2011-07-27

22:00
赤飯に砂糖と甘納豆って!北海道だけだと思ってたら、秋田もなのか…。>ジャパーン47ch

21:51
ちょいちょいちょいっRT @hkt0001: ちょいちょーいっ、ちょいちょいっ(ゆいか綾部化、←) RT: ちょいちょいちょーいちょい・・・って綾部さんか!RT @hkt0001: ちょいちょいちょいちょーいっ...、ちょいちょいっ...、←

21:48
レロレロレロレローーーーー #チョコプラあるある

21:47
ニセネギマン?RT @JEANSMATE_Co: ┗)◉д◉(┛シュュュュュ-----ェェェェェェ----- @Negiman_Gaina #yngej RT @negita_yonago NB「ネギマンもビックリ!」まちがいないっ http://oketter.okwave.j

21:47
#ylog http://t.co/fbrAY97 「中堅のクソガキ」ことエハラさんも来たww

21:46
ちょいちょいちょーいちょい・・・って綾部さんか!RT @hkt0001: ちょいちょいちょいちょーいっ...、ちょいちょいっ...、←

21:45
#ylog http://t.co/fbrAY97 伊藤さん、実験台かww

21:39
#ylog 「舌入れてからの池田」by池田さん

21:39
#ylog http://t.co/fbrAY97 9期・・・クズばっかり・・・ww「全員に金貸してやる!」by池田さん

21:35
久留米 28日(木) - 晴時々曇、26℃ ~ 33℃、20% 10% 20% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:32
#bachin http://t.co/fbrAY97 関町さん2日連続ww

21:31
ラメ玉wwRT @like_: 番組中に唇にラメがついた人:だまさん #ylog

21:30
#bachin http://t.co/fbrAY97 児玉さんが、「ラメ村」ならぬ「グロス玉」になったww

21:30
#bachin http://t.co/fbrAY97 長い長いwwww

21:26
ふたご座 28日(木) - 10位、総合運:2、恋愛運:2、金運:2、仕事運:3、ラッキーカラー:ブラック、ラッキーアイテム:サボテン From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:18
中須さんと坂口さんのキス見たいです・・・・。RT @nakasutomo: いつになったら俺呼ぶんだ #ylog

21:12
追い抜きそうないきおいですけどね〜。RT @yamakasa_navi: 何しろ、追い抜いてはいけないのが暗黙の了解なのです。RT タイム競うのおまけだったのか!RT 奉納神事なのですが、オマケでタイム競争をやってます(^^) #yamakasa

21:05
私もそっちに一票!RT @punch_line: 整形して同じ顔になってるからに一票! RT @27_21: 韓国のかわゆいアイドル達の顔を見分けられないのは、自分が歳をとった所為で若者達の顔を見分けられなくなったのか、韓国人の顔が同じなのかどちらでしょうか。

21:04
#bachin http://t.co/fbrAY97 「どうせまたキスすんだろ?」by福田さん

21:02
#bachin http://t.co/fbrAY97 福田さん、YCCの告知しとるww

21:02
#bachin http://t.co/fbrAY97 坂口さん、後ろでたそがれとる・・・。ちょっとかっこよく見えた・・・。

21:00
タイム競うのおまけだったのか!RT @yamakasa_navi: 奉納神事なのですが、オマケでタイム競争をやってます(^^) RT @ookami1910: 今tvkで博多山笠やってるが、あれってタイムレースだっけ?

20:58
ダメだ・・・なんか忘れっぽくなってる・・・。気をつけよう・・・。

20:56
関町さん・・・何教えとんじゃ!RT @laffblo: グランジ 遠山 【インマァイプレィス】  ライスの関町が『パンサーの向井とこうする事によって腐女子コメントが10件はつきますよ』みたいな事を言っていたので確かめてみる事にします。 http://bit.ly/q7BNXi

20:50
すき家かっ!wwRT @mainichijpedit: 吉野家が8月2日からカレー発売 http://t.co/rEpPWas 「あいがけ」もあるそう。お腹空きましたね

20:47
トトロすげぇ・・・・RT @TOWER_AmuHakata: 【となりのトトロ】おおっ!!国民的アニメ映画『となりのトトロ』のDVDが約10年かけ、前人未到の500週ランクインをオリコンランキングで達成!!まだ持ってない人は一生ものになりますのでオススメですよ♪

20:34
メンバー誰だろう・・・。気になる・・・。RT @lumineseisaku: この後22:00からはプライムライブ『サカイスト新ユニット結成ライブ!!〜仲良しのあいつらがやってくる〜』ただ今楽屋では念入りな最終打合せを行っております☆

