2011-05-31

14:12
仕事行ってきまーす!今日は棚卸し!

13:59
ちょっと期待(笑) RT @dskroom: 大吉さんがアップをはじめるとかはじめないとか… RT PR swim5ch 世界水泳上海のテーマ曲は、B'z「ultra soul 2011」〜

13:14
なにぃ!RT @telebee_tnc: あさって木曜よる9時「とんねるずのみなさんでおかげでした」は“きたなトランin福岡”!というわけで今夜の「おっ!?テレ西」は「ノリさん&華大&生野アナ&出口アナ」のスペシャルバージョンでお送りします!!放送はよる10:54と1:55から。

13:00
ですよね・・・。RT @cnamoon: ふじゃカメ一回だけだた……さみちい…

13:00
なぜ角を取らないRT @nhk_hitokoto: な ぜ そ れ を ツ イ ー ト し な い

12:57
藤原カメラその1
http://twitpic.com/54w7jr

12:54
ネギ太君通訳して〜!wRT @HIS_HEAD_OFFICE: @okwave: @negita_yonago シュ〜シュ〜プシュシュシュシュ〜っ!!! http://ow.ly/56jtQ

12:54
と思ったら、CMだったww>ヒルナンデス

12:53
そろそろ藤原カメラ待機・・・ww>ヒルナンデス

12:43
待ってました!RT @sponichiplaza: スポニチよしもと連載「よしもと100年 笑いは地球を救う!!!」は6月1日より再開となります。今後ともよろしくお願いいたします。

12:33
写真部で背景を「うらら (1)」に変えたよ!
http://bit.ly/j6PUaF #shashin_bu

12:24
どういう事かと思ったら、そういう事か・・・。すげぇな!RT @natalie_mu: Cinemaglam、新曲ビデオクリップをラジオで解禁 http://natalie.mu/music/news/50392

12:12
カニ食べたい・・・・・。>ヒルナンデス

12:11
確かに・・・・・wwRT @cnamoon: @li_jikkyo 井本食いの写真見たら、たかふみくんはずっとはずれのほうがいい気が…(笑)

12:07
鬼のいぬ間に・・・wwRT @toshimitsu10433: ヒルナンデスしてますかーーーっ!皆さん、噂の井本食いをお見せしてあげます。一つは一口食べて一つは一口残すという秘技です。 http://t.co/GdrduB8

12:07
あっ、Shin−Shinだ!RT @hidakatoru: 天神に来たからにはメンラー! やっぱこつとん! 美味かっ♬ http://twitpic.com/54vma0

12:05
ソウル!RT @tv_asahi_PR: ウルトラウルトラ! RT @swim5ch: 今日発表、世界水泳上海のテーマ曲は、B'z「ultra soul 2011」!世界水泳福岡2001で番組を鮮やかに彩った"あの"名曲が10年ぶりに新録&復活です!

12:04
2ショットだ!RT @tv_asahi_PR: オンちゃんのご要望とあらば!今日のゴーちゃん。 http://p.twipple.jp/gWRLT RT @HTB_onchan1201 オンはようございまーす(o▽n)ノ 「今日のごーちゃん。」シリーズはもうないんですかオン?

12:00
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/jwFC13 ▸ Top stories today via @kozo_news

11:57
ナタリー - 100% DISCO!telephones夏フェスに向けて企画盤発売 http://t.co/u84i21t かっこいいなオイ!

11:51
なんちゅーメンバーだ!RT @owarai_natalie: 犬の心、アーム、チーモンらと「コイバナ」立ち飲み http://natalie.mu/owarai/news/50366

10:38
早く教えてあげなきゃ!wwRT @toshimitsu10433: HISのツイッターをフォローしてるのですがバンコク往復一万円て!!!早速井本さんに教えてあげなきゃ。帰省予定ないか!?

10:38
私もフォローしてるwwRT @_eri_twin_: 井本さんにバレませんように…(;゚д゚) RT @toshimitsu10433: HISのツイッターをフォローしてるのですがバンコク往復一万円て!!!早速井本さんに教えてあげなきゃ。帰省予定ないか!?

09:42
これいいなぁ・・・。RT @PLAZASTYLE: 暑いときに便利なアイテム "ファンペン  ファン付きボールペン" - PLAZAの関心空間 http://www.kanshin.com/keyword/4463949

09:41
もっはよーーーーーー!RT @chiumedazaifu: みんなもっはよーo(^o^)o

09:40
また買わなきゃ!RT @namaasha: サカイストナマーシャUPしました!

09:10
なんか懐かしい… RT @fmfukuoka: [NOA]:(2011/05/31 08:55) 「EVERYDAY AT THE BUS STOP」 / Tommy february6

09:09
一瞬、桑原さん&長谷川さんの方のクレオパトラかと思った…。(笑) RT @RocketNews24: クレオパトラも愛用していたという「ロバのミルク」は牛乳よりも健康に良いと判明! http://goo.gl/k0mmZ

09:06
水飲まないと耐えられないですよね。マジで。 RT @bdashcom: 水は全然飲んでいいんやで。マジで。RT @yamanan519 人間ドックだから水も飲めない。飲めないとなると余計に飲みたくなる。

08:56
朝から怖いわっ! RT @manbe_kun: まんべくんがデュエルに負けたら長万部滅ぼしてもいいッ?

