2011-06-01

23:06
「チャラ男と姫」は普通に見たい…

22:56
お願い! RT @manbe_kun: みんな協力お願いッ!『MANBE SMILE PROJECT』 http://manbe.jp/smileproject.html

22:54
いつか東京に行く事があったら、行きたいな…。お酒飲めないけど RT @satodaidai: 本日の下北沢・憩い酒屋『NoBu&DAI』開店しました。まだ空席があるから酒好きな人は呑みに来て

22:51
わっ、まゆこ、モロやん!>ジャパーン47ch

22:47
ざざむしって聞いた事ある!

22:45
美味しくいただきました!(笑) RT @licekana: え!?食べあいっこしたり、「せーの」でいただきますしたり。こっちがごちそうさまなんですけど

22:44
WiiビリーズブートキャンプのCMどうなん!(笑)

22:43
「神の使い美味いの〜!」by井本さん

22:42
神の使いなのに… RT @tt51244: 奈良県民には、ショックな鹿肉!

22:40
頑張れなはれや! RT @manbe_kun: あと70人でせんとを超える...

22:30
現地人… RT @kmf2p: タイランドジュニア(°∀°)←RT @jukahiiragi 井本さんがもう外人の子供みたいで

22:20
可愛い…(笑) RT @hawksHarry: 耳ホジホジ http://twitpic.com/55g1mv

22:14
にしじもかわうぃーね!……とは、絶対言えない。(笑) RT nikuspray: ふーふーしないと飲めないんだもん。RT ホットミルクのがかわいい。

22:12
キャーッ!!(悲鳴) RT @toropicari: toropicariが変態なのは仕様です(`・ω・´)キリッ http://bit.ly/lfndbu No変態! I'm 変態紳士!(キリッ

22:04
それを想像してニヤニヤしてしまってすいません… RT @nikuspray: 両手でiPhone持ってるの。RT …どんな顔でツイートしてんだろ(笑)

21:29
アメブロやってま〜す!もし良かったらどうぞ〜!→http://ameblo.jp/lisence-radio

21:26
(^_^)ノ""""ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ RT @chiumedazaifu: ・・・・・怒られた

21:24
しんちゃらのギャップ萌え〜!(コラ)

21:21
これでしんちゃら検索したら、確かにちょっと面白かった…。 RT @fuurakafuka_bot: [FKFKnews] 面白そうじゃないですか! http://bit.ly/kH1EJX NAVERが「人物検索」開始 国内外の13万人をデータベースに

21:20
派手!&素敵! RT @chara317megane: シブヤを歩いていて突然目に入ったやつ!!俺が買わなきゃ誰が買う!?という、衝動にかられてショピンしちゃいましたぁーー!!デーハーなパンツ欲しかったんだよねぇーー♪ http://lockerz.com/s/106681578

21:18
なんかエロうぃーね! RT @maitakejou: ななめうしろからのれおたーど http://twitpic.com/55eyjv

21:01
福山さんがCMしてるやつ? RT @uNi_SUPERa3000: なんか新しいテレビでタイムシフト視聴できるやつ、今日欲しかったorz

20:50
吉村さんのニヤケっぷりよww>パワフルフェイス(の予告)

20:48
ちょっ、吉村さんwww>パワフルフェイス(の予告)

20:42
有吉さんも言ってたけど、しんちゃらって、実は真面目なのかも・・・。 RT @ciaoriradio: なんか、慎吾くんがかっこイイ。ちゃんと、カメラ回ると、チャラ男になる。

20:35
大貫さんの選曲すげぇ!RT @anisondisco: 【DJ大貫(タカダ・コーポレーション】「君の知らない物語/Supercell/化物語」フロアから歓声が!!!→「ペガサス幻想/聖闘士星矢」→「思い出はおくせんまん/JAM Projectバージョン」 #anisondisco

20:35
A「おい、ツイッターでフォローしてるmaity522meganeがライオンに襲われてるぞ!」B「どうする」A「見なかったことにしよう。」 http://t.co/2BA5oa6 助けてよ〜!

