっと〜続い〜たとする〜きっと〜悪い〜ブーログ芽〜を出して〜もう〜さーよならぁ〜なんだ〜♪

16:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

15:57
最後まで…。好きだわ…。 RT @laffblo: カリカ 家城 【カリカは海産です】 http://t.co/Jm4DmXh

15:30
ハンパねぇ!!RT @sisbubble: オリクラの本気!!高まる〜♪ #オリラジ単独東京 http://t.co/WpZN2uf

15:08
【定期】DOI→I推し!

14:10
髪伸びたなぁ…
http://t.co/ibAtkF9

14:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

14:05
この曲聞くと、キュートンが出てくる…。RT @tokyo_fm: [BONNIE PINK] A Perfect Sky (#youtube http://t.co/hV24UxU )

13:26
こんなおむすびがあるのか…。(._.) φ メモメモRT @shougabu: これね!ファミリーマートさんの生姜のおむすび♪ http://t.co/hANyI10

13:21
姫様が、博多ハンズの1階の九州グッズの所にいました!RT @TokyuHands: なんですとー! @Hakata_Hands RT ブランチ見てるけど…博多ハンズが!(笑)

13:17
10500円の二段重駅弁…豪華過ぎて、逆におなか壊しそう…。(;´Д`)>ブランチ

13:14
ブランチ見てるけど…博多ハンズ( @TokyuHands )が!(笑)

13:08
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

12:35
余裕過ぎる!RT @laugh_mc11: 余裕 RT @yme_03: 一日に50〜100ツイートなんて余裕

12:09
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @haradasenmonka

11:25
そうだ!そうだ!RT @harukazechan: ガツガツ(ω)香水は体臭をけしてほんのりかおるくらいがいいと思いまん(ω)お店じゅうを色気むんむんにするくらいつけたら鼻もげまん(ω)(ω)くさいですん(ω)ガツガツ http://t.co/zKIBzDJ

11:16
気になる!福岡店にも置いてます?RT @meredelabeille: おはようございます!もう栗のコンフィチュールはお試しいただけたでしょうか!たくさんの方からモンブランみたい!との声が!さくさくスコーンにクロテッツドとあわせたいなー。あと以外にもヨーグルトに合うんですよー!

11:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

11:03
まだ入ってる…RT @benymd_bot: 鉢呂,暑い,大臣,カリカ,9月,死,経産相,文化祭,発言,運動会,失言,町,放射能,秋,雨,残暑,飛行機雲,病院,掃除,記者,天気,公園,JR,チケット,土曜,開店,野田(以下略)

10:51
ケガしたらどっちも困るから、マスコットキャラクターの代理戦争RT @89_ogiri: 【野球大喜利】こんな「マー君VS佑ちゃん」は見たくない #89og315

10:45
私も〜RT @guranguran10: オリクラさんは単独ライブへ。グラサポさんは柏戦へ。あてくしは留守番でつ。

10:31
美味しそう…RT @gugitter: 朝食でカレー塩オムレツ作った。旨し。 http://t.co/JbLpa1r

10:19
ソース…RT @4taro3: スタッフではないけど、私も醤油♪(あればコショウも♪)RT @nhk_suiensaa ワタクシは醤油派ですぅ〜。まわりも醤油の人が多かったかと。 RT @sugi_ko ハムエッグに何をかけて食べますか?他のスタッフさんの好みも聞きたいです。

10:19
その定義、気になります…。RT @tamokuroda: なんば花月の楽屋。ノンスタの石田に『イキッテル奴の定義』を教えてもらって盛り上がる。これは、イベントにしなければ…。

10:17
悲しいね…RT @tsk_87: まじっすか!(゚o゚;; RT @kawa9945: ええええええ! RT @owarai_natalie: カリカ解散、林が芸人引退を発表 http://t.co/YZZEkpN

10:09
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

10:09
どっちも行った事ないけど…なんかスゴい列なんだなってのは想像出来る。 RT @sukiyatan: 今日のさいたまスーパーアリーナはL'Arc〜en〜Cielのライブ!物販列がアニサマと同じくらいものすごい列です…!

