2011-09-09

23:50
ほ…欲しい!(笑)RT @tnk1441: 【朗報】来月のしゃベルドでこのポストカードプレゼントだって!笑よっさんのその場の考えだから嘘っぽいけど(ーー;)笑 http://t.co/bMMad7T

23:47
私も!RT @uNi_SUPERa3000: どいどいww RT @sdolyt: これでどうだ!←#バブルちゃんにメイド服を着てきて欲しい

23:22
たまには思いっきり飲みたくなる時もあろうて!(ラフコン重岡さん風)いや、アルコールじゃなくて、コーラですが…。

23:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

23:04
「おばあちゃんのぽたぽた焼」じゃなかったでしたっけ?>けなげ組 RT @pekepon0103: まいちゃら♪ええ娘やなぁ〜♪けなげ組にいれたげたい。←柿の種 RT 私もいつオリラジが福岡に来てもいいように、仕事頑張る!

22:10
【定期】DOI→I推し!

20:10
くそ〜!参加したかった…。RT @y_log: #ylog 本日のよしログはオリエンタルラジオ!熱すぎる中田とチャラくない慎吾が観れるのはよしログだけ!

19:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

17:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

16:10
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

15:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

14:10
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

14:07
仕事してきます

13:16
やった〜!RT @telebee_tnc: 【放送日時決定】先日から大変多くのお問合せをいただいております「博多大吉軍VSケンコバ軍 九州大喜利頂上決戦」のテレビ放送ですが、9月25日(日)おひる12時から1時間放送します。ぜひご覧下さい。

13:02
トータル藤田さんが大村さんにされたイタズラじゃないか!(笑)RT dfnt: 【東大で自転車のサドルが次々とブロッコリーに変えられる事件が発生しているらしい】 http://t.co/PjeeJfc なんだこれ…(笑)

12:14
こっちの月も見たい〜!RT @McD_beef: 秋の人気定番メニュー今年も3つの月見!!「月見バーガー」「チーズ月見」「大月見(だいつきみ)バーガー」が登場!食欲の秋のランチにっ 画像が昼時の食欲もそそるんですっ! http://t.co/XMkfNPP #McD_beef

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @punkdrunkerspds @ozwspw @mina_tenjin

11:47
私なら、左→右→真ん中!ヘルシーライフ!byまいちゃらRT @shizurumurakami: 中・左・右 ワラライフ!! RT @tar02: うー気持ち悪い。どれから飲もう…。 http://t.co/DAIs1N2

11:09
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

10:09
【定期】DOI→I推し!

09:32
白井さんが出るや〜つ!RT @nhk_hensei: 【ケータイ&スマホで参加】総合 きょう深夜 10日午前0:15〜「Shibuya Deep A」若手芸人が視聴者からのムチャぶりに挑戦!“どっちが常識?”生調査、胸キュンも!ゲスト:指原莉乃高梨臨松井絵里奈河本準一

09:14
見事過ぎる…RT @TSUTIYA_ON_LINE: 軒下にデカいスズメバチの巣を発見!あまりに見事なので写真に撮るが…市役所に電話して撤去をお願いする…刺されたら死ぬこともあるそうだ…コワッ http://t.co/AvULJj9

07:55
(旅から)逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…RT @okwave: ムニャムニャ・・・ どうして僕がエヴァに・・・ ハッ!お、おはよう #onichan_akiko

04:07
1!2!3!4!まいちゃらだぜイエーーーイ!

03:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

02:07
【定期】DOI→I推し!

01:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

00:37
TNC期待したのに…。(泣)いや、「うさぎドロップ」だけは放送してるけど。(隔週で2話連続だけど)RT @mantanweb: ノイタミナ:フジテレビ深夜アニメ枠の放送局数が4倍増の15局に http://t.co/4GvUZlP

00:31
(続き)だって、深夜に移動してすぐに、山里さん&有吉さんの「マジ嫌い1/5」あるんだよ!(ゴッドタンのディレクターの佐久間さんのツイートより) #ゴッドタン

00:25
「ゴッドタン」、10月から土曜日の深夜になるのか…。頼む…頼むから、福岡でも放送してくれ…。土曜日じゃなくてもいいから! #ゴッドタン

00:09
ジョジョ芸人〜!買おうかな〜! #アメトーク

00:07
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

00:02
川島さんの「かわうぃーね」、これはこれであり…。(笑) #アメトーク

00:00
らしすぎる(笑)RT @eri_twin__: パレード参加未遂はもりっきー。元カノさんに必死で止められたとw RT @yukko19labofavo: あれ?ディズニー行って途中で寝たのってまったん?パレードに飛び入り参加しようとしたのはもりっきーだったよね。


http://t2b.utilz.jp/