2011-07-26

23:59
「久留米」と聞いて振り返ったら東京の「東久留米市」だった時も…。 RT @tisasaryu: 「赤坂」とテレビを振りかえったら、東京の赤坂で損した気分になるときがある #福岡あるある

23:51
(バッグとか付録に付いてくる)女性向け雑誌かっ! RT @comic_natalie: 「日常」の扇風機がエース付録に、羽が光って絵を描く http://natalie.mu/comic/news/53748

23:49
向井さんと斉藤さん…アダチャイルズKABUTO…。

23:41
かほちゃん( @ka_canary0228 )→高1かぁ〜若いな〜!(しょっぱなからそれか!w)ライファミ&ばちめん&AKB&SKEクラスタです。AKB&SKEについても語りたいですな、同じ推しメンですし。(こんなんでいい?)

23:27
まめさん( @litachi )→色々お笑いについて語り合う関係です。そして、これからも色々語りたい人であります!5upの事教えて下さい!m(_ _)m

23:14
ひと嘉さん( @_hitoka_ )→ライ&オリラジ&カリカクラスタ。個人的に、アイコンの林さんが素敵過ぎる…。これからも、色々語りましょう!

22:33
江口愛実のようにLFの人気パーソナリティーの顔を合成したCGパーソナリティー RT @mc1242: 自分の実在があやしいの、オレ……! QT @caryy_puyorin: 実はよっぴーがニッポン放送が作った架空人物だったとかだったり… #mc1242

22:31
木曜日の「ガッキーロックス」にあーちゃんの妹って…。木曜日だからか…。 #SOL

22:24
「包丁・ハサミ〜」って、マキシマム ザ ホルモンの曲のタイトル!#SOL

22:21
ですね…。(遠い目) RT @hashirenotoko: 校長、好きな人とディズニーランドに行ったらしいよ。夏だねぇ… #SOL

22:12
確かにいらない… RT @hashirenotoko: 校長のルパンは絶対盗まれんわ(笑) #SOL

22:10
校長のルパン…誰もいらない…。 #SOL

22:09
校長、「あげぽよ」止めて(笑) #SOL

22:07
「押見さんっぽい声だな…」って思ったら、「ファブリックさん(byとーやま校長)」だったのか! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/07/26 22:02) 「ペダル」 / フジファブリック [SCHOOL OF LOCK !] #SOL

21:58
タイトルだけで大吉さんが出てくる…。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/07/26 21:48) 「ultra soul 2011」 / B’z [FMアルバムコレクション]

21:57
両さんバージョンもいいなぁ…。 RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/07/26 21:55) 「三百六十五歩のマーチ」 / 両さん(香取慎吾) [Check This Out!]

21:52
ぽっちゃりとした女子…だっけ?(笑) RT satodaidai: #ylog 尾形さん、井の頭線の沿線で目撃情報が多発していますが…

21:49
くろねこさん( @fmit81 )→いつも色んなお笑いの話題で盛り上がっとります。ツイート見てると、いい意味で「若いっていいなぁ!」って思ってしまうよ…。(お返し紹介…って、紹介になってんのかこれ。)

21:39
共食い…? RT @Q_Bee_: キュゥべえ食いながら焼酎うめえな #madoka_magica

21:35
久留米 27日(水) - 曇時々晴、26℃ ~ 34℃、30% 20% 40% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:35
快腸…いや快調ですな! RT @shiraichimon: うんちなう

21:34
どうしてそうなったかが気になる! RT @kinoyann: 家にて、紅白マニアの寺坂直毅の生解説を聞きながら、紅白名シーンのDVDを観るという贅沢を味わっています。2人きりです。

21:25
ふたご座 27日(水) - 6位、総合運:3、恋愛運:4、金運:3、仕事運:4、ラッキーカラー:ブルー、ラッキーアイテム:エナメルの靴 From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:19
何回も見たな、この画像。 RT @y_log: #ylog 問題の画像だ! http://twitpic.com/5w3z5o

21:18
つい歌っちゃうよね〜 RT @Prismriverwalk: リ「青いお空が欲しいのね〜♪ 飛ばしてごらん、シャボン玉〜♪……な、何よその目。この歌のCMで有名な『シャボン玉石けん株式会社』は北九州市の会社なのよ!? 地元の企業のCMを歌って何が悪いのよぉ……」