20:33
しんちゃらの社交性が羨ましい・・・・・。いや、社交性だけですよ、羨ましいのは。

20:27
って言ってるしんちゃらがかわうぃーーーね!RT @maitakejou: パワフルフェイスみう。お母さんに、君かわうぃ〜ねww http://twitpic.com/55enhi

20:17
きれうぃーーーーーね!RT @guranguran10: 企画はどーでもいいけどロケのコンビ2組ともいい感じ。んで慎吾がイチバン綺麗。

19:21
「わりとまとも」に空目した…。(マジ) RT @VVPRESS: さて!!期待の新人さんがデビューするよ!!その名も「わもとまりも」http://wamotomarimo.jp/この子の歌声をいろんな人に聴いてもらいたいね!応援してます!

18:26
わがまま! RT @toropicari: おかしな話だよな、『俺達はもう菅じゃダメだってわかってるんだ!俺達も不信任案に賛成だ!』ならわかるんだけど、そのあとに『否決されても民主党にいさせてくれ!』ってなんだよ。

17:51
はっ、ホントだ! RT @animateinfo: 誰からもコメントをもらわなかったのだけど、本日よりアニメイトHPがリニューアルしたことに、皆様気づいていただけましたかアニ?? http://www.animate.co.jp/

17:50
ナタリー - 来春お台場に2つ目のZepp Tokyoオープン、現Zeppも並存 http://t.co/3O2HYzk 「来年のZeppENJOYはどっちのZeppでやるんだろう・・・。」と思ってしまった・・・。

17:29
facebookページの作り方 まとめ - NAVER まとめ http://t.co/31KHPfd 自分メモ

17:15
罰ゲームに使えそう・・・・ww RT @kanshin_com: ちょっとドキドキですが、ハマる人はハマりそうなドリアンサイダー!挑戦してみる価値はアリ?http://bit.ly/isPMOt

17:14
http://ameblo.jp/lisence-radio/entry-10909948351.html 調子にのって、アメブロまた更新しました。

17:10
よかった〜!って、最後!ww RT @gentlegentle: みなさんのおかげで返事できました☆ありがとうございます!こういうことできるとツイッターっていいよねって思うね☆なんでも使い方とか使う人の気持ちが大事なんだね☆本当にありがとう☆感謝の気持ちを込めて。Hなおじさんより

17:03
クックパッドつくれぽ1000以上人気パスタ - NAVER まとめ http://t.co/g32Iq7K パスタ食べたくなってくるよね〜!

16:52
#bachin http://t.co/f96gl13 「初日から、競艇の画面見てる・・・」by遠山さん

16:48
#bachin http://t.co/f96gl13 今日からやるって長澤さんが知ったのが、昨日の23時って・・・!

16:42
見てますばい!毎日楽しみにしてますばい! RT @satodaidai: ばちーんんんライブ配信に自由空間ができたよ!! 見てみてね

16:38
頑張れ・・・としか言えない・・・ RT @karashi_nikofu: 今頃何円使っているんだろうか・・・w RT @flyingvt127: ガタガタッ http://twitpic.com/55cpwp

16:34
アメブロやってます。そして、更新しました。→http://ameblo.jp/lisence-radio/entry-10909914931.html

16:34
#bachin http://t.co/f96gl13 大さん&長澤さん〜!見てますよ〜!