08:53
おはようぃーね! RT OriRadi_bot: @yooocheee 君かわうぃ〜〜ね!!!- 藤森慎吾

08:25
待ってました! RT @subwayjp: おはようございます、皆さん♪ついに明日から!全国の店舗(一部除く)で得サブはじまりまーす♪♪♪SUB of the DAYを楽しんでくださいね♪ http://fb.me/ZddEVfEO

01:45
ヒゲのハイボール…藤村さん…(笑)

01:41
スカパー!の無料開放って、「毎月第一土曜」だっけ?「毎月第一日曜」だっけ?

01:31
「ルーレット方式」(笑) RT @tisasaryu: ということで、焼酎1合注文!コップで7杯いただけますww吉岡さん3杯・エドさん1杯・岡崎さん3杯wwwwwww #konotora

01:28
お願いします…(笑) RT @otajp: うちにもくそ変態ヤローがいました。私を挑発するように少女時代を踊りやがります。こいつは私が責任持って駆除いたします。http://p.twipple.jp/ew9TU

01:28
「空飛ぶ冷蔵庫」…どんなキャッチコピーだ…(笑) #konotora

01:27
確かに濃かった…笑う RT @tisasaryu: @ru_ki_nyanko ・・・一度、番組の企画(福岡の)にてOLさんになってましたよw

01:25
タカトシさんが出てる北海道限定のビールのCMみたいに福岡限定でもいいから! RT @tisasaryu: 激しく同意!!!! RT @mai_ayb: 前にも言いましたが、華大さんにビールのCMを!!!!!!!!

01:22
私も知ってるけど! RT @tisasaryu: 10トン仕入れて「常に秋鯖!」ほほぅ・・・(知ってるけども) #konotora

01:22
このサバの塩焼きのお店、旬のサバを10トンたくさん仕入れて冷凍保存してるんだよね〜!って…また焼酎…流石福岡支部!(笑) #konotora

01:19
乾杯!(烏龍茶だけど) RT @tisasaryu: 乾杯!! RT @treetreeline: 乾杯!

01:18
「大丈夫?入れ歯外れない?(華丸さん)」…エドさんまだそこまでいってない!(笑) #konotora

01:17
大吉さん、「○○な話」で、松本さんとジュニアさんの間に座ったんだ…。そりゃ、気持ちいい酒が飲めるわ…。 #konotora

01:15
「クロックスで(酒)頼もうと思ってた」…流石華丸さん!(笑)「コンビ組んで良かった」by大吉さん #konotora

01:13
その「外れの回」が好きなんですが(笑) RT @tisasaryu: ねーwwはずれってww RT 「外れの日」とか言うな(笑)「これが外れの日なら、年間47回外れですよ。」by大吉さん #konotora

01:12
宮尾すすむさんが好きな皿うどん屋さん行きますか?」って…華丸さんなんで知ってるんだ…。(笑) #konotora

01:11
「外れの日」とか言うな(笑)「これが外れの日なら、年間47回外れですよ。」by大吉さん #konotora

01:10
#konotora 福岡始まった〜!

01:05
キャーッ!!(悲鳴) RT @inochu_bot: 久々の登場や 驚いたか

01:01
「中身は」…確かに… RT @monemone168: GHSは中身はハンサムだからねぇww

01:00
_〆(。。)メモメモ… RT @OFFICECUE: 大泉洋69キロ

00:56
「幸せっすね!」って言い放った時の吉村さんの笑顔と、「信じてたんです、親が復縁する事」って言った時の徳井さんのピュアな瞳がたまらんかった…。(笑)>しゃべくり007(録画)

00:52
けしからん! RT @t346fire: できれば大家も紫雷美央選手がジーンズを履いてる時ではなくてミニスカとかスカート履いてる時に襲撃してほしい。そして首四の字で派手に散って欲しい。全く、センスのない男だ。けしからん! http://twitpic.com/54nyo4

00:37
桑原さん…まどマギ読んでるんだ…。 RT @NANA_feed: [kuwahara] 明日からブッタ!: どうも! まどかマギカの公式コミカライズ三巻を読んで、電車のなかで号泣しそう http://bit.ly/lJpC8d

00:35
ノブコブ徳井さんが……ヒドい……。ヒドすぎる……。流石、サイコ野郎……。(笑)>しゃべくり007(録画)

00:30
私もそのCM見た時それ思いました(笑) RT @HIS_HEAD_OFFICE: おお、大泉さん、ヒゲのハイボール、って、ヒゲってww藤やーんwww #ntv

00:26
気になるぅ〜!発表楽しみにしてます〜! RT @chara317megane: それは、まだショナイです!!近々発表しますから待っててねーぃ!しんちゃらRT 昼間やってたロケはなんですか? なんか背負ってた

00:23
徳井さんが結婚してたのを昨年11月まで隠してたってだけでいいネタになるのに、さらにそれを聞かされたのが部族との闘いの最中ってのもネタになってるよな…。

00:20
吉村さんが引っ越したタワーマンションって、誰かに「『歌舞伎町制覇したな…』って言ってた」ってバラされてたマンションかしら?あれ、バラしたの誰だっけ?綾部さんだっけ?(笑)

00:16
ノブコブすげぇ…。(笑)>しゃべくり007(録画)


http://t2b.utilz.jp/