20:31
しんちゃら犬
http://twitpic.com/5wlu8h

20:22
デジタルやで〜!RT @chiumedazaifu: わーい♪ 5ちゃーん アナログ放送?RT @tv_asahi_PR: 5チャンネルはテレビ朝日です。どうぞ5ひいきに♪ RT @chiumedazaifu: 5ちゃんってなにー? R

20:21
福岡で言うならKBCやね!RT @tv_asahi_PR: 5チャンネルはテレビ朝日です。どうぞ5ひいきに♪ RT @chiumedazaifu: 5ちゃんってなにー? RT さっきから、ちうめちゃんが、5ちゃんの宣伝をしてるかもー?  RT ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

20:09
「ジョリジョリゲーム」してる時のしんちゃらの顔はお薦めです -- 藤森慎吾とあやまんJAPAN「夏あげモーション」MV (Paty Ver.) http://t.co/cTXrYQp via @youtube

20:05
どっちも好き・・・・RT @sibespi: 「パレオはエメラルド」が50万枚らしいけど、「バンザイVENUS」のほうがいいよね。

19:56
そこに房野さんが行ってたらおもろいけどなぁ。RT @sweetie_switch: wwwww RT @chii19cat: え…東京ぼーの?w http://twitpic.com/5wlecu

19:54
初めまして!まいちゃらです。 http://nico.ms/lv58034977#01:57 #co1130522

19:30
じゃあ、偽者ルイは私がいただこうかしら。RT @Leon_BLbot: @Bibari_BLbot だめだね。ぼくはOriginalの「我修院ルイ」が欲しいんだよ、ビバリ…

19:04
黒執事(12) (Gファンタジーコミックス) 枢 やな http://t.co/93NggdI ホンマや・・・「黒執事」の新刊の表紙が、チャラメガネだ・・・。

18:48
沈みそう・・・wwRT @tv_asahi_PR: オンちゃんも泳げる? RT @HTB_onchan1201: 昨日は入江選手の銅メダルに感動したオン!今日はキャプテン松田選手のメダルに期待だオン〜〜ヽ(*o ω n*)ノ〜〜

18:29
お花のキャラクターかと思ったら、そういう事か!おめでとう!RT @chiumedazaifu: ぶろぐかいたーよー すいせーんきゃらくたー♪ http://t.co/hhgo7Ia

18:26
M−ONで流れるよ!wwRT @MUSIC_ON_TV_PR: 今日7/27(水)24時からの「サキドリ!」は、「Don’t Wanna Lie / B'z」「Limited addiction / 東京女子流」「夏あげモーション / 藤森慎吾とあやまん JAPAN」の3曲

17:32
ラメストラップ・・・・全国ツアーでも売って欲しい・・・・。つーか、ツアーグッズ出るかな?

17:16
バースデーケーキに5本ろうそくが立っていたRT @tsuhan_ogiri: 【通販大喜利】6歳になったヒロシくんの誕生日パーティーが全く盛り上がらなかった理由 #tsuhan_ogiri

17:15
ガスマスクガールといえば・・・どうしてもLLR伊藤さんが出てくるよね・・・。2人とも芸能活動続けるそうなんで、また伊藤さんと一緒に仕事出来たらいいなぁ・・・。

17:04
また買わないと・・・RT @owarai_natalie: 浴衣写真も販売、∞ホール「夏休みナマーシャキャンペーン」 http://natalie.mu/owarai/news/53643

16:01
なにぃっ! RT @okwave: ローソンクルー♪あきこちゃんと、まんべくんを引き合わせてしまった http://ow.ly/5OfQb

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @yukiekawamura

08:32
チケットあるよ〜チケットあるよ〜 RT @usamamire: 【拡散希望】8/7のオリラジ無限大のチケット2枚余っております。番号は良くないですが、立見になることはないです。チケット探してる方、気になる方いらっしゃいましたらお気軽にリプください。

00:19
いいなぁ〜! RT @ka_canary0228: おんたまにSKEだあああ じゅりなれなあああ ゆりああ

00:15
ディレクターさん(だったかな?)が一緒ですからね〜。 RT @janaihou0515: このトラの時、やたら「大阪班は〜」とこのトラ大阪班と比較する #華丸大吉クラスタにしか分からないあるある

00:13
うちの携帯、「夏あげモーション」→「絶滅黒髪少女(NMB48)」→「333ライズ」って順番だ…。どうかしてるぜ!(笑)

00:08
吉本のサイトで「夏あげモーション」ダウンロードしてきた〜!いや〜、夏だな〜。(笑)

00:06
俺の股間ちびまる子ちゃん #俺の股間がの後に少女漫画のタイトルを入れると破壊力抜群


http://t2b.utilz.jp/