16:28
どうか見つかりますように! RT @gentlegentle: 今NGKの前でお手紙くれた子、悩んでたみたいだったから急いで手紙書いたけど、住所書いてないから返事できない(´・ω・)ここ見たら教えて。

16:10
わ★た★し★も★ RT @karashi_nikofu: ひ☆ま☆

15:59
ジャケットいいなぁ・・・。というか、ポストカード付いてくるのか・・・。どうしようかな・・・。 [yshop]【予約商品】ライセンス「LICENSE vol.TALK SHINAGAWA」 http://yj.pn/as15Nz

15:25
「お父さん犬」や「ASIMO」など企業が擁するPRキャラクターのトップ10が公開、地域部門トップ10にはひこにゃんのライバルも? - GIGAZINE http://t.co/mpQ7hir まんべ君が入ってない〜!

14:38
あたし『ひよ子』っていうお菓子の顔の部分、どうしても食べられないんですよう>< ひよ子が可哀相じゃないですかあ><。 ... on Twitpic http://bit.ly/mlwzno なんか、ポンデライオンのたてがみを取ったやつに見える・・・。(ついっぷる「話題の写真」)

14:31
#ylog http://t.co/f96gl13 菅さん、ツイッター始めて一番最初にフォローしたのは、声優の田中理恵さんなのか・・・。

14:28
ナマーシャ・・・どうしようかしら・・・。

14:17
パッケージ込みで素敵!→メガネ好きにはたまらない “キーホルダーメガネ” - 関心空間 http://t.co/KBDH8k9

14:02
楽しみにしとりますばい! RT @hagetoruyanaika: 16時半からは『GyaO!もっとよしもとhttp://bit.ly/hh4yRf』だよ。たのむよ、みんな。うふふ。

14:00
紫陽花だ! RT @HTB_podcaster02: 水曜どうでしょうのPC版TOPページが模様替えしておりますよー。あと31日の藤村Dの日記も爆笑です^^ http://bit.ly/fPoFDq

13:40
食べてみたいわぁ・・・。 RT @gigazine: 未成年お断りの「18禁カレー」、「LEE 辛さ×30倍」よりも辛いと豪語する痛辛仕上げ http://bit.ly/lJbdxH

13:35
ファイトですばい! RT @gentlegentle: 1こだけなかなかコント覚えられない(´・ω・)自分で書いたのに(^o^;)笑

13:24
♪すたどんすたどんすたどん;#EFFECT0{chorus3,85,1,50}♪ #stadontan http://t.co/0ZbGCJj

13:18
どんな芸人さんが好きなの? RT @gummi_megumi: あ、名前はメグミ。趣味はお笑い鑑賞、好きな音楽はGReeeeN、あとネコ好きです!

12:56
maity522megane]のフォロワーさんをひとことで表すと「 せ い よ く 」 http://t.co/zandZ3J 「性欲の固まりやでぇ〜!」byヨギータ

12:53
確かにありそう・・・。 RT @Shinonome_H: みちょる:利根川自転車道:日本一!170キロ 1日に全線開通 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/iUiiDX | 170kmを走破するオフとか開かれそうだ。

12:52
あぁ、早くマンスリーよしもとPLUSが読みたい・・・。(福岡は3日発売)

12:31
ヒュー!ヒュー! RT @HintMarket: ということで、今後はきのこ、しまーが加わった3人でツイートしていきますよ!あ、文末に何もない時は元祖広報担当です。若い子二人の間で緊張しています 。。

12:01
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/jwFC13 ▸ Top stories today via @nekoqjp

09:05
…えっ!? RT @negita_yonago: 6月あけましておめでとうございますよー 12÷2=6にだまされ「今年も半分がぁ」と言っているあなた!まちがってますよー

00:59
誰だ食べさせたの! RT @NHK_PR: さきほだおいただいたお菓子にどうやらお酒がなあああ入言っていたようですのであ、」上手くツイ0−0とが出来なくなりそうですあg のでグォン本日はこの辺で質あれ言い足します。あ失礼れいいたさ今szうすみまsねせん本とあうにすみません

00:57
あっ!!あっちゃんが好きだって言ってた人! RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/06/01 00:55) 「こどなの階段」 / 南波志帆 [POWER PLAY]


http://t2b.utilz.jp/