21:17
「333ライズ」素敵過ぎてリピートしまくってるけど、「333さん」福岡じゃやってないから、「333ライズ」が出来たきっかけとか、なんで向井さん&斉藤さん&赤羽さんが歌ってるのかとか分からないんですけど…。

21:15
#nowplaying 「333ライズ」

21:02
お願いしてもいいかな・・・。RT @terulu215: terulu215【30分以内に19RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://shindanmaker.com/141114 そんなにいるかなあ(*ˇωˇ*)←

21:00
だ・・・・誰か・・・・RT maity522megane: やってみる!→ maity522megane【5時間以内に3RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/BHK4319

20:37
サンキューでぇ〜す!(ってそれ尾形さんじゃない・・・w)RT @y_log: #ylog 芸人「素ナップ」 ノーコメント。パンサー尾形氏。 http://bit.ly/n9gROC http://twitpic.com/5w3ggu

20:36
ですな。RT @y_log: #ylog 芸人「素ナップ」 やっぱ笑顔がないと、パンサー向井氏。 http://bit.ly/n9gROC http://twitpic.com/5w3fx5

20:35
「諦めて」に空目して、「諦めたらあかんやろ〜!」って突っ込んでしまった・・・。RT @terulu215: この回とくに締めていきましょー! #sbhawks

20:33
CM見たけど・・・完全にしんちゃらだ・・・・。RT @koreari: 若林さんが会社でのギャップに悩むゆとり世代を熱演!ゆとり堕天使録タツヤではちょっとチャラ男の若林さんが登場です。

20:28
アーイエーオーイエー!(だからそっちじゃないって!)RT @buzztter: HOT: 入江くん http://buzztter.com/ja/k/%E5%85%A5%E6%B1%9F%E3%81%8F%E3%82%93

20:16
本当に素だ・・・RT @y_log: #ylog 芸人「素ナップ」 パンサー菅氏。 本日21時よりパンサーのよしログ。http://bit.ly/n9gROC http://twitpic.com/5w383u

20:15
オーイエーアーイエー!(そっちの入江じゃねぇ!)RT @buzztter: HOT: 入江 http://buzztter.com/ja/k/%E5%85%A5%E6%B1%9F

20:14
ブロキャスにLLRに御茶ノ水男子ノブコブジューシーズ・・・クリアファイルとか出るのか・・・。

20:12
ニャーーー!(猫ひろしじゃねぇよ!ww)RT @4taro3: すイエんサークローズアップ現代→歌謡コンサートのオープニングが、細川たかしさんのねぶた…。ラッセラー、ラッセーラ♪ #suiensaa

20:00
わっ、聞きたい!RT @gugitter: アンコールでなんと、SDN48が歌う「Everyday、カチューシャ」なう!

20:00
頼みますばい!RT @Mrburugaria: ブルガリア【10分以内に10RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/i33DrHP
皆に便乗してやります。

19:57
覚えていますか〜栗の味〜湖月堂の栗饅頭〜 #福岡あるある ・・・・ってこれあるあるだよね?

19:46
AMEMIYAに空目したの・・・私だけじゃないよねwwRT @oricon: 双子モデルのAMIAYAカート・コバーンとのコラボT発売 http://bit.ly/mPhzUt

19:46
「ピカル1/8」・・・しんちゃら出るなら、あっちゃんも出してよ〜。あ、それだとレオンになっちゃうな・・・。それはそれで見たいけど・・・。(オイ)

19:42
8月6日の「ピカルの定理」にしんちゃら出るけど、「ピカル1/8」なのか・・・。(背景から予測)また次があったら・・・今度こそ・・・「やばまんJAPAN」のコントに出て欲しい・・・・。

19:15
それ、「ドォーモあるある」のような・・・RT @kbc_duomo: ソラリアプラザさん1Fでのインタビューロケ #福岡あるある

19:06
#bachin http://t.co/fbrAY97 大さんの演じるおじいさんが、阿藤快だ・・・ww

19:03
トシさん・・・wwRT @koreari: ロケでコレアリスタッフが神社のお祭りを完全再現。昼から続く暑さにタカさんとダイノジ大地さんは汗だくになって屋台のカキ氷を食べていました。トシさんにも勧めましたが「僕は太ってないので大丈夫です」との事でした

19:02
私もです!ウーロン茶でおなかがタポタポになります!RT @kayokayo092: http://yfrog.com/kkmzyruj

実は………

アルコールが飲めません。もっぱらウーロン茶か
ペリエ…です!

