2011-05-30

22:44
「徳井あるある」(笑) RT @tt51244: TLの徳井さんが、どっちの徳井さんかわからなくなるww

20:55
私も使ってます! RT @twtr_horisan: タブッターは毎日開き直す度に色々変わるなーw でもセーブ機能が付いたのは物凄い助かってます。もう(自分の中では)ツイッタークライアント最強だろコレ。ウェッブブラウザあればOSすら問わないんだから。

20:09
ザテレビジョンの携帯サイトでは、来週の「お試しかっ!」、「人気ピザ店」になってるんだよなぁ…。

20:03
美味しそう… RT @yooocheee: 米が足りなくなりそうだたので、今日はアスパラとしめじとベーコンとミニトマトのクリームパスタにした。つまりは冷蔵庫整理。

19:59
確かにドヤ顔がすごかった(笑) RT @BUBKA_henshuubu: 【ドヤ顔でおなじみロシアの全身磁石少年、じつは体がベタベタなだけだと判明】!!!Ghttp://bit.ly/kW8Vp5 #BUBKA

19:54
見てみよー! RT @Royal_Host: ひええええ RT @nome_kusa: 800PV超えてた さすがです ロイホたんのとある一日 http://togetter.com/li/136326

13:18
なんちゅう企画だwwRT @owarai_natalie: 「ベストな福ちゃんを取り戻せ」チュート徳井銀シャリらが奮闘 http://natalie.mu/owarai/news/50314

12:53
ともちんは違うと思う・・・・。(ともちんは、どっちかっていったら、アスカだろ・・・)RT @gigazine: 「綾波レイを演じて欲しい若手女性有名人ランキング」公開、上戸彩AKB48がランクイン http://gigaz.in/TRRnL

12:48
ダメだ・・・浜野さんが・・・ノンスタ井上さんにしか見えない・・・。>いいとも

12:43
【おけったーチョイス】篠田麻里子をチョイ〜ス! http://oketter.okwave.jp/33708

12:41
いいともに、ノンスタ井上さんが出てる!・・・って思ったら、SAKEROCKの浜野さんだった・・・。

12:37
私も昨日食べました〜!美味しかった!RT @HTB_podcaster02: 小さいコトですが、東北を応援しています!
http://twitpic.com/54g7x9

12:33
わけ分かんないですよん・・・。RT @yurar_a: 本当になんだこれ RT オリラジ・・・黄金伝説・・・とうもろこし・・「泊りがけの長期ロケ(あっちゃんのツイート)」・・・・なんだこれ・・・。

12:26
オリラジ・・・黄金伝説・・・とうもろこし・・「泊りがけの長期ロケ(あっちゃんのツイート)」・・・・なんだこれ・・・。

12:23
あ、食べる方かと思った・・・。作る方か。RT @89_ogiri: フランチャイズの条件っしょ RT @ko_do_mo: 餃子1日100万個 RT @89_ogiri: 【野球大喜利名球会の入会条件。2000本安打、200勝、あとひとつは? #89og200

12:14
・・・それかっ!wwRT @tamasaku_: とうもろこし…w?どんな伝説なんだ。まさか合いの手のもろこしっ!から?

12:13
おめでとうございます!RT @kbc_duomo: 【速報】下痢治りました!

12:11
とうもろこし背負ったオリラジ・・・・何があった!?RT OrientalRadio: (tail_39)naokokura すごいすごぃ!!! トウモロコシを背負うオリラジ見てみたかったwww

12:07
列がすごい・・・。RT @kosaburouchibi: 天神で事故起きてます!地下鉄をご利用下さい! RT @FrontHelper: バスの列 蔵本から天神まで続いてる様だ… http://p.twipple.jp/a7eZr

11:59
デイリー まいちゃら is out! http://bit.ly/mGxYoO ▸ Top stories today via @shizurumurakami @ruihashimoto

11:40
キャーーー!スターーー!RT @yamamotoyasushi: 本日ルミネ1回目。月9俳優が出演!! #owarai
http://p.twipple.jp/vYMTn

11:33
かわうぃーーーーね!そしておはようだーー!RT OriRadi_bot: @maitakejou 君カッコうぃ〜〜ね!!!- 藤森慎吾

11:32
申し訳ない!ありがとうございます!(個人的には川越シェフが楽しみww)RT @otameshika_: @maity522megane 今日は出ないぞ。オリラジは。

