2011-09-08

23:42
初代から三代目までの死神が揃った…(笑) #アメトーク

23:30
吉村さんの入学願書の写真、初めて見たかも…。 #アメトーク

23:27
好きな芸人さんは?RT @CBC1053: 【アブラ売り】困った10分時間が空いてしまった。何か質問ありますか?

23:24
吉村さん…昔は「俺はもうダメだ」で今は「一緒に伝説作ろうぜ。」って…。どっちもだせぇ!(笑) #アメトーク

23:22
又吉さんがLLR福田さん…みたいなパンツはいてる…。 #アメトーク

22:53
「よしもと魂」、今月が囲碁将棋で、来月がライスなんだよなぁ…。9期つながりで、エリヤン来い!いや、来てくれ!いや、来て下さい!

22:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

21:09
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

21:08
筑後のうどんも美味いばい!(福岡のアカウントあったっけ?)RT @koyui: 名古屋はみそ煮込みうどん!(アカウントあるのかな?) RT @NHK_PR: 【しこしこ情報】NHKうどんアカウントへ→ @nhk_takamatsu

20:54
肉が食べたいので、来週LLR単独@福岡終わりで、1680円で90分焼肉食べ放題のお店で、焼肉食べまくってやる!

20:41
もしや…っ!浪人生とかいます?RT @OKWaveOKStars: 本日は横浜で取材。明日はTVKから派生してきたあれ。

20:40
なでなでしたい…RT @NHK_PR: 【なでなで情報】我が家の猫は、お腹をなでると喜びます。

20:30
「尋常ではない茶碗蒸し」…どんな味なんだろう…RT @OFFICECUE: 私は常軌を逸した記憶力の持ち主です。探偵コードネームは『尋常ではない茶碗蒸し』 http://t.co/wbW5PXs #探偵はBARにいる - ちゃ、茶碗蒸し・・・!?

20:15
カレログを使う相手もいやしねぇ!!(その前にiPhone持ってないんだけど)

20:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

20:10
最近よくあるよね〜。怖い怖い…。RT @RocketNews24: 佐々木希から「お金を振り込んで」というメールが届いても無視してね http://t.co/QTLWHXE

20:07
しんちゃら出て欲しいなぁ…RT @telebee_tnc: 今夜のGeeBeeですが、「安田美沙子さん」が女子会に参加します。深夜0時35分からOAですので、ぜひ見てください。GeeBee公式ホームページはこちら。http://t.co/d0fqW5D

20:04
ラーメンの麺が見える!RT @BjirushiYOSHIDA: 代官山フォリオでCHOPと打ち合わせ中に、マスターがサービスコーヒーを。小池さん!!! http://t.co/38zkecl

20:01
か…香川で震度3って!(TNC地震速報より)

19:56
#nowplaying 「ORIENT」byオリエンタルラジオ

19:23
しんちゃら&あやまんJAPANも出るよ〜!(出なくても楽しみだったけど!)RT @kanshin_com: <関心空間的今夜のテレビ>(3)アメトーーク!ピース又吉プレゼン企画 最初すごく暗かったけど段々明るくなってきた芸人(テレビ朝日 23時15分〜)

18:52
うぅ…RT @TANOWAVE: はぅ http://t.co/B6dXuYZ

18:35
明日のよしログ、オリラジやったの忘れとった…。リアルタイムで見られないのがツラい…。

18:34
なんかいいなぁ…。RT @HintMarket: ただ今渋谷店1Cではヨーロピアンクラシックな文房具特集を展開中。モロッコの馬。個性がキラリと光る1品です。(しまー)http://t.co/fos4qnR http://t.co/C0JUWL7

16:10
【定期】DOI→I推し!

14:17
「か」って打ったら「かわうぃーね」って出てくる私の携帯アーメン…。(笑)

14:15
マジかわうぃーね!RT @kawa9945: 藤森慎吾とあやまんジャパンの第2弾シングル情報の写真が可愛い!!!! http://t.co/VGBb0MP

14:11
素敵なオフショット、サンキューでぇ〜す!(`∇´ゞRT @ayaman_kantoku: ブログを更新しました。「まだまだ夏あげモーション!」→http://t.co/mwEZITE

12:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

12:08
食材?RT @okwave_oketter: てんやで桶太うぃる(;´;゚ё゚;;)

12:00
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://t.co/G2gczaZ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yoasobi3

11:20
お願いします!m(_ _)mRT @okwave: 【アンケート】これ取材して欲しい人、いる?10人以上いたら突撃する。 #onichan_akiko @ 帯屋町 壱番街 http://t.co/gnClHzg

10:10
ブログやってます!もし良かったら見てちょ!→http://t.co/Kkg2Vh2 「メモれ!呟け!世に流せ〜!」(ってデン様かっ!ww)

06:07
フォローしてくれるなら・・・出来たら・・・一言いただきたい・・・。いや、無理にとはいわないから・・・。

04:07
【定期】AKB48→みんな好きだけど、特に麻里子様推し!

03:07
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

01:07
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

00:07
【定期】DOI→I推し!


http://t2b.utilz.jp/