2011-07-24

23:39
「『ガンバレ矢部っち』じゃなくて、『頑張った矢部っち』じゃねぇか!」by弟 #tvasahi

23:37
そらそうだ! RT @buzztter: HOT: やべっちFC http://buzztter.com/ja/k/%E3%82%84%E3%81%B9%E3%81%A3%E3%81%A1FC

23:36
地震大丈夫?

23:34
なぜ…なぜ…今日…「やべっちFC」90分スペシャルにしたんや!(笑) #tvasahi

23:32
やべっちFC」じゃなくて「かとうっちFC」にすればいいのに…。 #tvasahi

23:30
やべっちFC」…本当にやべっち出るんか? #tvasahi

23:27
あるある!(^_^;) RT @arioima: 若手大物女優と言われるとある人の顔がすぐうかぶ #オリラジクラスタにしか分からないあるある

23:26
可愛い女の子に「君かわうぃーね!」って言いたいけど言えない。 #オリラジクラスタにしか分からないあるある

23:12
「テントの生地で作ったリュック」が気になる #オリラジクラスタにしか分からないあるある

23:11
デビュー当時の慎吾さんを見て、「今と全然違う!」と思ってしまうが、昔の慎吾さんも今の慎吾さんもやっぱ好き #オリラジクラスタにしか分からないあるある

23:05
滝廉太郎」に反応してしまう #オリラジクラスタにしか分からないあるある

23:00
あやまんJAPAN見ると、「しんちゃら出てこないかな…」って思ってしまう。 #オリラジクラスタにしか分からないあるある

22:53
あるある! RT @twilight0920: 「オリエンタルランド」に過剰反応 #オリラジクラスタにしか分からないあるある

22:46
しんちゃらの社交性に憧れる。チャラさじゃなくて、社交性。(オイ) #オリラジクラスタにしか分からないあるある

22:41
AKB48の「会いたかった」や「ヘビーローテーション」を聞くと、ついついしんちゃらの合いの手を入れてしまう。 #オリラジクラスタにしか分からないあるある

22:39
YUIさんやベッキーさんを見ると、なんかドキドキする #オリラジクラスタにしか分からないあるある

21:33
久留米 25日(月) - 曇時々晴、26℃ ~ 34℃、20% 10% 30% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:24
ふたご座 25日(月) - 6位、総合運:3、恋愛運:4、金運:3、仕事運:4、ラッキーカラー:ピンク、ラッキーアイテム:プーアル茶 From:http://osrsm.jp/ #maitytv

18:48
「おすぎ」に空目した…(笑) RT @hakashosan: おはぎ #fujitv #27htv

13:13
上手く使うんだろうなぁ・・・・RT @keroro_PR: アナログ波は、今後クルルがぁゃしぃ再活用します。覗くなよー(|@皿@|)♪

13:00
楽しみ!RT @night_shuffle: 【本日OA】今夜のナイトシャッフルは、再び名探偵クナン(博多大吉)が隠された真実を暴く‼『唐津に来ています』で有名な名CMの謎を徹底調査!次々と明らかになる大物の存在、感動のクライマックス、更に華世がCM再現⁉昭和の記憶が蘇ります‼

12:40
落書きしたい・・・RT @TOWER_Anime: ニトロプラスさんブースの巨大キュウべえさん。 #wf2011s http://p.twipple.jp/dy6q3

12:17
稲垣さんがタモリさんちに行った理由が、「吾郎君が来ないとワインセラーが開かない(by草なぎさん)」って・・・なんかかっこいいな! #fujitv #27時間テレビ

12:10
いいね〜その顔いいねぇ〜!(グラビアカメラマン風にww)RT @365calendar: その瞬間、もちろん大先生は寝ていました。「撮るにゃ!」 http://twitpic.com/5uw7pg