11:19
昨日も思ったけど、桑原さん、なぜにこのタイトルにした・・・wRT @y_tomonokai: 「NANA−俺の七期がこんなに名古屋なわけがないby桑原−」【愛知】2次先行スタートしました!〔公演日〕7/8(金)18:00〜〔出演〕LLR/ミルククラウン/ライパッチ/クレオパトラ

10:55
そこまでは聞いてなかった!RT @sdolyt: しかしスザンヌも!? RT そういえばツイートしてましたね・・・。RT この前撮影したってやつですかね? RT プ・・・プロモ?RT OrientalRadio: スザンヌがPVでてるのか。オリラジのメガネの方も主演なのか

10:49
美味しそう・・・。RT @WomanExcite: 神戸屋のカレーパン「カールパン」 http://exci.to/ja3PfP パンもカールのかたち!

10:39
そういえばツイートしてましたね・・・。RT @sdolyt: この前撮影したってやつですかね? RT プ・・・プロモ?RT OrientalRadio: (fukichi0)スザンヌがPVでてるのか。オリラジのメガネの方も主演なのか

10:34
プ・・・プロモ?RT OrientalRadio: (fukichi0)スザンヌがPVでてるのか。オリラジのメガネの方も主演なのか

10:08
カピパラさんが漫才してるwwRT @FROM_TRYWORKS: 6月1日〜28日までカピバラさんキュルッとショップ大阪梅田のパワーアップイベント開催!!阪急三番街北地下2階にて。 http://lockerz.com/s/106037437

10:00
って、戻ってきた関町さんのアイコン・・・何?ww

10:00
お帰りなさい!RT @sekimachin: 関町が戻ってきたんだ

09:59
ギューーーーー!(byますだおかだ岡田さん)RT @dendentown: モーモング もぐもぐ? http://twitpic.com/54ed9m

09:22
わぁっ、ライセンスが出てる北海道限定のガリバーのCM!ラッキーーーー!(北海道のフォロワーさんからの支援物より)

09:03
技術がハンパねぇ・・・。RT @mainichiRT: <東日本大震災奈良市の企業がカップラーメンなどで使われるフリーズドライの技術で、津波でぬれた重要書類を乾かしています http://bit.ly/mG9MVz #rt_eq

08:54
買わないと!RT @KFC_jp: チョッパーグッズ今週木曜日(6/2)発売です!スマイルグッズ(キッズメニュー)ですが、大人も購入できます。http://yfrog.com/h7qpjkij http://t.co/8VuV1x7  #onepiece

08:54
おはまんべ!ロケファイト〜!RT @manbe_kun: 今日まんべくんロケで忙しいからみんなにおはまんべするねッ! (V)(๑◉∀◉๑)(V)地球全体おはまんべーッ!

08:02
たまらん!RT @CHICAUMINO: この子がいれてくれたお茶…飲み田過ぎる!なんかもうやみくもにがんばれそう @yukki0913: あと、おちゃにしましょうね。おゆわかしときまちたよ。なにちゃがよいでつか? http://t.co/DWEfO8q #UMIANI

07:35
北海道のフォロワーさんから支援してもらった「タカトシ牧場」見てたら、タカトシさんが出てる「サッポロクラシック」のCMが見られてラッキー!

06:54
行ってらっしゃいませ! RT @janpoke1202: おはよ。大阪いってきます!おなかが張ってる…まっまさかっ!

06:52
「アフター4」って…。「レディース4」じゃねぇんだから…。

00:36
確かに!(笑)「俺とさだまさし(曲のタイトル)」って!(笑) RT @blackur0kkk0: 星ぃーーー!!!www RT @9pta: wwwww RT @xayapinx: ……なんか、すっごいDay様臭がするんだが…www http://bit.ly/jO61MS

00:26
的確な表現だな… RT @_eri_twin_: www RT @miyon1017: みんな細っ!!今はどえんどえん…← RT @akabuchi168: いとーちゃんも細い…今日の上半身の裸体からは想像できぬwww http://twitpic.com/5478am

00:15
おやすみ〜! RT @yurar_a: おやすみなさい!(*ロ∀ロ)ノシ


http://t2b.utilz.jp/