10:07
バックグラウンド…?RT @monozk: BGってなんですか?? RT: @icitomohiko: 深夜BGチェックなう。 #PH9 http://t.co/W8xD3fD

10:02
カリカが入ってる…(泣)RT @benymd_bot: 鉢呂,暑い,カリカ,経産相,死,発言,文化祭,町,ハム太郎,大臣,秋,濱田岳,天気,解散,運動会,9月,放射能,体重,失言,残暑,ジュエルペット,街,JR,野田,日和,結婚式,雨,下り,土曜日,二日酔い,(以下略)

10:01
というか…、家城さんが来年から「マンボウ家城」になるって、マジなのかな…?(笑)

10:00
#SOL 的には、「カリスマセールスマン林さん」も、もう聞けないのか…。(泣)

09:59
林さんが決めた事やから、私がわやわや言うのはどうかと思うけど、引退って…。寂しいなぁ…。

09:56
起きたら、カリカ解散って!

08:10
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

07:07
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

06:07
【定期】DOI→I推し!

05:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

04:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

02:36
ポーッ!(ジャクソンじゃないの?)RT @sisbubble: 明日ゆっくりルンルンで行きましょーたいむ♪(´ε` )ルンルンランランルンルンランランボクマイコ〜

02:35
そこは、「摩天楼ブルース」だろ!(笑) #tokyofm

02:18
なんか…「透明」って感じ。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/09/10 02:14) 「Bell」 / androp [やまだひさしのラジアンリミテッドF] #nowplaying

02:11
見たんだ…(笑)RT chimonkikuchi: 打ち上げ終わりにDEEP Aを見た。 一気に酔いが冷めた。

02:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

02:05
私はまだまだです…RT @gooohinata: おいしかったのでどんぶり、箸、コップ、すべてカウンターの上に上げて来ました RT 私はカウンターに上げる派です。カウンターじゃない所で食べた時は、カウンターまで持って行きます。

02:04
久しぶりに聞いたけど、いい曲やな…。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/09/10 02:00) 「1/6の夢旅人2002」 / 樋口了一 [やまだひさしのラジアンリミテッドF] #nowplaying

02:03
そら、「ミュージックラバーズ」、大泉さんと一緒だけど!(笑) RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/09/10 02:00) 「1/6の夢旅人2002」 / 樋口了一 [やまだひさしのラジアンリミテッドF] #nowplaying #daimyo_radio

01:48
そういえば…「ミュージックラバーズ」…やまださんも出るけど、大泉洋さんも出るんだよね…。なんで…この2人…。

01:45
なんか分かる(笑)RT @muzak_mx: 白ワインはどっちかっていうと春日ですねw RT 赤ワイン…。白ワインじゃなくて、赤ワイン…。RT @Leon_BLbot: さて…僕はなんになるのかな?  #きっとフォロワーさんが自分のイメージに合う飲み物を答えてくれる

01:44
やまだひさしさん、どんだけラジオで今度の日曜日の「ミュージックラバーズ」の宣伝してんだ(笑) #tokyofm

01:41
なんか…ハッシュタグ恋愛漫画っぽい。なんとなくだけど。 RT @t346fire: 大家健と紫雷美央選手のツンデレ劇場は最高のクオリティーだなあ。 #けんとみお

01:39
ボーカルの声どっかで聞いたなぁ…って思ったら、Gacktさんのバンドなのか! RT @tokyo_fm: [YELLOW FRIED CHICKENz] THE END OF THE DAY (#youtube http://t.co/g4LfeBf )

01:36
この曲が中学生の合唱曲ってスゴいなぁ…。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/09/10 01:29) 「証」 / flumpool [やまだひさしのラジアンリミテッドF]

01:29
いい曲だなぁ…(しみじみ)RT @tokyo_fm: [THE YELLOW MONKEY] 楽園 (#youtube http://t.co/HV5KQkQ )

01:13
赤ワイン…。白ワインじゃなくて、赤ワイン…。RT @Leon_BLbot: さて…僕はなんになるのかな? #きっとフォロワーさんが自分のイメージに合う飲み物を答えてくれる

01:12
最初にこのニュースを見た時、「大村さんじゃん!」って思いました…。(笑)byまいちゃら RT @shinobineeenaaa: 完全にこの事件は俺の藤田へのイタズラ「サドッコリー事件」の影響じゃねーか!ごめんなさい被害にあわれた東大生達!http://t.co/YIhJWae

01:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

00:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!


http://t2b.utilz.jp/