12:07
太田さん、地デジ初下ネタww #27時間テレビ #fujitv

12:06
テレ朝宣伝部の中の人が、ちょくちょくお台場方面の話をしてるwwRT @tv_asahi_PR: テレビ朝日もめちゃめちゃデジてますよ… #tvasahi

12:06
地デジ初トゥースww #27時間テレビ #fujitv

12:03
今こんな〜
http://twitpic.com/5uw3jc

12:01
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @gintoki_15 @ori_suta @owarai_natalie @tower_anime

11:57
地上アナログ…こんななんだ。(地デジのチャンネルを地上アナログにした)
http://twitpic.com/5uvy30

11:53
「マジラブ(=マジカルラブリー)」に空目したwwRT TOWER_Anime: マブラブ、来年テレビアニメ化! 君のぞのBDーBOXも発売かー #wf2011s

11:49
キュウベェなんでもアリやな・・・。RT @gigazine: 僕と契約して印度亭においでよ!「キュウべぇカリー」缶バッジ付き http://gigaz.in/cL8CT

11:44
よしっ!徳井さん出た!>若騒ぎカード

11:34
仕込んでる・・・劇団ひとりさん・・・仕込んでる・・・・。 #27時間テレビ #fujitv

11:31
天狗の川田さんじゃねぇか!って光浦さんのドヤテク(「手を使わずにメガネを落とす」)を見て思ったよwwあ、あれは、「手を使わずに顔に乗ったプリンを食べる」だった・・・ #27時間テレビ #fujitv

11:28
ノブコブの吉村さんじゃねぇかよ!って思ってしまったよ、岡村さんのドヤテクww #27時間テレビ #fujitv

11:26
香取さん!瞬間移動!(違うよww) #27時間テレビ #fujitv

11:25
えぇぇぇぇ〜!RT @owarai_natalie: 「月刊ザハイビジョン」で大吉の新連載がスタート http://natalie.mu/owarai/news/53532

11:21
そら・・・ピース・・・いるよな・・・。レギュラーなんだし・・・。 #27時間テレビ #fujitv

11:13
あ〜、何回やってもノブコブが出ない〜!又吉さんばっかり出る〜!>若騒ぎカード

11:08
色々な痛グッズがあるなぁ・・・。RT @mantanweb: 節電グッズ:人気キャラの“痛うちわ”が静かなブーム 「けいおん!」「テニスの王子様」など http://bit.ly/pZYyz5

11:05
ピカルの定理」の携帯サイトで、 #27時間テレビ の時間限定で、「恋の若騒ぎ」に出たピカル男性メンバーの画像がゲット出来るんだけど・・・。ノブコブの2人だけ出てこない・・・。で、又吉さんばっかり出る! #fujitv

10:48
(トシさんの)兄貴も来ちゃったよ!しかも、キングレコード勤務なのか! #27時間テレビ #fujitv

10:43
美味しいよ〜。RT @minnieradio: 良いなぁ〜(*´∇`)←まだ食べたことない QT @hachimontonko: 人生初サブウェイなうなうなう (*´Д`)=3 ハスハス http://p.twipple.jp/Zh3vz

10:35
サンジャポこっちでやってないけどそれは見たい・・・wwRT @karashi_nikofu: それかwwwww RT @dabe_39na: サンジャポで彼女と対面。27時間テレビならやりかねん。

10:31
ものまねの青木隆治さんの目と鼻の辺りが、ポテト少年団の中谷さんに見えて仕方ないんですけど・・・。

10:29
まさか、両津さん(香取さんね)まで出てくるとはwwしかも、がっつり映画&夏サカスの宣伝してるしww #27時間テレビ #fujitv #tbs

10:23
行きたいねぇ〜。RT @chiumedazaifu: まいちゃらたん 一緒にいこーよーRT 食べられたらいいねぇ〜!RT @chiumedazaifu: あい♪ それー♪すっきりー♪ありまーとRT : ザンギ? RT : ちうめ 北海道で唐揚げたべたいーよーなんかカタカナの名前

