2011-07-25

23:10
#SOL ラジオなのに忍者の格好…(笑) #ももクロ

23:09
明日は〜健康診断〜!

22:54
「タイ」=井本さんww #ライクラスタにしかわからないあるある

22:53
もろこし!RT @sisbubble: @uNi_SUPERa3000 みんなばぶの彼女だよー☆★

22:46
それは私も楽しみです(笑)RT @yazzy0709: @monkeymind19xx 楽しみですね!若ちゃんにはどちらかというと最下位になって太田さんの無茶ぶりやって欲しいです←逆の楽しみ方(笑)

22:43
「なでしこサバイバル」も気になるけど「シングルマッチ」の方がさらに気になるよね・・・。RT @shinagawaypt: 9月6日(火)「D関無双」出場者決定!!: http://bit.ly/q23Ns5

22:33
写真が素敵過ぎて行けない私涙目・・・。→よしもとニュースセンター: 「恋愛シュミレーションゲーム」来場者限定イケメン待受画像プレゼント! http://t.co/kVXHxpn via @zenback

22:31
トータルテンボスのぬきさしならナイト」なう。

22:28
浴衣!私服!リアルタイム!またナマーシャ破産だ・・・。→よしもとニュースセンター: 渋谷∞ホールで夏休みナマーシャキャンペーン開催! http://t.co/LoC6K0S via @zenback

22:03
「#オリラジクラスタにしか分からないあるある のまとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/166042

22:02
絶対これモデル藤森さんだろwwRT @owarai_natalie: 明日の「コレアリ」に若林のゆとり世代ニューキャラ登場 http://natalie.mu/owarai/news/53611

22:01
絶対藤森さんをモデルにしてると思ってましたwwRT @u5u: なんだ『コレアリ』の予告のチャラ若林、ただのエセ藤森じゃねーかw

21:38
つ【わたパチ】RT @canardwing: つ【チロルチョコ】 RT @Snashi27: あっ、お菓子買うの忘れた

21:33
久留米 26日(火) - 曇時々晴、27℃ ~ 34℃、30% 20% 40% 30%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:30
同意!RT @tt51244: 確かに!!
http://p.twipple.jp/K3MRD
RT @Shoooo76: さっきの画像のじゃらさんは純粋な爽やかさw今のじゃらさんは,色気がプラスされたと思ふσω`*

21:24
ふたご座 26日(火) - 12位、総合運:1、恋愛運:2、金運:2、仕事運:1、ラッキーカラー:ゴールド、ラッキーアイテム:トースト From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:20
素敵・・・・RT @tt51244: 今に無い爽やかさww RT @Shoooo76: 画像あさってて見つけたんやけど,このじゃらさん爽やかな上に細すぎる(*´T`*)そしてめっちゃ理想体型!w
http://p.twipple.jp/7GkNq

21:09
ヘイ!RT @yurar_a: \フジモリソウル!!/

21:00
「全開の唄」、しんちゃらが出てるやつ!RT @MUSIC_ON_TV_PR: 明日7/26の19時からは、かりゆし58のビデオクリップ特集!
「アンマー」をはじめ「オワリはじまり」「全開の唄」そして「このまちと」をお届け。

20:34
#bachin 暴れんぼーのww

20:27
#bachin http://t.co/fbrAY97 ジュネーブのブスってww

19:18
【アプリ】桃色大戦ぱいろん を遊びはじめました。 http://nico.ms/ap35 #ap35 #nicoapp

18:26
アニメイトで・・・「銀魂フェア」ですと・・・・・・!

18:19
今日の「銀魂」見てたら、カニ食べたくなってきた・・・・・・。

18:10
「真実はいつも1つか2つか3つ!(by那珂川クナン)」 #華丸大吉クラスタにしか分からないあるある ・・・って、福岡の人にしか分からんってww

17:51
携帯の単語登録を使って「いもと」と打って「井本」と出るようにした #ライクラスタにしかわからないあるある

17:44
マクドナルドの「390円セット」のCMを見て、「何で尾形さんが出てないんだ!」と叫んでしまう。 #パンサークラスタにしかわからないあるある

17:39
ホントだ!RT @xpigumox: (正)の字まで間違っちゃってますね(笑) RT 気をつけて!RT *お詫び*」8/13のライセンス回の整理券を受け取ったお客様へ。1番〜21番の集合時間の表記に誤りがございました。(誤)15:45→(生)15:15です。

17:35
昨日の #27時間テレビ の「アカン警察SP」で「岡村さんが酔っ払うとめちゃくちゃ面倒くさい事件」の担当が、なんで大吉さんじゃなかったんだろう・・・。

17:33
気をつけて!RT @monthlyplus: *お詫び*本日、福家書店新宿サブナード店で「芸人恋写」8/13のライセンス回の整理券を受け取ったお客様へ。1番〜21番の集合時間の表記に誤りがございました。(誤)15:45→(生)15:15です。申し訳ございません。

17:32
食べたい・・・これ食べたい・・・・。RT @hatenabnews: 日清食品は、近畿地区で先行発売していた「カップヌードルごはん」を7月25日から全国で発売します。あの「カップヌードル」の味をごはんで再現しているそうです。http://bit.ly/o2gGiT by あおき

11:59
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @norikae_next @animateonline

01:04
確か徒歩5分位ですよ RT @nisijinboy: 近いですよ(^-^)大博通り沿いです。"@kitakusan: @nisijinboy お疲れ様でした。また、我が家さんとロッチさん出て欲しいです(*^^*)あと、チケットはあるのですが、場所は博多駅から近いですか?

00:48
#ブロキャスクラスタにしかわからないあるある →「よっしゃ、これ私が一番!」って思ったら、前からあるじゃん!

00:46
吉村さんの裸体には慣れた #ブロキャスクラスタにしかわからないあるある

00:44
「ラメ」に反応してしまう #ブロキャスクラスタにしかわからないあるある

00:39
若林さんのやるしんちゃらのマネが好きだ #ドリクラにしかわからないあるある

00:37
「123の3で飛ぶ!」 RT @yurar_a: バンジージャンプをするときは「こ〜わくないよ〜♪」 #オリラジクラスタにしか分からないあるある

00:33
オリジナルを歌おうとして、若林さんの歌い方になってしまう RT @muzak_mx: 若林が歌ったことのある曲は、以後オリジナルのイメージがすっかり上書きされている。 #ドリクラにしかわからないあるある

00:31
たまに「このトラ福岡」で1回も酒を呑まないと「華丸さん大丈夫かな?」と不安になる #華丸大吉クラスタにしか分からないあるある

00:10
AKBの曲につい合いの手を入れてしまう。 RT @arioima: 合いの手なしでAKB48を歌われても物足りない。 #オリラジクラスタにしか分からないあるある

00:04
「歌ヘタ」でも「やべっちFC」でもAKB…(笑) #tvasahi

00:01
なでしこJAPANの岩清水選手が、昔のチュート福田さんに似てる…


http://t2b.utilz.jp/