18:55
次回も楽しみぃーーーね!RT @yskkzk: ピカル公式youtubeオリラジ未公開トークはこちらから!
http://t.co/N41SFdU
次回8/6のスポットも更新しました。

18:53
罰ゲームに使われそう・・・・RT @HintMarket: キムチラムネ飲みました!開封1番「クサッ・・・」開けた途端に広がるキムチ臭。しかも何でしょう、このすごい赤!http://bit.ly/qpt4Y2

18:47
「土下座のマリオネット」がCDになればいいのに。カラオケに入ればいいのに・・・ #カナリアクラスタにしかわからないあるある

18:46
#bachin http://t.co/fbrAY97 大さんのお店行きたい・・・。

18:41
ダメだ、ホークスファンなのに、楽天の聖澤選手が気になってきた・・・。レオン・・・(違うってw)

18:40
#bachin http://t.co/fbrAY97 イタリアン作る大さん見たいわ・・・。

18:38
お仏壇のはせがわ〜 #福岡あるある

18:35
ゴルフのプレイオフの水泳版か・・・なるほど。RT @sinyapos: 同点決勝的なの RT 世界水泳の女子200m見たけど・・・スイムオフ・・・って何?敗者復活みたいな事?

18:30
ラジオ日本ですよ!似てますけど!(っていうか、福岡じゃ聞けないんですけどね。)RT @A_koizumi: 本日、ニッポン放送で24:00〜OAの「チーモンチョーチュウるんるんラジオ」に出してもらいます。もしかしたら来週だったかもしれませんが聴いて下さいませ!

18:27
ジーーー・・・RT @ka_canary0228: RT @mikixxx2010: 壁】ω・) RT @moek_o_: |ω・) RT @yuuchan71: RT @8chmn6: RTしてくださった方の他己紹介させていただきました*実はまだまだ募集中です←

18:23
世界水泳の女子200m見たけど・・・スイムオフ・・・って何?敗者復活みたいな事?

18:18
福岡じゃ、華丸大吉の番組ですな。(笑)RT @cnamoon: ほぼ毎日、チームナックスのテレビ番組かラジオ番組が放送されている #北海道あるある

18:09
文句言わない!RT @fmit81: 他にも私なんかに紹介されたい人がいたら、18:30までにこのツイートRTしてね( ´艸`*)何言われても文句なしね←

18:07
シメはラーソーメン #福岡あるある

18:03
楽天に「聖澤」って選手がいるんだ・・・・。レオンだ・・・・。(違)

17:54
華丸・大吉、博多の宝〜 #福岡あるある

17:52
え、「きのこの山」のキノコの部分を取るのは?RT @hakashosan: トッポのチョコレートの部分だけを上手い具合に吸い込む…これの方がポッキーのチョコ抜きより絶対面白いと思うんだがな…。

17:48
オイ!キタロー!RT @id_Sugars: 初恋キタロー‥(T△T)RT @sakixblack: オリラジ@エメマン記事(・ω・) 初恋キタローさん・・ - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://bit.ly/oI0IsT

17:47
分かります!ノRT @takada_ohnuki: チームB推しがネ申曲過ぎて辛い(´・ω・`)

17:46
やってみる!→ maity522megane【5時間以内に3RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://t.co/BHK4319

17:43
しんちゃらの夏の思い出・・・楽しみだなぁ・・・。RT @sponichiplaza: スポニチよしもと連載の祇園花月特集のラストはチュートのお二人。で、31日付から「夏の思い出」が始まります。カラテカ入江さん、陣内さん、徳井さん、たむらさん、藤森さんのラインナップ。

17:20
かっこいいな!RT @kikixx33: えっRT @nino_syk0617: RT @laica_3969: え!マジに北海道だけなの? RT: @koto528: これ北海道だけなの!? RT 運動会で各組応援団長が挑戦状読み上げて相手の組こき下ろす #北海道あるある

17:14
#bachin http://t.co/fbrAY97 少年少女のおかげで、「まんが喫茶マンボー」を名前だけ知ってる・・・。名前だけだけど。行った事ないけど。っていうか、近くにないけど。

16:56
【福岡】毎回のように飲酒してるので3人(というか華大さん)の体調が不安になるが、1回も飲まなかったらそれはそれで不安になる。 #このトラクラスタにしかわからないあるある #konotora