10:20
食べられたらいいねぇ〜!RT @chiumedazaifu: あい♪ それー♪すっきりー♪ありまーとRT : ザンギ? RT : ちうめ 北海道で唐揚げたべたいーよーなんかカタカナの名前のー

10:19
そっくり過ぎるの巻 RT @mitokanaitofuji: ペケポン川柳に三ちゃんのお母さんが登場の巻 #fujitv #27時間テレビ

10:14
まさよしさんのピンネタ、オカマネタかな?(笑) RT @asakusakagetsu: 本日のイベント!「タタキアゲ!〜コンビの人のピンネタ特集〜」開演16:30【出演】サカイストグランジ五明犬の心池谷ジャンポケ太田・斉藤ハリガネロック大上イシバシハザマ石橋ミルクラジェントル/他

10:10
上田さんのお兄さんとM―1出たのって…コンバットさんだっけ?「福岡の番組の企画で〜」って言ってたから…。 #27時間テレビ #fujitv

10:08
ザンギ? RT @chiumedazaifu: ちうめ 北海道で唐揚げたべたいーよーなんかカタカナの名前のー

10:08
(上田さんの)兄貴呼んじゃったよ!(笑) #27時間テレビ #fujitv 「俺にかぶってるやつ、3人もいらない!」by上田さん

09:58
岡村さんと上田さんってタメなんだ…って、オカ田晋也のクォリティの高さ!(笑) #27時間テレビ #fujitv

09:53
あっ、ミドリカワ書房の曲が使われてる神戸女子大のCMやっ!

09:52
夜が色々楽しみですね〜(笑) RT @tisasaryu: 私のTLが警備員さんではなく、坂梨くんおめでとうになっております(笑)

09:47
大吉さんと坂梨アナの共演が見たい(笑) RT @hakashosan: 期待したいwww RT 夜が楽しみですね… RT まさかの2位でしたかww 流石壊れかけの『ラジオ』ですしwww #fujitv #27htv

09:43
夜が楽しみですね… RT @hakashosan: まさかの2位でしたかww 流石壊れかけの『ラジオ』ですしwww #fujitv #27htv

09:41
わっ、TNC2位か!(笑) #27時間テレビ #fujitv

09:35
朝からあげぽよ〜! RT @chiumedazaifu: なんのことー? うぷぷーRT @nightmare0824: @chiumedazaifu 千梅ちゃんライダー、君かわうぃーね♪

09:12
福島テレビさんグイグイくるな(笑) #27時間テレビ #fujitv

08:59
ウサギ好きってだけで応援したくなる…。 #27時間テレビ #fujitv

08:57
そうだそうだ〜! RT @HAWKS_official: そう!ファイターズ強いんだよな〜。まあ、今週の直接対決で勝ちますけどね!

08:56
「アニキのダンナ」ってややこしいわ!(笑) #27時間テレビ #fujitv

08:54
ホンマや!(笑) RT @tisasaryu: 嫌や!(笑)福岡から、プロもテレビ局からも歌へた出てるw

08:53
「歌ヘタも行き過ぎると替え歌になる」(by草なぎさん)いい事言うた!(笑) #27時間テレビ #fujitv

08:52
坂梨アナ…明日も「スーパーニュース」あるよね…。 #27時間テレビ #fujitv

08:51
ファイトです! RT @consolevega: 本日! 【お知らせポスト】Console単独ライブ!7月24日(日曜)open 12:30/start 13:00 チケット:2000円(+1D)会場:Livehouse Imix EKODA http://j.mp/ogqqvy

07:33
昨夜のとんねるずのやつ見てるから、伊藤アナがニュース読んでると、なんかドキドキする…。 #27時間テレビ #fujitv

01:19
たけしさん、さっきまでTBSにいたのに…。お疲れ様です…。 #27時間テレビ #fujitv


http://t2b.utilz.jp/