2011-07-28

23:48
そのまま浴びて修行するとか… RT @muzak_mx: 洗濯機へGO! RT @iori1205: あるある。栓をはめてなくて延々垂れ流してたとかもあるある。 RT @3ping_sheep: 【緊急速報】溜めた風呂が水風呂。

23:40
この本欲しい!焼肉最高! RT @shibutsutaBOOK: 【入荷情報】エイ出版社さん、ありがとうございますヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ http://p.twipple.jp/g2JQZ

21:35
久留米 29日(金) - 晴時々曇、26℃ ~ 33℃、10% 20% 20% 10%(00-06[時]、06-12[時]、12-18[時]、18-24[時]) From:http://osrsm.jp/ #maitytv

21:26
ふたご座 29日(金) - 12位、総合運:1、恋愛運:2、金運:2、仕事運:1、ラッキーカラー:ピンク、ラッキーアイテム:ダイエットフード From:http://osrsm.jp/ #maitytv

20:10
【定期】SKE48→W松井&秦佐和子さん!

18:15
バブルちゃんがそこでバイトするのかと思った… RT @sisbubble: 我が娘こんな所でバイトいいのか(゜∇゜) http://p.ybt.jp/sisbubble/4e31286e678fe.jpg

18:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

14:10
【定期】DOI→I推し!

13:37
雲もくもく〜
http://twitpic.com/5wzimt

13:19
夢を掴むなぁぁぁ! #エリヤンクラスタにしかわからないあるある

13:09
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

12:58
韓国料理だよ〜。RT @sisbubble: ?!なにそれ… RT @licensefjwrkzhr: スンドゥブいただきました。

12:54
今日のジュニアさん&綾部さんの衣装似てない?>いいとも」

12:54
あたい、ダイソーの方にしか行った事ない・・・。セリアもあるけど・・・。RT @sisbubble: セリアのほうが好き(´Д`) RT @ua812: 磐田市に向かう途中のダイソーで備品ゲットー!!最近セリアに良く行ってたけどやっぱダイソー大好き!

12:45
トータルテンボス&LLRの全国ツアーの福岡公演の会場であるスカラエスパシオ、私の記憶が確かならば、西鉄福岡天神駅から遠かったよなぁ・・・・って思って、サイトで調べてみたら、南口から徒歩2分だった・・・。あれ?

12:36
一瞬、「しんちゃらじゃねぇのかよ!」って思ったけど、入江さんのほうがすごいか・・・。RT @oricon: 芸能界一の“合コン王”が学生対象の合コンセミナーを開催 http://bit.ly/rqyWwu

12:30
参加したい・・・RT @terulu215: 幹事お願いします。←RT @naaaaattsu: 福岡でもオフ会したいいいいいい!!!

12:25
チクビ?RT @Q_Bee_: TKBアイコン?TKB48?

12:15
メイプルストーリー」のCMが好きです・・・・。やった事ないけど。

12:10
【定期】KABUTO→にしじ・GHS・CHS推し!

12:01
デイリー まいちゃら 紙が更新されました! http://bit.ly/mGxYoO

11:56
なにぃ!(それを知らないで見ていた)RT @ka_canary0228: ヒルナンデスにSKE(*´∀`*)

11:53
これは欲しい!RT @daimaruFUKUOKA: 大人気の"TKG"をもっともっとおいしく食べよう! http://ow.ly/5Nfca

11:47
ガスマスクガール解散のニュースを見て、一番最初に伊藤さんが出てきた・・・。 #LLRクラスタにしかわからないあるある

11:46
セサミン」という言葉を聞いただけでLLRを思い出してしまってつい笑ってしまう。 #LLRクラスタにしかわからないあるある

11:44
「WONDER CAMP TOKYO(OSAKA)」やるなら、「WONDER CAMP FUKUOKA」もやって欲しいと思ってしまうのは、私だけじゃないだろう・・・。でも、「東京が山手線沿線なら、福岡は西鉄大牟田線沿線?もしくは、市営地下鉄空港線?」って思うのは私だけだろうww

11:37
大阪でもやるのか〜。→復興お笑いイベントで民放5局タッグ - SANSPO.COM http://t.co/7o0NNuo via @sanspocom

11:24
「CAさんと合コンでぇ〜す!」最後の最後まで・・・ww

11:23
おとと〜い!ww慎吾さんすげぇww

11:15
DJシンゴwwチョメプラww

11:10
【定期】 Adachilds→おがちん・ラメ村・さっとん推し!

11:03
改めて見て思うけど・・・やっぱ「しゃべくり007」の時のしんちゃらはすごかったなぁ・・・。

10:58
テレ朝宣伝部の中の人が、千梅ちゃんのとりこになってきてる・・・・。RT @tv_asahi_PR: @chiumedazaifu つい見ちゃったじゃないですか…入り口でつっかえてるし…

10:41
今日、福岡でやってる「しゃべくり007」の再放送、オリラジが出た回だ!ラッキーーーー!ww

10:35
おはようございますぅ。RT @hnkyoshimura: 起きた

10:35
グルーポンのコラボCMのCM(ややこしいか・・・)のたかみなちゃん&横山ちゃんの2ショットが好きや・・・。

10:28
千梅ちゃん?( @chiumedazaifu ) RT @tv_asahi_PR: おはよう5ざいます!ゴゴゴゴゴゴ… #tvasahi

10:19
パインアメの穴に舌を入れた事がある #パインアメあるある

10:12
ガリガリ君なんかかっこいいな・・・。RT @parco_fukuoka: 【5Fラケーリ】あのガリガリ君ジェラートとのコラボ商品が登場◎その名もガリガリーノ!!!!暑い夏にガリガリーノ!330円です!ソノ http://twitpic.com/5wwqmx

10:03
おぉ!RT @TOWER_Info: 続いて、7/27のタワレコ全店総合シングルチャートの発表です。3位 flumpool「どんな未来にも愛はある / Touch」、2位 FTISLAN「Let it go!」、そして1位は…SKE48パレオはエメラルド」でした!

09:51
あぁ、これだ、ももクロのシークレットライブ・・・。ボンさんとジェントルさんが見に行ったってツイーとしてたやつ。>スッキリ

08:59
誰か分かりますか?RT @tachibanaudon: 今思い出したんですが、全く仕事とは関係の無いことで申し訳ありません。10年程前に友人に質問された件です。ドラえもんジャイアンは剛田たけしですが、妹のジャイ子の名前は何ですか?(*^^*)誰かわかる方教えて下さい(*^^*)

01:42
大豆がだいずき〜! RT @mucc_tatsuro: 大豆地獄とは。とうふの上に納豆かけて醤油をかけて出来上がり。オレのオリジナル\(^o^)/笑


http://t2b.utilz.jp/