16:51
【宮城】あっちゃんのお寺レポートがちょっと楽しみだ #このトラクラスタにしかわからないあるある #konotora

16:49
見に行きたい!RT @unpluggedver1: これが本当に見れるなら新宿行こうかな(笑)オリラジファンとしては…なのかオリラジファンでもそれは…なのか!
http://p.twipple.jp/3JLDQ

16:49
【宮城】しんちゃらの麦わら帽子は、大村さんに破かれるためにある #このトラクラスタにしかわからないあるある #konotora

12:33
お願いします! RT @fmit81: fmit81【4時間以内に12RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://shindanmaker.com/141114 だそうです(・ω・)

12:01
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @hawksharry

11:56
気になる〜! RT @chiumedazaifu: ねーねーねーねーねーねー博多弁で語るアンパンマン物語してもいいー?

10:55
鳥栖に着いた〜。健康診断行ってくる〜。

10:44
すげぇ! RT @manbe_kun: うめぇ RT @Risamaru4414: @manbe_kun 友達がまんべくん描いてくれたよ。タイトルは『這いよる、まんべ』だって。 http://t.co/NdCxBnP

10:42
これでポンジュースを一気したい! RT @HandsNet: す、すごい!氷のビアジョッキ・・・!! http://bit.ly/nKaUIr 専用容器に水を入れて冷凍庫で冷し固めるだけで氷のカップのできあがり!取っ手を組めばジョッキは完成です。

10:39
つ【カロリーメイト】 RT @dendentown: つ 珈琲 RT @ogurasansou: 10時30分にすでにお腹が空きまくってるとき、人はどうすればいいですか!!

09:56
おぉ〜!スゴいね!(でも、ブルマ公演も見たかった…) RT @mantanweb: NMB48:“ブルマ公演”回避 デビューシングルが初登場首位 http://bit.ly/nIu8rc

09:39
まだ間に合う? RT @kuyuumi: 朝からやってみよ。 RT kuyuumi: kuyuumi【10時間以内に16RTされたらRTしてくれた人全員の他者紹介をします。】 http://shindanmaker.com/141114 引き続き。

09:18
チャラ子… RT @pekepon0103: 不二子はそれでいいのか?(笑)RT @mildace: ルパンは大村さん、銭形が藤田さん、不二子ちゃんが慎吾くんがいい!RT 実写版できる★ルパンは誰がいいかな。 http://twitpic.com/5vt7dp

08:04
今日は北海道で地震か…

01:55
福岡じゃ、しんちゃらが出る「マルコポロリ」は8月8日か・・・。予告見ただけだけど、勿論チャラかった・・・ww

01:33
やさしぃーーーね!RT @yasukawa_photo: @sisbubble ∧( 'Θ' )つ【小龍包】

01:33
明日の「TORE」、「かっこいい村上決定戦」ってww(関ジャニvsしずる)

01:30
「フッサフサだぁ〜」って・・・どこがだよ!(って、髪の毛だよ!ww)RT @laffblo: ブロードキャスト・吉村 【今日は会見しーのばちんかましーのの事。】 http://bit.ly/rjtxiE

01:27
あっちゃんの1人だけ入ってこないノリ好きだわぁ・・・。っていうか、宮城支部のノリが好きだ・・・。 #konotora

01:25
しんちゃら・・・やっぱチャラいww #konotora

01:23
あぁぁぁぁぁW松井だぁあぁあ #konotora

01:21
あ、「きちゃうガールズ」・・・じゃなかった「でちゃうガールズ」だった。 #konotora

01:17
お、大吉さん、ど真ん中!すごい! #konotora

01:11
私も行きたい!あの辺り、夜にしか行かないから・・・。RT @tisasaryu: 280種類!!!すごい!行きたい!!(醤油好き) #konotora

01:07
「妖怪柴漬け」って!確かに、そんな色の服着てるけど!(笑) #konotora

01:06
サンキューでぇ〜す! RT @yskkzk: ピカル、先日のオリラジ出演トーク、面白かったのに尺がなく少ししか放送できませんでしたので、ピカルの定理 公式youtube オリラジ未公開トークとしてupしてます。youtubeなんでかなり緩めにつないでみました。気楽にご覧下さい

01:04
#konotora RT @maity522megane: あっ、ワンコインバー下畑…と同じ階にある「魔法学園アヴァロン!」バー行く時気になってた!

01:04
あっ、ワンコインバー下畑…と同じ階にある「魔法学園アヴァロン!」バー行く時気になってた!


http://t2b.utilz.jp/