2011-07-23

23:40
「やばまんJAPAN」の綾部さんの女装を見て泣きそうになる… #ピカルクラスタにしか分からないあるある

23:32
神谷さんと聞いて「おっぱい〜おっぱい〜」と言ってしまう。#絶望放送クラスタにしか分からない事 RT @szbh_reminder: "浩史"でtwitter検索すると"三木谷浩史"がヒット #神谷クラスタにしか分からないあるある

23:31
徳井さんのお陰でCUNEを知って、CUNEの服を買った RT @twilight0920: 徳井さんの衣装がCUNEじゃないときの違和感 #ノブコブクラスタにしか分からないこと

23:17
流石だ! RT @buzztter: HOT: 玲奈 http://buzztter.com/ja/k/%E7%8E%B2%E5%A5%88

23:11
えっ!(笑) RT @tv_asahi_PR: 田原さん…!

22:55
吉村さんの脇鳴らしにチャレンジするが、上手くいかずに脇だけ痛い #ノブコブクラスタにしか分からないこと

22:51
あるある! RT @milkysuger521: ビバリーヒルズ青春白書の略「ビバヒル」がビバルイにしか見えない、むしろビバルイでいいと思う。 #ピカルクラスタにしか分からないあるある

22:30
じゃあ私はボロ負けだ(笑) RT @muzak_mx: この曲聞いて笑ったら負けだwww

22:29
ってのが、私だけじゃなくて良かった…(笑) RT maity522megane: だから、その曲聞いたら、「ビバルイ」思い出すから!>しやがれ

22:27
だから、その曲聞いたら、「ビバルイ」思い出すから!>しやがれ

22:24
ギャーッ! RT @manbe_kun: 小野Dと俺だよーッ! http://twitpic.com/5ujzg6

22:23
チャラバニアファミリー… RT @maitakejou: このままシルバニアファミリーにしたったらええねん http://p.ybt.jp/maitakejou/4e2acb01a18f2.jpg

21:54
テレンスさん落ち着いて〜! #27時間テレビ #fujitv

21:53
もしかして:再来週アームちゃんツアー(@福岡) RT @kikixx33: もしかして:来週アームちゃんツアー

21:38
「マツコスラックス」…さんまさん流石や! #27時間テレビ #fujitv

21:33
久留米 24日(日) - 晴れ、26℃ ~ 33℃、0% 0% 20% 20%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:25
ふたご座 24日(日) - 1位、総合運:5、恋愛運:5、金運:5、仕事運:5、ラッキーカラー:シルバー、ラッキーアイテム:リモコン From:http://osrsm.jp/ #maitytv

20:54
マッコイさんまで落とされとるww流石、加藤さんの15年来の友人・・・。 #27時間テレビ #fujitv

20:45
伊藤アナ・・・パイまみれになったり、冷水に飛び込んだり、大変だなぁ・・・。 #27時間テレビ #fujitv

20:44
とにかく・・・オンバト+のチャンピオン大会とカマ騒ぎがかぶらなくてよかった・・・。 #27時間テレビ #fujitv

20:41
小林旭さんを見て、ノブコブ吉村さんを思い出すなど。

19:58
しょーぱんに食わすなww可愛いけど! #27時間テレビ #fujitv

19:58
うたヘタの時間やね。RT @55kumamon: 【TV告知】27時間テレビへのボクの出演予定は、24日(日)朝6時〜7時半頃の間だモンね☆

19:56
あ、そっか、「かんみのだ」としては1回目か。RT @ysmt_livestream: 本日22時半〜です。  ニコ生タイムシフト予約 : #nicoch #nodakan マヂカルラブリー野田・パンサー菅の「第1回 かんみのだ」 http://t.co/SEUERVZ

19:54
伊藤アナが、なんか関口さんみたいになってる・・・ #27時間テレビ #fujitv

19:52
とんねるずチームにスターにしきのさんがいた・・・・ #27時間テレビ #fujitv

19:34
こわっ!RT @u5u: そういえば深夜に「真麻の歌う番組予報」なんてのがあるね。http://bit.ly/qBiiv7 #27時間テレビ

19:28
三中さん頑張れ〜。 #27時間テレビ #fujitv

19:26
ちょっと目離したすきに、伊藤アナがパイまみれになってんだけどww #fujitv #27時間テレビ

19:22
素直に応援出来ねぇ・・・wwRT @mitokanaitofuji: 日本一オンチなテレビ局、み、みんなすごい技ですね! #fujitv #27時間テレビ

19:21
しょっぱなからヒドイww #27時間テレビ

19:20
地元のアナウンサーさんが「目立つと」嬉しい・・・だった。RT maity522megane: 地元のアナウンサーさんが嬉しい・・・って素直に言えない・・・歌ヘタだから。 #27時間テレビ

19:18
地元のアナウンサーさんが嬉しい・・・って素直に言えない・・・歌ヘタだから。 #27時間テレビ

19:16
菊ちゃん・・・マツコさんに「絡みづらい・・・」って・・・言うなぁ・・・ww

19:06
これはこれで見ないと!RT @nhk_hensei: 【ありがとうアナログテレビ】アナログ総合テレビがブルーバックになる直前、あす24日午前11:59〜は鈴木奈穂子アナウンサーが、「アナログ波・番組終了のおしらせ」をお伝えします!(※岩手・宮城・福島県では別番組) byGTV編成

19:03
絶対、「さんま・中居の今夜も眠れない」、2時間で終わるとは思えねぇ!

18:54
27時間TVの「歌ヘタ」のやつ・・・AKBばっかりやないか!ww個人的には、長崎のアナウンサーさん、麻里子様に似てたような・・・・

18:50
福岡頑張れ・・・と大声で応援出来ない・・・だって歌ヘタだから・・・ww

18:41
ギョッ!RT @harukam16: ぎゃっ! RT @sdolyt: ちょwwwまじかww RT @NONSTYLE_bot [inoue] 変態: この前、僕と石田くんが同じファンの人からプレゼントをいただいた。 とても、ありが... http://bit.ly/r5henm

12:02
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @kanenari1975 @matsunoo @monemone168 @6dokidoki


http://t2b.utilz.jp/